人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

07 | 2016/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
女性向け 年の差恋愛ノウハウ
著者 無名匿名の少女・OL・主婦多数 女のほんとうのホンネ!





女性向け 年の差恋愛ノウハウ











女性向け 年の差恋愛ノウハウ






        


                                         


     









           (プライバシー保護の為、目線をさせていただいてます ご了承下さい)







  
  菅野 様 御中

   先日はサポートありがとうございました。
   今では、幸せな生活が送れるようになりました。
   毎日が楽しくなりました。
   ありがとうございました。

              [ 福島県原ノ町在中 神谷 Rさん 31歳 ]













     
菅野さん

             まさか自分が こんな生活を送れるなんて           
             夢にも思いませんでした。
             人生ってわからないものですね。


             
 [ 神奈川県厚木市在中  本田 Kさん 26歳 ]













 はじめまして 松原と申します

 いろいろお世話になりっぱなしで 本当に感謝の気持ちは  
 メールではなんて表現していいかわかりません
 今となっては、何でもっと早く このマニュアルの方法を
 試さなかったんだろうって思いますよ。
              また、進展があったら連絡しますね。

              [ 東京都町田市在中 松原 Yさん 28歳 ]










      彼女達が今の幸せを掴むことができたのは、ラッキーだったからではありません
      正しい方法で彼と接し、正しい知識を得て不安を消しただけなんです。
      あなたの人生を数日で変えることも 決して難しいことではないんです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





      これからあなたに大事なお話があるのですが 1つ聞きたいことがあるんです




      今 あなたは・・・


       ・彼氏がいて何の問題もない
       ・結婚してるし充実した生活が送れている




      というのであれば、今すぐこのページを閉じてもらっていいんです
      あなたが幸せならそれでいいんです。




      ただ、今の恋愛に少しでも悩みを感じるのなら しっかりこの先の話を聞いてほしいんです







      はじめまして 恋愛アドバイザー  菅野 みつこ です 




      年が離れている男性と付き合えば、本人同士にしかわからない障害が
      たくさんあると思います




      両親からの猛烈な反対
      将来の不安




      が、まずあることでしょう




      もっと掘り下げれば



      結婚してもうまくいかない気がする

      周りから祝福されたい

      一回り以上年齢が上の彼がいなくなった時 余生を強く生きれない

      子供ができ 大きくなった時の彼の年齢

      世間体がすごく気になる




      こう思うのは私が相談を受けた700人以上の方達だけでしょうか?
      あなたは 違いますか?




      実は この状態では非常に危険なんです




      「そんなことは わかってるわよ」
      とお思ってるかもしれませんね




      危険な状態なのは、あなたではなく彼のほうです




      男と女の違いはあっても同じ人間ですから、あなたが抱えてる悩みは
      彼も同じように悩みを抱えてるんです




      私があなたに伝えたいことは
      あなたからではなく 彼のほうから去って行く危険性があるということです


  

      大好きな彼を失うことほど 深く傷つくことはないと私は思います




      「あんたに何がわかるの?!」
      そう思われてもしかたがありませんね




      でも 正直に言います
      かつての私はどん底を経験してきました・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



      私は今35才です。ある程度の人生経験はしてきました。
      何人かの男性とお付き合いをしましたが、一番心に残る恋愛は
      2回り違う彼との恋でした




      当時は「会話が合うし、一緒にいて落ち着く」という理由で何年か過ごしたんですけど
      どうしても彼と結婚をする覚悟ができなかったんです




      それは 将来のことを考えると、山ほどある不安を消せなかったからです




      そんなある日 突然彼から別れを切り出されました
      もう頭に雷が落ちたようなショックです




      自分がはっきりしなかったのもいけなかったのですが
      もう 身を切られる思いです 食事も喉を通らない
      心身が衰弱し、心療内科にも通いました




      大切な人を失ったことから生きる力が出ず 自殺未遂まで・・・
      気がつけば病院のベットの中です




      しかし、ベットとテレビ1台しかない個室で呆然とネットのサイトを見ていたら
      年の差があっても 幸せなカップル 結婚して何十年もラブラブな夫婦
      がたくさん存在していることを知りました。




      「こんなふうになれたら良かったのになぁ」と思うと涙が止まりません




      その日から食い入るようにラブラブな人達の情報を探っていると
      幸せな人には共通点があることを発見しました。




      これをヒントに、私は男性の心理が解るならと何でもしました。




      今も幸せな年の差夫婦の方々をはじめ、男性の心理についての書籍や資料
      恋愛カウンセリングに月10万円を出費し、恋愛工作のプロへは2週間で20万の出費。
      その他の情報収集を含め 月40万以上の出費も惜しみませんでした。




      あらゆる恋愛情報を調べ聞き読み調査考え、また、調べる調査・・・




      そんな毎日を送り、半年が過ぎる頃にいくつかの男女の成功パターンを発見しました。




      「男性が女性から離れない・・・?ずっーと?・・・」




      最悪の状態にまで落ちた私が 
      1年が経つ頃には、私にも生涯を共にできる彼が横にいました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




      あなたに 「結婚したほうがいいですよ」
      と勧めてるわけではありません




      ただ 恋愛するにしても結婚を目指すにしても、
      大好きな彼の気持ちが離れてしまっては、何も残らないということです




      私や周りの人間が幸せになることができたのは、ほとんどの女性が知らない
      年の差恋愛を成功させる条件を知ることができたからでした。




      「告白された」とか「とっかえひっかえ彼氏ができた」
      なんてことは、個人的には全く興味がありませんが




      男性側の気持ちをコントロールすることは非常に大事です
      男は一人の女性だけを愛するのは、本能的に苦手なんです。




      もし、あなたの大好きな彼が10年後も好きでいてくれると
      決まっていたらどうしますか?保障されているとしたらどうしますか?




      私なら間違いなく 周りの雑音は関係なく 彼を愛せます。
      じゃあ 50年後なら?・・・やっぱり同じことです。




      とはいっても、周りにたくさんの女性がいるなかで 
      彼が自分だけを何年も愛してくれるかは わかりません。




      過去の経験から得たある方法で 私の周りは幸せになりました
      私自身も結婚こそしていませんが、
      恋愛に関しては不安が全くありません おそらく半永久的に




      見ず知らずの 私とあなたですが、もし 不安のつきまとう恋愛をしたくない
      そんな悩みを持っているのなら、解決できる方法をあなたに伝えたい




      そんな思いから 年の差がある男性が離れることがなくなるという
      私のノウハウを公開することを決断しました






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




      「私にも 本当に彼が愛し続けてくれるの・・・?」




      きっと不安があると思います 




      でも 自殺未遂まで追い込まれた私を救い 多くの方が実践し
      結果を出している方法なんです




      あなたが大好きな彼から愛し続けられる方法のほんの一部なんですけど・・・







  
    1. 自分の気持ちを伝えるのではなく、相手の警戒心をとります
       
       あなたはどうですか?
       もし、自分のことを理解してくれて 信頼できる人がいたらとは思いませんか?
       だったら そういう女性になればいいというだけの話なんです。


   2.世代が違うからこそ必要不可欠な情報をインプットします


   3.ある方法使い、恋愛できる確率を高めます。











      おおざっぱに言うと この3つ
      たったこれだけです




      特に努力は必要ありません  
      短期間で結果が出ます。




      これだけでも、彼の気持ちを離さなくすることは充分可能なんですけど
      さらに即効性があって、信憑性のある方法をあなたに教えますね








            4大必勝パターン
            何故 男性が女性にハマるのか?
            その仕組みと構造を公開しています。


             男性特有の5つのタイプとは?
            ほとんどの男性にあてはまる5つのタイプを知ることにより、
            男性の謎めいた部分が紐とかれます。


             男女が引き合う法則とは?
            年の差がある男性から信頼を得るには ある”コツ”があるんです。
            そのコツをお伝えします。


             男性の気持ちを恋愛感情へ移行させる方法。
            男性の感情を愛情に移行させるには、3つのポイントがあります。


             「もう一度会いたい」と思わせるテクニック
            相手の気持ちをわしづかみにして離さないノウハウです
            男性が女性に夢中になる仕組みを紐解いています。
            

             恋愛成就の極秘法則
            ある方法を使い、男性があなたから離れることができなくなる
            「あなた無しでは生きていけない」と言わせることができる方法です。










      これらは 少しの時間を割いて読んでいただき 実践をするだけで
      あなたにも全てが可能になることです




      10年先 いえ100年先でも通用する理論だという確信があるのです






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     年の差にこだわった内容になっていますので、
     相手がどんなタイプでも対応できるんです




     年の差恋愛マニュアルで対応できるタイプの1部は・・・







  

    ★ 年下の男性に対して


    ★ 年上の男性に対して


    ★ 年の差があるご主人に対して


    ★ 会社の上司に対して


    ★ 結婚を躊躇している男性に対して









      ・・・など様々なタイプの男性に有効的です






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      どれだけ周りの目が気にならなくなるでしょうか

      どれだけ「いずれ別れなければいけない」という不安が消えるでしょうか

      どれほど将来に希望が持てるでしょうか・・・


     

      男女の恋愛において、普通の生活では決して知ることのできない
      ノウハウが詰め込まれた内容です





      友達を100人集めても誰も教えてくれません。




      カウンセリングでは 月数万円出して相談には乗っても、解決策は教えてくれません。




      生きている間に気づくことができないかもしれません。





         このノウハウは 私が1年間毎月40万以上出費し、集めた情報と
      自ら死まで追い詰められ立ち直った経験の結晶です。
 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




      まだまだ、私を信用しないで下さい
      そんなに簡単に人を信用しないほうがいいですよ




      最初に言っておきますね
      このマニュアルは、日本で初 しかも唯一の女性版 年の差恋愛マニュアルです。




      ここで確認してほしいことがあります。


      本屋さんに女性向け 年の差恋愛マニュアルが置いてあるかどうか?
     アマゾンで、女性向け 年の差恋愛マニュアルが販売されているかどうか?
     ヤフー・グーグルで検索すると、女性向け 年の差恋愛マニュアルが
                                  出てくるかどうか?




      ・・・どうでしょう?




     判断はあなたにおまかせします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




      私は480万以上の恋愛情報と経験実践してきたからこそ
      本当に効果が出る”男性を離さない方法”を得ることができ
      アドバイザーとしても、たくさんの成功者を出せるようになりました




      が、ここまでのお金をつぎ込んで方法に気づけたのは私のただの自分勝手ですので
      このノウハウに480万円の価値があるなんてことは言えません




      膨大な時間とお金が掛かったのは事実ですが、それで大好きな彼とずーっと
      一緒に居られる今があるから価値のあった自分への投資だと思っています。




      今ある悩みを何年も抱えて恋愛し、別れを選択するか

      それとも菅野と一緒に苦しくて不安が付きまとう辛い生活を終わらせるか




      少しだけ考えてみて下さい。




      マニュアルの価格は、29800円です。




      あなたが考え納得していただけるならこのノウハウをお譲りします。









      


             

            PDFダウンロード 又は
              A4版冊子での販売となります 

 ◆各クレジットカード決済  ◆銀行振り込み  ◆コンビニ決済 

               









      このマニュアルの威力を考えると、正直あまりにたくさんの女性に
       知られたくないのが本音です(悪用に使われても困ります・・・)


       

       同業者にも見せたくありません
       ですので、30部限定先行販売を行っています       



   

       あらためて 今現在の先行販売価格は ¥6800です





              






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       はい 実行していただければ効果はでます
       マニュアルを読み進めると・・・


        ・なぜ → うまくいかないのか?
        ・何が → 足りないのか?
 
        そして

        ・どうすれば → 男性の愛情が女性に向くのか?




        カンタンに理解することができます。そして 行動する
        ここまででも、恋愛する為のポイントをおさえているのですが、




        実際に彼の態度が大きく変わったというご報告を連日いただいています・・・








            
「斬新なテクニック」


        
斬新なテクニック的に驚きました。


     
   ただ、男性の心を大きく揺さぶるので


        ”相手の人生が変わる”という


     
   覚悟は必要ですね。


         本当に相手のことを思うなら、こちら側に寄せるのが

         
         愛だと思いました。


       [ 東京都杉並区在中 増田  恵 さん 22歳 ]

        












  

        「結婚できましたっ!」


        
おかげさまで、彼と結婚することができました。


         彼と知り会えて、本当に良かったです。


         そして、菅野さんには なんてお礼をいいのか


         わかりません


         また、連絡しますね!


      [ 兵庫県 加古市在中  吉村 梢 さん 30歳 ]
        
               














          「優れたマニュアルと言えます!」


       
私は恋愛商材コレクターなのですが、この商材が
         他と比べてみると


         非常に独自性のが高いことに驚きました。


        第一に 恋愛を題材にしている商材の中で、非常に
        実践的だということ。


        第二に 応用力が効くマニュアルだということ。


        第三に ビジネスや人材育成にも役立つ内容だと
        いうこと。


        何よりも、読者目線での解説でわかりやすいです。


        結婚23年になる我々夫婦が、この歳でも胸を
        ときめかすことができました。


        これから先も継続できるということを確信しております。


      [ 東京都亀有区在中  奥津 理恵 さん 35歳 ]
               







       このようなお喜びの声が、あなたにも実感できます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



      先ほど説明したとうり、年の差恋愛マニュアルのノウハウを身につけると
      あなたの年齢は全く関係なくなります




      ご購入者より、あなたへのメッセージがありますので ご覧下さい








         「 年下の彼を作ることができました 」


         願いって叶うものなんですね。


         今まで まったく彼ができないという人生では
         なかったのですが、年下の男性と付き合うことが
         出来ませんでした。


         昔から年下の男性に興味があり、
         「どうしても恋愛がしたい」という願望ばかり
         大きくなる毎日だったんです。


         今となっては、自分は本当にラッキーだったと思えるんです。
         こちらのサイトを訪れることがなければ、現在の彼との
         幸せはありませんから。


          男性に対して自信が持てるようになったことで、
          私の人生は変われることができました。


       [ 神奈川県横浜市在中 佐々木 希 さん 27歳 ]

               













          「 元気が出てきました 」

    
     サイトを見てもすぐに購入することができず、
         ずいぶん迷っていたのを思いだします。

         商材を全て読み終えてからは、目がまわるくらい
         月日が経つのが早かったです。

         もともと鬱っぽかったのもはれて、元気が出てきました。


      [ 栃木県足利市在中 上本 敦  さん 29歳 ]


               













          「 3週間後に年下の彼が・・・ 」


       
先日はご心配おかけしました。
         でも、あれから3週間後に彼と付き合うことができました。
         もうかわいくてしょうがないです。


         最近では「Kがいないと生きていけない」なんてことも
         言ってくれてます。

         ご心配をおかけした分、これから先も、幸せに過ごせるように
         頑張ります。


         菅野さんも くれぐれもお体を大事に頑張って下さい。


        [ 富山県富山市在中 匿名 さん 40歳 ]
      

    






       どうですか? 年齢のことで諦めてしまうのはもったいないですよ
       一度きりの人生なんですから。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       実は、私も毎日仕事に追われる日々を送っていました。
       家に帰っても食事の用意がありますし、洗濯もしなければいけません。




       あなたの気持ちはよく分かります
       だからこそ 最も効率的に彼の気持ちを掴んでほしいのです。




       通勤時間の30分 トイレの中での5分etc・・・
       1日たった数十分 あなたの脳にマニュアルの知識を入れるだけで
       大好きな彼の気持ちを掴めることができるのですから。




       実際 効率的に男性を虜にできた方からご報告をいただいています。








          「 仕事の休憩中に読んだだけで・・・ 」


         菅野 様 御中

          お礼を申し上げたく、突然のメールにて失礼致します。


           私には、婚約者がいたんです。なれそめは 社内恋愛でした。
           しかし、いろいろなことが重なり 破談になってしまったのです。


           失意のどん底にいた私を「年の差恋愛マニュアル」
           が救ってくれました。


           失礼ながら、マニュアル購入前は半信半疑だったんです。
           でも、プリントアウトして仕事の休憩中に読んでただけで
           人生が変わったんです。


            私自身、たくさんの失恋経験をしてきて辛い思いを
           してきましたが、マニュアルを読んでみて、実際は


           恋愛の知識を知っているか知らないか 
           たったそれだけだったのかと愕然としてしまった。
           これが正直な感想でした。


          
その後の経過をお伝えします 彼ができたんです。
           彼とは将来のことを一緒に話し合えるような仲なんですよ!


          
メールでのサポートなど、その節はありがとうございました。
           また、連絡させて下さい!


         [ 神奈川県相模原市在中 大田. 梓 さん 40歳 ]


               












   
          「 即効性ありすぎですよ! 」


         このマニュアル 即効性ありすぎですよ!

         最初 値段を見たとき「 少し高いかな 」って思いましたけど

          余裕で元取り返した感じです。

          本当に買って良かったです!


        [ 東京都町田市 在中 S.Aさん 23歳 ]
        
               













      「 お風呂に入りながらマニュアル読んでました(笑) 」


         はじめまして 

         菅野さんにお礼のメールをしたくて連絡しました。


         頭の悪い(汗)私でも、わかりやすく 丁寧に説明してあったので
         すぐ男の人のことが解りました。


         忙しくて時間も無かったんですけど、お風呂に入りながら
         マニュアル読んでました。(笑)


         おかげ様で、別れる寸前だった彼とも 今はすこぶる順調です。
         いろいろありがとうございました。


        [ 福岡県柳川市 在中 佐藤 麻貴さん 23歳 ]
        
       






      時間が無くても大丈夫ですよ
      ここに紹介した方々は、たくさんある実績のほんの一握りですし。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




      あなたにそう思われてもしかたがありませんね
      私は確かに有名ではありません




      メディアへの露出も避けています
      なぜなら、恋愛に悩む一人一人の方としっかり向き合っていきたいという
      信念があるからです。




      たとえ有名ではなくても、恋愛に悩む女性を救えてることが、私の自信です。




      実際、マニュアルをご購入していただいた方から 毎日たくさんの感謝の声を頂いています
      決して根拠のない自分勝手な自信ではありません




      ごく一部ですが、マニュアルご購入者の声を聞いて下さい。








        「楽しい毎日が送れてます」


         菅野 様

         先日家族で、八景島シーパラダイスへ行ってきました。  
  
         実は、結婚してから家族で遊びに出かけたのなんて
         3年ぶりくらいなんです。


         おかげ様で 家族と楽しく過ごす毎日が送れてます。
         ありがとうございました。


       [ 宮城県仙台市在中 脇谷 正美さん 33歳 ]

 












  
        「もう嬉しくって 嬉しくって」


     
     何度も、サポートしてもらいありがとうございます
           菅野さんには ずいぶんお世話になりました。


           ついこの間、5歳年上の彼が ついに
           出来たんですよ。


           もう嬉しくって 嬉しくって


          本当にありがとうございました。


     [ 静岡県 清水市在中  熊木 洋子 さん 26歳]

        
               













  「年齢的に恋愛は無理だと思っていたけど・・」

    
     菅野様 御中

          はじめまして 加藤 美咲といいます。

          どうしても報告したかったので、メール致しました。

          私は、年齢的にも恋愛は無理かなぁと思っていたんです。

          たまたま暇つぶしで、ネットサーフィンをして 出会ったのが

          菅野さんのサイトでした。

          最初は、興味本位でマニュアルを買ってみたんです。

          でも、実際に実践してみて 私にも彼ができたんですから

          感謝の気持ちでいっぱいです。

          ありがとうございました。


      [ 神奈川県横浜市 在中  加藤 美咲さん 38歳 ]

                     













       「とっても仲良くやってます!」


         
先日は、メールサポートありがとうございました。

     
     おかげさまで、彼ができたんです。

           もう 嬉しくてメールしてしまいました。

           彼は、まだ学生なんですけど とっても仲良くやってます


        [ 埼玉県戸田市  在中 匿名さん 31歳]

       













      「感謝の気持ちでいっぱいでしす。」


         菅野さんへ

 
        マニュアルを読み終えた正直な感想を言います。
 
         「どうすれば菅野さんは、こんな発想が出てくるんだろう?」           

         感動したのと同時に、菅野さんは本当にたくさんの人生経験を
         してきた人なんだろうなって思いました。


         人間って辛い思いをした分だけ人に優しくできるし、
         苦しんだ分だけ困っている人を助けたいと思っちゃいます。
 

         私を救ってくれた菅野さんには、言葉にできないくらい
         感謝の気持ちでいっぱいです。
 


       [ 神奈川県小田原市在中  池上 綾子さん 26歳 ]

    













    「彼が別人のように優しくしてくれるように・・」


         菅野 様

         いろいろお世話になりっぱなしで 本当に感謝の気持ちは  
         メールではなんて表現していいかわかりません


         彼が、ここ最近は あんなに冷たい態度だったのに
         年の差恋愛マニュアルの方法を試してから


         1週間後には、別人のように優しくしてくれるんですよ。


         もう涙が止まりませんでした。
         もちろん彼の愛情を感じれたからです。


         彼からは、今後は月に1度必ず出かけることにしようって
         温泉にでも浸かってゆっくりしようって言ってくれてます。


         マニュアルと出会って本当に良かったです。
         ありがとうございました。


         また連絡しますね。


        [ 鳥取県倉吉市在中 坂井 晴美 さん 28歳 ]


        






        ほんの少しですが 実際マニュアルをご購入された方の生の声
     ご紹介させていただきました。












      「10年先 20年先のことは誰にもわかりません」

      


       必ずしも、両親の助言や周りの判断が正しいとは限りませんし 
       生きてれば必ず幸せになれるかは、わかったものではありません



 
       もし 自分が絶望の淵に立たされた時、 最愛の彼からの愛情が
       あなたを救ってくれることでしょう








            


            *極秘情報ですので、あまり長く公開することができません
             いつ予告なく販売停止する場合もありますがご了承下さい
                                    






                           お問い合わせ        情報商材                 法律に基ずく表示 
Copyright c 2007bluewing  All rights reserved




2才 3才 4才 5才 6才 7才 8才 9才 10才 11才 12才 13才 
      2歳 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 8歳 9歳 10歳 11歳 12歳 13歳 
14歳 15歳 16歳 17歳 18歳 19歳 20歳 21歳 22歳 23歳 24歳 25歳 26歳 27歳 28歳 29歳 30歳 31歳 32歳 33歳 34歳 35歳 36歳 37歳 38歳 39歳
       40歳 41歳 42歳 43歳 44歳 45歳46歳 47歳 48歳 49歳 50歳 51歳 52歳 53歳 54歳 55歳 56歳 57歳 58歳 59歳 60歳 30代40代 50台 60台 10代 20代 






詳細を見る
[2011/01/31 12:42] | 未分類 | トラックバック(0) |
キモオタニートが元モデルから告白された!魔法の恋愛秘術で万年童貞オタクの悩み解決!!
497本のペニスを救ったカリスマED専門家の奥儀











キモオタニートが元モデルから告白された!魔法の恋愛秘術で万年童貞オタクの悩み解決!!
















元モデルから告白されちゃった元引きこもりオタクの


奇跡の恋愛攻略術、ついに公開!!!














かつてキモオタニートと



よばれていた僕が



たった半年で30人の女性と



付き合い、ついに



現役モデルと付き合ってしまった



ある簡単な方法があるんですが



あなたは興味がありますか?














  突然ですが・・・・

  オタクは今、最強にモテます。





↓今でもこんなフィギュア大好きアキバ系オタクのボクでも(笑)





  至福の18禁ゲームでいまだ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァしてるボクでも(苦笑)↑














リアルの女の子には


何一つ不自由してません。ハイ


↓↓↓























今付き合ってるのは、なんと現役モデル!!


顔出しNGですが、ファッション誌でご覧になったことのある人も


いるかもしれませんね。








あ・・・





なんだかいやみったらしい写真列挙してゴメンナサイ(汗)








つまり私がなにをいいたいかというと、








オタクと恋愛は、両立できるってことです!!














あなたは知ってましたか?











秋葉系オタクの男でも、


元モデルを彼女にすることくらいは、


びっくりするほど簡単な事だったということを!!
































(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩














  



































(*´ε`*)(*´ε`*)(*´ε`*)(*´ε`*)(*´ε`*)(*´ε`*)(*´ε`*)(*´ε`*)(*´ε`*)(*´ε`*)

































プロフィール




































特定商取引表示のページ




































メールフォーム








































 なぜ





つい最近まで童貞キモオタニートだった僕が














今では元モデルの彼女と


毎日イチャイチャできてしまうのか!?











エヴァオタクが元モデルとラブラブ・・・本物の奇跡の価値がここにあります。ハイ。

















 ・・・正直に告白しちゃいますね











リアルの恋愛の攻略って・・・・





ぼくにとっては


ゲームの攻略より100倍


簡単なもんだったんです。











しかも、女の子から99%誘ってくる


とっておきの魔法も・・・教えちゃいますっ!!


















【お客様の声です】






東京都 渡辺拓三様 22歳・大学生



正直、買うまでは半信半疑だったのですが、読んで10分後には、

まさに目からウロコが落ちましたね。確かにこの方法なら誰もがモテる!!

松本さんと同じくオタク、ヒッキーだった私ががみるみる変身していき、

未だに信じられないのですが、先月、ついに待望の彼女ができました!

しかも二年間思い続け、ほとんどしゃべった事もないような雲の上の存在であった

女の子から告白されたんです!!!

これからまさに夢のような日々が続くと思うと、感謝してもしきれません!

本当に本当にありがとうございました。










埼玉県 吉野淳一様 36歳・会社員



もう、一生童貞でいい・・・・

そう思い、あきらめかけていたその時でした。この商材に出会ったのは・・・!!

しかし、こんな簡単に、しかも僕のような人間がモテるようになるなんて・・・

商材購入後二週間後にはあの魔法を使ってファミレスの店員を口説く事に成功、

いまではその子をはじめ、いわゆるセフレというんですか(汗)

そういった女の子が今では10人以上います・・・・(夢のようです)

松本さん、ホントに、キモオタニートがもてない時代は終わっていたんですね!!













ひよっとして・・・・


















































冗談や冷やかしではありません。もう一度いいますよっ






































モデルやアイドルなど、


手の届かないところにいると思っていた


女の子と付き合うことだって

















実は、とっても簡単なことなんです





























オタク?引きこもり?ニート??


キモい??

















そんなものは実は何の関係もありません(笑)

















何を隠そう・・・・・


私はいまだにアキバ徘徊してる真性オタクであり、





ついこの間までネトゲを愛する


完全引きこもりの自他共に認める


200㌫キモオタニート


だったんですから(爆)








今でもガンプラ及びフィギュアをこよなく愛すの図





まぁ・・・このように今でも一般からみれば十分キモイです。ワタシ。

















それではなぜそんなボクが今では





女性に関しては何一つ


不自由なく生活しているのか・・・・??
























告白すればほぼ成功、


狙った女性からは90%告白され、












半年で30人を越える女の子と


付き合う事ができたのか・・
































こんにちは!








ちゃんとした自己紹介が遅れてすみません(汗)








元キモオタニートオタク、今ではアキバの愛の伝道師(笑)、


モテモテいいなぁ!ドットネットの松本優です





プロフィールはコチラ











さて、早速ですが、なぜそんなボクが華麗なる変身を遂げたのか。。。。











ちょっとだけ私の話を聞いてください





~~~~










それは私自身のとてもつらい体験がきっかけでした。

これはつい二年前の実話です







高校時代の友人、W君からある日電話がかかってきした。



なんでも、合コンの人数が1人どうしても足りなかったらしく、

「ただ出席するだけでいいから来てくれ」



とのこと。



とはいえその頃の私といえば

ただの童貞オタク。





その頃の僕の恋人は、

画面の中の綾波レイでありアスカであり(笑)、

恥ずかしい話、フィギュアをはがしてハァハァしながら○○○ーしていた毎日・・・・(泣)

リアルの女の子とは高校のとき以来、母親以外は

まったく会話すらしたことがありませんでした。。。





当然何度も断りました。



だって、何を話していいのかも、

いやむしろ女の子の顔すらまともに見れないかもしれませんからね(照)





しかし何度も電話をかけてきて、

最後は食事代もおごるということだったので

渋々承諾し、出掛けることとなりました。







どうせ数合わせだし、

女性としゃべる事もないだろうと思ってはいましたが・・・・



・・・やはりそこは男(笑)



自分なりに精一杯のおしゃれをして、合コンに臨むことにしました







引きこもりといえど、

高校の時はそれなりに女子と会話したことくらいはあります。



密かに「もしかして・・・・あんな事やこんな事になっちゃったりして・・・」



と、幻想を抱きつつ会場へと足を運んでいました・・・(恥)





が・・・

あいさつもそこそこに、始まるやいなや・・・・





まったく話題に入れない自分・・・・・





ていうか、何を話してるのかすらよくワカラン・・・・

歌手の話も、洋服の話題も、

何をいってるのかチンプンカンプンです??



 (。´・_・`。)??





周りの男は、すでに場を盛り上げています・・・。





???( ´_ゝ`)???





徐々に仲良くなりだすみんな・・・

なにやら盛り上がっております。





(*´―――――`)ン?





(´Д`=´Д`)キョロキョロ





だんだん自分はまったく最初から

相手されていないことに気づき出すボク・・・





僕はそのとき初めて気づきました・・・・

「ゃっぱり・・・・俺って・・・モテないんだ・・・・」







 アア・・・・     _| ̄|  (((○  カエリタイ







しかし、そのとき!!









「松本君って、趣味とかあるんですか?」





余りにも哀れだったのでしょう、

女性の1人がボクに話題をふってくれたのですっ!!







ようやく、アピールチャンス!!







しかし悲しいかな、

初合コンな上に引きこもりっきりでもはや世間一般の感覚とは

修正がきかないほどかけはなれていた当時の自分。



今思い出しても恥ずかしい。。。 il||li _| ̄|○ il||





エヴァの話を楽しそうにする自分・・・(´ェ`*)

自作PCについて熱く語る自分・・・・・・ヽ(´∀`*)ノ

そして、グラボの重要性について

こんこんと語り始めいたその時でした・・・←何をいってるんでしょう・・





いまでも忘れません・・・・・

右から二番目の20歳くらいのOLの女の子がボクを指差しこういったのです





「てか、この人キモイんだけどー」





数秒の静寂の後・・・・



男性陣、女性陣そろって大ウケ・・・・



 。゚( ゚^ェ^゚)゚。 。゚( ゚^ェ^゚)゚。 。゚( ゚^ェ^゚)゚。







「キモくてうけるんだけどー」



「たしかにキモいね」



「むしろなんでここにいるのこのオタク君?」







そのとき、私の中で時がとまりました。





まぁ、みんなの反応をみていればボクだってバカぢゃないです。

だいたい相手にされちゃいないのはわかってましたよ・・・・





自分なりに、オタクだということがさとられないように、

アキバやフィギュアやネトゲの話題はださぬようにもしてました。

(当たり前だけど笑)







名指しで5つも6つも年下の女の人から「キモい」といわれてしまったんです・・・・・・・









でも、そのときはじめてわかったんです。

「圧倒的にモテない・世間からズレてる」という現実。





今までずっと、その現実から

逃げてきたのかもしれません・・・







このままじゃいけない・・・







結婚どころか、恋愛もまともにできない人生なんて・・・



私は思わずトイレに逃げ込みました。





その時でした、

私の幼馴染みのS君から、携帯に電話ががかってきたんです。













S君  「ぃよう!松本~っ♪元気かぁ。。???」





私   「・・・。いや・・・今人生で一番落ち込んでるんでけど・・・」





S君  「ん?なんだよぅぅ(笑)松本らしくなぃなぁぁ♪ねぇねぇ、エヴァのDVD貸してくんない?」





私   「・・・おまえ・・・相変わらずKYだよな・・(苦笑)」





と、そのとき、ふと思い出しました。

S君は顔も学歴もない普通の男なんですが、いつも学校で一番カワイイ子と

付き合っていた、超がつくほどのモテ男だったんです。





私   「実は、俺、いま合コンしてんだけどさ・・・・」





S君  「ほげぇぇぇ!!松本が合コンだって?!明日サードインパクトが起こるぞ!!!!」





私   「・・・・。」





S君  「悪い悪い(笑)冗談だよっ で?カワイイ女の子ゲットしたの??コノコノっ」







しばしの沈黙のあと







私   「いや・・実をいうとさ・・・・ゲットどころか・・・・まともに話してもいないよ・・ハハ・・・

     っていうか・・・・俺いま女の子にキモイっていわれたよぅぅ!!もう死にたいっ!!」







私は全てを打ち明け、電話を切って、そしてその場から逃げ出そうとしていました。

でも、S君から返ってきたのは意外な一言。







S君   「ん?なんだそんなこと?(笑)じゃあさ、今から女の子の席にいって○○してみて」





私    「へ?○○?」





S君   「うん、○○するだけ。そしたら■■って必ずいってくるから、▲▲っていってみな

      多分簡単にコロっと落ちるよ」





私    「へ?○○?それだけ?でもさ、俺はこんなオタクだし、顔も服装も・・・」





S君   「あはは。わかってないなぁ・・。恋愛に顔も服装も学歴も職業も関係ないんだよ。

      必要なのは○○って一言いうちょっとした手間だけ。ま、2秒だけど(笑)騙されたと

      思って、やってごらん。そのかわり成功したらエヴァのDVDだぞっ(笑)」



















まぁもう失うものもないし、どうせタダです。

私は思い切ってちょっとだけ勇気を出してさっき「キモイ」と名指しして

私を非難した女の子に、あえ近づき、一瞬のスキをついて

「○○」って言ったんです・・・・





その後、S君にはエヴァの映画版DVDを丸々一枚

プレゼントするハメになりました・・・











だって、1週間後にはその私を「キモイ」といった20歳の女の子と

私は付き合うことになっていましたから・・・・・!!!









これは実話です。







本当に、自分自身びっくりしました。



○○・・







それは女の子の恋愛心理を

瞬時に刺激する魔法の言葉。





たったそれだけで、





ほとんどの女の子は、

簡単に落ちてしまうのです・・・!!







そしてこの日を境に私は恋愛オタクの道をバク進していきました。



そう、私はオタク。



恋愛はゲームだと気づきました。





私に大いなるヒントを与えてくれたS君からも

今回は全ての恋愛テクニックを聞き出すことに成功しました。

いやぁ、持つべきものは友達ですね。







しかし、それからの私は



S君もあきれるほどの









・・・その一部始終を、お見せしましょう。





















~~恋愛オタク、それからの軌跡~~

















誓い初めてから三週間後には











アキバのメイド喫茶の女の子を


彼女にできました・・・・











もちろん、


実際に経験値をつまないとレベルアップはしませんから・・・笑




















生まれて初めてのナンパ、告白、H・・・・











さまざま経験をそれこそ


オタクのごとくしつこくしくこく繰り返し実践、研究の日々・・・














友人からは





「恋愛廃人」





ともいわれてました(苦笑)











そして三ヵ月後には











彼女は五人いました。。。。











そして、一年で50人以上の女の子とデートしました




















信じられないでしょうが、


これは全て事実です。








あ・・・











もしもこれを見ているあなたが


私以上にオタクであったり「キモイ」なんて


いわれた経験があるというならば・・・・・











本当に意中の人を振り向かせることも、告白させることも





私以上にすべて自由自在になることでしょう。











そう。








ついに発見してしまったんです。











よく雑誌やテレビ、心理学の本でもいわれることですが・・・

















恋愛とは、


ゲームだったんです。




















まさにゲーム。





・・・・しかし、それならば・・・・!





そう、そうななんです!!












































それをただ作業的にこなすだけでも


毎日女の子がよってきてしまうんです。














しかも・・・・








ネットゲームでレベルアップするより


100倍も楽なとっておきの方法が


あったんです!!











よく


「自分から言い出す勇気がない」


なんていう人いますよね?














これを使えば、自分から告白することもなく、


恥をかくことなく、カワイイ女の子と付き合えちゃうんです!!!











女の子のほうから





「もう私を自由にして!!!」





と近づいてくる夢のような魔法が!!
























どんなに見た目がキモくても、


デブでも、ガリガリでも、ニートでもホームレスでも(笑)、


関係ありませんっ!!














モテることとは・・・・


びっくりするほど簡単なことだったんです


















それでは、その攻略法の核心に


いよいよせまります!!















↓↓↓↓↓↓↓↓














■Q&A





 Q.私もアキバ系オタクですが、本当にモテるようになるの?


 A.はい。確実にモテます



 このマニュアルはむしろ今まで全くモテたことがない、しかもいわゆる「オタク」とよ
 ばれる人向けに作られたマニュアルです。

 私自身の実践した経験に加え、恋愛心理学、統計学の見地からも実証されている
 方法を用います。

 しかもその結果導き出した結論は「むしろオタクのほうが恋愛は有利」というものでさえ
 あります。是非これを機に私と一緒に恋愛オタクに変身してバラ色の人生を歩みません 
 か?







 Q.恥ずかしい話、私40歳で童貞なんですけど・・・・


 A.何も問題ありません。明日から即モテます。




 モテるのに顔や年齢、学歴、ましてや過去の女性遍歴なんて一切関係ありません。

 あ、ちなみに私も高校中退でこの間までニートしてましたよ(笑)

 でも、友人の大卒のエリートでも落とせない女の子を落としたこともあります。

 私のマニュアルは一度も女性と話したことのない、童貞の方でさえ対象としています。
 安心してお読み下さい。








 Q.ナンパとか、多人数にモテたいとは思いません。
  ただ、意中の女性を100%落とす方法ってないんですか?


 A.もちろんあります。むしろそれこそ本題なのです。



 厳密に言って100%とはもちろん断言できませんが、95%以上の確率で落とせる
 方法ならございます。

 やはりみなさん、意中の女性というのは必ずいると思います。

 ちなみに私の今の彼女は元モデルですが、この方法を使って落としました。
 
 意中の女性を、とっておきの攻略法・・・・しかも、簡単で、お金のかからない、ある方法を
 使って意のままに落とすというまさに夢のような攻略法です。
 (もちろん犯罪行為ではありませんよ笑)

 これこそまさにこのマニュアルの真髄であり、松本式オタク恋愛攻略術の根幹
 なのです・・!!






 Q.そうはいっても、自分から告白する勇気はおそらく自分には
  ありません・・・・・やっぱりダメですよね?


 A.いいえ。それなら向こうから告白させるまでです。



 このマニュアルの大きな特徴として、女性のほうから言い寄らせるためのとっておき
 の攻略法を紹介しています。

 私の経験上、また統計学上でも十分に結果が出ている方法で、まさに「恋愛というゲー 
 ム」の究極攻略法といえるものです。

 しかも、それがおそろしく簡単なことなんです・・・・(笑)
 
 女の子があるサインを発したとき、ただ○○する・・・・

 それだけで、むこうから告白せずにはいられなくなる魔法をかけることができるんですよ。






 Q.うーん・・・・これって自己啓発本みたいな内容?具体的にてっとり
 早く女性と出会えたり、付き合えたりする方法ってないの??


 A.・・・・あまり大声でいえませんが、実は用意しております。



 ここでくわしくは語れませんが、出会いがない方のために、とっておきの最終奥義も収 
 録しております!

 もちろん、他のマニュアルのように「風俗に行け」だの「出会い系サイトにこうやって
 登録しまくれ」だのという無責任で内容の薄いものではありません。

 もちろん本邦初公開で一般には知られていないまさに今が旬の最終出会い奥義
 です・・・・・・これは絶対に口外厳禁ですよ!!






 Q.あのぅ・・・人にはいえない特殊な事情があるんですけど・・・


 A.メールにてあなたのその悩み、解決させていただきます。




 恋愛の事情は人それぞれ。

 私はあなたの悩みを24時間、パソコンのむこうで待っています。

 この商材をお買い上げいただいた方全員に完全無料のメールサポートを
 特典としておつけいたしております。

 恋愛のことならなんなりとこの松本優にご相談ください。

 全力で責任をもってサポートいたします。
















~あなたが理想の彼女を得るためにすること~












1.暇な時間を作る。





2.その時間に私のマニュアルを読む。




詳細を見る
[2011/01/31 12:08] | 未分類 | トラックバック(0) |
恋愛家庭教師のシークレットレッスン
聞くだけ簡単!太りやすい習慣、体質を改善していく音のダイエットサプリ



恋愛家庭教師のシークレットレッスン














 







「シークレットレッスン」の中身をご覧になりたい方に無料サンプル版レポート
(PDF20ページ)をご用意しています。メールアドレスを記入して「サンプル版を読んでみる」をクリックしてください。メールにてお届けします。
















※サンプル版をお申し込みの方には、無料のメルマガ「有末やよいの恋愛講座☆無料版」もお届けさせていただきます。ご不要の場合はメール内の解除用リンクから解除していただけます。プライバシーポリシー






あなたの彼女はあなたとのセックスに満足していますか?
セックスの後で彼女の本音を聞いてみたことはありますか?

いきなり、こんなことをお聞きするのも、独身女性1070人に
セックスについてリサーチしたアンケートで、次のようなデータがあるからなのです。
 
 

 
ほとんどない、という回答が微妙だと思うのですが、
91%の女性がセックスのときに感じている演技をしたことがあるということです。

あなたは
「自分とのセックスで、彼女が感じているフリをしたことなど一度もない」と
自信を持って言いきれますか?

あなたの彼女がセックスの最中にチラッとでも
「本当は気持ちよくないけど、しかたないから、終わるまで我慢している」
なんて、考えていないと言い切れますか?

もし、自信を持っているなら、素晴らしいことです。
そういうあなたは、このページを見る必要はありません。

何もかもわかっていらっしゃるあなたに、
いまさらわたしが女性の立場から、
女性が表立っては決して言わないセックスに関する本音を
教えてさしあげる必要などありませんから。
 
でも・・・
「もしかして、オレのセックス、何か間違ってる?」
「もしかして、今まで、陰でとんでもない恥をかいてた、オレ?」
念のため、確認してみようかな?という気持ちがあれば
少しだけ時間をとって、このページを最後まで読んでみてくださいね。








こんにちは。有末やよいです。
詳しい自己紹介はまた後ほどさせていただくとして、
まずはこのように「セックス」という文字が何度も出てくるようなページを
女のわたしが公開することになった経緯を知ってください。
 



ある夜、友人のM君とカフェでお茶しているときのことです。
いつもは陽気な彼が、さみしそうな顔で、ぽつりと言いました。



 
 
「有末さん、女が一瞬で冷めたときほど、怖いものはありませんよね」
 
「え?やっちゃったの(笑)?」
 
「この前話した女の子とヤれたんだけど、やっちゃったみたい(涙)」
 
「確か、女の子のほうから告られたんだよね」
 
「告られたっていうか、オレのこと好きそうにしてたから・・・」
 
「向こうが惚れてると思って、調子に乗ったんじゃないの~(笑)」
 
「そうかもしれない・・・
でも、オレはすごく気持ちよくて、カラダの相性も合うし、
この子とマジでつきあおうと思ったんですよ。

なのに、その夜以来、メールしても電話しても、連絡なくって・・・
 
「女は好きな男には期待するからね。
その分、裏切られたって思ったら、ショックが大きくて冷めるのも早いよね~」
 
「別に裏切ってないですよぉ(汗)

なんでかな~?
オレって普通の男より大きいほうだし、女をイかせるテクニックだって、
色々勉強してるのに。

その女の子とエッチしたときも、彼女本気でイってたし」


「あ~わかった。
その勉強しているテクニック、試してみたくて色々やっちゃたんでしょう?
あ~あ・・・」
 
「何でですか?ダメなんですか?」
 
「全部が全部、ダメってわけじゃないでしょうけどね。
中には、普通の女なら、ご遠慮申し上げたいようなテクニックも
あるんじゃないの、世の中に出回ってる情報には。

で、彼女がピクッとなったのを、
しめしめオレ様のテクニックで感じてるんだなって勘違いして、
女が嫌がるようなことをいっぱいしちゃったんじゃないの~(笑)

それで、彼女は
“Mさんって、カラダ目当てでヤりたいだけのつまんない男だったのね”
って、エッチの最中に冷めちゃったのね、きっと。

彼女、かわいそう・・・」
 
「まるで見ていたように言いますね(汗)
かわいそうなのは、オレじゃなくって彼女ですか。
有末さん、女が嫌がるようなことって、たとえばどんなことですか?」
 
「そんなの、普通の女の身になって考えたら、わかるでしょ」
 
「有末さん、男って想像力、あんまりないんですから、
女の身になってなんて考えられないんですよ。
女が嫌がらないセックスを教えてくださいよ~」
 
「え~。めんどくさいもん。
セックスなんて、自分で色々失敗して学んでいけばいいじゃないの」
 
「意地悪言わないでくださいよぉ!
好きな女の前で恥をかきたくないから、お願いしているんですよ」
 
「そうそう、基本はそこなのよ!


あんまり遊んでない女なら、好きな男の前で裸になって
セックスしている最中は、恥ずかしいのよ。
だから、あーしてほしいとかこーしてほしいとか、恥ずかしくって言えないじゃない」
 
「だから、その遊んでない女の本音を教えてくださいよ。オレだけにこっそり」
 
「え~。もう眠いから帰る。夜更かしすると美容に悪いし」
 
「あっ!じゃあ、今じゃなくてもいいですから、教えてくださいよ。

そうだ!それ、マニュアルにして公開してくださいよ!」
 
「あのね。そっちのほうがめんどくさいんだけど・・・」
 
「でも、でも、でも!
オレが失敗したみたいに、せっかく自分のことを好きになってくれた女の子に、
男本位の身勝手なセックスをして、嫌われちゃう男は大勢いると思うんですよ」
 
「でも、わたしがセックスのマニュアルとか書いたら、
有末やよいってすっごく遊んでる女って誤解されるんじゃないの。
わたし、そんなに軽く男と寝てないもん。
イメージが壊れたら嫌だもん」
 
「だから、だから、だから!
そういう軽々しく男と寝ない普通の女の本音が知りたいんですって。
どういう基準でエッチする男を選ぶのかってことですよ。

風俗嬢やAVじゃない普通の女とセックスするときに、
何が大事なのかを教えて欲しいんですよ。」
 
「あの~なんでそんなに必死なの?」
 
「この前の女の子と、マジでつきあいたいんですよ(涙)

それに有末さん、いつも言ってるじゃないですか。
自分が男向けの恋愛マニュアルを書いているのは、
たくさんの女が幸せになるためだって!

セックスのマニュアルだってそうですよ。
女が満足するセックスのノウハウが男に広まったら、
結果的に女が幸せになるんですよ。
日本の平和、いや、世界平和につながるんですよ!」
 
「そうだけど・・・
それは文部科学省に言って、
保健体育の時間にやってもらえばいいんじゃないの(笑)」
 
「そんなの何十年先のことになるか、わからないじゃないですか(涙)
オレは今すぐ知りたいんですよぉ・・・
お願いしますよ。」
 

確かに、わたしは今まで男性の恋愛スキルが向上すれば、
幸せな女性も増えるからという理由でお仕事をしてきました。
だから、女の子とただエッチしたいだけでなく、
まじめにつきあいたいけど恋愛スキルが低いために苦労している
男性の気持ちもわかっているつもりです。
そして、M君が言ったように
「女が一瞬で冷めたときほど、怖いものはありませんよね」
そうなんです。
一瞬で冷めてしまう女の心理は、よ~くわかっています。
女ですから。
“カラダ目当てでヤりたいだけのつまんない男だったのね”って
ガッカリしたくないために、
女はセックスする男を慎重に選ぼうとするんですよ。
だからこそ、男性はどうすればいいかも、わかっています。
そうして、涙目になったM君に、必死になって説得されてしまいました。




改めて自己紹介させていただきます。
有末やよいと申します。
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』と
『有末やよいの恋愛講座』というメルマガで、恋愛に悩む男性のための
恋愛テクニックの情報をインターネット上で発信しています。
音声や動画を取り入れた恋愛マニュアルも、各種販売しています。
 
わたしの元には、毎日たくさんの男性からのお悩みが寄せられます。
「好きな女性を振り向かせることができない」
「デートに誘っても、そこから先が進めない」
「生まれてから一度も女性とつきあったことがない」
「女性とセックスしたことがない」
「童貞ではないけど、風俗の女性としか経験がない」
ときには、こんなお悩みが30代の男性からきたりします。
「ネットで出会った女性と、会って食事したのですが
彼女が僕を見て赤くなっていたのは、エッチしたいという
サインだったのでしょうか?」
確かに、女が出会ったばかりの男でもセックスしてもいいなと思った瞬間に
「今日はホテルに行って、エッチしてもいいよ」と書いた
真っ赤なステッカーでもぺたっとおでこに貼っていてくれたら、わかりやすいですね。
でも、そんなことはありえません。
あなたは、女がこの男とならセックスしてもいいなと感じるように導き
ちょうどいいタイミングで、女が嫌がらないようなやり方で、
ホテルに誘わなければいけません。
けれど、セックスのノウハウまで、
わたしが書かなくってもいいと思っていたのです。
M君にも言ったように、
それほどたくさんの男性と軽々しく寝てきたわけではないので、
「遊んでいる女」というイメージをつけられてしまうのが
個人的に嫌だったのです。
男性にとっては、たくさんの女と寝ることが勲章みたいに
自慢すべきことかもしれませんが
女性にとってたくさんの男と寝ることは
自慢でも何でもありませんから。
 
たくさんの男にモテることと、たくさんの男と寝ることは
全く別の問題なのです。
 
ちなみに、男性がたくさんの女と寝ることと、
たくさんの女にモテることもまた別問題なのですが、
それを話すと長くなるし、別の教材で解説しているので、ここでは割愛します。
そして、こういうことを書くと、
高慢で嫌な女だと思われるかもしれませんが
わたし自身は好きな男性とのセックスしか経験していないので
それがごく当たり前のことだと思っていたのです。
女の子も相手が好きじゃないなら、寝なくていいじゃない
と単純に思っていたのです。
けれど寝る相手を選べるわたしのような人生は、
とても幸運だったのだと、最近になって感じるようになりました。
世の中には、
好きでもない男性とセックスしなければいけない女性もいるのだと。
そして、好きな男性と寝ても、思いやりのない身勝手なやり方のために、
セックスの快感を得ることができない女性がなんと多いのでしょうか。
 
実は冒頭でお話したアンケートは、女性誌のアンアン(マガジンハウス社)が
平均年齢28歳の女性読者1070人に対して実施したアンケートです。
あなたもご存知のように、アンアンは
「好きな男・抱かれたい男」などのアンケート結果が
日本の世相を反映していると言っても過言ではないほどの影響力のある雑誌です。
もう一度引用しますね。
 

 
91%の女性がセックスのときに感じている演技をしたことがあるということです。
女性は好きな男性と寝ても、男性が射精するときのように
毎回必ず満足できる快感を得られるとは限らないのです。
 
セックスは愛情だけでもダメ。
もちろん、テクニックだけではダメなのです。
女と男の違いがよくわかるアンケート結果を
もう一つ引用しますよ。
 
【挿入、愛撫、キスの中で一番好きなのはどれ?】
友人のM君君は、このアンケートをする意味がわからないと言ってました。
おそらく多くの男性がそうなのでしょう。
多くの男性にとっては「挿入=セックス」ではありませんか?
キスも愛撫も、挿入にいたるまでの前儀にすぎないと
思っている男性は多いのではありませんか?
 
女性について、カラダも心もよくわかっている男性は、この結果を見て
「やっぱりね。そうだろうね」と納得していました。
 

 
その他2%というのがよくわかりませんが、
とにかく挿入が一番好きと答えた女性は3分の1よりも少ないということです。
そして愛撫とキスはそれほど差がありません。
つまり、愛撫やキスをおろそかにする男性は、
大多数の女性にとっては、好きなことをちゃんとしてくれない
自分の欲望を満たすだけの身勝手な男性
不満を持たれている可能性が高いですね。
 
自分の欲望を満たすだけの身勝手な男性。
 
セックスする相手の女を好きじゃないから、
自分さえ性欲を解消して気持ちよくなれればいいんだという男性もいるでしょう。
 
あなたも、そういう男性なのかどうかは、わたしにはわかりません。
でも、あなたがそんなガツガツした男性なら、きっと
このページをここまで読み進めてはいないんじゃないかしら、と思うのです。
 
ただ、知らないだけじゃないかしら?と。
ちゃんとわかってないだけで、あなたがセックスした女性から
「自分の欲望を満たすだけの身勝手な男性」
と誤解されているとしたら悲しいことですよね。
あなただけでなく、あなたとセックスした女性にとっても残念なことですよね。




どんな女もセックスするときは、男に期待しているんですよ。
だって、女が初めてセックスするときって
すごくすごく痛いんですもの。
 
女のセックスの体験は、カラダの痛みからスタートするんです。
 
女のセックスが気持ちよくなっていくためには
上手な男の手助けがいるんです。
 
下手な男じゃダメなんです。
だから、女は
セックスする相手を慎重に選ぶんですよ。
あなたと寝る前に、女は期待しているんですよ。
あなたが、わたしのカラダを気持ちよくさせてくれる
すごく上手な男じゃないかってね。
あなたの可愛い彼女はね
あなたのセックスにがっかりしたとしても
わざわざ本当のことを口に出して言ったりしませんよ。
女ですから。
何か他の理由を見つけて、だんだん離れていきますよ。
女はね
あなたとセックスする前に
あなたに期待していたんですよ。
優しく、激しく、気持ちよく
楽しませてくれるだろうと期待していたんですよ。
 
これまでに何人の女が
あなたの前から去っていきましたか?
 
もう、この次からは
女をがっかりさせないであげてくださいね。
女があなたに期待している気持ちよさを
ちゃんと与えてあげてくださいね。



男性が書かれている多くのノウハウでは、
自分がいかにモテない人生を送ってきたかを、
切々と書かれているものが多いようですが・・・
ごめんなさい。
わたしはその逆のことを書かせていただきます。
どうか自慢していると思わないでくださいね。
わたしがあなたに恋愛やセックスのことについて、
語るべき資格がある女かどうかを、判断していただきたいからです。
 
わたしはごく普通の女です。
と、同時に普通ではなかったかもしれません。
 
どういうことかというと、
わたしはグラビアモデルやAV女優や風俗嬢のように、
人前で裸になったり、セックスをしたり、性的サービスをしたことはありません。
 
今はこうやってインターネットで自分のオリジナル情報を発信していますが、
その前は、ごく普通に会社に勤めて働いていました。
事務の仕事をしていたことも、営業の仕事をしていたことも
販売の仕事をしていたこともあります。
そして、お金のため、お仕事のために
好きでもない男と寝たことは一切ありません。
 
そういう意味では、わたしはごくごく普通の女です。
そして「モテ」という意味では、普通ではなかったようなのです。
女子大生のときには、街中や電車の中、食事している店の中、アルバイト先で、
いろんな男の人から声をかけられました。
「カワイイね」「遊びに行こう」「飲みに行こう」「彼氏はいるの?」などなど。
でも、女子高育ちのわたしは、自分だけがモテているという自覚があまりなく、
若いし“女子大生”という肩書きがあるから、
男性に声をかけられるのだと信じていました。
それが間違いだということは、女友達に気づかされました。
あるとき、女友達と大学のアメリカンフットボールの試合を見に行ったら、
隣の席の男性に「試合の後でビールでも飲みに行かない?」と誘われました。
いつものように丁寧にお断りしていたら、
一緒にいた女友達がしみじみと言ったのです。
「他の子と居てもそんなことめったにないのに、
やよいちゃんと一緒に居たら、絶対男に声をかけられるわ」
 
「えっ!そうなの?」とビックリしました。
 
自分で自分の姿は見えないので、
大勢の人の中での目立ち具合がよくわかっていなかったようです。
大学ではわたしの知らないところで、顔と名前が多くの学生に知られていたようで、
初めて会うのに「前からファンだったんです」と言われたり
「昨日、やよいちゃんを大阪の映画館で目撃したって誰々(知らない人)が言ってたよ」
と友達から教えられたりしました。
証明写真を撮りに写真館に行ったら、お店の男性が後から追いかけてきて、
連絡先を手渡されたこともありました。
旅行先で出会って、一緒に写真を撮った男の子に写真を送ったら、
惚れられてしまって、和歌山から神戸まで何回も会いにこられたりしました。
そういうことがあったので、気軽に連絡先を教えないようにしていたのに、
女三人で旅行しているときは、電車の中で声をかけてきた男の子が、
あからさまにわたしにだけアプローチするので、
気を悪くした女友達に連絡先をばらされ、岡山から神戸まで
会いにこられたときもありました。
社会人になってからは、社内研修で一緒になった男性に惚れられて、
東京から神戸まで何度も会いに来られたりしました。
 
事務の仕事をしているときには、同じ職場の男性、
年上からも年下からもアプローチされました。
販売の仕事をしているときは、社内の男性、アルバイトに来ている男子学生、
取引先の男性、そしてお客さんからデートに誘われました。
保険の営業をしているときは、お客さんから飲みに誘われたり
夜に個人的なメールがしつこく来て困りました。
歯医者に行ったら、治療中にデートに誘われました。
機嫌を損ねて口の中に傷をつけられたら怖いので、一度だけ食事につきあって
「見たいテレビがあるから帰ります」と逃げ帰りました。
会社の代表電話をたまたまとって、
来社するお客さんに車での道順を説明しているうちに、
「声がカワイイなぁ。仕事終わってから飲みに行こうよ」と誘われたこともありました。
こういう話は、自慢に聞こえて不愉快でしょうか?
 
あなたは今、わたしのことを、そんなに男に注目されてきたなら、
さぞ調子に乗って高飛車な女なんだろうなと思っているでしょうか?
 
でもね。
自分が経験していないことの裏側って、見えないでしょう?
 
注目されればされるほど
ターゲットとして狙われる機会が多いほど
普通の女ならしないような嫌な思いも、
たくさんたくさんしてきているのですよ。
そんな風に目立つことは、一部の女の子にとっては目障りなことで、
仲間内でわたしだけ合コンに誘ってもらえなかったり
「行く先々で男を誘っている」と嘘の噂を流されたりしました。
女の嫉妬。
だけではありません。
世の中には、優しい紳士的な男性ばかりではないのですよ。
はっきり言って女の嫉妬なんか、過ぎてしまえば笑い話になります。
でも、これまでの人生で男から受けた嫌な思いは、
いつまでたっても嫌な思い出として残るのです。
通りすがりに卑猥なことを言われる
電車の中で痴漢される
後をつけてこられる
仕事中につきまとわれる
知らない男性ばかりではありません。
知り合いの男性からもセクハラをされます。
飲み会ではカラダをさわってこられたり、酒臭い息をかけられて迫られたりします。
今は、あまり人前には出ないネットの仕事をしていますが、
それでもメルマガの読者やセミナーなどで会った人から
卑猥なメールが送りつけられて来ます。
そういう経験をたくさんしてきているわたしだからこそ、
今、これを読んでいるあなたに、伝えられることがあるんですよ。
 
女の立場から、女の本音を。
 
風俗嬢でも、AV女優でもない
一般の女が、どういう基準でつきあう男を選ぶのか?
どういう男をうっとおしい、気持ち悪いと思って排除するのか?
どういう男の誘いなら、嬉しいと感じて出かけていくのか?
デートに応じた男の中から
どうやってセックスする男と絶対にお断りという男をふるいわけるのか?
そして
セックスの最中に女から
“カラダ目当てでヤりたいだけのつまんない男だったのね”って
がっかりされるまずいやり方とは何なのか?
何をすれば、女を本当に満足させられるセックスができるのか?
女が男の前では決して言わないような、リアルな本音をね。
 









 








■ 女にとっての快楽の本質
■ 女があなたとセックスをする理由
■ 女と愛とお金とセックス
■ 女がセックスしたい男性・セックスしたくない男性
■ 女をセックスに誘うために必要なテクニック
■ 女に好意があるとわかりやすく伝える10のアクション
■ ホテルに誘う流れ
■ 女のカラダを濡らせるステップ
■ 言葉で濡らせるテクニック
■ 女を満足させられる男のテクニック
■ 愛撫と体位とカラダの相性
■ 女にとっての男の魅力とは
 
それぞれの項目についてあなたが手に入れられるものをお伝えします。
 





あなたが女を最高の快楽の世界に連れて行くために知っておかなければならない「時間差」の秘密
これがわかっていないと、セックスを終えて満足げなあなたの背中で彼女の「こんな男と寝るんじゃなかった」というため息が聞こえてくるかもしれません。







女の65%は一夜限りのセックスの経験があるというアンケート結果があります。同じく64%は恋人・夫がいても、彼以外の男と寝た経験を持っています。あなたは好きな女を恋人にできなくても、彼女と寝る可能性はゼロではないのです。では、どういう状況になったときに、女はあなたと寝たいと感じるのでしょうか?

あなたの好きな女性とセックスするタイミングを逃さないために、女性心理をしっかり頭に叩き込んでおいてください。





なぜ世の中に風俗産業が存在するのでしょうか?もちろん、お金のために「お仕事」として、セックスしたり性的行為をする女性が存在するからです。でも、お金も払わず、つきあってもいないのに、たくさんの女性とセックスする男性も存在しています。
なぜ女性たちは恋人でもない「彼」と寝るのでしょうか?そしてお互いに割り切った「セフレ」を持つ男女も存在します。なのに、恋人もセフレもいない、風俗でお金を払ってしかセックスできない男が大勢いるのはなぜなのでしょうか?女がセックスという行為に抱いている価値観の本当の意味を知ったとき、あなたは寝たい女と寝るために、何をすればいいかがわかります。





どんな女も愛する男とセックスしたいと思っています。それでも、めちゃめちゃ愛しているというほどでもない、または出会ったばかりの男と寝てしまうこともあります。女の本能をよく知っていて、女自身も気づいていない不安を理解してくれる男に出会うと、それが大きな魅力に映るのです。そして「この男なら裸の自分を見せてもいい」と安心してしまうのです。
あなたが好きな女と長いつきあいで、友達関係でもセックスの対象外と見られている場合、その理由を知っておかないと、いたずらに無駄な努力をし続けるだけです。あなたの好きな女や、周りの女達はあなたの行動を見て判断しているので、それは誤解だというのなら、一刻も早く、普段の行動から変えていかなければなりません。





女をセックスに誘うために必要なテクニック自体を実践するのには、実はそれほど大きな勇気は必要としないのです。だからこそ、成功する男は何度でも気軽に女を誘ってセックスしているのです。けれど、女をセックスに誘えない、勇気を出しても失敗ばかりという男の多くは、自分のセリフを台本通りに言うことばかりに気をとられて、芝居全体の流れを無視している役者のような動きをしているのです。ここのテクニックをしっかりあなたの体に覚えこませたとき、あなたはどんなにいい女でも臆することなくセックスに誘えます。






実は女のほうが恋愛マニュアルをよく研究しています。機会さえあれば、好きな男を振り向かせたいと思っているのですが、まだまだ男の前では受け身でいなければ嫌われてしまうという風潮が根強いのです。あなたが好きな女が身近にいるなら「俺にアピールしてもいいんだよ」と、わかりやすいOKサインを投げてあげてください。女が「OKサイン」受け止めやすい10のアクションをお教えします。






日本人が、どんな女の子とも「エッチしようよ」「うん、いいよ」と気軽にOKがもらえるような国民性なら、どんなに楽でしょう。でも、そうなったら、あなたの好きな彼女も、あなた以外の男達と気軽に寝てしまいます。そうならないためには、このテクニックは絶対にあなたのライバルには知られてはなりません。ガードの固い女、「“気軽に誰とでも寝る女”と思われたくない女」でも、嫌がらずに、素直にホテルに行くのをOKしてしまう誘い方を伝授しましょう。





女をセックスで満足させるためには、女のカラダを濡らせることは必須です。女のカラダを知り尽くした達人だけが使っている、「女を濡れやすいカラダに変えるテクニック」をこっそり、写真入りでお教えします。一度でも試した女から「もっと、お願い」とおねだりされることはまちがいない裏ワザです。






女をセックスで感じさせるには、カラダだけでなく脳内のイメージを操作することも時には必要です。いわゆる言葉責めで卑猥な言葉を使いすぎると、相手によっては思いっきり引かれて、あなたはセックスの最中に大恥をかくことになってしまいます。女の快感を高めて自然に濡れさせる言葉のテクニックとは?






女をオーガズムに導くためのフィジカルなテクニックの効果を、何倍にも増加させる方法。逆にこの準備ができていないと、女はあなたのテクニックを喜んで受け入れることができません。いわゆる「イってないのに、イったフリをするしかない、だって男に悪いから」というセックスになってしまうかもしれません。あなたが年下の女の子と寝るときに「さすがに大人の男は違うわ」と思われたいなら、絶対にここのパートで語っている内容はおろそかにはしないでください。






挿入、愛撫、キスの中で女が一番好きなのは何か知っていますか?女はどこをさわられるのが好きで、どこをさわられるのが嫌なのか、知っていますか?あなたはこれまでに自分本位なセックスばかりして、女を満足させた気分になっていませんでしたか?女は自分から「それ、違う」とか「わかってないな」とか言いませんよ。思いやりのないセックスしかできない男は、結局、年は取っていても男として未熟なままだと思われます。逆に若い男でも、セックスの経験が浅くても、それぞれの女のカラダに合わせて最高の快感を与えられる男は、多くの女に愛される人生を手に入れることができるのです。






男が魅力的な女と寝たいと本能で感じるように、女も魅力的な男が目の前に現れたら、冷静ではいられないのです。あなたが、セックスしたい女をその手に抱くために、本当に必要な魅力はたった2つのあるもの。あなたと、容姿や能力や社会的地位がまったく同レベルの男たちが、同時に女にアプローチしたとき、彼女とセックスできるのは、そのたった2つのものを真っ先に彼女の前に差し出した男なのです。




 










詳しい15ステップレッスンの内容、そしてあなたが手に入れられるものは以下のとおりです。
 
 


「そんな気持ちで女を口説くからダメなのよ!だいたい女に失礼でしょう!」という100%の確率でセックスに誘うのに失敗するマインドとは?
仕事ができても、スポーツや音楽の才能があっても、特別な研究分野の権威でも、魅力的な女性の前で萎縮している男性は、恋愛のパワーバランスで主導権を握ることができなくなってしまう。
女があなたの素性や肩書きを知らなくっても、本能レベルであなたとセックスしたいと一瞬で判断する絶対的な魅力とは。





あなたがどんな女も必ず隠し持っている不安感を、理解できている男だと気づいたとき女は安心して、あなたの前で裸になってもいいと感じる。
女が自分から抱かれたくなる男が、必ず女に与えている媚薬のような“あるもの”とは?
「わたしとセックスしようなんてあつかましいんじゃないの」と女に嫌悪感を抱かせる男たちの共通点とは?






女がなぜキスを重要視するのか考えたことはあるだろうか?

男のように性欲を解消する目的でセックスをしたがる女は少ない、という事実をわかっていない男は、いつまでたっても風俗にお金を落とすしかない。
あなたがターゲットの女性とセックスする可能性があるのかどうかを、見極めるための3つのポイントとは?
これまでにセックスの経験が少ないか、満足するセックスの経験がない女性を口説く場合、しっかりと彼女の頭に刷り込んでイメージさせなければいけないこととは?
あなたがセックスにアクティブな女性とつきあう場合に、持っておかないといけないものはコンドームだけではない。





モテる女の恋愛スケジュールを意識できない自己チュー男は切り捨てられる

最初のデートでのパワー配分の内容と、2回目、3回目のデートにつなげるための流れ。
自販機前の1分トークで、女をドキドキさせ、あなたのことが気になってしかたなくさせるテクニック
 





女が自分とセックスしたがっている男に対して抱いている不安を取り除かない限り、あなたは「下心を隠したツンデレ男」「むっつりスケベなおやじ」とした認識してもらえない。
「下心があると思われると嫌だから、女をほめたり、機嫌をとるようなことはしたくないんだ」というあなたは、これまでに何人の女の子とセックスするチャンスを捨ててきましたか?
女が「一夜限りのセックス」を納得してしまう心理と、納得させられてしまういい男の口説き術とは?





何人もの女とメールのやりとりはしても、セックスできない男が決定的に間違えているスタート地点とゴール設定。
女のほうから、あなたに会うために可愛く着飾って出かけて行きたいと思うような誘い方
あなたが女から「もう、この男はウザイからメールするのやめようかな」と思われたときに、彼女の心に歯止めをかけるようなメールとは。
デート中に女にいい印象を与えることができなかったときにも、リカバリーできるメールの基本的なポイントとは?
複数の女にアプローチしているときに、注意散漫なタイプの男がついうっかり陥りがちなピンチの切り抜け方とは?





女性がつきあいたくない男の条件として、必ず出てくる「清潔感のない男」の本当の意味は、お風呂に入ってるとかひげを剃ってるという物理的なケアだけではない!
味は美味しくっても食べてもらえないと意味がない!女性客で繁盛する店と、客が入らない店から学ぶ、あなたがモテない本当の理由。
江頭2:50さんによく似たあの人”が女性からの支持率が圧倒的に高い理由と、芸能人ではない一般男性でも真似できる好感ポイント。





出身地や育ってきた環境が違っても、必ず女からの共感を得られる鉄板トークとは。
女が知らず知らずにあなたとセックスしている姿を、イメージしてしまう会話にしこむキーワードとは?
あなたが彼女にとって生理的に嫌いでセックスなんてありえないと思われているかどうかを判断する基準。
メールで口説けない男が見落としている人間の本能。友達以上には進むためには、●●を使って、女にキスやセックスを意識させないといけない。





今日のデートは10時で帰ろうと思っていた女が、あなたに魅力を感じて、もっとずっと一緒にいたいと気持ちが変化するステップ
緊張して顔がこわばってしまったとき、ニヤニヤ笑いになってしまったとき、女を不愉快にさせずに、逆に女から「この人に楽しんでもらわなきゃ、申し訳ない」と感じさせるテクニック。
女にとって、一緒にいて最も気持ちが悪いと感じる男の特徴とは?







彼女の潜在意識にあなたとセックスしている場面を、イメージとして刷り込んでおくための前フリのタイミングとは?
彼女のこれまでの男性経験やセックスに対するアクティブさを、「え?なんでそんなことあなたに言わなきゃならないの?」と不審がられることなく、自然に聞きだせるトークとは?
あなたの好きな女がどういう場所で口説かれたがっているか、どんなポイントで男に落ちるかを見極めるステップとは?
女の子だけでなく、あなたの恋愛やセックスをサポートしてくれる男友達を一石二鳥で獲得するアクションとは?




セックスにいたるまでのスキンシップをたくさん積み重ねて、「この人とは肌の相性がいい」と女に意識させるアクションステップ。
手をつなぐのを拒否されないシチュエーションとタイミング。
彼女を笑わせつつ、段々あなたのことを好きにさせていくトークテクニック
セックスする前から「すでにカラダの関係になってる二人」を彼女の潜在意識に刷り込むためのキーワード。





女が今日のデートであなたとセックスしたいのか、したくないのかを見極めることができるワンフレーズとは?
すぐ目の前にあるセックスのチャンスの芽を、自分の不注意から摘みとってしまわないために、女にかけるべき言葉とは?
女があなたにもう二度と会いたくないと思うか、また誘って欲しいと思うかは、あなたの引き際の行動が左右する。





訪問販売のトップセールスマンが実践している、ドアを開ける前から奥さんを口説き落とせる秘密とは?
あなたが好きな女に「性欲処理がしたいだけなら、風俗に行けば!」と冷たく突き放されないためには、彼女があなたとホテルに行く、こんな理由を作ってあげないといけない。
女から「あなたとホテルに行ってもかまわない」という意思表示を引き出すアクションとは?
ホテルの前で、あなたが女に言うべきたった三文字の言葉「●●●」とは?





女にあなたの優しさを感じさせながら、男としての評価を上げて、自然にカラダも濡れてくるテクニックとは?
女性の性感帯を理解していない男がやりがちな無神経な行動とは?
ホテルに行く30分前のあるちょっとした準備だけで、女性のカラダは格段に濡れやすくなることを多くの男は知らない。
都会の女ほど小手先のテクニックでは濡れにくい理由をわかっていないと、あなたは彼女を不愉快にさせるだけのつまらない男になってしまう。





セックスの経験地が低い男でも、動く順番を間違わなければ女を満足させることはできる。
セックスの経験値が低い女を抱く場合に、男が注意して観察しなければいけない顔の部分とは?
あなたよりセックスの経験が多い女を抱く場合でも、恥をかかないための余裕の見せ方と動き方とは?
女があなたの前で、恥ずかしいと嫌がらずにオーガズムを感じられるために、セックスの前に準備しておく環境とは?
最初のセックスで「女が痛い理由⇒男が下手くそだから」という不名誉なレッテルを貼られてしまわないために、知っておかなければいけない調整方法とは?


 

 

 



 
この教材は当初、19,800円で販売予定でしたが

できるだけ多くの女性に、幸せな経験をしてもらうためにも
あなたに思い切って決断して欲しいので
今回は特別に先着100名様に限定して11,700円でお譲りすることにしました。
 
※上記100名様分の販売完了と同時に、教材価格を値上げさせていただきます。
ご希望の方はお早めのお申し込みをおすすめします。

 







 

ダウンロード版

(購入者専用ダウンロードページより教材のPDFファイル、音声ファイルをダウンロードしていただきます。)?

 
 
今回はさらに購入者特典を用意しています!

 
 
 
 



 


悩みを相談されたM君に、
マニュアルの下書きと音声セミナーを送って数日後に、
電話がかかってきました。
先日と別人のように弾んだ声でした。
 
 
「有末さん!ありがとうございます!
彼女に連絡が取れたんで、すぐにデートしました。
この前のリベンジができました!」
 
「あ~!良かったね~♪彼女、わかってくれたのね」
 
「はい。オレのエッチのやり方が、どうやら元彼と同じだったようで、
その男からDVみたいなこともされたようなんで、
怖くなって連絡できなかったって言ってました。
有末さんが教えてくれたようにしたら、彼女すごく喜んで
こんなに優しくされたの初めてで嬉しいって言ってくれましたよ」
 
「彼女の“初めての男”になれてよかったね(笑)」
 
「なんかオレね、今までの女の子は
やっぱり痛いのを我慢してくれてたんだなって、気づきましたよ。
自分一人でいい気になってて、申し訳なかったなって。
だから、これから彼女とエッチするときは、ちゃんと気持ちよくさせてあげようってね。
男と女は快感を感じるシステムが違うんだってこともわかったしね」
 
 
M君の言葉を聞いて、わたしもしみじみと嬉しくなりました。
彼が夜のカフェで、一生懸命わたしを説得したときの会話を思い出しました。


M君
「有末さん、男って想像力、あんまりないんですから、
女の身になってなんて考えられないんですよ。
女が嫌がらないセックスを教えてくださいよ~」
 
わたし
「え~。めんどくさいもん。
セックスなんて、自分で色々失敗して学んでいけばいいじゃないの」
 
M君
「意地悪言わないでくださいよ。
好きな女の前で恥をかきたくないから、お願いしているんですよ」
 
わたし
「そうそう、基本はそこなのよ!
あんまり遊んでない女なら、好きな男の前で裸になって
セックスしている最中は、恥ずかしいのよ。
だから、あーしてほしいとかこーしてほしいとか、恥ずかしくって言えないじゃない」
 
M君
「だから、だから、だから!
そういう軽々しく男と寝ない普通の女の本音が知りたいんですって。
どういう基準でエッチする男を選ぶのかってことですよ。
風俗嬢やAVじゃない普通の女とセックスするときに、
何が大事なのかを教えて欲しいんですよ。」
 
M君
「この前の女の子と、マジでつきあいたいんですよ(涙)
それに有末さん、いつも言ってるじゃないですか。
自分が男向けの恋愛マニュアルを書いているのは、
たくさんの女が幸せになるためだって!
セックスのマニュアルだってそうですよ。
女が満足するセックスのノウハウが男に広まったら、
結果的に女が幸せになるんですよ。
日本の平和、いや、世界平和につながるんですよ!」




  
M君が、めんどくさいから嫌だというわたしを一生懸命説得してくれたおかげで
この「シークレットレッスン」を公開することができました。
ありがとう。
そして「シークレットレッスン」を購入された男性からも感謝の声が届いています。
 
 


有末さんのおかげで 何とか、デートに誘えるようになりました。
 
でも、そこから先のエッチまでにもっていくのが 全然できなかったんです。

 

そんな、もやもやした思いの中
購入者限定募集をみて飛びついて大正解でした!!
先週末、とてもいい雰囲気でスムーズにエッチまでいけたんです。
 
実は相手は結構経験人数が多かったみたいなんですが
終わった後完全に心開いていろいろと話してくれました
セックスって小手先のテクニックだけじゃだめなんですね。
 

経験のほとんどない僕でも
女の子の”気持ち”を知るという本物のテクニックを知ったおかげで
この子の歴代NO1になれたことを本当にうれしく思っています。
 
そしてさっき、次会う約束ができました!!
 
うれしくなってメールしてしまいました。。
 
有末さんの言ってたことと
この子が言ってることが恐ろしく一致していたので
予習ができて本当に良かったと思いました。
 
(埼玉県 F様 29才)



 

セックスに関しては
一人では気づけないことが多すぎました。
 
たまに友達とそんな話になるのですが、それぞれがそれぞれのやり方で
はたしてそれが正解なのかどうか・・自分では判断ができないままでした。
 
でもそれを女の子に聞く勇気も自分はもてませんでした。
 
セックスしたことで女の子と連絡が取れなくなってしまったことが
今まで何度かあったことを考えると、自分のセックスが間違っているとしか思えなくなり
女の子のセックスに対する本当の気持ちが分かる本を探していた時にこの教材のお知らせがありました。
読んでみて思いましたが、今までいかに自分本位のセックスをしていたか思い知らされましたね・・・
だから2度目がなかったんだなあ・・
 
女の子の気持ち、女性がセックスに求める物がはっきりわかった今、
次のチャンスがとても楽しみになりました。
 

(東京都 M様 30歳)

 

前から、恋愛において
女の子の立場にならないといけないなと考えて
女性が書いた恋愛商材をいくつか見たり
購入した商材を読んでいて気づきました。
 
僕が狙っている相手はAV女優などではなくて
すごく純粋な子で恥ずかしがりやなのです。
 
決して快楽テクニックを求めているわけではなく
もっと精神的なものを求めているんじゃないかと。
 
普通の子をもっとスムーズに導いてあげるノウハウ
そういったノウハウを探していた僕には
有末さんのシークレットレッスンはまさにぴったりでした。
 
(東京都 Y様 32歳)

 

正直知らないことだらけでした。
 
自分がセックスのお手本にしているのはどうしてもAVとかになっています。
 
でもよく考えてみるとAVは男を興奮させるために作られているので
そのまねをしても女の子が気持ちいいわけがないんですね。
 
だからエッチをすると嫌われてしまってたんだなと改めて思いました。
 
本気で喜ばれました
 
有末さん、ありがとうございました。
 
(福岡県 A様 25歳)





最後に
男性にとってショックな話かもしれませんが
もう一つだけアンアンのアンケート結果をお伝えしておきましょう。
 



 
なんと「恋人以外の男性とセックスをしたことがある女性」
過半数を超えているのです。
いい子ぶるわけではありませんが、
わたしは36%の「ない」側の人間だったので、割合的にはこの逆だと信じていました。
女にとって「カラダの浮気」は「心の浮気」よりももっと心理的なハードルが高いはず。
だって、女にはセックスの先に、妊娠というリスクと責任が伴うのですから。
 
それでも「カラダの浮気」をしてしまう理由はどこにあるのでしょうか?
もちろん、理由は人それぞれあるのでしょう。
でも、その中の一つに
「本当に満足させてくれるセックスに出会いたい」という願望もあると思います。

つまり
「本当にセックスで満足させてくれる男に出会いたい」ということ。

実は「恋愛家庭教師のシークレットレッスン」の特典として
「セフレになりやすい女の5つの特徴」を書き下ろしたのは、このことが理由です。


何もあなたにセフレをたくさん作ってくださいとか、
モテなかった今までの人生に復讐するために、女をヤリ捨てにしてくださいと
無責任なことを言ってるわけではないのです。

このマニュアルを読んで、女の快楽の本質を知ったあなたには、
ぜひ、現実の人生でそのテクニックを実践して欲しいからです。

あなたが何も行動しないうちに、
あなたの大切な女性が、誰か他の男と寝てしまうかもしれないのです。
あなたが狙っている女性が、
誰か他の男のセフレになってしまうかもしれないのです。

彼女に、セックスで本当に満足させてくれる初めての男が
あなただと教えてあげるのは、あなた自身です。
わたしではありません。
女の快楽の本質を知り、女を本当に満足させてあげられる男になるには、
あなたが実践する以外に方法はないのです。
あなたがもたもたしているうちに、あなたの好きな女性が
ある日、目の前を通り過ぎて、誰か他の男とホテルに入っていくかもしれません。
彼女の肩を抱いてホテルに入っていく男の後姿を見送るとき
あなたはどんな気持ちになるでしょうか?
 
子供のころ、野球をしていて見送り三振をしたときの
口惜しい気持ちを思い出すかもしれません。
あなたの好きな女性が、ホテルの中で
他の男とどんなことをしているのかと想像して
胸がしめつけられるように苦しくなるかもしれません。
 
ある日というのは、明日かもしれない。
 
この教材が、あなたにとって必要かどうかは
あなたが一番よくわかっていると思います。
 





 

 

 


 
 
 
 


 

 

ダウンロード版

(購入者専用ダウンロードページより教材のPDFファイル、音声ファイルをダウンロードしていただきます。)?

 





特定商取引に基づく表記

Copyright (C) 2010. arisuevoice All Rights Reserved.





var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-4685951-13");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る
[2011/01/31 10:09] | 未分類 | トラックバック(0) |
肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー
テレビ、マスコミで人気の先生が初マラソン完走の秘策を楽しく伝授します!






肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー









ルーク平野 肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー










『肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー』の発行者は日本インターネットアントレプレナー協会(JIEA)に加盟しています!        





日本インターネットアントレプレナー協会(JIEA)とは?
一部の悪質な販売者やアフィリエイターによって情報販売市場が世間から認知されぬことがないように、インフォプレナーとして第一線で活躍する起業家を中心に、アフィリエイターやASPサービス提供者などの賛同者とともに、「情報販売市場の健全化」と「消費者保護」を目的に日本インターネットアントレプレナー協会を設立することに至りました。



 











長濱 尚子さん 大阪府 女性

いろんな部分でまいりました。
気づきが多すぎです。
 
最後のメッセージには特にやられました。
涙がとまりませんでした。
 
大阪でのセミナーを心待ちにしていて、それが実現してとても幸せです。
ありがとうございます!























谷村 晶子さん 兵庫県 女性

ソフトな語りでリラックスした雰囲気で受講できました。
 
ルークさんからの「私達に幸せな恋愛を」願っている
メッセージがよく伝わってきて心が温かくなりました。
 
ありがとうございました!























りーりさん 大阪府 女性

恋愛というツールはやっぱり面白い!
無敵やわ。












 
 
ルーク平野
・Family YoYo公認 恋愛ハッピープロデューサー
・日本メンタルヘルス協会公認 基礎心理カウンセラー
・シーズンズ有限会社公認 春夏秋冬マスター
・犬飼ターボ公認 ハピサクトレーナー
専門家のサイトAll About Japanで「恋愛コラム」執筆!
キャリア部門、ビジネス部門で11カ月連続コラム評価No.1!


2年間付き合って結婚した最愛の女性とわずが3ヶ月で離婚。

自分自身が恋愛で苦しみ、その苦しみを克服するために
海外、国内のあらゆる恋愛心理セミナーに参加。


多くの人が内面からキラキラ輝いて幸せで素敵な恋愛が
できることを望み、恋愛ハッピープロデューサーとして
数多くのゲストの恋愛相談、カウンセリングを実施。


2年間で219名のコンサルを実施。


心理学とバースデイサイエンスを用いたアドバイスにより、
「キラキラ輝く素敵な恋愛ができるようになった」と絶賛される。
 
 
恋愛食で理想のパートナーを引き付けましょう!
 
はじめまして。


ルーク平野と言います。


私は、過去219名の恋愛コンサルティングを行い、
全国で数々のセミナーを開催してきました。
 
私のセミナーは男性も女性も一緒に参加できるセミナーです。
 
主にベストパートナーと出逢う方法をお話しています。
 
セミナーに参加して下さった女性の多くが
 
「自分に自身が無い」
 
だから男性に積極的に行動も出来ないし、
恋愛関係であったとしてもパートナーシップが上手くいかない。
 
という悩みを抱えていました。
 
詳しく話を聞いていると
悩みを抱えている女性の80%以上が
恋愛食を食べていないということがわかりました。
 


恋愛食という言葉は今までに聞いたことがないと思います。
 
私が教える恋愛食は
 
食事により心と体と行動をコントロールし
 
理想の男性を惹きつける女性になることが出来ます。
 


もし、あなたが
 
「自分に自身が無い」
「理想の男性、運命の男性と出会いたい」
 
と強く想われているのでしたら
 
5分だけ私にお時間を下さい。

恋愛食を食べたビフォー・アフター!
私のクライアント様で当時24歳の女性がいました。
彼女に初めて会った時には既に体重64kgもありました。
 


彼女が太ってしまった理由は
 
失恋をしてしまい、寂しい・何か満たされないという
感情に押し潰され「食べる」という行動で
寂しさや満たされない感情を誤魔化してしまいました。


そのため、彼女は日に日に太ってしまい、
失恋当時の体重43kgから21kgも増加!


当然、太ってしまった自分を嫌になり、
自分に自信がなくなってしまったようです。
 


彼女はそれ以来彼氏が出来ることなく、
今まで出来ていた男性に対して積極的に行動をしていた明るい一面が
なくなってしまい、引きこもるようになってしまいました。
 
そんな彼女に私が恋愛食を薦め、彼女自身も私を信じてくれて
毎日恋愛食を試しました。


その結果、彼女は体重も47kgまで復活し、
性格も今まで自分に自信が無く、引き篭もっていたのが
ウソのように明るく優しい彼女本来の姿に戻ることが出来ました。
 
 
普段の食事を恋愛食に変えるだけで体重だけではなく
 
性格までも変化させてしまうのです。




 
そんなに影響のある恋愛食って一体何なの?
私が教える恋愛食は、普段の食生活を恋愛食に変えるだけで
 
ダイエットや肌のツヤツヤなど体に影響を与えるだけではなく、
 
その他にも引き篭もっていた性格が明るく優しい性格に変化します。
 
その結果、行動にまで影響を与えていきます。
 
 
では、気になる恋愛食についてお話します。


恋愛食は2つのパラメータを基準にしています。
 
この2つのパラメータにより、食事がどのパラメータに属しているのかをチェックします。
 
チェックした食事が属しているパラメータによって
体に及ぼす影響が違います。
 
 
現代社会ではかなりの偏食が多く、バランスの取れた食事をしていないため、
今までは現れていなかった現象が現れています。


最も代表的な例が
 
■草食系男子
■肉食系女子
 
です。
 


これは現代社会の偏食がもたらした結果の一部です。
 
ちなみに草食系男子が増えてきている要因として
 
男性が
 
・インスタント食品
・炭酸飲料
 
を大量に摂取しているため、女性的要因が体に影響を及ぼし
結果、草食系男子を生み出しているのです。


この他にもセックスレスのカップルや夫婦が
増えてきているのも男性が食べている食事が原因で
性欲が低下し、セックスレスを生み出してしまっています。
 
しかし、恋愛食を食べることで草食系男子に本来の男性らしさと取り戻し、
女性には女性らしさを取り戻すことが出来ます。

 
恋愛食を食べるとどんな効果が現れるの?
実際に恋愛食を食べると様々な効果が現れてきます。










余分な体脂肪が減る
内臓脂肪が減る
冷え性が改善する
便秘が改善される
肌が綺麗になる











などの効果があります。
 
例えばダイエットをするために菜食を行い間違った方法を行うと
体内のバランスが崩れてしまい、鬱の傾向が現れてきます。
 
また、減塩したり、油分の取りすぎないようにしたり
体と心に負担をかけることはお勧めしません。


恋愛食ではあなたの心と体の声を聞いて
食べたいものをしっかり食べて頂きます。
 
ですから、恋愛食と言ってもダイエットをするために
何かを我慢して食生活を改善するというものではありません。
 
無理なく、自由に食事をして心も体もら健康になり、
 
あなたに笑顔になって頂く事が目的です。


笑顔になればあなたの女性力もアップし
あなたの理想のパートナーを引き付けて頂きます。
 
恋愛食の2つのパラメータであなたと惹かれ合う男性がわかる!
先ほどお話した恋愛食の2つのパラメータ。
 
このパラメータであなたと惹かれ合う男性もわかってしまいます。
例えばですが、草食系男子と肉食系男子。

この男女はとても相性がいいです。


草食系男子 = 女性っぽい
肉食系女子 = 男性っぽい
 
確かに男らしさ、女らしさが逆転はしていますが
お互いがお互いを求める関係にあることがわかるかと思います。
 


2つのパラメータではどのような食事をしているのかということがわかると
食事によってその人がどのような性格なのかということも判別することが出来ます。
 
2つのパラメータでお話しする相関図に当てはめて
あなたと対極にいる男性が最も惹かれ合う男性だということが直ぐにわかります。


恋愛食を知ることであなたと惹かれ合う男性をも
知ることが出来ようになるので
理想のパートナーに出会えた時には何か閃くものが出てきます。
 
これが「運命を感じた!」ということかもしれません。
 
それでは、私が教える肌がスベスベになって
理想のパートナーを引き寄せる恋愛食の一部を公開すると・・・











ベストパートナーを見つけることは可能です!

1つ目のパラメータが示す2つの生命力とは?

人間の生命力に作用するのが食です。このパラメータは陰性と陽性に分類され、それぞれが様々な感情を司っています。このパラメータを知ることで、現状で何を食べたらいいのかを考え自分の感情をコントロールしてきます。



間違ってはいけない!恋愛食の調理法!

恋愛食では素材と調理法で陰性陽性のパラメータが変化します。陰性の素材を調理しても調理方法によっては、あなたに影響する際には
陽性として作用します。調理方法でもコントロールを行います。




食が心と体と行動に及ぼす影響とは?

何故、食が心と体と行動に影響を及ぼすのか?そのメカニズムを知ることで恋愛食の重要性を理解して頂きます。このメカニズムがわかるとあなたの異性とのパートナーシップが変化し、理想のパートナーを引き付けられるようになります。




恋愛食の効果を高める5つのポイントとは?

恋愛食で得られる効果をより高めるために5つのポイントを紹介します。それぞれのポイントが恋愛食でコントロールした感情をワンステップ上の感情へとステージアップさせることが出来ます。




惹かれ合うからといって安心は禁物!バランスがもらたらす子供への弊害とは?

陰性と陽性のバランスによって惹かれ合う男性と結婚が出来たとしても
惹かれ合ったからといって問題が無いというわけではありません。偏食をしているから偏ったバランスで惹かれ合うため子供へアトピーや精神的に落ち着かないなどの悪影響を及ぼす可能性がありあす。偏食がどれだけ問題なのかを理解することが出来ます。




心と体の声が求める食べたいのもを食べることが必要な理由とは?

恋愛食とは普通の食事です。体や心に変化をもたらす食事とはいえ、決して薬物などのように急激に変化をするものではありません。本来の目的は長期スパンで恋愛食を食べていくことです。そのためには心と体の声が求める食べ物を食べることで恋愛食の本当の目的を達成して頂きます。




人間が健康でいるためのメカニズムと推奨する食品とは?

健康でいるためには恋愛食で説明する2つのパラメータのバランスを保つことが重要です。バランスをとるために陰性と陽性が人間にとってどのような働きをしているのか。バランスが崩れたらどのような症状が現れるのか。また、そのメカニズムをわかりやすく図解で説明します。




恋愛食がお勧めする理想の食事内容とは?

私が紹介する「命と食のバランスシート」を利用し、理想の恋愛食の食材や一日にどのような料理を食べればいいのか?を具体的にお話します。




恋愛食を実践するための3ステップとは?

恋愛食の理論とメカニズムを理解してもいざ実践を行うとなかなか実行出来ない方もいると思います。そこで、恋愛食を実践するまでを3ステップに分け、順序良く恋愛食を実践できるように解説します。




現在社会における偏食がもたらす恐ろしい弊害とは?

「食と命のバランスシート」で現在社会がどのように偏食をしているのか?現在の食事と比較を行い、現在の状況を認識して頂きます。その上で、女性に多いベジタリアンや減塩による偏食の影響を中心に偏食がもたらす弊害を理解して頂き、恋愛食の重要性を実感して頂きます。




恋愛食がもたらす5つの自由とは?

恋愛食を通じて5つの自由を手に入れることが出来るようになります。人間性、経済性、時間、体、安全面の5つの自由です。それぞれがどのような自由なのか?何故これらの自由なのかという
メカニズムをお話します。



























 
恋愛食で心も体も幸せに!
今までにいろいろな恋愛やパートナーシップで悩む女性と
私の開催するセミナーで出会ってきました。


出会ってきた女性の多くは「自分に自信がない」と悩んでいます。


私が女性に一番にお勧めするのが恋愛食です。


恋愛食を食べて体型や健康、肌のつやを改善し、
あなた自身に自信を持って頂きたいと強く願っています。


そのために私は全力でアドバイスをさせて頂きます。


女性が笑顔で恋愛したり、ベストパートナーとの結婚で
幸せな生活を送っている笑顔はキラキラと輝いていて本当に素敵です。


あなたにもこの笑顔になって頂きたい!
 


そこで、今回私が教える恋愛食をセミナー形式で
あなたにお伝えする準備が出来ています。

 
本来、私のセミナーに初回参加の方は通常29,800円となっています。


ただ、遠方の場合や仕事などが忙しくて参加出来ない場合もあるかと思います。


そこで、手軽に私のセミナーに参加して頂ければと思い、
今回特別に人数様限定で9,800円とさせて頂きます。















※画像は商品イメージです。
肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー


映像:全55分
DVD版
注意・別途郵送料が一律2,000円必須となります。




限定100部
通常価格:¥29,800


特別限定価格:
 
 
























当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

 
Q&A












教材の支払方法はどうやって支払うのですか?



決済会社を通じ、様々な方法で支払いが可能です。
クレジットカード、銀行振り込み、ゆうちょ銀行、コンビニ決済、BitCashがあります。
お客様のご都合のいい決済方法をご選択頂けます。























注文したら、何日後にDVDが届きますか?



代金決済完了後、3営業日以内に弊社よりDVDを郵送させて頂きます。
お届けは、郵送か発送先地域により数日の誤差が御座います。
ご了承下さい。

























郵送で送ってもらうと思うのですが、内容物の欄に何と書いて送られてくるんですか?
 家族に知られたくないんですが・・・



内容物に関しては「ご依頼品」と記載致します。
内容物が外からは一切わからないように配慮させて頂きます。
ご安心して商品が届くのをお待ち下さい。























本当に肌がツヤツヤになりますか?



はい。食事を恋愛食に変えることで体内から改善していきます。
結果、健康的な体を手に入れて肌もツヤツヤになります。






















恋愛食って、何かの健康食品を食べるのですか?



いいえ。普段食べている食事を恋愛食かどうかチェックし、
あなたの目的に合った普通の食事をします。
何か別に購入して食事をするということではありません。






















DVDプレイヤーでも見ることが出来ますか?



問題御座いません。パソコンだけでなく、一般のDVDプレーヤーでも
見ることの出来るDVDで御座います。






















ルーク氏の教材は実行に移しやすいですか?



はい。動画を利用して図を利用しわかりやすく解説をしています。























クレジットを持っていないのですが教材を購入することが出来ますか?



はい。クレジットカードが無くても問題はありません。
銀行振り込みやコンビニ決済、その他にも購入方法を取り揃えてありますので
ご安心下さい。






















個人情報などの漏洩問題などは大丈夫でしょうか?



SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入頂けます。 






















申し込んだ住所や電話番号に架空請求や品物等が送られてきませんか?



絶対にありません!架空請求は当然ですが、
ご注文頂いたDVD以外をお届けすることは一切御座いません。
















 
最後に:
私の本気のメッセージを最後まで読んで頂き、
本当に有難う御座いました。
 
私がお伝えしたいことは
「普段の食事を恋愛食に変えるだけで」
 
現在社会の大きな悩みの一つとして、偏食過多の男女が多いということです。
女性も男性も本来の女性らしさや男性らしさが無くなり
男女の恋愛関係にも影響を及ぼし始めています。
 
私は本当にあなたに一度限りの人生を幸せに
過ごして貰いたいと強く想っています。
 
そのためにはあなた自身の女性力をアップさせ本来の女性らしさを手に入れてもらい
素敵な恋愛をし、楽しい結婚生活を送って頂くために
このDVDに私の全てを詰め込みました。
 
一日も早くあなたの笑顔が見られる日を
楽しみに待っています。
 
喜びの声もお待ちしております。
追伸:
恋愛で一番行ってはいけないことが
「誰かを変えて何とかしよう」
ということです。
 
あなたが望む未来のために他人をコントロールして
未来を掴もうとしても多くの場合は失敗します。


一番大切なのは
「自ら変わる」
ということです。
 
私はあなたが心の底から幸せだと感じられるように
内面から男性に好かれる女性になって頂きたいと願っています。
 
その方法が一番早くベストパートナーと近づける方法だと信じています。
これから私と二人三脚で幸せを掴んで行きましょう!
 
またお会い出来る日が来ることを願っています。












みずえ姫さん 大阪府 女性

最後に頂いたメッセージほんとうにありがとうございます。
 
私のためにあったように思うほど、うれしくてたまらない
内容でした。
 
今日のセミナーに参加して、心から嬉しいです。
新しいスタートをきれると思いました。























まゆみさん 奈良県 女性

最後のメッセージとても感動でした。
これからも、どうぞ頑張って下さい!
 
素敵な講師だからということで参加しましたが、本当でした!
 
ありがとうございました。























Norikoさん 東京都 女性

初めてルークさんのセミナーを聞けたことにまず喜びを
感じました!
 
人を幸せにするお手伝いを人に伝えていくこと、
とても素敵なことだと思います!
 
ルークさんやこのセミナーを伝えることで人助けになると思いました☆
 
ありがとうございました。























ほ~り~さん 埼玉県 女性

楽しく興味深い内容でとても充実していました。
ルークさんの講師姿をみてファンになりました!
カッコ良かった!!
 
今後ともよろしくお願いします。

























※画像は商品イメージです。
肌がツヤツヤになり自分の理想のパートナーを引き付ける恋愛食セミナー


映像:全55分
DVD版
注意:別途郵送料が一律2,000円必須となります。




限定100部
通常価格:¥29,800


特別限定価格:
 





























当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。



トップ

プライバシーポリシー


特定商取引法に基づく表示








Copyright © 2009 KABUTO.INC. All Rights Reserved.











詳細を見る
[2011/01/31 09:00] | 未分類 | トラックバック(0) |
競馬検証シミュレーションソフトウェア まねきっX 競馬編
34日でよりを戻すことに成功できた、復縁、復縁してからの恋愛方法







競馬検証シミュレーションソフトウェア まねきっX 競馬編

















競馬検証シミュレーションソフトウェア まねきっX 競馬編

























HOME
ごあいさつ
まねきっX競馬編とは
サービス価格
運用実績
お問い合わせ





















ソフト内容紹介 映像公開中!!!











2009/10/31 まねきっX トライアル版掲載中!!!



2009/10/31 運用実績を更新いたしました。























☆まねきっX 競馬編 Light Edition 体験版


「まねきっX 競馬 Light Edition」体験版を
インストールなさりたい方は以下のフォームにご入力ください。
しばらくしてご登録頂いたメールアドレスに返信が届きます。
ダウンロードアドレスは、メール内に記載してございますのでご確認ください。







登録
解除

メールアドレス:
名 前:









↓↓↓↓ソフトウェアのご購入はこちらから↓↓↓↓





はじめにお読みください(ソフト購入者)(PDF全1ページ)
初期導入ガイド(まねきっX競馬LE)(PDF全21ページ)
まねきっX競馬LE・攻略マニュアル【ROYAL-B】(PDF全7ページ)
まねきっX競馬LE・攻略マニュアル【ROYAL-C】(PDF全7ページ)

「JRA-VAN データラボ」への契約が必須です。








































このページトップへ









推奨ブラウザ [Windows] Internet Explorer 5.5以上 Firefox 1.0以上 Netscape 7.1以上 [Macintosh] Safari 1.0以上 Firefox 1.0以上 Netscape 7.1以上





















var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-13150214-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る
[2011/01/30 23:08] | 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

