FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

02 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
モテ男になれる!
恋愛対象の男性なる方法











モテる男になれる















[PR]NowVisitor






モテ男になれる! モテ男になれる! モテ男になれる! モテ男になれる! モテ男になれる!















































恋愛対象の男性とは、「この人だったら、もしかしたら、好きになるかもしれない」と思っている男性達
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


のことです。



それは、「好きな人」とは違うので、複数の男性が選ばれます。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



そして、あなたがその「恋愛対象」に選ばれない限り、その女性とデートしたり、食事をしたりすることは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

絶対にできません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^


例えば、あなたは、今年のカンヌ国際映画祭で、主演男優賞に選ばれる可能性がありますか?ありませんよね。



そもそも、ノミネートされていないのですから。これと同じです。恋愛対象にさえ入っていないのならば、
----------------------------------




あなたが女性に選ばれるわけがありません。
------------------------------------



モテるために、まず、多数の女性から恋愛対象に選ばれることが先決です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



一人の女性から、恋愛対象としてみられている男性は、他の女性からも恋愛対象としてみられていることがよくあります。



私は、まず、この「恋愛対象」に選ばれることの大切さを伝えたくて、本書を書き上げました。



「どうでもいい男性」が、「恋愛対象」に選ばれるためには、きっかけが必要です。



そのきっかけとは、あなたに対して、心を動かし、文字通り見る目が変わる瞬間です。



本書では、そのように、女性が心を動かす瞬間を、大きく分類して、お伝えしていきます。



それは、あなたの行動だったり、態度だったり、言動だったり、仕草だったりします。



まずは、恋愛対象に選ばれるために、ここから初めて下さい。



現在、ネット上では「洗脳」だとか、「調教」、「催眠」などとうたわれている、「過激」なマニュアルが氾濫しています。



私はそれらを読んだことがないので、内容についてはわかりません。



しかし、どんな形であれ、他人に嫌がることを無理矢理させるような方法はないと思います。



それがあるとすれば、まさに異常現象と呼んでもいいかもしれません。



このマニュアルは、心理学や生物学を恋愛に応用し、実際に私が使って効果があるテクニックを紹介するものです。



これは異常現象ではありません。



もちろん異常現象ではないので、思い通りに人を動かすことまでは期待しないで下さい。








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^














読み進めて頂ければ、その方法にきっとびっくりすることでしょう。



そのあなたのびっくりする顔を想像しながら、魂を込めて本書を書き上げました。



これを読むことで、あなたが、多数の女性から、恋愛対象に選ばれて欲しいと思っています。



多数の女性から、恋愛対象に選ばれればどうなるか、もうあなたは理解できましたね。



そうです。あなたは選りすぐりの女性を彼女にすることが出来るのです。



その彼女は美人中の、美人でしょう。誰もが羨む程の美人のはずです。



しかし、このためには第一に、あなたが女性に恋愛対象に見られることが必須なのです。







■ここで実話をご紹介します。



あるとき、バイト先で一志君と友達の洋二君は新しく入ってきたバイトの麻衣ちゃんを見かけました。



とっても活発そうな可愛い麻衣ちゃんに二人とも一瞬で惹かれてしまいました。



積極的な一志君は、その日から麻衣ちゃんに猛アタック。



「麻衣ちゃん~可愛いね」「オレ、麻衣ちゃんタイプだ」と。



友達の一志君が麻衣ちゃんを好きだとわかった洋二君は普段と変わりなく麻衣ちゃんと接していたそうです。



さて、麻衣ちゃんはどちらの男性を恋愛対象と見たのでしょうか?







































































































































「愛知県・学生・19歳」



はじめまして。僕は大学で一目ぼれの女の子にどうやってキッカケを作ればいいか悩んでいました。
そんなときこのマニュアルを見つけ早々購入しました。その内容は、どれをとってもいままでなぜしなかったのか、
どうしてこの普通の接し方をしなかったのか反省しきりでした。恋愛は、普段のありかたが彼女を惹くものだったと
改めて再認識しました。いまでは彼女と手を繋いで講義に出ています。ありがとうございました。




「東京都・クレジット会社・28歳」



こんにちは。お礼と幸せ報告です。
好意を持つ社内の女の子にこのマニュアルの「●●る」を実行しました。そしたら、ある日、
「○○さん、課長から聞きましたよ。ありがとう!」と突然言われました。
その後一緒に食事出来るようになり、デート出来る関係になれました。
このマニュアルのおかげです。本当にありがとうございました。




「大阪府・公務員・33歳」



私はくちべたで女性の前にいるだけでどうしたらいいのかダメな男でした。
そんな私にも密かに心を寄せる女性がいました。
それは、毎朝ほとんど地下鉄の電車で出逢う女性でした。
しかし、まったくすれ違うだけの関係で、私に対策など出来るわけもなくそれだけでした。
そんなときこのマニュアルならと購入し読んでみました。
読んだ瞬間「これは、いける」と直感しました。
ダメな私が勇気を持てました。
その日からこのマニュアルの「●●お」でもって女性に「●●●つ」を心がけました。
次の日驚いたことに、私の好きな女性も会った瞬間「●●お」で「●●●つ」を返してくれました。
もうその日は仕事中も頭の中は「嬉しくてポゥーとしてました」。
その後、相手の女性とすこしずつ話が出来、こんなダメな私でも恋愛に進展しそうです。
お礼の報告といたします。




「神奈川県・IT関係会社・48歳」



私はバツイチです。再就職で今の会社に勤め始め、私の会社の社長に色香を感じていました。
といいますのは今、花形のIT関係会社の女社長で美貌の持ち主です。社長は独身で
二人が恋愛関係になったとしても、なんら問題はないのですか・・・?
社長と平社員。どうしたものかとハタハタ困惑していました。
そんなときこのマニュアルを見つけ購入し「●●●づけ」があれば女性は口説いて落ちるということを知りました。
早々、会社の飲み会後に「●●●づけ」をしホテルに社長を誘いました。
当然抱けました。女性の心理をわしづかみにしたこのマニュフルに感謝いたします。




「愛媛県・農業・53歳」



私は農家の長男でこの年齢まで女性に恵まれませんでした。お見合いも何度も試みましたが・・・。
そんなことで結婚のマニュアルなど購入しましたが期待大だけでした。
そのような時このマニュアルがと最後と思って購入しました。
書かれている「●●●プ」が違うほど女性は心が傾くを読み再度お見合いをしました。
もちろん習い事を農作業の合間にしました。
お見合い席上「○○さんは料理が趣味ですか?」「今度作ってきましょうか?」なんと、次の約束が出来ました。
はじめて断られなかったんです。
来月結納の予定です。
このマニュアルに出逢えて感謝しています。




「北海道・漁業・29歳」



報告があります。
漁協の事務員の女の子にこのマニュアルで教えてもらったことを実践したら、恋愛の対象になったのか、
漁協に出かけるたびに、オレに話しかけてくるようになりました。
もう一押しでデートできると思います。めちゃ可愛くて張り裂けそうなバストの持ち主です。
あの子の胸も、あと少しでオレのものと思うと鼻血ブゥーです(笑)とにかくお礼です。





















たくさんのほんの一部です。ありがとうございます。










ちょっと私的なことになりますが、私が恋愛教本を書くようになったキッカケは、


高校時代に好きになった男の子が自殺してしまったことに要因があるんです。


いくら時代背景が変化したとしても、恋愛においては男性が主導すべきと私は思っています。


好きは男性から言うものだと信じています。


しかし、女の子の返事だけを気にし、それまでの経過を自然な流れの元に、すなわち


女の子に自分をいい印象を抱く接し方をすることが出来る男性がまったくいないと言う事です。


いまや、婚活(結婚活動)をしなければ結婚できない時代です。


街には結婚できない男性がたむろしています。


これを読んでいるあなたも、同人類人種だと思います。


はやく抜け出して欲しいと願っています。そのためには、出逢った女性とのゼロからの関係を、


少なくともイチの関係にしなくてはなりません。


0から1にです。


このような関係になれて、始めて女性に恋愛対象者として選ばれるのです。


しかも、することは「なぁ~んだ」っていうようなことばかりです。


しかし、それができていなくてモテないんです。


愚痴を言う前に素直に実践してください。モテる男になれる素質を無駄にしないでほしいです。
































ここまで読み終えて、



今回、このマニュアルを購入しないと決めたあなたを否定するつもりはありません。


人にはそれぞれの価値観があるし、タイミングというものがあるので、今のあなたには必要のないもの


だったんでしょう。


でもあなたが、本当の彼女が欲しい!好きな彼女を離れられなくしたい!


と思っている方であるのなら、1つだけ忠告いたします。


好きな女性をトリコにできずに悩んでいる方は、何も行動しないという共通点があります。


そういう方はいつになっても女性をつかまえることはできませんよね。今の自分をなんとか変えたいと


本当に心から願っているのであれば、この特別レポートはあなたの助けになる事を保証します。


ぜひ、今の自分から、誰もが羨ましがるような男性に変わってください。この特別マニュアルはきっと役


に立つはずです。































■婚活(コンカツ)とは、直訳すると「結婚活動」です。
結婚活動って・・・?と思われる方も多いと思います。
でも、「就職活動」なら意味がわかるはずです。

そうなんです。
就職を目的として、いろいろ企業から求人情報を集めたり、
自分のスキルを生かせる企業を探したり、
自分のやりたい仕事を探したり、面接に行ったり、
それが就職活動ですよね。
婚活(結婚活動)も、目的が結婚になったと考えて下さい。

男性なら、家庭的な女性、美しい女性、可愛い女性、
仕事のできる女性、子供が好きな女性、趣味が同じ女性、
掃除好きな女性、料理のうまい女性・・・ などなど、
結婚相手に対して、さまざまな願望があると思います。

女性も、たくましい男性、健康的な男性、優しい男性、
子煩悩な男性、お金持ちの男性、わがままを聞いてくれる男性、
仕事に理解のある男性・・・などなど、
男性同様に、結婚相手へのさまざまな願望があるはずです。

しかし、実際身近で結婚相手を探そうと思っても、
なかなか出会いがなかったり、(職場・住まい・家庭環境)
自分の理想の人に巡り会えなかったりするものです。

たとえば、自宅と職場を決まった時間往復しているだけでは、
結婚に結びつく相手に出会えるチャンスは少ないです。
早い話、「待っているだけでは結婚はできない」ということです。

結婚を前提に考えてる異性に、
自分を売り込む場に出かけたり、自分自身も磨きをかけて、
魅力的になることが大切です。

もちろん、異性との出会いに不自由していない人や、
友達や知人から紹介がたくさんもらえる人は「婚活」なんて、
必要ないかもしれませんが、合コンやコンパは、
「つきあう」ための、キッカケの場でしかなく、
イコール結婚に結びつかない現実もあります。

つきあっているうちは、楽しいけど、
いざ、結婚相手として見てみると少し違うな~っと感じたり、
自分は、すぐにでも結婚したいと思っているのに、
相手は、まだその気になっていなかったり・・・と
小さなタイムラグ(時差のようなもの)が生まれたりします。

しかし、はじめから「結婚相手を探しています」という状態で、
相手を探していると、そんなロスタイムが少なくなります。
恋愛と結婚は微妙に違う部分があります。

また、自分の年齢や親の年齢など、
日々刻々と変わっていくものもあります。
出産をしたい女性は、いくら医学が進歩して
高齢出産が安心と言われても、
自分の希望出産年齢の時期があると思います。

「恋愛もしたいけど、ゴールは絶対結婚」と
思ってる人は、婚活をはじめてみてはいかがでしょう?


このような内容です。
































Junco Asou
 







































































特定商取引に関する表記









































詳細を見る
スポンサーサイト
[2010/03/31 23:10] | 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。