FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

10 | 2010/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ツイッター恋愛媚薬システム【Love Twitter】
【Love twitter】ツイッターで理想の女の子を口説き落とす方法







ツイッター恋愛媚薬システム【Love Twitter】











ツイッター恋愛媚薬システム【Love Twitter】


















実は女性を口説くのに、テクニックは必要なかった!?

20代前半から様々なテクニックを求め、色々な商品を購入し、セミナーにも参加し
ただただ女性に不自由のない生活を手に入れようと頑張ってきた私でしたが、
ようやく一つの真実に気づくことができました。

その真実は、多くの人が常識として疑わない
多くの常識を根底から覆すものでした。

●結局、モテるかどうかは外見で決まってくる。
●人それぞれタイプがあり、それに合った口説き方が必要である。
●狙った女性を落とすには、テクニックが必要である。
●女性と出会うためには、それ相応の努力が必要である。


・・・わかります。その気持ち、わかります。

恥ずかしながら、私自身もこれらの理由に甘んじて、
数多くの女性を諦めてきた経緯がありますから・・・


もしあなたが、これらのことを少しでも信じ、
自分にはこの部分が足りていないと思うのであれば、

部屋のカーテンを閉め、タバコを吸う手を休め、
今から5分間だけこの手紙に全神経を集中してください。


今から5分後、私はあなたに1つの可能性をお見せします。


事実として、私がインターネットの世界にのめり込んだように、
この手紙を読んだ後、

限りなく広がるバラ色の世界に未来と希望を感じ、
今以上にインターネットを楽しむことができることができるでしょう。


多くの方々は、信じられないと感じるかもしれませんが
全ては、一度『システム化』してしまえば、女性の方から恋愛モードになって集まります。

「楽に&気軽に好みを女性を口説ける!」
そんな方法があれば、藁をもすがる思いでその方法を欲しがる人は多いと思います。

今回、私に影響しない程度の人数限定で、
私がシステム化した数多くの中の1つである『ラブツイッター』を公開する事にしました。


あなたは一歩も外に出ず、理想の女をピンポイントで口説き落とす。
こんな夢のような事が出来ればと、一度は考えた事はありませんか?
私は一度ではなく二度三度、いや常に30年間考えてきたといっても過言ではありません。

インターネットでは、新しい出会いの場が次々と誕生しますが
どれもこれも私は、大きな差を感じてはいません。

結局は、寂しい気持ちの穴埋めをしたかったり、
話し相手が欲しかったりと、根本的な欲求は大きく変わりません。


ただ・・・ツイッターに限って言えば、ちょっと事情が変わってきます。


「チャットとブログのちょうど中間地点」と言われるツイッターに限って見えてくる、
大きな特徴が存在するのです。

リアルタイムで気持ちを表現できるかと思えば、
そのレスポンスに対して、すぐに反応する義務はない・・・


今回のプログラムでは、この特徴を最大限に活用しています。


正直、私と友人で実践を重ねてきた本プログラムは、
出会う女性が10人居れば、2人くらいは、はっきり言って可愛くありません。


このプログラムは100%の確率で可愛い女性と出会うことはできません。
ですが、あなたは後の8人の方を相手にすればいいんです。

顔を確認した後に、その8人を『恋愛モード』に突入させ、
ピンポイントで落としていけば、何の問題もありません。


世界のイチローですら、調子が良くても打率は4割に届きません。
100%通用する技術があれば、他のノウハウは存在する理由がありませんから。

「必要な時に必要な分だけ。」をモットーに、
あなたの理想の女性をゲットしてください。

恋愛シュミレーションゲームのように、次々と口説き落とすシステム
あなたがやる作業は、大きく2つだけです。





以上、2つだけです。
ポイントは「マジックキーワード」です。

ツイッターには、「~なう」など、ツイッター特有の言葉がいくつかあり、
その中には、出会いを求めている女性が打ち込む「マジックキーワード」が存在します。

細かく分類すると限りなく存在するのですが、
ラブツイッターでは、既にある程度のキーワードカードは用意しています。

どれも実際に口説き落とすことに成功した『貴重なキーワード』を収録していますので、
全く思いつかない方でも、十二分に活用していただけます。


普通にツイッターを使っている方は、
まず見ず知らずの人と女性は出会おうとはしません。

ですが、99%の女性が頭の片隅に『出会い』を期待しています。
これを完全否定出来る人はいないでしょう。


単純ですが、あなたはただ、心の片隅で期待している出会いを、
彼女達の理想通りに演出するだけいいのです。

「期待している出会いって・・・」と感じる方もいるかもしれません。
ですが、この「期待している出会い」には法則性がある事がわかりました!

ツイッターを使う女性特有の「期待している出会い」には
他の媒体ではあまり考えられない『理想の出会い』があるんです。

その部分に注意しつつ、決められたマジックワードを打ち込むことで、
まるでシュミレーションゲームのように、苦労することなく、
マニュアル通りに物語を進めることができます。

2009年、ようやくツイッターブームが到来しました。

あまり多くの方には知られていませんが、
ツイッター自体は2006年からサービスが開始されています。

ホリエモンがツイッターからブログへの大量のアクセスを引っ張ってきたとか、
現オバマ大統領が、選挙活動中に活用していたなど、
ツイッターが活用されている事例は数多くあります。

実は、ツイッターは”商用”での利用を前面に押し出して伸びてきたサービスです。
ですから、ユーザーの中には商売色が強い方もいらっしゃいます。


ですが、これほどまでにツイッターがブームとなった今、
ブームに乗っかり、単に「つぶやき」を言うために使っている女性は多く存在します。

もちろん、そのことに気づき、
ツイッターを使って出会いを増やそうと考えている人は少なくありません。


・・・ですが、多くの方々は、
理想の女性やタイプの女性と出会えていないのが現状です。

ツイッターを使う女性特有の「キーワード」を知らないで探すわけですから、
何の手掛かりもないまま、手探りで埋蔵金を探すようなものです。

一か八かの確率に対して、未来もわからずに努力をすることは
あまり賢い選択とは言えません。


しかし、本プログラムの『マジックキーワード』をそのまま使う事で、
地図に表示されているお宝を探すように、

『決められた法則』に従い、まるでゲームをやっているようかのように進めることで、
女性の方から恋愛モードに突入していきます。


メールアドレスを聞くなんて朝飯前。
アドレスを聞くところまでをゴールに設定し、四苦八苦し、
やっとの思いでアドレスを聞き出して満足している人もいますが、正直勿体ないです。

そこはあくまで通過点で、あなたには更に目指すべきゴールがあります。
だって、まだ出会ってないですよね?


今回、あなたに設定してもらうゴールは、そんなちんけなことことではありません。


あなたが本プログラムに参加してもらう際には、
最低限、下記のような状態を達成してもらいます。



近所の女性と気軽に出会えるようになる。
理想の女性を恋愛モードに突入させることができる。
理想の女性の方から「会いたい」と言わせることができる。
一歩も外に出ずに、会う前に女性が告白を我慢するくらいの好意を持たれる。


お世辞にもカッコいいという事ができない
私と友人5人でも達成することができた、これらのラインを最低ラインとさせてもらいました。

もう言い訳は結構です。使えるものは使いましょう。

ツイッターが流行している現在、
本プログラムに仕組まれている仕組みを最大限利用してください。

ツイッターは”今まさに”入れ食い状態です。
繰り返しとなってしまいますが、あなたがやる作業自体は2つだけです。



ツイッター自体、比較的新しい媒体ですから、
競合が他よりは多くありません。

それに加えて本プログラムに従って実践するだけで、
理想の女性の入れ食い状態を作り出すことができます。

それでは、腹ぺこの魚が集う釣り堀状態を作り出すための、
本プログラムの内容を少しだけご紹介させていただきます。


【ツイッターとは?】

【相手を揺さぶる4つの必殺技とは?】

【女をロックオンする】

【警戒心を解く最強の秘訣とは?】

【フォローを最も効率よく使うには?】

【1日中あなたのことを考えさせる方法】

【あえて○○を使え!】

【相手から収集すべき7つの情報】

【女の子に「早く会いたい」と言わせるテクニック】

【さりげなく情報を仕入れるテクニック】

【女のプライベートアドレスをゲットするための・・・】

【相手が返信したくなる2つのテクニック】



まだまだ、こんなものではありません。

私たちが実践し、結果を出してきた内容を、
全て本プログラムに詰め込みさせていただきました。


あなたのためにも、あなたと出会う女性のためにも、
あなたとの出会いを待っている女性は、すぐそばにいることを知ってください。



気軽に理想の女性と出会うということ
本プログラムに参加することで、
あなたは理想の女性と好きな時に必要なだけ出会う事ができます。

●「出会いが無い!」と嘆くことがなくなる
●時間を無駄にせずに、理想の女性と出会うことができる
●決められた作業を繰り返すだけで、理想の女性と出会う事ができる
●家から一歩も出ることなく、理想の女性とやり取りができる
●女友達が増える
●理想の女性の方から、「会いたい」とお誘いメールや電話がくる
●外見に関係なく、理想の女性に好かれる
●モテる事で自分に自信が持てる
●悪用すれば、マンガのようなハーレム状態をつくることができる

少し考えただけで、これだけのメリットを感じることができています。


しかしながら、同時に恐ろしい考えを思いついてしまいました。
もし、この世にラブツイッターが生まれなかったとしたら、

本当であれば誰しも理想の女性と出会い、好かれることができるのに、
自分には関係の無いことと割り切り、希望を持つことすらしない人もいるはずです。

●いつも男友達同士で出会いの無さを嘆きあう
●クラブやイベントに行くも理想の子がいなく、無駄な時間を過ごす
●理想の女性を見つけても、好かれる方法がわからず、チャンスをものにできない
●家から出ないで熱中することは、基本的にゲーム
●携帯のメモリーは男友達ばかり
●着信履歴は家族中心
●外見に自信が無く、服やアクセサリーに多くのお金を投資する
●モテる事に関しては、基本的に諦めている
●ハーレム状態を作るには、法に触れる必要がある


情報社会と化した現代を嘆く声がある一方で、
情報社会であるが故のメリットを、今一度考えさせられました。

無きものに対して声を上げることよりも、
出来上がっているものを有効に活用することがいかに賢明なことか・・・

あなたなら既に十分理解しているはずです。


入れ食いの釣り堀の使用料
本プログラムを公開するにあたり、
一番問題となったのはプログラムの参加費でした。

参加者の人数はこちらで制限できるので問題ないのですが・・・
あなたなら、理想の女性と出会うためにいくらの投資ができるでしょうか?


私は、恋愛市場大御所さんのように何千人のクライアントがいるわけではありませんし、
この市場で大成することに関しては、正直、興味すらありません。

クライアントと言えば、
このプログラムを作り上げるうえで一緒に実践した友人5人ぐらいです。


普段は普通にサラリーマンをしているので、
特段にお金が必要というわけでもありません。

ただ、無料で配布して何の価値も感じられないままに
読み捨てられるような使い方だけはされたくないのは事実です。


私が今までに何百万円と投資した末に、
ようやく辿り着いた真髄の一部を、あなたにもしっかりと感じてもらいたいものの、

10万円などといった、一般のサラリーマンには
到底払えないような金額にはしたくない・・・


そんな葛藤の中、本プログラムを作るのに掛った労力を元に
参加費を割り出すことにしました。


私の給料を時給換算にすると約2,000円。

ノウハウを編み出すために掛った時間や、実践に要した時間、
実際の本プログラムを作り出すために掛った時間を全て足すと、300時間は軽く超えます。

今回、プログラムへの参加者は30名限定とさせていただいており、
1人当たり約20,000円となるので、19,800円でお譲りすることとさせていただきました。


約2万円で、理想の女性と出会うことに困らなくなると考えれば、
この値段は決して高いわけではないはずです。

週末にちょっとした旅行に行ったり、
気の合う仲間と朝まで遊ぶことを1、2回我慢することで浮かすことができます。


ただ、1つ気にかかる部分があります。
私自身、一時期は数多くのノウハウを購入しました。

数千円のものから数万円のものまで、
金額にすると、目も当てられないぐらいの金額になってしまいます。

安くて役立つものもあれば、高いだけで詐欺みたいな情報のものもありました。
ダウンロード商品の特性上、購入する前に中身を全て確認することはできません。


あなたが「騙されたくない」と思う気持ちは痛いぐらいわかります。
しかし、その思いだけがあなたの足を引っ張るのであれば、これほど勿体ない事はありません。

私はこのプログラムに自信を持っていますし、
広いインターネットの世界であなたと出会う事が出来た奇跡を嬉しく思っています。

ですので、ここまで読んでくださったあなたには、
特別価格12,800円でご案内させていただきます!


これ以上安くすると、その辺のコンビニで
アルバイトしていた方がいい計算となってしまいます。

これでも高すぎると思う方は、この画面を閉じて、
存在を忘れていただけければ幸いです。

ただ、あなたの「理想の女性」が、
今すぐにでもあなたを待っていることだけは忘れないでください。









恋愛媚薬システム「ラブツイッター」
● システム解説音声ファイル(36分)
● ラブツイッター解説PDFファイル 115ページ
※音声はPDF内に記載されているURLより
ダウンロードしてください。
定価:¥19,800 → 特別価格:¥12,800

クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・?BitCashでお支払いいただけます。







画像はイメージです。


今すぐお申し込みをしていただいた方には以下の特典をお付けします。
※特典は本編に記載されているURLよりダウンロードください。







【スペシャル特典】完全オリジナルテンプレート



本マニュアルの著者鈴木がHP業者に頼んでこのマニュアルのためだけに作らせた、オリジナルのツイッター背景テンプレートです。
○○の際に必要になりますので、是非ご活用ください。









実践者の声
私と一緒に実践した5人の友人から、
「ラブツイッター」の効果について語ってもらいました。

顔写真掲載で感想を貰えないかを聞きましたが、
当然顔写真の公開なんて、恥を晒すようなものなので断られてしまいました・・・

普通の反応だと思いますが・・・汗

ですので、名前は仮名であることはご了承ください。








『やっと本命の彼女ができたよ』


最初に鈴木から「理想の女性と出会う、良い方法を思いついた!」って聞いた時には、
全く信じていなかったことを謝らせてくれw

教えてもらったやり方は本当に2つだけ。

細かい設定は都度都度教えてもらいながらやったけど、
ホントに単純作業だったなwww


この方法のすごいところは、
実際に出会う前に女の方から「好き好きオーラ」を持ってもらえる点。

ホントは遊ぶ女にしようと思ってたけど、
あまりにドンぴしゃだったから、そのまま付き合うことになったよ。

1回目で上手くいくとは思わなかったから、
こりゃ、鈴木に寿司でも奢らないとなw


結婚したら、スピーチよろしくな!


佐藤勇作

















『隣町にいたぞ!笑』


おっす、久しぶり。
鈴木に教えてもらった方法で、実際にやってみたよ。

俺が住んでる所は新潟の小さな町だから、正直無理だと思ってた。笑
実際、2人目までは同じ県内でも相当離れてて、会えなかったし・・・

でも、3人目に知り合った子は隣町・・・
こんな近くに理想のタイプの女がいるとは思わなかったよ。笑

とりあえず、新潟に住んでる奴には売らないでくれ。笑
良い情報をありがとうな~!


田中悟
















『うほ、入れ食いだわ^^』


竹友!
この方法はやばいな!!

こんな簡単な方法で理想の子と出会えるなんて、
今までナンパしてた自分がバカだw

ナンパ失敗すると、結構惨めだからな・・・
この方法なら、一歩も外でなくて済むしw

お前は「悪用厳禁!」っていったけど、
ちょっとだけ悪用させてくれ・・・っていうか、悪用してるw


複数ID持てば、同時に何人でも出会えるし!!
教えてくれてありがとな!

もうちょっとだけ、暴れさせてくれ!!w


山本大輔
















『理想の女の子を見つけた!』


理想の子がいた!ビックリした!!

俺、お世辞にもカッコいいとは言えないじゃん?
豊かな人生送ってきたとも言えないじゃん?
いつも理想ばっかり高くて、まともに女の子と話したことも無かったじゃん?

でも、いたんだよ!そして、付き合えたんだよ!

たった10日でこんなに上手くいくとは思わなかったけど、
実際にこんな状態になっちゃったから、信じないわけにはいかないわ!

俺、幸せだwww
簡単すぎて調子に乗りそうだから、気をつけるw

ぶっちゃけ、やったもん勝ちだよな!
これから、もっと幸せになっぞーーー!!


安藤孝彦
















『ツイッターすごいっすねw』


鈴木さん、いつもありがとうございます!
実際にやってみましたが、ツイッターってすごいっすねw

テレビで見て「流行ってる」ってことは知ってましたけど、
こんなにたくさんの女の子がいるなんて思いませんでした^^;

今まで「出会いが無い」って言ってた自分が恥ずかしいっすwww
単に逃げてただけで、探せばいくらでもあるんすねw


これからまだまだ流行ってくると思うので、
日々リサーチを欠かさずに、理想の女性を探し続けます♪

ちなみに、今週の土曜日に1人目の子と実際に会ってきます^^
また結果を報告させてください!


渡辺正一






















●よくある質問●









Q.
何日くらいで何人くらいの女の子と出会う事ができますか?。


A.
私としては1人の女性をとことん愛してほしいと思いますが、実際には早ければ1週間以内に、会ったのは1ヶ月で10人くらいです。あなたはゲーム感覚で好みの女性に仕掛けを作るだけです。



















Q.
これは携帯メールアドレスもゲットする事が出来ますか?。


A.

基本的に、この仕組みは会う前に(ツイッター上)で女性があなたに興味を持ち、恋愛モードへと切り替わります。携帯番号のゲットは通過点で面白いのはその先にあります。



















Q.

私は32年間彼女がいません。太っていて若干禿げています。会わない状態で口説き落とすと書いてありますが、実際に会ったら幻滅されないでしょうか?


A.
問題ありません。あなたの容姿はわかりませんが、私も負けないくらい太っていますし、体臭もきつめです。元々容姿に自信のない方のために開発したので安心して下さい。



















Q.
この方法が蔓延したら効果が薄れると思うのですが・・・


A.
多くの方々へ販売する予定はありません。また、本当に美味しい情報だと確信してもらえるはずなので、対価を払ったあなたも他人には決して教えないようにして下さい。ちなみにラブツイッターの手法は、あなたのツイッターの表面上だけを見ても、第三者にはわからないような仕組みになっています。



















Q.
すごく田舎に住んでいるのですが、理想の女性はいるでしょうか?


A.
そればかりは、こちらで決めることはできません。ツイッターをやっている人の絶対数が少ない場合は、当然確率が低くなってしまいます。しかしながら、ラブツイッターは少ないチャンスでもものにできる内容となっております。ユーザーが存在しない場合は、少し行動範囲を広めることをお勧めします。



















Q.
ブログやチャットなど、ツイッター以外の場面で使う事はできますか?


A.
ラブツイッターは名前の通り、ツイッターでの出会いを前提に作られています。ツイッターユーザー特有の特徴を使用しているため、ツイッター以外では大きな効果を得られることが難しいです。ツイッター内で理想の女性を探していただければと思います。








追伸。




多くの恋愛テクニック商品は落とす事ばかりに焦点を当てていますが、
ラブツイッターは私の経験上、その後にも注意を払ってほしいという思いがあります。

いくらシステマチックに女性を恋愛モードへ転換させても、女性はモノではありません。
私も調子に乗って多くの女性と関係を持って1度苦労をした経験があります。
使用頻度はあなたにお任せ致しますが、半端じゃない出会いの数々の中には試練もあります。

ただ、この方法で女性に不自由する事はないという烙印を押すことだけは出来ます。
あなたの恋愛をより豊かなものにするためのアイテムという位置づけでご利用下さい。


あなたの人生が、より良いものとなりますように・・・









Copyright © ラブツイッター All Rights Reserved.
個人情報保護方針特定商取引法に基づく表示
















ワーキングホリデー







詳細を見る
スポンサーサイト
[2010/11/02 23:09] | 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。