FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
恋愛関係修復の書!プロのカウンセラー....
愛を取り戻すためのテクニック~バランスの崩れた恋愛関係の理由まで暴露




女が欲しがるDNA
















[PR] 不動産担保ローン













  



あなたを一人ぼっちから解放し、運命の赤い糸(複数あり)でつながった女性を探し出せるツール、



それが【女が欲しがるDNA】というマニュアルです。



2007年の週間ダイヤモンド5月号に、とても刺激的な記事が出ていました。




      ◆8年後「結婚できない男」は2人に1人の衝撃

      ◆杞憂じゃない!女性未婚率のスウェーデン超え



更に表紙には「結婚難民急増中!」などと・・・
お堅い週刊誌ですが、このような刺激的なキャッチコピーが書いてあります。



そのくらい、結婚が難しい時代になってしまったようです。。




まずはモニターさんの声を掲載します。
(文中のボスとは、モニターさん内での私のあだ名です)








1.えっ!?お前が結婚するって?冗談も休み休み言えよ!!   
ところが3ヶ月後には笑っていた友人もビックリ・・・  
 
                

どうもです。お世話になった相場です。
ボス、何て書けば良いのか分かりませんが・・・


冒頭のセリフは中学生のときから一緒だった友人に言われたセリフです。


長年連れ添った仲!?の友人だから分かるのでしょうが、仲間内で「一番結婚に縁遠いお蔭様で昨年の10月29日に晴れて結婚式を挙げることができました。


なんだかボスから指導を受けていた日々が、遠く昔に感じます。


というよりも、レッスン(商材)を受ける前の自分と、現在の自分が別の人生だったように感じるのです。


第二の人生を歩んでいる僕です。友人たちからの以前のあだ名である「結婚に縁遠い男」から「ミラクルおやじ」とあだ名されています。


本当に本当にありがとうございました。


あっ、ボスに報告です。来年には家族が増えます。


なんだか幸せが雪崩れのようにやって来た、そんな風に感じるこの頃です。


お身体に気を付けて頑張ってくださいね。では


  相場利光(41歳)














2.蛭川延政(49歳)

 
え~、通常の推薦文でしたら「本当にありがとうございます」と書くのでしょうが、

 
私はそんなことは書きたくありません。その理由を書きます。


ボス、と周りの皆さんが言っているから私も言っていましたが・・・


レッスン(商材)を受けたときの私の年齢は48歳、現在は49歳なのです。


ファッションだけでなく、あらゆることを多岐に渡り教えて頂いたのは嬉しい限りです。

 
しかし、しかしですね、今まで遊んだことのない人間が遊びを覚えてしまったのです。

 
気が狂ったように遊んでいます。


もちろん「結婚をして」と複数の女性に言い寄られていますが、今はまだそんな気になれないのです。


どうしてくれるんですか?


結婚がしたくてモニターになったにも関わらず、違う意味で結婚が遠のく自分が嬉しいような、悲しいような、そんな複雑な気持ちです。

 
まぁ、以前のように寂しいことはなくなったので許してあげます。

 
それよりもからだがついていくかどうかが心配ですヨ。。


写真を送ってくれとのことですが、おネーさんと遊んでいる写真を送ります。














3.山本哲男 仮名(42歳)

 
こんにちは、ボス!
 

こういうの、書いたことないので、おかしかったら指摘してください。


指摘をされてもうまくかけるかどうかは・・・


正直に書きますね。

 
私は自分で言うのも変ですが、子供の頃から大人しくまじめを絵に描いたような人間です。


自分の気持ちを外に出すことはあまりありませんでした。


だからかもしれませんが学生時代から気になる女性や好きになった女性に対して、自分からアプローチをかけたことがありません。      

 
ボスが言うように、いつか相手から告白されたり、


空から大好きな女性が降ってくることを望んでいたようです。


当たり前かもしれませんが、女性と付き合ったことはありません。


もちろん性風俗に行ったこともありません。恥ずかしい話ですが、この年齢になるまで女性経験がありませんでした。
 

友人からボスを紹介されて最初に感じたのは「えらくハデな人だな」と感じました。


それに顔が恐いから「マズイ人を紹介されちゃったな・・・」


(ボス、ごめんなさい)というのが正直な気持ちでした。


でもこれ以上寂しい思いはしたくないので、「エイヤッ」という感じで参加を決めました。自分の中では、人生最大の冒険をしたつもりです(笑)


外見の変化はもちろんのこと、あらゆる面で変化をしたようです。


自分ではそれほど意識はしていなかったのですが、母親に「あれ!?彼女でもできたのかい?」と言われました。

 
レッスン(商材)を受けて1ヶ月だったので、彼女も女友達もいなかったのですが、以前よりも明るくなったのでしょうね!

 
3ヶ月目に、女性からではないのですが、職場の同僚から色々な誘いを受けるようになりました。
 

「堅物」と同僚から見られていたので、今までは何の誘いもなかったのです

 
そうこうするうちに内々の職場の飲み会などにも出席するようになりました

 
赤い糸(タイトルですよね?)でつながった女性と出会うことになりました


その女性は同じ職場にいたのです。

 
ボスも喜んでくれましたが、誰よりも喜んでくれたのは母親でした。


「結婚を考えている彼女がいる」と話したら、次の日にはお赤飯が(笑)


一人っ子なのでよほど嬉しかったのでしょうね。

 
最大の親孝行が出来たと思っています。本当にありがとうございました。

 
文章などあまり書いたことがないので長くなってしまい、何を言いたかったのか分からないでしょうが、どうぞお許し下さい。
 












4.島田和彦(30歳)

 
こんにちはー、島田です。いろいろとお世話になりました。


レッスンを受けた中では一番ボクが若かったのです。


でも洋服には全く無関心(自分で買ったことがありません)で、女性にも縁がなく食べることだけが最大の関心でした。


そんなわけで30歳という年齢ながら、メタボリック一歩手前という状況でした。


モニター仲間でボクの年齢をいうと皆さんがシーンとしたのをハッキリと覚えています。


そんなボクは身長163cmの体重90kg、


ついでながら血圧は160もありました(笑)
 

今でこそ笑っていえますがチビとデブという自分に対して強いコンプレックスを感じていました。


小学校の頃から太っていたので、女の子とは一生出会いがないんだ、などと勝手に思っていたのです。


レッスン(商材)を受けるうちに、ボクは見事にコンプレックスを解消することができました。
 

行ったことはないのですが、心理カウンセラーに行ったのと同じ効果があったんですね。


食べることしか興味がなかったボクですが、意外な場所で出会いがありました。320ページに書いてありますが、○○○○で出会えたのです。


だから共通の趣味までできてしまいました。


今の彼女と結婚するかどうかはわかりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
 












5.金井弘行 仮名 (36歳)


レッスン(マニュアル)を受ける前は仕事に疲れ果てていました。。
レッスン(マニュアル)を受けて90日後は女性関係に疲れています!


 ボス、どもです。その節はお世話になりましたm(__)m


「まずいな~」と考えるようになったのは35歳のときでしょうか?


女性にモテないことの副作用なんですかね?30歳くらいのときから異常と思えるほど仕事に没頭してました。


35歳のときに、仕事での壁にぶつかり、私生活ではいいようのない寂しさを味わってました。

 
それに30代も後半に突入することになって、焦りというか自分を振り返るようになったときに出会ったのがボスです。

 
私、勘違い君だったのです。それをボスに指摘されたときは反抗心と羞恥心で嫌な気持ちでした。


私の勘違いの理由は仕事ができることと自分のルックスにそこそこ自信があったのです。


自分くらい能力のある人間には、向こう(女性)から声を掛けてくるべきだ、と思い込んでいたのです。


ところがボスに言わせれば、態度が横柄で自分勝手、ファッションセンスも最悪との診断結果が下されたのです。


自分の自信の拠りどころがなくなってしまいました。しかし女性にモテないのは事実だったのでしっかりとレッスンを受けたのです。


自分に変な自信があったために、第一章に書いてある○○○○○に乗って彼女をGET、をよくやっていました。


なぜそうした行為がダメなのか、どうすればいいのかが本当に良く理解ができました。


この【女が欲しがるDNA】(それにしてもすごいタイトルですねー)は、巷に溢れる恋愛教材や結婚教材とは一線を画します。


その理由は私です。現在の私の会社でのポジションは専務です。


レッスン(教材)を受けて半年後に昇進をしました。恋愛関係だけでなく仕事や人間関係にも効果を発揮する教材です。


特に第七章はビジネス書や自己啓発書にも負けないものであると感じています。


恋愛教材としてだけではなく、何かにつけ読んでしまう価値のあるものです


奇をてらった教材ではないですが、本物はここにある、そんな感じの教材です。


 追伸


あまり大きな声ではいえませんが、当分結婚はするつもりはありません。


しばらくの間、失われた恋愛期間を取り戻すために遊ぶつもりです。


お世話になったのに失礼かとは思いますが、実名ではなく仮名でお願いします。













以上、一部のモニターさんの声です。
 





なぜ、あなたは恋愛や結婚に恵まれないのでしょうか?

            

 「出会いがないからですか?」


 「仕事が忙しいからですか?」


 「経験がないからですか?」


 「口べただからですか?」


 「お金がないからですか?」


 「見た目に自信がないからですか?」


 「コンプレックスやトラウマに縛られているからですか?」


 「恋愛や結婚を諦めたですか?」


  



今、この時点でもこのページを読んでいるということはあなたが恋愛や結婚に対して、



興味があり、諦めていないということです。



あなたが自分で結婚や恋愛を「もう諦めた」と考えていたとしても、それは心の上辺だけで思っていることで、心の奥底では「結婚したい」、「素敵な恋愛がしたい」と思っているはずです。



そうでなければ、このページを訪れていないでしょうし、ましてや読んでいないでしょうから・・・



まずはあなたの本当の気持ちを確認してください。



「本当に彼女が欲しいんだ」、「本当に結婚がしたいんだ」と考えているなら、これから先の話はあなたにとって非常に役立つでしょう。



しかし、軽い気持ちで「モテたらいいな~」という程度でしたら、これから先、読み進めるには苦痛を、伴いますので、このサイトを閉じてください。



    



結婚や恋愛ができない最大の理由、それは彼女がいないからです。



いや、バカにしている訳ではありません。一人では恋愛も結婚も不可能ですから・・・



では、なぜ彼女ができないのでしょうか?

 

「仕事が忙しく、オマケに職場は男だけ。出会うチャンスがない」



「今まで異性と付き合ったことがない。それに女の人の前に出るとあがってしまって・・・」

 

「結婚相談所に行ってもパートナーが見つからない。



お見合いをしても『いい人だけど・・・私にはもったいない人だし・・・』というお決まりのセリフを。。。それにお金がかかるから長くは続かない」

 

「出会いもソコソコあるし、デートもたまにはする。



ところが、その女性と一回セックスをすると別れることに・・・



段々とセックス恐怖症に。。。」



などと、こうした状況ではないでしょうか。



途方に暮れたり、投げやりな気持ちになりますよね。。。



しかし、投げやりになって諦めてしまうとどうなるのでしょうか?



パートナーがずっといない状態を、チョッと想像してみてください。



   

 

あなたと同年代の人なら理解してくれるかもしれません。



しかし年代の上の上司はどう考えているでしょうか?
 


その昔は家庭を築いて初めて一人前と思われたそうです。



今でも社会的同意として少しは残っているのではないでしょうか。



    



一人ぼっちです。。今はまだいいかもしれません。



しかし段々と歳を重ねるごとに・・・
 


友人たちは、当たり前ですが、あなたとの付き合いよりも家族ことを優先します。
 


若い時と違い、友人たちも時を経るごとに少なくなるものです。
 


今は考えられないかもしれませんが、老後も一人ぼっちなのです。
 


まさに≪寂しさに囲まれた世界≫なのです。



考えただけでもゾーっとしませんか?



   

 

当たり前の話なのですが、本能のひとつとしてセックスがあります。
 


遺伝子を残す、といったことから性的欲求といったことまで、恋愛や結婚とセックスは切り離せない大事なことです。
 


パートナーがいることによって、言い方は悪いのですが「定期的かつ継続的な性生活」が可能になります。

 

余談ですが、定期的にセックスをしている人ほど、若く、そして病気になりにくいことを付け加えておきます。



    
         

 

科学的には解明されていないのでしょうが、男性は女性を求め、女性は男性を求めているのです。例外も多少ありますが・・・

 

遺伝子がそうさせるのでしょうか?そもそも恋愛や結婚をしないと、あなたの遺伝子はどこに行くのでしょうか?



少々難しい話をしましたが、彼女がいたり奥さんがいると人生バラ色(古い!)なのではないでしょうか。



パートナーがいると常にあなたを見つめている目がある!

 

あなたの喜びを一緒に喜び、あなたの悲しみを一緒に悲しんでくれる!

 

病気になってしまったときの安心感!

 

味気ないコンビニの食事から会話のある最高に楽しい食事に!

 

仕事にも張りが出て、自分にも会社にも好影響!

 

ひとりの目標よりふたりの目標の方が頑張れる!

 

一日ゴロゴロ寝ているかゲームをしているだけの休日が、まったりとした休日に変わる

 

安定的、継続的なセックスができる!



まだまだあるでしょうが、長くなってしまうのでこの辺で省略します。



女性側から見た結婚観はどうでしょうか?



少し前に「結婚できない男」などというTVドラマがありました。パートナーがいない男性からすれば、本当にシャレにもならないドラマですが・・・



ストーリーがどうであれTVという媒体は世間の空気を如実に反映しているものです。



なぜ、女性は結婚をしない、という選択をするようになったのでしょうか?



いろんな理由がありそうです。



理由の前に古くて申し訳ないのですが、2005年度の国勢調査によると



        
          



が未婚だそうです。この数字は5年前より4~5ポイントの上昇だそうです。。



そして晩婚化・未婚化の理由としては







女性の社会進出が進み婚期を逃してしまう

キャリアアップのために男性には目もくれない

なんとなく億劫、面倒

出会いがない

結婚したいと思うパートナーにはすでに別のパートナーがいる

女性に経済力がつきすぎた

女性の理想が高い

男性が奥手で受身








まだまだたくさんありそうですが、いかがでしょうか?



だいたいこんな感じではないでしょうか?



これ、全部「建て前」です。



例外もあるでしょうが、結婚できない理由を無理やりこじつけただけです。



生意気なことを言って申し訳ありませんが、私には確信があります。



それはイイ男がいないから結婚をしなかっただけ!!のことです。



ここで言うイイ男とは、見栄えが良かったりお金を持っていたりといった意味ではありません。



その女性にとって、子宮を揺らすほどの男が現れなかっただけなのです。



その理由としては、つまらない男よりも、妻帯者でも魅力的な男の方が良い、と考えている



女性が多いのです。家庭があるにも関わらず、たくさんの女性と付き合っている、そうした男性をたくさんみてきました。



全ての問題は男性側にあるのです。



身体の構造を考えてみてもください。やはり女性は受身なのです。



女性の周りに魅力的な男性がいないからこそ、「キャリアアップが私の人生の全て」とか「仕事に命を捧げるの」などと言うのです。寂しさを紛らわす方便なのです。



あなたの遺伝子は女性を求め、女性の遺伝子は男性を求めるのが自然の摂理です。



かといって誰でも良いわけじゃないので、恋愛や結婚の出来る人とそうでない人ができてしまうのです。



社会構造が変化をして貧富の格差が拡大していると言われます。



いわゆる勝ち組負け組みがはっきりとする社会なのでしょうが、恋愛や結婚に関しても勝ち組負け組みがでてきたようです。



結婚できない人が増えているその一方で、「ちょい不良オヤジ」の出現で妻帯者にも関わらずモテるオヤジが増殖しているようです。



突然ですが、あなたは車の免許を持っていますか?



車を運転するには、車の免許が必要です。



車の免許を取るには、教習所に行き、車の知識や運転技術を学ばなければなりません。



それに教習費用として何十万円もかかります。



車の免許はどんなに大金持ちでも、どんなに頭の良い人でも、教習所で学ばなければなりません。



晴れて車の免許が取れれば大手を振って運転ができます。



右にハンドルを切れば右に曲がるのです。そう、車は忠実は機械ですから・・・









学校で教えてくれるのは、男女の身体の違い、避妊をしないでセックスをすると妊娠をする、といった程度しか教えてくれません。



ましてや恋愛の仕方や出会いの見つけ方などは間違っても教えてくれません。



学習をしていなかったり、知らないことに対しては、上手くいかないことが当たり前ではないでしょうか?



車の免許取得よりもずっと難しいことなのです。車種によってハンドルを右に切ったら左に曲がる、といった車はないのです。



世の中には男性と女性の二通りしかいませんが、顔でも性格でも、一人として同じ女性はいないのです。



「モテる」と言われる人たちは、それこそたくさんの辛酸を舐めているのです。



人一倍の努力をしているのです。そして人一倍フラれた過去があるのです。



「モテない」と言われる人たちは、1,2回アタックをして諦めてしまうのです。



もちろん何回も辛酸を味わうことはありません。フラれた回数もたかが知れています。



そして「出会いが・・・」、「忙しい・・・」、「イケメンじゃないから・・・」と、自分で自分に言い訳をしてしまうのです。



「モテない」人たちは、少々控えめで諦めやすい人なのです。



しかし、どうして良いのかが分からないならば、諦めるしかないと考えても仕方ありません。



免許のない人に車の運転をさせるようなものですから。。。



この【女が欲しがるDNA】には、「女性」に関する全ての答えが書き記されています。



自然な出会いから始まり、会話、ファッション、セックス、別れの対処法と、女性と付き合うための、ありとあらゆることが網羅されています。



それでは目次を紹介します。

              



              
 


 あなたは女性にモテたいですか?



             



 モテるための心構え


 モテる人とモテない人の違いとは?
 たいていの人が勘違いをしている恋愛ルール 7つの誤解
   

 ・その1 ○○○○○に乗って彼女をGET?

 ・その2 お笑いタレントのようにおもしろく、そしてやさしい男はモテる?

 ・その3 いつわりのない自分 ありのままの自分 女性はここに惹かれる?

 ・その4 「誠実」であることが大事?

 ・その5 理想の男性像を追い求めている女性はムリ?

 ・その6 ○○平等!?

 ・その7 よい人はきっといつかすてきな人に巡り会える?


 付き合い上手になるための7のルール


 ・その1 モテる人は○○○○!!

 ・その2 モテる人は男女の○○の違いを知っている!!

 ・その3 モテる男はプラス思考!!

 ・その4 付き合い上手は○○○上手!!

 ・その5 付き合い上手は○○上手!!

 ・その6 付き合い上手は○○○上手!!

 ・その7 付き合い上手は恋愛のはかなさを知っている!!



             



 結婚相手をゲットするための変身術
 

 なぜ○○○を変えなければならないのか?外見が9割!?

 国際的な会議での日本人政治家

 流行の飲食店と見た目の重要性

 ○○○○○人がモテるのはなぜ?
 

 外見のコーチング
 

 なにはなくとも清潔感

 ヘア 髪はなが~い友達!?

 ヘアケア

 ヘアスタイル編

 ヘアスタイル 番外編 薄毛そしてハゲ

 毛、その一本が命取りに ムダ毛

 フェイス&ボディケア

 ボディパーツ

 自分では気付かない○

 あってはならないもの、それは・・・○○○

 ボディランゲージ、しぐさは語る

 目は口ほどにものをいい・・・目の威力

 スマイルスマイル 笑顔は七難隠す

 手に汗握る・・・握手

 姿勢 凛々しさを演出します

 番外編 うなずき 

 番外編 あいづち

 立ち居振る舞い

 魅惑の腕

 脚、あなたの脚はあなたの意思に沿った動きをしていますか?    

 あなたをより完璧な存在に導くもの それは○○○○○○

 ビジネススタイル編

 お見合いなどに着ていく服は?

 初デート、そのときあなたは何を着ていきます?

 デートスタイル編

 服装は自信を表す

 ファッションテクニック 番外編



             



敵を知り己れを知らば、百戦して危うからず!男性と女性の違いを知る!
 

 女性の心理が分かる方法

 嫌われる○○○○ 嫌われない○○○○○

 「○○○○○○・・・」 この言葉、真に受けないでください

 言葉の大切さ

 禁句!!! 言ってはならない一言

 女性の目線で語る

 女性に受ける○○○、男性に受ける○○○

 ○○上手はモテる??



             



 出会い あなたは女性に出会えていますか?
 

 出会いをつかむために

 確実に出会いがある場所

 ナンパ ナンパ ナンパ

 確実に出会える場所とは? ○○○○○をフルに活用する悪魔的手法

 

             



 恋愛チョイ不良道場へようこそ
 

 自分の○○○○○○の作り方 そして確立

 ちょい不良テクニック

 魅力的に見える男、そうでない男

 肉体的コンプレックスの解消法

 ちょい不良オヤジの合コン必勝塾 

 ちょい不良オヤジの初お見合い必勝法

 ハラハラドキドキ・・・初デート

 デートを成功に導くために

 ある新幹線でダントツの売り上げを誇る売り子さんから学ぶべきこと

 女性の価値観の探し方

 デートのその後に

 ダメ男くんの特徴

 トラブル、恋愛にトラブルはつきものです

 ・・・別れ・・・

 自分自身の気持ちに素直になる

 

             
 

 ちょい不良オヤジのセックス講座
 

 勘違い・・・男が陥るセックスの勘違い

 あなたの○○○、問題ありますか?

 ベッドでのコミュニケーション能力

 ベッドマナー 

 前戯 プレセックスの大切さ

 前戯 番外編 ○○○を使うとあなたも前戯の天才に!!

 テクニカルな話

 アフターセックス ○○にあなたの性格が・・・

 セーフティセックスの勧め



             


 恋愛ちょい不良心理学
 

 ○○○理論

 女性の深層心理を読み解く

 男は黙ってなんでもこなす?? 小さな頼みごと フットインザドア 

 ミラーリング

 ペーシングそしてリーディング

 リフレーミング

 ○○マインドマップ

 「モテる」ためのプログラミング

 変身 「モテる」ためには「○○」をする

 付き合ってはいけない人、結婚してはいけない人
  


          



申し訳ありませんが、全部で560ページもあります(^_^;)



ちょっとした専門書でも、400~500ページありますよね。この本は女性に関する専門書です。



この世に二種類しかいない男女のことを書きました。
通常の本とは違い、改行を多く取り読みやすく工夫をしてあります。



しかし本気で「パートナーをみつけたい」と思っていない人にはシンドイかもしれません。。



巷に溢れる、お手ごろで安易な「恋愛マニュアル」とは一線を画しています。



催眠術風(本当の催眠術なら大したものですが)のような「三つの質問をするだけでオンナがオチる」や「洗脳してセックスやり放題」などといったことはいいたくありません。



そのようなマニュアルに書いてあることは本当なのでしょうか?



あなたは30年も40年も一生懸命に生きてきた、立派な大人の男なのです。
ただ、他の男性よりも少しだけ控え目なだけなのです。



そんな立派な大人を捕まえて、
「○○○を△△△にするだけで、明日からあなたもモテモテ」・・・ ・・・ ・・・



生身の女性を相手に不可能なことは明白です。



こんなことが可能であれば、女性にモテるなどという情報を販売するよりも、企業や社長さんにこうしたワザを使って大金を稼いだ方が効率が良いですよね。


モテないというか、要領が分からない人からお金を巻き上げる、という手法に関しては手品のようかもしれませんが、お金を払ってこうした情報をつかまされた人はたまったものではありません。



手品やマジックのようにはいかないのが男女関係です。



「1ヶ月で変身」できたり「3日でモテモテ」になってしまうマニュアル、それはマジックと同じでタネや仕掛けがバレてしまえば「あー、ツマラない男」とみられ、サッサと捨てられることになるでしょう。



急に変身が出来たらどんなに素晴らしいでしょうか!



基本的に人間は急な変身を自分自身で押さえ込む習性があるのです。



こんな例え話で申し訳ありません。



「明日、君に10億円をプレゼントしよう」



「え!?本当ですか?」



「ああ、しかし君は10億円という資産にふさわしい人物でないといかん。そうでない場合は10億円は没収だ」



このように言われたあなたはどうしますか?



「ハイ、わかりました」と、二つ返事で言えますか?



たとえ返事をしたとしても、たった1日で10億円の資産にふさわしい人間になれるとあなたは考えられますか?



ローマの道も一歩から、と言います。



上記の例え話ではないですが、宝くじで大金を得た人たちで、幸せになる確率が少ない、という話をあなたも耳にしたことはありませんか。



このマニュアルも同様です。



劇薬のようなマニュアルではありません。
というよりも恋愛や結婚において即効性のある劇薬などあり得ないと私は考えています。



モニターさんからの声を掲載します。






1.山下稔(35歳)


ボス、こんにちは!山下です。


とうとう発売になったのですね。それにしても怖ろしいくらいに時間がかかりましたね。


あっ、スイマセン、脱線しました(~_~;)


商材の感想ってことですが・・・


ともかく最高としか浮かばないのですが・・・スイマセンですm(__)m


本音をいわせてもらえば「このマニュアルがあんまり知られないほうがいいな」です。


目次にはでてないからわからないでしょうが、第四章の出会いの場所がすごすぎますよ。


入れ食い(下品でスイマセン)というか、ハーレムという出会いの場所に、このマニュアルが売れると敵が参入してきますから・・・


少し複雑な気持ちですが、ボスの教え通り、皆の幸せが自分の幸せということで、このマニュアルを推薦します。


 











2.栗原信人(46歳)


こんばんは、栗原です。
おかげさまで毎日を元気で楽しくすごしています。


実は今日、知る人ぞ知る穴場のようなお店で美味しい魚をたらふく食して来た次第です。


魚が美味しいからついついお酒が進んでしまって、ほろ酔い気分でメールをしています。


誤字脱字は許してください。


居酒屋の話をしたには訳があります。


恥ずかしい話ですが酔っているから正直に書きます。


何を隠そう、私はノウハウコレクターだったのです。もちろん結婚・恋愛系のマニュアルと呼ばれるものを10を超えるほど買っていたのです。


その数々のマニュアルには到底実践不可能な手段や机上の理論であったりし、無駄遣いをしたような感覚でした。


もちろん私が買った商材を同じように購入した人と話をした訳ではありません。私だけが実践できなかったのかもしれません。


こうしたときに、知人からモニターの話をいただきました。懲りていた私は即座に断ったのですが、作者(でいいのですか?)の顔を見てみたい、という欲求に駆られてモニターを受けることにしたのです。


話が長くなって申し訳ありません。私が言いたいのは、今日行って来た「隠れ家」のような素晴らしいお店とこのマニュアルが似ていると感じたからなのです。


奇をてらったり、派手なことは書いてありませんが(一部、そうしたところもありますが)実直で誰にでも実践可能なマニュアルとなっています。


即効性はないかもしれませんが、確実にモテるようになれますし、人間が一回り大きくなる、そんなマニュアルです。


少々論点がズレてしまったことは、お酒のせいということでご勘弁を。


 追伸:今度その「隠れ家」を案内させてください。













3.田澤英樹(44歳)


人生ってこんなに楽しかったんですね!


人生って重い荷物をしょって暗い道のりを歩くだけだと思ってました。
ところが違うんですね。今は背中に羽が生えて飛んでいるようですよ!!


あっ、羽のある人が飛ぶ練習の話が最終章にありましたっけ。以前は飛ぶことを恐がっていた自分ですが、今は自信満々に飛ぶことができます。


この話、読んでない人は分からないですね。
 

文章が苦手で伝えたいことが、こう、ん~・・・自分のことが好きになれましたよ。


こんなんですいません。ではまた。












4.和田孝志 仮名(32歳)


セックス恐怖症の僕は救われました。


今まで何人かの女性と付き合ったことがあるのですが、セックスをして少したつと「別れたい」と言われてました。それがなくなったのです。


秘密はマニュアルに書いてあります。


セックスに対してとっても勘違いをしていたのですね。今は私生活にも自信が湧いてきましたよ!!


それに第六章にある「○○○を使うと前戯の天才に」は最高です。彼女が喜んで喜んで。


違う女性にも試してみたいな、などとイケないことを目論んでます。














5.渡辺一也(31歳)


ボス、久しぶりです!


空って青いんですね~ つい最近まで下を向いて歩いていたからこんなに空が青いなんてしりませんでしたよ~(笑)


クリスマス、ゴールデンウィーク、バレンタインデー、ホワイトデー、年末、お正月、夏休み、どれもこれも大キライでした 中学生から引きこもりをやっていたんでこうしたカップル行事に腹を立てていましたよ


ところがこんな僕でも昨年からクリスマスを楽しんでいるのです


お正月は彼女と一緒に生まれて初めての温泉旅行


もちろん泊まりましたよ(^_^)v バレンタインにホワイトデーも楽しみました 


世の中の人がこうした行事に騒いでいる訳がわかりましたよー


気が早いですが夏の旅行の計画を彼女としてますよー 











以上、一部のモニターさんの声です。



このマニュアルの効果を測定するために、知人や知人の知り合いに協力をしてもらい40人の方にモニターになってもらいました。



こんなことを言ってはモニターさんに叱られてしまいますが、いずれのモニターさんも年齢と彼女いない歴が一緒であったり、素人童貞であったり、ダサおやじであったりと、色々な意味でツワモノ揃いでした(~_~;)



結果、どうなったか!?



72,5%の人は結婚を前提にお付き合いをしています。
27,5%の人は残念ながらダメでした。



しかし27,5%中の15%の人は、複数の彼女ができて目移りをしてしまい・・・
色んな人と交際をしてからでも結婚は遅くない、と考えての結果です。



残りの12,5%の人は残念な結果となってしまいました。



ここまで読み進められて申し訳ないのですが、このマニュアルは誰にでもお渡しできる訳
ではありません。。。



まずは当たり前なのですが、です。



そして、



    
          



理由は著者である私自身が、中年と言われる年齢である為に若い男性の気持ちが分かりません。



それに巷の恋愛系商材と違い、結婚ということまで視野に入れたマニュアルになっているからです。



若い男性が早急に結婚をしなければいけない理由はあまりないでしょうからね。



50歳未満としたのは、やはり自分との感覚のズレを感じるからです。



安易なマニュアルではありませんが、道徳的観点からみると、非道徳的な手法がマニュアルには紹介されています。



倫理観という観点からこのマニュアルに対して嫌悪感を抱く恐れがあると懸念をしているためです。



こうした点を考えて、年齢制限のあるマニュアルにしました。



それに、年齢がマニュアル購読の対象になっていても、独身の人が限定です。



このマニュアルを読んで実践をすると、独身であろうがなかろうが確実にモテるようになってしまうからです。



モテるようになってしまったモニターさんの声です。 








1.新井広樹(49歳)


こんにちは。ご無沙汰してます。


推薦文をとのことですが、マニュアルを実践して私が感じたことをお話します。


「自分のキャラクター作り」が非常に大切だと感じています。最初は中々難しくてよく理解できなかったのですが・・・


相手が自分のことをどうやって見ているか?それを自分で分かるようになるには大変でした。


しかし分かるようになって自分なりのしっかりとしたキャラクターが構築できるようになりました。


するとどうでしょう?確実に「モテる」ようになりました。


私の顔はどちらかといえば「軽く」見えるようです。その軽く見えることに対して○○のことや言葉を投げかけると「えー、意外よね」という感じになり私の興味を持ってくれます。


そこから先はマニュアルにあるようにすれば・・・


私は50歳を目前にして人生が変わりました!それもちょっとした変化でなく劇的な変化です。


先日には知人たちから「若返った」とか「顔が変わった」といわれました。


きっと女性と付き合えるようになったので知らず知らずのうちに自信が出てきてそうした変化が知人たちの言葉となって出てきたのでしょうね。


もちろんファッションが変わったせいも大きいのでしょうけど。


着実に変身をして、着実にモテるようになるためには必須のマニュアルです。












2.寺内邦夫 仮名(38歳)


小平さん、ドーモです。


優しすぎて、そして最後には捨てられていた寺内です(笑)


では早速本題に入りますね。


「優しければモテる」と考えていた僕にはあまりにも衝撃的過ぎるマニュアルでした。


付き合っていた女性とのあいだでは、大抵のムリをきいていたのです。それが「優しさ」だと勘違いをしていました。


それに優しさを使うにも「○○優しく」という点は目からウロコですね!!


こうした点を改良??した僕は、捨てられるということが全然なくなりましたよ!


今までは卑屈になるほど彼女の言うことをきいて、それでも別れられた自分がウソのようです。


今はまだ結婚する気はないんですが、いつでもパートナーを見つける自信がつきましたよ!


彼女から結婚をしてくれと言われているんで、仮名でお願いしますね。よろしくです。












3.岩崎達雄(46歳)


小平さん、こんばんは。岩崎です。その節は大変お世話になりました。
推薦文をとのことですが、私は文章など書いたことがないので私の日常生活を書きます。


こんなことしか書けなくてすみませんm(__)m


7:00「おはよう、起きて」 彼女からモーニングコールです。

7:30「行ってきます」 彼女が仕事に行くというメールがきます。

12:30「お昼なに食べたの?」 


毎日家にきて夕飯を作ってくれるのでお昼とダブらないように確認のメールです。


18:00 「今日は○○○だよ」 今日の献立のメールです。

19:00 帰宅、彼女が食事を作って待っています。


ここから先は二人の楽しい時間です。


毎日がこんな感じです。自分で文章にしてみると平凡でさっぱりとした一日ですが、以前の私は毎日が一人だったので、とても幸せです。


結婚は諦めていたのですが、今年の10月に結婚をする予定です。


本当にありがとうございます。


追伸


結婚式には是非とも出席を願います。よろしくお願いします。













4.横倉潔(33歳)


ボス、どもです。


人生に充実感を味わっています、という感じでしょうか。


柄にも無いこといってすんませんm(__)m


ほんとに楽しい毎日っす!なんだか周りの景色まで今までと違うような気がしますよ~。


今の彼女、マニュアルにある○○○○で出会った彼女です。
いや~、最高です。だって、この場所はキレイな人しかいないんですよ~!ボスの言うとおりでした。これがわかるだけでも、このマニュアルを買う価値があるんじゃないでしょうかね。


その前の彼女は○○○○○○○で見つけましたし。


楽しい人生を送りたいなら一冊は持っていたほうがいいっすね!では












5.深井幸男 仮名(40歳)


こんばんは、深井です。


春、春が来ました。


40年、長かった40年も春が来て報われました!!


今まではお見合いをしても紹介をされても、女性と付き合ったことがないから極度の緊張状態に陥っていました。ですから機関銃のように早口で自分を必死にアピールしたものです。


最初は小平さんの「喋るな」というアドバイスでよけいに緊張していたのですが「○○」をするだけで会話に弾みが出てくるのでビックリしましたよ。


「○○○○」になることができました。すると違う評価もされるようになったのです。


「大人の男で落ち着いている」、「包容力がある」とも言われるようになりました。


正直、○○のテンポと○○をうまく使いこなせるようになっただけですがそれだけでも十分に効果がありました。


この年になって恥ずかしいのですが、遊びたくて仕方がありません。


それはマニュアルに出ている他のテクニックを身に付けたらどうなるのかな?ということを考えると・・・


もう少し遊ぼうかな、と野望を抱いています(笑)


近いうちに寄らせていただきます。では









この【女が欲しがるDNA】ですが、価格を79,800円で提供いたします。



安直なマニュアルと違う、本物のマニュアルであると自負しています。



このマニュアルが安いと考えるか、高いと考えるかは、あなた次第です。



しかし結婚相談所や教習所に通えば、何十万円という投資が必要になります。



将来のパートナーを見つけるための投資、と考えれば、非常にリーズナブルな価格だと自負しています。



それにタネも仕掛けもすぐにバレてしまうようなマニュアルが2万円前後で販売をされていることを考慮すれば、絶対に損のない投資ではないでしょうか。



しかし、私にはネットでの販売の経験も実績もございません。



情報商材によくある特典もそれほど用意できません。



それにモニターさんの声も、本物ではありますが少ないのが現状です。



購入を決意してくださったあなたには、初回先行モニターというかたちで提供をさせていただきます。



6月末日までの限定で、39,800円でご提供します。



6月末日をもって値段の改定を行います。



下記から申し込みを行ってください。



「あなたの素早い行動が、あなたを幸せに導くことを確信しています」



          
 

              

      






   
             

1・90日間無料メールサポート 

(無制限のメールサポートです)


2・スカイプサポート

(お一人様 1ヶ月に3回まで 時間は1時間まで 事前予約制です)


3・ファッションはこれで学ぶ 

(あなたがカッコよくなるため、そしてデート上手になるためのマニュアルです)


4・ファッションから推察する女性考 

(あなたの好きな女性はどんなことに興味があるのか?そうしたことが分かってしまいます)


5・セックスの常識!?、非常識!?

(あなたのセックスの知識、間違っていませんか?)


6・ファッションチェック! 

(スカイプビデオキャプチャーであなたのファッションを診断します。お一人様 1ヶ月に1回 時間は1時間まで 事前予約制です)
あなたが90日で変身をするために、考えられる限りのサポートをさせて頂きます。








私の本気度を感じてもらえたでしょうか。



現在、私はファッションを軸としたパーソナルコンサルタントとして活動をしています。買い物の動向などで1日拘束をされる場合には、5万円の請求をさせて頂いています。



人を変身させるプロとして、些かながら自信もございます。



それと同時に「モテない人」や「結婚がしたい」、「変身したいがわからない・・・」と悩んでいる人に手を差し伸べたい、という気持ちもございます。



ですからかなりお求めやすい価格で提供することにしました。
90日間、パーソナルコンサルタント兼トレーナーである私を拘束できるのです。



知人や友人には聞きにくかったこと、身体的な悩み、デートでのファッション、お見合いでのファッションなどと、非常に個人的なことにまでアドバイスをさせて頂きます。



あなたはきっと90日後には、見た目もさることながら、マインドのリセットも済んでいることが約束できます。このような約束というか保障できるのはマニュアルだけではムリなことです。



完全変身保障特典、という特典があるからこそ、お約束ができるのです。



賢明なるあなたには分かって頂ける、そう確信しています。



それではあなたの参加を心よりお待ち申し上げます。


         


          


       

追伸


このように長いレターを読んで頂いてありがとうございましたm(__)m



商材もそうなのですが、このレターも他の恋愛・結婚系のレターと違い固い文面でさぞ読みにくかったことと思います。



しかしこればっかりは書いている本人の性格が出てしまうようで・・・



それに「煽り」を使いたくなかったのです。



「こんなイケてない顔なのに、○○したらモテモテに」



刺激的なキャッチコピーですよね。しかし作者の画像を見てみると、私には普通の人に
見えるのです。



私は自分で自分の顔を普通と思っています。普通の定義がどこにあるのかはしりませんが・・・



顔なんてものは見た相手がどう感じるか、というだけの違いしかありません。



まぁ、そうした手法を使い親近感を持たせ「あなたにも簡単にできてすぐにモテるようになるよ」というメッセージなのでしょう。



イジメられっ子だった、というのも多いですよね。。



お金儲け系のマニュアルは、こうしたことが当てはまりますよね。
「今まで普通のサラリーマンをやっていたけど、インターネットを使うことで○○○万円稼いだ」のは不思議でも何でもありませんが、恋愛系では、揃いも揃って「イジメられて、おマケにイケてない顔だけど、ある秘密を知ったらモテモテに」不思議ですよね。。



こんなにたくさん人がいるにも関わらず、背景の同じ人が同じジャンルのマニュアルを書いているなんて。。。



お金を稼ぐ系のマニュアルなどは、小手先のテクニックで多少の金額は稼げてしまうでしょう。投資系なども同様です。それに投資系などの場合には、まったくわからない人からすれば非常に有益な商材であることは間違いがありません。



しかし、こと結婚や恋愛の商材に関して言えば、あなた自身が変化をしなければモテたり結婚はできないのです。



難しい話をして申し訳ないのですが、人間は本質的に変化を嫌います。
その理由は当マニュアルにしっかりと書いてあるので、ここでは省略をしますが、簡単に言ってしまえばこうです。



心のメカニズムがそう出来ているのです。



このようなことを耳にしたことはありませんか?



不幸な人はずっと不幸のままでいることが多い。
モテない人はずっとモテないままでいることが多い。と。



人間は同じ道を歩むのが好きなのです。
人間は同じ道を歩むのが安心なのです。



獣道をご存知ですか?



動物たちも同じ道を歩くのです。習性なのですね。


詳細を見る
スポンサーサイト
[2010/12/17 23:08] | 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。