FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【実績No.1恋愛カウンセラー監修】大人のための恋愛講座 -あなたにも素敵な彼女を!-
プロの「心理カウンセラー」を目指す本格的な養成講座です!










【実績No.1恋愛カウンセラー監修】大人のための恋愛講座 -あなたにも素敵な彼女を!-



「あなたも彼女ができる!」成婚率実績日本一 恋愛心理カウンセラー本城 稔の"大人の恋愛ノウハウ大公開!"






ただしこの方法は、
ナンパ術とか遊びの恋愛目的や小手先だけの恋愛ノウハウではありません。
真面目に異性関係を改善したいと願っている皆様を応援しているサイトです。


無料メール恋愛セミナーで恋の偏差値をアップさせたい方はこちらのページで教えています。

もしあなたが下記のどれかに当てはまるのであれば、このページを必ず読んでください。
読んでいただくだけでも、あなたの恋愛能力が格段にアップするチャンスがたくさんあります。




あなたはこのような事で悩んだ経験はありませんか?

何で自分はモテないんだろう・・・
何で結婚できないんだろう・・・
話しかけたいのに、女性にどうやって話しかけたらいいのかわからない・・・
出会いが無い・・・出会いを作るために一歩踏み出す勇気が無い
自分に自身が無く、声をかける勇気が出ない・・・
どう思われているかが気になってしまい、つい尻込みしてしまう・・・




まずは、この方法を実践された方の喜びの声をお聞きください。


本城先生、こんにちは!

「あなたから愛情を感じられない。」

その一言だけを告げられ、私の目の前から彼女が去って一年。。。

自暴自棄になり、ふさぎこんでいた時に幸運にも出会うことができたこの教材のおかげで立ち直るきっかけができました。

この教材では、自分の心のありよう、考え方がいかに大切かを今更ながらに気づかされました。
今は別れていった女性の言葉の意味が理解できると感じています。

自分を大切に、相手の気持ちを大切に、配慮を持ってつきあっていきたいです。

女性とのコミュニケーションも少しずつですが、余裕を持って会話をすることができるようになってきています。
今ではおかげさまで新しい女性とお付き合いすることができています。
本城先生、ありがとうございました。








私のクライアントにトコトン向かい合う実践的なカウンセリング手法が受け入れられ、全国の市町村、行政関係、学校、病院、企業などで恋愛・結婚カウンセリング・子育てカウンセリング・不登校カウンセリング・などの各種カウンセリングを行ってきました。
なかでも、恋愛・結婚セミナーへの継続参加者の成婚率は78.5%以上という日本一の指導実績を誇り[(株)I.B.P総合研究所調べ]、
テレビやマスコミ等で紹介されているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
成婚率の実績日本一ということで、NHKテレビ「難問解決ご近所の底力」でも事例を紹介させていただき、多くの反響を頂き、それだけ多くの方が悩み、解決したいと思われていることが伝わってきました。
今後とも、一人一人の人生に希望と可能性を見出し、トータルな調和のとれた社会実現を目指すため、現在も恋愛のみならず各種カウンセリングを行い、多くの方々を指導させていただきたいと思っています。
ここで、サイトをご覧いただいている皆さまへ、メッセージを録画しています。




テレビ出演歴


テレビ朝日「ワイドスクランブル」
フジテレビ「スーパーリポート」
NHK「きびきびワイド610」
NHK「難問解決!ご近所の底力」
NHK放送 ニュース
広島テレビ 「旬感テレビ派」





新聞掲載歴

山陽新聞
朝日新聞
滋賀夕刊
日本海新聞
信濃毎日新聞





主な著書

サンマーク出版「癒され上手になりましょう」
幸せな子育てワークブック
希望を見出す親の学習会











では、なぜ私がこのようなサイトを立ち上げたのでしょうか?
なぜなら、ちまたにあふれている間違った認識からくるひとりよがりな恋愛テクニックを学び、無駄に時間とお金を浪費し、結局女性と話せない、
女性とうまくお付き合いできない男性の方々からの相談を受けることが多く、
そんな皆さまに恋に役立つ正しいコミュニケーション法を身につけてもらい、一人でも多くの方々に素敵な女性とめぐりあってほしいと思ったからです。
残念ながら恋愛は間違った認識をしている限り、何度、女性に話しかけてもうまくいきません。
それにもかかわらず、一生懸命にテクニック、ノウハウが書かれている恋愛本を読んだり、
出会いの場に出かけ、無駄に時間とお金を使っている男性が圧倒的に多いのです。
もしかしてあなたは女性と接する際に、以下のようなよくある3つの間違いをしていませんか?


1.自己中心的
まず1つ目は、
多くの男性は自分中心で物事を考えてしまいがちですが、それは間違いです。
自分の思いを一方的にわかってもらおうと躍起になってしまっている人が多く見受けられます。自分を知ってもらうことは確かに大切ですが、自分をわかってもらうには自分の話しをするタイミングがあります。
中には結果として、一方的に自分の考えを押し付けたり、自己満足を満たすために相手の話が聞けていない場合もあります。
しかも都合のよい解釈を加え、会話が盛り上がったと自分で間違った認識をしてしまう危険性が多々あります。
自分中心で女性と接しても、女性の心は離れていくばかりです。
恋愛は男性、女性のどちらかが一方的に指示したり、コントロールする主導権争い、競争ではなく、共に話し合い、支えあって築いていくことが大切です。
このように、自分中心で考え、行動している限り、真剣に女性と付き合うことは難しいのです。


2.心配りができない
2つ目に、モテない男性がおかしている間違いがあります。
「心配りができていない」という問題です。
そもそも心配りは何のためにするのでしょうか?
心配りは自分に関心を持ち、興味を持ってもらうためにする方法と考えがちですが、その考えは正しいのでしょうか?
心配りとは相手の気持ちを察して、相手の立場で考えることです。
「良い人がいない。」
と良く聞きますが、良い人と付き合えるようになるための努力、準備をしていない場合が多く見受けられます。
心配りについて考えることにより、改めて付き合いたい人と付き合っていくことを考える一つのキッカケになると思います。
女性の立場に立って考えられる配慮、心配りができる方は間違いなく魅力的な男性になっていきますし、
女性もそうした男性を求めています。


3.コミュニケーションのキャッチボールができない
3つ目はコミュニケーションがうまく取れていないという問題です。
女性は、
「自分の気持ち、感情をわかってほしい」
ということを心から願っていますが、男性は論理的思考が強く、プロセスよりも結果を重視してしまいがちなので最後まで女性の話を聞かず、問題解決に向け、安易に答えを出してしまいがちです。
しかし本当に答えを望んでいる女性はほんの一部です。
多くの女性が望んでいることは、最後まで話を聴いてくれる男性を求めています。
コミュニケーションのキャッチボールができないことは本当に致命的です。
心わかりあえるコミュニケーション能力を身につけることが真剣な恋愛能力を身につける上で必要不可欠になる条件なのです。









日本では、4人に1人は一生独身で過ごされている時代に突入しています。

目先の小手先だけの恋愛ノウハウを身につけても女性と付き合うことができるかもしれませんが、実際にはボロが出て女性と別れてしまい、同じようにうまくいかない行動を繰り返してしまいがちです。
だからこそ、真面目な恋愛をしたいと願っている方々は、これまで繰り返してきた間違った認識を今すぐやめ、手放さない限り、満足に恋愛もできず、その結果、
あなたは一生一人で寂しく過ごすことになるかもしれません。
「でも、今まで女性と付き合ったことがないし、どう話しかければいいのかわからない。」
という声が聞こえてきそうですが、心配することはありません。
確かに今まで私が指導してきた1000人以上の男性たちも以下のような悩みを持っていました。

「付き合うことができたとしても、どう継続して付き合っていけばいいのだろう?」
「今のままで女性と付き合うことができるのだろうか?」
「どのように女性に話しかければいいかわからない。」
「どのように女性を誘って、自分自身エスコートすればいいのだろうか?」
「付き合ってもいいと思ってもらう対応ができているのだろうか?」

しかしこれらの悩みを克服し、
女性と付き合い、結婚した男性もたくさんいらっしゃいます。



そういう私も、正直に告白しますが、同じような悩みを持っていました。
私は今でこそ、プロの恋愛カウンセラーと言う立場から多くの方々を指導させていただいていますが引っ込み思案で女性と思うような会話ができなく、女性がどのようなことを求め、どう話しかけ、どのような話題を提供すればいいのか分からず、悩み多い時期がありました。
ではどのようにして女性とうまく接することができるようになったのでしょうか?
そのきっかけは、今から30年前までさかのぼります。



女性の心理学を学んでも、なかなか話しかけられなかった青春時代
先にお話ししたように、女性の心理がわからず、思い悩む時期がありました。
何か悩みを解決できるヒントはないかと思い、女性心理を学んだり、いろいろな経験、体験を通して、人との出会い、様々なジャンルの方々にも出会ってきました。
その中でも特に、アメリカ成人教育財団、ハーレイ・A・スイガム博士(Dr.Harley A.Swiggum)
から結婚カウンセリングを学んだことの影響が大きかったです。





スイガム博士は、真剣に女性と恋愛をするための3つの秘訣を教えてくれました。
3つの秘訣を学んだ私は早速その秘訣に従って女性と接するように心がけてみました。
すると今までの女性との問題が嘘だったかのように、「また話をしたい。」「付き合いたい。」
と言われるようになったのです。
そんな驚くべき嬉しい体験から思ったことは、
「真面目に恋愛ができるかどうかは、この秘訣を知っているかどうかだけの違いなのか」と言うことです。



真剣な恋愛ができない男性には共通の原因があった
こうして私は恋愛コンプレックスを克服することができましたが、世の中にはまだまだ真剣に恋愛ができないという悩みを抱えている男性が多いのが現実です。
私自身うまくいった成功体験から、
「真剣に恋愛をしたいと考えている男性の方々のお役に立つことができるのではないか?」
という思いが湧いてきました。
その思いが強くなってきたため、自然と周りの友人の恋愛や結婚相談を受ける機会が増えてきて、
「もっと悩んでいる男性の方々のお役にたちたい。」
と家業を義理の兄に譲渡し、私はプロの恋愛カウンセラーになることを決意したのです。
このような過程を経て、プロのカウンセラーになり、成婚率の実績が日本一ということで数多くマスコミに取り上げられている私ですが、女性に好かれない男性のある共通点に気付いたのです。
それは真面目な恋愛ができていない男性の多くが、
まったく同じような原因で、女性とお付き合いできていないということでした。
しかもその原因とは、私がかつてスイガム博士に教わったある3つの秘訣を知らないことにあったのです。


恋愛経験がなかった男性も女性と付き合い、結婚することができる
そこで、その秘訣を私の経験と共に、真剣に恋愛がしたい方々にお伝えしました。
すると、
今まで恋愛経験がなかった男性が、女性と付き合い、結婚する方も出てきたのです。




結婚の約束をしていた彼女から、挙式の8日前に別れを告げられ、親族や友人に迷惑をかけてしまったことから、私自身深く傷つき、鬱になってしまいました。
そんな私を励ますためにと友人が紹介してくれた本城先生の教材を信じ、もう一度頑張ろうと思いました。
この教材で学ぶ中で、配慮ある積極性を意識していくことで、今では新たな彼女もでき、2ヶ月後に挙式も控えています。
真剣な恋愛を望まれている方は本城先生の指導法は、あなたにも納得していただけると思っています。




彼は、どちらかと言えば気が弱く、真剣な恋愛をしていたつもりになっていた方でした。そんな彼も失意から立ち直り、3つの秘訣を知ったおかげで配慮ある積極性を身につけ、2ヶ月後の結婚式に向け、彼女と一緒に忙しくも、楽しそうに準備を進めています。
「この秘訣は私だけではなく、他の方にも効果があるんだ。」
そう改めて確信させられました。
だからこそ、あなたも真剣に恋愛をする秘訣を知り、考え方を変え、関わり方を変えることにより、素敵な出会いとチャンスが広がっていきます。
その私が勧める方法はとてもシンプルです。
なぜならたった3つの秘訣を実践するだけで、短期間で女性との接し方が変わることができるからです。



真剣に女性と付き合うその3つの秘訣とは…

言葉使いを変える
イメージ力をふくらませる
配慮ある積極性を身につける

です。
真剣な恋愛をしていくためには、この3つのポイントを押さえることが重要です。
ではなぜ、この3つの秘訣が重要なのでしょうか?
その理由を、ぜひあなたに知っておいてほしいと思います。




まず、はじめに知っておくことは言葉使いを変えると女性との関係性が変わるという事実です。

たとえばいつもの週間から無意識に否定的な言葉を自分にも、相手にも使ってしまう人が実に多くいます。
正しい言葉を使うことで、相手に不快な想いをかけることなく、楽しい会話を楽しむ基本になります。

たった1つの言葉で女性を傷つけることも、喜んでもらうこともできます。

どのような言葉を女性にかけると喜ばれるか?
女性はどのようなことを大切にしているのか?
女性の感情を肯定的に認めてあげるにはどのような言葉をかけてあげればいいのか?

そのようなことを意識し、実際に試してみることが大切です。

肯定的なプラスの言葉使いを心がけることが上達法の1つです。




正しい言葉を使えるようになれば、次の秘訣はイメージ力をふくらませるということです。

どういうことかと言えば、どういう相手と付き合いたいか、結婚したいかを具体的に思い描くことです。

女性との関係がうまくいっていない人の中には、彼女がいない、うまく話ができない等そのことばかりを繰り返し思い描いている人が多いのです。

できていないことや否定的なことばかりを思い描くのではなく、どのような人と付き合いたいかを具体的にイメージすることが2つ目の秘訣です。

背丈はどのくらいあって、どのような性格で、どんな服を好み、どのような家庭環境で育ち、どのような趣味を持ち、週末はどのように過ごしているか等、具体的に思い描くことによってやみくもに行動するのではなく、自分自身、どのように行動していけばいいのかがわかってきます。

自分はどのような女性と付き合いたいのか?

そのことをイメージし、ふくらましていくことが理想の女性と真剣に付き合っていくことにつながっていくのです。




最後の3つ目の秘訣は、真剣に恋愛をするには配慮ある積極性を身につけることです。

人気がない男性は、「自分だけ良ければいい。」といったひとりよがりのへだたった考え方を持たれている人もいます。

そもそも配慮ある積極性とはどのようなことでしょうか?

配慮とは、一人ひとりを大切な存在として受け入れ、接していくことです。

次に積極性についてですが、秘訣その2でお伝えした、イメージ力をふくらませ、自分が付き合いたい人がどういったところに出かけているかを想定し、積極的に出かけていくということです。


お見合いパーティに行くのも一つの方法かもしれませんが、付き合いたい女性がどのような人生観を持ち、価値観を持っているかを考え、たとえばボランティア、スポーツなどのサークル、習い事に通ってみると出会いが深まる場合も多いです。

出会いの場に出かけるのは少し億劫かもしれません。
しかし、真剣な恋愛ができていないことをいつも思い悩むようであれば自分の行動に変化をつけていくことが大切です。

「なんて声をかければいいのだろう?」
「うまく会話ができないのではないか?」

など、初対面の女性に声をかけようと思えばいろいろと不安に思う気持ちが浮かんでくるかもしれませんが、最初は自分を知ってもらい、相手に喜んでもらうことを考えてみてはいかがでしょうか?

そして、秘訣その1を意識して、喜ばれる言葉使いを意識してみてください。


以上、ここまで話をしてきた3つの秘訣を知れば恋愛能力は格段に高まっていきます。
そして、たった3つの秘訣を自分のものにすることで、今まで恋愛下手だったあなたも短期間で女性との関係性が改善されていくでしょう。

では、どのようにすれば恋愛能力が身に付き、実践できるようになるのでしょうか?

一番の方法は私があなたに直接お伝えすることです。
しかし、私は全国各地から来る様々な仕事の依頼で多忙なため、一人ひとりに直接指導できる時間がないのが現実です。

また、セミナーには、経済的、距離的な事情、仕事などによるスケジュール事情などで参加できない人達が大勢いることも事実です。

そのため、今回は直接指導しなくてもできるだけわかりやすく、セミナーなどで直接お会いできない皆さまにも何度も繰り返し取り組める今まで指導してきたノウハウを体系立ててまとめた

「女性に心底、愛される男になるワークブック」

という形でお伝えすることにしました。

ここでそのワークブックの内容の一部を特別に公開すると・・・





Lesson1 女性との関係について

出逢いを引き寄せる生き方上手、3つのコツとは
真面目な恋愛をする上でまず大切なことは心構えです。
この心構えができていないために女性と気持ちを通わすことができなかったり、ケンカの原因になってしまう方がたくさんいらっしゃいます。

出逢いを引き寄せる3つのコツを学び、意識して行動すれば良い出会いのチャンスが増えていきます。



結婚のチャンスをつかむ3つのポイントとは
男性心理と女性心理の違いを正しく認識し、会話力をつけるためのポイントを学ぶことにより、女性と接するときの心構えを深め、女性との接し方が変わってきます。

会話力をつけるための3つのポイントを簡潔にご紹介します。

女と男のカルチャーショックコミュニケーション

より深い中になる、女性との会話方法を教えます。


「男性と女性ではこんなにも会話の仕方が違うのか…。」
最初は愕然とするかもしれませんが、相互理解を深めることにつながっていきます。
女性が何を求めているのか、ここでは女性が求めていることを正しく認識しておきましょう。






Lesson2 言葉の影響について

こころを自由にする
この章では、簡単な心理ゲームやご自分の過去を振り返っていき、さまざまな角度から自分自身を振り返っていきます。

時には、日頃気づかなかった自分自身に気づかされ、新しい自分を知ることもあるでしょう。
相手を知るには実は、自己を知ることが重要になってきます。



自分のこころへストローク
ストロークをご存知でしょうか?

ストロークとは、心理学においてはその人の存在や価値を認めること、もしくは否定するための言動や働きかけのことを言います。

他人から存在や価値を認められることだけが自分を勇気づけるストロークではありません。
自分自身の心の栄養、エネルギーになる、そんなあなたのオリジナルストロークを作っていきます。

お花に水をやると元気になるように、毎日自分にも肯定的なストロークを投げかけてみませんか?







Lesson3 自分の人生を整理・整頓する

思い出のふりかえり
自分が過去に体験した、楽しかった出来事を思い出します。
自分の中にある、大切にしていた思いを呼び起こし、未来につながるプラスイメージを作っていきます。

また心理ゲームを通して、自分の中に眠る潜在意識を見つめて行きます。
自己を見つめる中で、新しい自分に気づくキッカケにつながっていきます。



ライフプラン(人生設計)を考える
あなたはいつまでに結婚したいですか?
結婚は恋愛の一つのゴールであり、通過点です。

しかし、中には結婚に対して具体的に考えていない、決めていないことから無駄に時間を費やしてしまっている方を見かけます。

両親との関係、結婚後生まれてくる子どもとの関係など、多角的に自分の人生プランを見つめて行きます。

見つめていく過程で、自分だけではなく多くの方々の関わりの中で生かされていると気づかれる方もいらっしゃるかもしれません。







Lesson4 結婚相手を考える

良い出会いを引き寄せる人の特徴について
あなたは、良い出会いを引き寄せている人の特徴について考えたことはありますか?
良い出会いを引き寄せている人、そうでない人の違いは何なのでしょうか?

容姿の問題でしょうか?

しかし必ずしも容姿だけの問題ではありません。

良い出会いを引き寄せている人の特徴である15項目を解説付きでわかりやすくお伝えしています。



良い出会いをつかめない人の特徴について
良い出会いを引き寄せられず、チャンスをつかむことができていない人の特徴とは一体どのような人なのでしょう?

ここでは出会いのチャンスをつかめない人の特徴を15項目紹介させていただいています。

もしかするとあなたもついつい、15項目に該当する行動をしているかもしれません。
モテない行動を変えようと思った場合、まず現状を知ることが何よりも大切になってきます。

15項目を知り、あなた自身該当するかどうかチェックしてみてください。






Lesson5 豊かな会話について

女性対応の基本会話スタイル12ヶ条とは
好きな女性に喜んでもらうためのコミュニケーション法について教えています。

男性は論理的思考で、結果、結論を重視してしまいがちですが、女性は感情的思考で、共感、気持ち、つながりを大切にしています。

では、どのようなことを意識して女性と接すればいいのでしょうか。

ここでは具体的なコミュニケーション方法について、事例を交えて12項目にまとめ、紹介しています。

ちょっと気になる女性に会う前や、女性と接する機会があるときはこの項目を確認してから会話を楽しむとあなたに好感を持ってもらえる機会が増えて行きます。



言葉の花束を贈る
大切な女性にぜひプレゼントしていただきたい言葉とは何なのでしょうか?
ひょっとするとプレゼントしたい言葉は自分自身がかけてもらいたい言葉なのかもしれません。

プレゼントしたい言葉を4つの項目に分類し、考え、身近な方々も含め、実際にプレゼントしてみてください。





以上がワークブックの内容の一部です。

素敵な女性と巡り会えるかどうかは、あなたの容姿や今までうまく行かなかった苦い経験によるものではなく、恋愛に対する心構えとなる基本を知っているか知らないかという違いが大きいのです。

ここで、ワークブックの特徴をまとめると・・・



私が今まで指導して、実績のあった恋愛法では、


プロの恋愛心理カウンセラーの秘訣を、わかりやすく、繰り返し学ぶことができます。
女性と男性の違いをわかりやすく学び、女性とどのように接していけばいいかをより深く理解することができます。
女性との関係性を学ぶ中で、自分との関係性が改善され、自分自身をより好きになります。










あなたはこのようなワークブックにはいくらの価値があると思いますか?
正直、私はこのワークブックには3万円以上の価値があると自負しています。

その理由を説明しましょう。
もしあなたが恋愛について間違った認識のまま、出会いを求めて行動し続けるとします。
たとえば行動し続けても、自分が納得できる出会いやチャンスをつかむことなく、この先何年間も行動し続けた場合、どうなるのでしょうか?

費やしたお金はまた頑張れば取り戻すことができるかもしれませんが、
過ぎ去った時間は二度と戻ってきません。

本当にあなたが真面目に女性と付き合いたいと願っているのであれば、あなた自身が持っている考え、行動から繰り返される誤った認識の一部に気づいて欲しいのです。

私は今回のワークブックを1冊にまとめるにあたり、30年間学び続けてきました。
ある意味、私自身が恋愛カウンセラーとして学んできたことの集大成です。

ワークブックに書かれている内容を知らないままで過ごすこれからの人生と、このワークブックに書かれていることを知り、行動することで得られる新しい出会いを考えると3万円以上の価値があると思いませんか?

ただ、いきなり3万円と言われて高いと感じるのも無理はありません。
私も、できるだけ多くの真面目な恋愛をしたいと思われている方々の力になりたいと思っています。

そこで、今回は特別に
30,000円 ⇒14,800円でこのワークブックをお譲りすることにしました。





(ワークブックは故意な情報流出を防ぐため、先着100名様のみの販売とさせていただきます。)





ご注文殺到のため、決済ページが開かない場合がございます。
その場合は恐れ入りますが、再度注文ボタンを
クリックしてくださいますようよろしくお願いします。



※各種クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、郵便振替、Bit Cashがご利用になれます。
なお、銀行振込、コンビニ決済、郵便振替場合のみ、振込手数料をご負担下さい 。


<発送について>
※ 土日祝日はお休みをいただいております。
※ 発送は、代金決済完了後の翌営業日に発送しております。金曜日に代金決済を完了していただきました場合、発送は月曜日(月曜日が祝日の場合は翌営業日)です。
※ 配送会社はクロネコヤマト宅急便です。配送が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきますので御確認ください。
※ 発送は岡山県からの配送となりますので、地域によっては到着まで翌々日以上かかることがございます。






お客様の声


恥ずかしい話ですが、17回見合いして今までダメだった私が18回目の見合いの際、忘れないようにするため、ワークブックに書かれていたあるキーワードを手に書いて見合いをしました。
その結果、その女性とお付き合いすることができ、1年後結婚することができました。

諦めそうになった時もありましたが、ワークブックを通して過去の自分を見つめ直し、将来どのような女性と付き合いたいか?
というイメージワークが、私にはとても良かったです。

また私は映像を通して理解することが向いていたようで、DVDの内容も大変参考になり、女性が何を望んでいるのかを理解するのに役立ちました。

このワークブックは、繰り返し取り組むことで、
真面目に恋愛をしたいと考えている皆さまに推薦できる教材です。

ありがとうございました。










女性とのコミュニケーションについてはワークブックでも解説しておりますが、さらに理解力を深めていただけるようにDVDをお付けします。

主な収録内容は、
・男性脳、女性脳の違いについて
・女性が求めているニーズについて
・魔法の第一次感情について
・コミュニケーションに役立つ豊富な事例紹介など


女性とのコミュニケーションはもちろん、同姓とのコミュニケーションをする際にも役立つ内容となっています。(2時間4分55秒)

DVDを見ていただくことにより、女性に対する理解力、恋愛能力がさらに深まります。
(ワークブックはPDFでお送りしますが、DVDは郵送となります。)




ご購入いただいた皆様のご要望などが多く出てきた場合、ワークブックをバージョンアップしたものを、購入していただいたメールアドレスに180日間、無償でPDFファイルをお送りさせていただきます。

従いましてワークブックに関しては、バージョンアップしたものを買いなおす必要はありません。

ワークブックをお送りさせていただく際は、事前にあなたのメールアドレスに対して「無償バージョンアップ告知」を行います。

この段階で、ワークブックの無償バージョンアップをご希望いただいた場合、迅速にバージョンアップしたワークブックを無償でお送りさせていただきます。



120日間、本気で学んでも効果をまったく感じられなかった場合、全額返金させていただきます。

ただし返金保証を悪用されると困りますので、私のワークブックを実践し、どのような取り組みをされたのか具体的にご記入の上、

メールの件名に「返金希望」と記入していただき、
・マニュアル購入日
・マニュアル購入者様 ご氏名
・マニュアル購入者時のメールアドレス
・返金先口座番号、お振込み人名義


(迷惑メール防止のため、アドレスは画像にて表記しています。お手数ですが何卒よろしくお願いします。)

担当の井本までご連絡ください。
返金保証に該当した場合、一週間以内にあなたの口座にワークブック代金全額をお振込みします。









お早めにご決断頂いた先着30名の方に、3,000円キャッシュバックキャンペーンの参加権を差し上げます。
ワークブックご購入後のメールに詳しい応募方法が書いてあります。
キャンペーンに参加して、ぜひ3,000円を手にしてください。

この恋愛ワークブックは今まで私が学んできた経験、体験を詰め込んだ集大成です。

真面目な恋愛目的以外の目的で購入される可能性もあるため、
初回限定の100セット限定販売とさせていただきます。
(100セット販売終了後の再販予定はございません。)









Q.本当に14,800円の価値があるのですか?
はい、値段以上の価値はあると自負しています。
私の体験から言うと、女性に対する間違った認識からくる思いこみ、世の中にあふれている
テクニックをいくら追いかけても、満足いく結果を得ることは決してありません。

いくら出会いの場やクラブ活動で出会いを求めても思うような結果が得られない場合が多いです。
なぜならば彼女と付き合える準備ができていないからです。

真面目に恋愛をしたいと思われている方は何度もこのワークブックに取り組み、ぜひ配慮ある積極性を身につけ、
素敵な彼女と付き合える準備をして行ってほしいです。

ムダに費やしたお金は働くことによって取り戻すことができるかもしれませんが、費やした時間は二度と戻ってきません。
そういう意味でもワークブックで学ぶ投資金額としても妥当だと思っています。



Q.今まで一度も女性と付き合ったことがないのですが、
   私でも彼女を作ることができますか?
はい、できます。
あなたの恋愛経験は関係ありません。
あなたに問題があるのではなく、あなたの女性に対する接し方に少し問題があったのかもしれません。
ワークブックを繰り返し取り組むことによって、女性に対する理解、自己理解を深めていく中で
出会いとチャンスをつかんでいくキッカケにつながっていきます。



Q.「120日間の返品保証」とありますが
   本当にお金を返していただけるのですか?
はい、お返しさせていただきます。
長い返品保証期間を設けているのは、じっくりと本気で取り組んでもらいたいという思いからです。
この教材は小手先のテクニックとは違います。
真剣に取り組めばそれだけ効果が出るプログラムになっています。
あきらめず、繰り返し学習し、実践して下さい。
(※返品の際、取組状況についていくつか質問をさせていただきます。)



Q.どのような形で送られてきますか?
ワークブックはご登録いただいているメールアドレスにPDFで送らせていただきます。
また、DVDについてはご自宅にお届けします。
その後、ご自宅にあるDVDプレーヤーを使ってご覧ください。



追伸)

ここまでお読みくださりありがとうございました。少しでも皆様の女性関係のヒントになったならば嬉しいです。

最後に一つ質問です。
女性に人気がある人とはどのような方でしょう?

容姿でしょうか?
収入でしょうか?
面白い人でしょうか?

確かに一つの要因かもしれません。

しかし本当に女性が望んでいるのは一緒にいて安心、安全、リラックスを感じられる人です。
このワークブックを通して自己理解を深められ、素敵な女性と巡りあうキッカケになり、幸多き人生が訪れますようにこころより願っています。











私の恋愛ワークブックを実践されている方々からの喜びの声が届いていますので、一部だけご紹介します。







今まで全くモテず、恋愛を諦めていました。
巷にあふれている恋愛本を読んでも、カップリングパーティーに参加してみてもうまくいきませんでした。

しかしこの教材に出会って会話力、人間力を強化することを意識したところ、
今まで難しかったデートを重ねることができ、29歳の女性と付き合い始めることができました。
本当に嬉しいです。

本城先生、ワークブックを作ってくださりありがとうございました。
北海道 Y.Kさん(48歳)





今まで「お付き合いをしてください。」と言われたこともなかったのに配慮ある積極性を意識して、
同時に二人の女性から「付き合いたい。」と声をかけてもらえました!ありがとうございました!

最初はうまくいきませんでしたが、実践し、行動する中で少しずつできるようになり、
自分に対しても以前と比べて、自信が持てるようになったと感じています。

恋愛に対してあきらめに似た気持ちもあり、うまくいかないときは悩んだり落ち込んだりすることもありましたが、そんな時はワークブックを読み返したりして自分の状態が悪くなりすぎないように努めました。

恋愛に向き合うことで自分自身、人間としても成長できたように感じています。
本城先生、ありがとうございました。
高知県 Y.Iさん(51歳 事務職)





会話に自信がなく、ファッションも自信のなさから目立たない服ばかり着ていた私は当然のように女性と無縁の生活を送っていました。

しかしこの教材を通して自分を変えるキッカケにしたいと思い、購入しました。
この教材で、配慮ある積極性を学び、行動していく中で、何とこの1年で6人の女性の友人ができました。

今はとても楽しく生活しています。その中で特に気に入っている女性と今度デートに行きます。
うまくいった時も行かなかったときもワークブックを見直したり、その行動の結果を振り返り、次への反省材料にしていったことも大きな要因ではないのかと思っています。

本城先生、お付き合いできるようになったらまた報告しますね!
山口県 M.Tさん(36歳 プログラマー)





自分に自信があり、積極的に女性へアプローチしましたがなぜか結果が伴いませんでした。
今から思えば恥ずかしいのですが、当然のように自分が悪いのではなく、相手の女性が悪いと本気で信じていました。

ワークブックやDVDを見てあらためて自分自身を振り返ると、自己中心的だったことに気づかされました。

ワークをとおしてその考えを見つめなおすことにより一人の素敵な女性とお付き合いさせていただくことができ感謝しています。

ありがとうございました。
岡山県 Y.Kさん(42歳 中学校教員)












(DVD収録時間:2時間4分55秒)
ご注文殺到のため、決済ページが開かない場合がございます。
その場合は恐れ入りますが、再度注文ボタンを
クリックしてくださいますようよろしくお願いします。



※各種クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、郵便振替、Bit Cashがご利用になれます。
なお、銀行振込、コンビニ決済、郵便振替場合のみ、振込手数料をご負担下さい 。


<発送について>
※ 土日祝日はお休みをいただいております。
※ 発送は、代金決済完了後の翌営業日に発送しております。金曜日に代金決済を完了していただきました場合、発送は月曜日(月曜日が祝日の場合は翌営業日)です。
※ 配送会社はクロネコヤマト宅急便です。配送が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきますので御確認ください。
※ 発送は岡山県からの配送となりますので、地域によっては到着まで翌々日以上かかることがございます。









特定商取引法に基づく表示

お問い合わせ

Copyrightc 2009-2010.できる大人の恋の方程式All Rights Reserved.










美容 皮膚科 タトゥー 除去




詳細を見る
スポンサーサイト
[2010/12/19 23:24] | 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。