FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
恋愛のカリスマアドバイザーが伝授する....
神崎 桜があなたの復縁を成功に導きます。






アトピー性皮膚炎克服プログラム


h1 {color: white; font-size: 100%}
h2 {color: #FF0000; font-size: 150%}
h3 {color: #FF0000; font-size: 150%}
h4 {color: #FF0000; font-size: 150%}
h5 {color: #FF0000; font-size: 150%}
h6 {color: black; font-size: 100%}
.normal {color: black; font-size: 80%}



















妻がアトピーを90日で治した方法教えます!!アトピー性皮膚炎克服プログラム 全額返金保証







「子供にお化けって言われたの・・・」
泣きながら言う妻に
かけてやる言葉も見つからなっかった・・・

わずか3ヶ月前の話です


でも現在の彼女は・・・

ただアトピーの症状を抑えるだけの今の治療法であなたは本当に満足ですか?

もしあなたが、アトピー性皮膚炎の苦しみから逃れるためにステロイドや抗炎症剤、抗ヒスタミン剤等を使って不毛の治療を続けており

その不毛の迷宮から一刻も早く脱出したいと考えているのなら

この手紙を今すぐ読み進めてください。









アトピー性皮膚炎■無料レポート&メールセミナー

知っていて絶対に損はしない
アトピー性皮膚炎の最新情報をお伝えします。
この無料レポートとセミナーだけでも
数万円の価値があります。
お申し込みは今すぐこちらから










アトピー性皮膚炎無料レポート&セミナー登録フォーム


お名前(姓)





メールアドレス






















※ アトピービジネスの業界関係者の方に情報を提供するつもりはありません。
  ですので、ここから先は本気でご自身のアトピーを克服したいと思っている人以外は読まないでください。








まずは一足先にアトピー克服に成功した体験者の方からの喜びの声をご覧ください。









今ではアトピーの痕跡はありません

  橋口友則様  栃木県

私は40代後半の働き盛りで突然アトピー性皮膚炎を発症してしまいました。
過重労働で心身共にきつくて体調を崩しがちで、また外食で栄養的に偏った食事が続いたためでしょうか。
今考えると、肉・砂糖・脂分を多く摂取し、野菜・海藻類が少なかったと思います。
そのような生活を何年か送った頃、顔・首に赤い湿疹のようなものが出来てしまいました。
それまで肌トラブルはなかったので、原因が分からず近所の皮膚科で診察を受けましたが、
「アトピー性皮膚炎」と言われてしまい、目の前が真っ暗になりました。
症状の出る部分が隠せない顔・首部でしたので、仕事にも差し支えます。
また副作用のあるステロイド剤は使いたくはなかったのですが、
他にいい治療薬も知らなかったので、どうしたものかと途方にくれていました。
そんなときに、友人から堀口さんの「アトピー性皮膚炎克服プログラム」を紹介されました。
彼の娘がこの方法でアトピーを治したということです。
わらにもすがる思いで、この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」の内容をひとつひとつ実践していきました。
仕事が死ぬほど忙しい身なので、プログラムの内容を完璧に実行するのは無理でしたが、それでも効果は十分でした。
堀口さんのおっしゃるとおり、出来ることから着実に実践してきた結果だと思います。
今では、私の顔を見ても、かつてアトピー性皮膚炎を患っていた痕跡は全く見られないと思います。
本当にありがとうございました。 

若い頃からのガンコなアトピーが劇的に改善しました

  松田孝子様  東京都

思春期の頃からのアトピー性皮膚炎で、
皮膚科でもらう薬をずっと常用していました。
ところが昨年、それがステロイドだとわかり使用をやめたところ、
これをリバウンドというのでしょうか、副作用で耳・首の後ろから黄色い汁が出たり皮膚がジュクジュクして見るも無残な姿になってしまいました。
花粉の季節は免疫力が弱っていたせいもあり、花粉症からきていたのか肌がひどく荒れていました。
それでも2度とステロイドは使いたくなかったので、
何かいい代替療法はないものかとインターネットで調べていたら、
たまたま、この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」のモニター募集のサイトを見つけて応募しました。

すると1ヶ月も経たないうちに、
アトピー特有の黄色い汁、ジュクジュクが耳・首から出なくなりました。ひどかったかゆみもだんだんなくなってきています。
コンサルティングで規則正しい生活を送ることや食事における注意点を教えてもらった事もよかったと思います。
このたびは、良いマニュアルを誠にありがとうございました。御礼申し上げます。 
           






あなたも以下のどれかに当てはまりませんか?







副作用なしでアトピー性皮膚炎を治したい。



薬を飲まずにアトピー性皮膚炎を治したい。



ステロイドを塗らずにアトピー性皮膚炎を治したい。



リバウンドせずにステロイドを離脱したい。



アトピー性皮膚炎により、日常生活に支障が出ている。



愛するわが子のアトピーを治すためなら何でも試してみたい。



お風呂から上がると痒くてしかたがない。



洗い物をすると手荒れがひどい。



抗ヒスタミン剤の薬を飲むと眠くてしかたがない。



毎年、夏が来るとうんざりする。



半そで、ノースリーブ、ミニスカートで外出してみたい。



アトピー性皮膚炎は「一生治らない・・・」と思っている。



アトピーの痒みを気にせず熟睡したい。



仕事、家庭、通学、育児他、普段の生活においてストレスがたまってしまう。



対人関係でのストレスがたまり、誰にも会いたくなくなる時がある。



もう何十年もアトピー性皮膚炎の治療しているが一向に治る気配がない。



薬に頼っているのが心配である。



薬の副作用が心配がである。



これから一生ステロイドに頼って生きていくのはイヤだ。



これから一生、アトピーとは無縁の生活を送りたい。



痒くて夜眠れないときがある。



肌をかきむしって、シャツや布団が血だらけになる。



朝起きるのが辛く、何もする気力が起きない時がある。



根本的にアレルギー体質を改善したい。



子供の頃は「大人になったらアトピー性皮膚炎は自然に治る」と言われていたが治らない。



一時的にアトピーの症状を抑えるのではなく、
金輪際ステロイドや抗ヒスタミン剤が必要ない身体になりたい。



もし、あなたが上記のどれ1つにも当てはまらないのなら
この手紙を読む必要は無いでしょう。
逆に1つでも当てはまるものがあれば
この手紙は、あなたの人生のひとつの転機となるかもしれません。





※ アトピービジネスに携わる業界関係者をすべて敵にまわす覚悟で正直に告白します。



90日間、夫婦で乗り越えたアトピー性皮膚炎との壮絶な闘い


アトピー性皮膚炎の苦しみから逃れることは

決して難しいことではありません。

アトピーに対する正しい知識とやり方さえ知っていれば…


評判のアレルギー専門病院・アレルギー科・皮膚科に何回も通院、入院したのに・・・

サプリメント・健康食品・健康器具・鍼灸・東洋医学・漢方薬、等等、あらゆる民間療法を試してみたのに・・・




何をしても、どこに行っても、いつまでたっても、
あなたのアトピー性皮膚炎が治らないのは何故なのでしょう?

冒頭でご紹介した私の妻は、かつて重度のアトピー性皮膚炎を患っていました。

そして病院からの帰り道、サングラスとマスクで顔を隠して急ぎ足で歩いていたところ
夏だったんで暑かったんでしょう・・・
周りに誰もいないと思ってマスクをはずしたとき、小さな子供がそばにいたことに気づかなかったようです。
その子が彼女の顔を覗き込んで言った言葉です。

「お化け」

それほど当時の彼女のアトピーはひどかったんです。

でも、私は知っていました。

正しい知識さえもっていれば、

アトピー性皮膚炎は克服可能であるということを・・・

そしてその日以来、私は妻のアトピーを治すために、

全精力を傾けて妻を指導しました。

時には心を鬼にして・・・

そして悪戦苦闘の90日後、

彼女はみごとにその酷いアトピーを克服して、
もとの美しい素肌を取り戻すことが出来たのです。



現在薬は一切必要ありません。

化粧も普通にして出かけています。
その彼女がアトピー性皮膚炎を克服した方法、

いや彼女だけではなく、これまで、何人もの私のクライアント達が
アトピー性皮膚炎を克服してきた方法を
あなたにもお伝えしようと思いますが、興味はありますか・・・?
この手紙は、今度こそ、今度こそアトピーを治すことが出来ると思って、いろんな病院を訪ね歩き

「ワラをもすがる気持ちで、何か新しい治療法、何か新しい情報がないか?」と
探し回っておられるあなたへの私からの熱いメッセージです。






元アトピー患者の妻からあなたへの応援メッセージ

  


はじめまして。
このサイトをご覧になっているということは、
あなたご自身か、あなたの愛する人がアトピー性皮膚炎を
患っていらっしゃるということですね。
私もかつては、あなたと同じようにアトピー性皮膚炎に苦しめられていました。
私の場合は子供の頃は全くアレルギーの症状はなく、
風邪もほとんどひいたことがない健康優良児でした。
ところが、大学を卒業して就職間もない頃です・・・
突然顔に発疹のようなものが出始めて、皮膚科に行きました。
当時はアトピーなどという言葉すら想像せず、ただ医師の言われるままに
処方されたクリームを塗っていました。
最初はこのクリームは抜群に効きました。
夜に塗って寝ると翌朝にはほとんど消えてなくなっているといった状態でした。
ところが「治ったかな」と思って、すこし塗る量を減らすとまた発疹が出て、
量を増やすとまたきれいに治る・・・
しかし、使用をやめるとまた出てくるんですね。
当時の私は知りませんでしたが、このクリーム、ステロイドが入っていたんですね。
ほとんどのアトピー患者が経験するリバウンドというものです。
症状はますます悪くなり、私の顔は浸出液でベトベト、
鏡を見るのが辛くて辛くて仕方ありませんでした。
そして、会社にも行けず長期欠勤、ついには退職せざるをえませんでした。
とても仕事なんかできる状態ではありませんでしたので。
ステロイドのことを知ってからはその医者が信用できなくなり
評判のいい漢方医を探して治療を受けました。
その漢方医の話によると、私の就職した会社が
ゴム製品、ラテックス製品を扱っている会社だったので
ラテックスがアレルゲンとなってアトピーを発症したのだろう、ということでした。
ラテックスアレルギーというのは聞いたことはありましたが、
アトピーの引き金になるとは・・・
そしてそれが私自身の身に起こるなんて、夢にも思っていませんでした。
その漢方医の指示に従って漢方薬とともに生活改善を試みました。
最初は歯を食いしばってがんばりました。
その甲斐あって半年程度でなんとか小康状態になりました。
そのまま、その先生の指導を受け続ければよかったものを、
その指導内容があまりにも厳しく、症状も軽減していたので
もとの生活習慣にもどってしまったのです。
その小康状態の頃、現在の夫と知り合いました。
ヘルスコンサルタントという仕事をしている彼は、
知り合った当初、私がアトピー持ちだとは全く気づいていない様子でした。
その症状が再び現れるまでは。
結婚後、数ヶ月は何事もなく過ぎていきましたが、
ある日、夫が出張中で不在のときでした。
久々に女友達と少々ハメをはずして遊んだ後、案の定アトピー再発。
今度は早かったです。
「あれっ、アトピーだ」と思った次の日から
顔がはれ上がり、病院に駆け込むことになりました。
かゆくて痛くて、おまけに見知らぬ子供にはお化け扱いされるし・・・
メソメソ泣いている私に、夫はしばらく何か考えをめぐらせているようでしたが、
ようやく口を開いた夫から出た言葉は・・・
「アトピー性皮膚炎だってもっと早く言ってくれればよかったのに。
アトピーを治すことなんて、それほど難しいことじゃないよ。
実際、僕のクライアント達は、
僕の指導のもとでアトピーを驚くほど改善させてるんだ。」
おおっ!!忘れてた!!夫の仕事はヘルスコンサルタント。
今まで深く考えたことも無かったし、
知らず知らすその話題は避けていたのかも。
女性の本能として、醜いアトピーのことには触れたくなかったんですね、きっと。
それから、夫の本格的な指導が始まりました。
といっても、以前の漢方の先生に比べてみれば、
それほど厳しい食事制限もないし、
まずい漢方薬を飲む必要もない。
あの時の仙人のような生活に比べれば楽なものです。
ひたすら、彼の言われるがままに実践していきました。
まず、翌週からお通じが格段によくなり、
お腹の調子がよくなってくるのが目に見えて実感できました。
そして少しずつ腫れも引いていき、
1ヶ月程度で普通に外出できるまでになりました。
ただ、ここで油断してはダメと夫にはクギをさされましたが。
少しよくなった頃が、誰もが油断して少し制限を緩めてしまい、
またアトピーの逆襲にあってしまうそうなんです。
以前の漢方のときもそうだったのでドキッとしました。
症状が改善した後も油断せず、
何もかも夫の決めたスケジュールに従って行動しました。
そして3ヵ月後!
あの酷かったアトピーは跡形もなく消え、その天然ピーリングのおかげで
むしろ以前よりも肌がきれいになっているような感じです。
感動しました。
こうやって彼は何人ものアトピー患者を救ってきたんだ。
以来彼がすごく大きく見えます。感謝!!
あなたにも、是非この感動を味わっていただきたいと思い、
私の経験をシェアさせていただきました。
あなたがアトピーを克服するための参考にしていただければ幸いです。

P.S.
そして・・・

最後の最後まで公開をためらっていたんですが、

私のアトピーがどれだけひどかったのか、わかっていただくためと
「苦しんでいるのはあなただけじゃないんだからがんばって!」という気持ちをこめて

ここに私のアトピーの症状が出ていた頃の写真を公開します。
これでも多少マシになったときの写真なんですけど。
最もひどかった頃の写真はありません。
というか、写真を撮っている余裕なんてありませんでしたので。

アトピーの写真はこちらをクリック

出来れば見られたくないので見たくない方はクリックしないでくださいね。






なぜほとんどの医師や専門家はアトピー患者を救うことができないのか?


まず最初にひとつだけ、アトピーを克服する上で大事なポイントをお話しておきます。

アトピー治療において、あなたが最優先でやるべきことは何でしょうか??

とても簡単なことです。

おわかりですか?

それは・・・


”アトピー治療に対する間違いに気づくこと”


”アトピーを克服するための正しい方法を用いること”


”多くのアトピー経験者によって実証済みの方法を用いること”



簡単ですね^^


アトピー等のアレルギーを経験したり、ひどいアレルギーを克服した事の無い人の

書籍を読んでも施術を受けても、正直効果は薄いと思います。



なぜ?医師や療法家などの先生方が、

患者のアトピー性皮膚炎を克服どころか、改善すら出来ないのか?




それは、ただ単に教科書を元に勉強したからです。

自分でその苦しみを経験していないからです。

ましてや、自分でその経験をしたことがないのに

他人の苦しみを取り去ることなどできるわけがないと思いませんか!?



ここで誤解のないようにお断りしておきますが、

私は既存の現代医学による治療や代替療法を、すべて否定しているわけではありません。

ステロイド剤は、その副作用をよく理解した上で、使い方さえ間違わなければ

”アトピーをうまくコントロールする”という意味では

時として有効な治療法だと思います。



ステロイド剤を使用している人は、

急激に脱ステロイドを目指すよりは、 最初は併用した方がいいかもしれません。



現代医学の先生方の中にも、 多くの患者さんをアトピー性皮膚炎から救って、

たくさんの患者さんから、本当に感謝されている

素晴らしい先生方もたくさんいらっしゃると思います。



ただ、私達夫婦の場合は、残念ながら、 そういった先生には出会えませんでした。

私が出会った多くの先生方は、

目に見える症状を押さえることにばかりに専念して、

そもそもアトピーになった根本原因、

身体の中で何が起きて、アトピー性皮膚炎という症状が出ているのか、

あまりにも無関心過ぎるのではないかと思います。


症状を抑え込むこと、それが本当にアトピー患者達が望んでいることでしょうか?

アレルギー反応を検査して、 アレルゲンを遠ざける・・・
そして一時的にアトピーの症状が治まる・・・
しかしアレルゲンに触れると再びアトピーの症状が現れる・・・

これがアトピーに苦しむ方々が望んでいることでしょうか?




違いますよね。


でも、もう大丈夫です。



それでは 『 アトピー体質を抜本的に改善する 』 
とはどういうことでしょうか?

『体質を抜本的に改善する』・・・


よく耳にする言葉ではありますが、ちょっと抽象的ですよね。

体の異常というのは、「 全体 」 を見ることで
はじめて本当の原因がわかるものです。
そしてどこから修復していけばよいのか?ということも
全体像をみているからこそわかることですよね。

例えば、わかりやすい例でいうと・・・
今あなたの 「 家 」 が斜めに傾いていたとします。
角にある 「 1本の柱 」 ヒビが入って折れかけていて、
その影響で、「 壁 」 が崩れかけている・・・。
さらには 「 屋根 」 が落ちかけています。

あなたなら
「 柱 」 「 壁 」 「 屋根 」
この3つのどこから真っ先に修復すべきだと思いますか?

まず1番目に 「 柱 」 を補強して、
家が倒れないようにする。
それから2番目に 「 壁 」 を修復し、
最後に 「 屋根 」 が落ちてこないようにする。
当たり前ですよね。
このように 「 どこから修理をしていけばよいか 」 
全体を見ながら、すぐに判断することができるはずです。

でも、「 屋根 」 しか見ていないと、
屋根だけを修理して、柱や壁はそのまま・・・。
これでは、またすぐに屋根が落ちてしまうことが
容易に想像できると思います。

あなたの 「 体 」 にも同じことが言えます。

今あなたが 「 病名 」 (アトピー性皮膚炎) だけを見ているということは
この 「 屋根 」 だけをみているのと同じ状態なのです。

一つの 「 病名 」 (アトピー性皮膚炎) だけを見ている、ということは
落ちてきそうな 「 屋根 」 だけをみています。

「 柱 」 にヒビが入って傾いているのに、
そこに目を向けずに、一生懸命に屋根を持ち上げようとしたり、
屋根だけを取り替えようとしたり・・・

これでは、一時的には屋根は助かりますが、
柱と壁は何も変わっていません。

だから数ヵ月後には、またすぐヒビが大きくなって
柱が折れる。壁が崩れる。
屋根が落ちる。
それどころか、その頃には 「 家 」 そのものが崩れています。

つまり、あなたの体も 「 病名 」 だけをみていると、
健康になるための全体像、 「 体の優先順位 」 が全く見えなくなる、
ということなんです。

「 アトピー 」 だから皮膚科へ行く、
「 花粉症 」 だから内科へ行く、
「 痔 」 だから肛門科へ行く、
みんなそのことしかわからない専門家にお願いしているので、
どこから修理するべきなのかを
教えてくれる人がいないのです。

もっとわかりやすく言えば、あなたの体を
「 体全体として見てくれる人 」 がいないのです。

これは、とても重要です。
そして、知らないと危険でもあります。
ある修理が 「 部位 」 から見たら正しいことも、
「 体全体 」 から見たら
正しいのか、間違っているのか、
誰もわからずに対処しているわけですからね。

そして、その処置が5年後、10年後の 「 病気の種 」 に
なっていたとしても、誰も責任はとってくれないし、
結局困るのは 「 あなた自身 」 なのです。

まず私たちは、「 病名 」 というくくりで
分けられないものがたくさんある、ということを、
よく覚えておかなければなりません。

体全体からみて、どこから対処していけばよいのか?
自分の体は何を欲しているのか?
そういった 「 体質改善のステップ 」 を
しっかりと 「 体全体 」 から導き出していく必要があるのです。
それが 「 体質を根本的に改善する 」 ことにつながるのです。



それでは 
「体質を根本的に改善してアトピー性皮膚炎を克服する」
にはどうすればいいのか

ですので、このアトピー性皮膚炎を、 その病名である 「 アトピー性皮膚炎 」 としてだけで、

捉えてしまっていては解決の糸口は見えてきません。

「アトピーの症状が出る」「アレルギーの症状が出る」ということは、

あなたの身体そのものに異常があるということなのです。



こういった「全身」という視野で「アトピー性皮膚炎」を捉えると

「抗体に対してアレルギーが出る、アトピーの症状が出る」という事実だけで捉えるのは

とても危険であると言えます。



私たちが「大きな病気」につながる前に、

身体の悲鳴がアレルギー・アトピー性皮膚炎という形で表れている・・・



「目に見えない身体の異常」を、

「目に見える形」で、あなたの身体が教えてくれているのです。



でも、実際に多くの人たちは

その「身体の異常」に目をむけずに

 
「目に見える症状」ばかりに目を向けています。



どうして体の発する警告に耳を傾けようとしないのでしょうか・・・



医師や専門家を含めて、ほとんどの人は、

それら目に見える症状を止めることばかり考えています・・・

だから、ステロイドを塗ってはリバウンドを繰り返す・・・

痒みを止めようと抗ヒスタミン剤を飲む・・・


そんなことを繰り返していても

あなたのそのアトピーの症状を、完全に消し去ることは出来ないことは、一目瞭然なのに・・・

「一時的でもすぐにアトピーの症状を消して、ラクになりたい」

このような”即効的な対策”ばかりを探そうとします。

これらの症状を抑えるだけの対策を対症療法といいます。


でもそれって、あなたが本当に求めているものですか?



違いますよね。



あなたにとって本当に大切なことは

「身体の中で何が起こっているのか?」

「何が起こった結果、アトピー性皮膚炎という症状が現れたのか?」

そして

「どうすれば、アトピーの症状が今後一切出なくなるのか?」

ということですよね。



アトピー性皮膚炎の症状が出ているということは、

「あなたの身体の中で何が起こっていて」

「あなたの身体のどこに負担がかかっていて」

「あなたの身体の機能のどこが衰えているのか」

ということを知っておかなければ、

根本的な解決、すなわち「完治」にはつながりません。



多くの人は受身の情報にばかり流されて、

根本的な解決について考えることを忘れています。

いわゆる”アトピービジネス”というものに翻弄されて

あなたが本当にやるべきことを見失っているのです。

「あなたの身体が本当に必要としているものはなにか」

ということを見失っているのです。


アトピー性皮膚炎になったら、痒みを止めることだけを考える…

皮膚の炎症を抑えることだけを考える…


コレステロールが高くなれば、コレステロールを下げることだけを考える…

血糖値が高くなれば、血糖値を下げることだけを考える…



目に見える症状だけをそれぞれバラバラに考えてしまい、

自分の体をまるで”部品”のように捉えてしまっているのです。



私たちの身体の中では、

すべての臓器が相互に関連しあいながら働いています。



アトピー・喘息・花粉症をはじめとしたアレルギーや、あらゆる病気は、

これらの働きがうまくいかなくなったときに起こるのです。



こう考えていくとアトピー克服に向けた道筋が見えてきますよね。







申し遅れました。堀口剛志と申します。



実は私自身もアトピー性皮膚炎に悩まされていました。

そして冒頭でお話した私の妻は、
私よりもさらに重度のアトピーを患っていたのです。
これからお話することは、私達夫婦と私がコンサルティングを実施した
多くの実践者の方々の実体験に基づく実話です。




信じられないかもしれませんが100%真実です。
















そもそもアトピー性皮膚炎は治るものなのか?
その克服法は?




あなたは、これから一生このアトピー性皮膚炎と付き合っていかなければいけない

とあきらめていたかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
あきらめるのは早すぎます。

あなたのまわりにもいると思いますが、
アトピーやアレルギーとはまったく無縁の人、

まったく薬を飲む必要のない人、


この苦しみを経験したことがない人・・・
アトピー性皮膚炎に苦しむあなたと一体何が違うのでしょうか?

あなたもこのようになりたいとは思いませんか??



あなたは、この手紙を読むことで、
本当にあなたが現在苦しめられている
つらいアトピー性皮膚炎の症状、
アトピー独特のかゆみ、滲出液によるジュクジュク肌、かきむしりによる出血、痛みを

解消できる方法を知ることになります。
アトピーによる精神的ストレス、劣等感を
消し去る方法を知ることになります。



そして、この手紙を読み終えたとき、

あなたは、最初の一歩を踏み出すための大事な決断をすることになるでしょう。


アトピー性皮膚炎の根本的克服法は存在するのか?

なぜ私はアトピー性皮膚炎を根本的に克服方法を知っているのでしょうか。

そして、どうしてその方法をあなたにお伝えしたいと思うのでしょうか。

それは、私がかつてあなたと同じようにアトピー性皮膚炎に悩まされ、

アトピー性皮膚炎について研究を重ね、

そして自らのアトピー性皮膚炎を克服した経験者だからです。


アトピー性皮膚炎の症状がどれだけつらいものか知っているからです。


私のアドバイスどおりに実践して、
私と同じようにアトピー性皮膚炎を克服された方々から

多くの喜びの声をいただき、
もっともっと多くの方に喜んでいただきたいと思うからです。

ただ、私が自らのアトピー性皮膚炎を克服するまでの道は、

決して平坦ではありませんでした。

本当に色々な方法を試してきました。
数々のアトピービジネス”に踊らされて

本当に数々の効果のないものにも大金を費やしてきました。

数々の民間療法、ヨガ、ツボ、鍼灸、アトピーに効くというお茶や水、

サプリメント、アレルギーに関するセミナーやカウンセリング・・・

中には一時的に症状がおさまったものもありますが、
私の目標は、「今後一切薬の必要のない身体を手に入れる」
「アレルギー体質、アトピー体質を変える」つまり「普通の身体になる」

ことでしたので、一時的に症状がおさまっても、
また次の年には症状が出る、という状態は
とても満足できるものではありませんでした。

しかし、何年にもわたって研究と試行錯誤を
繰り返すうち、あるパターンに気づきました。

気づいてみると、それほど難しいことではないんですが・・・


すべてのアレルギーに共通することですが、
アレルギー体質自体を抜本的に改革してしまう方法を発見したのです。



この方法を試してみたところ、私自身はわずか90日で

アトピー性皮膚炎の症状がまったく無くなってしまいました。


その翌年も症状が出ることはありませんでした。
ステロイドや抗ヒスタミン剤などの薬は一切使用していません。


現在にいたるまで、アトピー性皮膚炎の症状に悩まされることは全くありません。


そして、冒頭にお話した私の妻、私や妻の友人・知人、親戚縁者、さらに私のクライアントで

アトピー性皮膚炎はじめ、あらゆるアレルギー疾患に悩んでいる

人たちにこの方法を教えたところ、
ほぼ全員が劇的にそれらの症状を改善させることができました。


そこで、より多くの方にこの方法を知っていただいて、
アトピー性皮膚炎の苦しみから解放していただけるように
今回のこのマニュアル、
「妻がアトピーを90日で治した方法教えます!!アトピー性皮膚炎克服プログラム」

を執筆いたしました。



私もつい数年前まではあなたと同じようにアトピー性皮膚炎に悩まされていました。


アレルギーやアトピーに関する本を数百冊読みましたし、

アレルギー科の病院、数々の民間療法、漢方、カウンセリング、ヨガ、
はては宗教まがいのヒーリングまで試してみました。
かなりの時間と労力、さらにお金を費やしています。

もちろん、この間大きな苦痛も味わっています。
このマニュアルは、私が体験して学んだ事の中から、
アトピー性皮膚炎克服に効果のあった方法のみを厳選しています。


しかも、体系化しているのでわかりやすく、
効率的に実践できる内容になっています。

以下に、このマニュアルを実践することによってあなたが得られるメリットの一部をご紹介します。





アトピーを克服するために私のように、多くの時間と労力、そしてお金を使わずにすみます。



今後ステロイドや抗ヒスタミン剤などの薬に頼らなくてすみます。



アトピー性皮膚炎を治すにあたって多くの人が犯している
致命的な間違いに気づくことができます。



リバウンドすることなく、ステロイドを離脱する方法を知ることができます。



やること自体は簡単ですので「アトピーを治す」という意思さえあれば、
誰でも手軽に実行できます。



あなたの生活に一切支障をきたすことなく実行できます。



あなたの日常生活に簡単に取り入れることができます。



良くなっていることが日々実感できるようになり、毎日が楽しくなります。



ストレスや劣等感から開放され、本来の自分を取り戻すことができます。



定期的に病院に通って高額な治療費を払う必要がなくなります。



高額なサプリメントや漢方薬なども買わなくてすむようになります。



「アトピーを治すため」と称して高額な機器を買わせられることもありません。



いわゆる”アトピービジネス”や”アレルギービジネス”にだまされて
大事なお金を浪費することがなくなります。




アトピー関連情報を求めてネット上をさまようことがなくなります。



ストレス・不安が軽減できます。



今まで辛かったあらゆるアトピーの症状、
かゆみ、浸出液、湿疹などの悩みを軽減できます。



アトピーの症状に対する不安が一切無くなり、遊びや外出が増えます。



今まで辛かった分、楽しい事も増え、自分を取り戻せます。



あなたと同じ悩みを抱えてる人に教えたくなります。



あなたの本当の幸せな人生をこれからスタートできます。




アトピー性皮膚炎を治すのはそんなに簡単??


このアトピー性皮膚炎克服法に難しい事は一切ありません!

もちろん多少の努力と「アトピーを治す!」という確固とした意思は必要ですが、

それさえあればあなたにも、明日からでも実践できる内容です!


アトピー性皮膚炎を治せる人と治せない人との差はごくわずかなんです。


ではその差とは何でしょう。

あなたが今まで犯していた間違いに気づくか気づかないか・・・ それだけです。


正しい知識に基づいて、正しい方法で治療すれば
あなたのアトピー性皮膚炎は改善可能です。


逆に間違った方法をいつまで続けても成果は出ません。

このマニュアルの中には、書店で売っている本のように、

難しい事や、あたりまえの事は一切書いてありません。

アトピー性皮膚炎を、根本から克服する方法をわかりやすく丁寧に解説してあります。

やるべきこと自体はとても簡単なことです。

それではマニュアルのごく一部ですがご紹介いたします。





アレルギー・アトピー性皮膚炎の本当の正体とは?



現代医学で完全に見落とされている、アレルギーの根本原因とは?



アトピー性皮膚炎を治すにあたって多くの人が犯している致命的な間違いとは?



身体の本来の免疫機能を正常に保つために、最も重要で、簡単なこと。
でも、アトピー性皮膚炎の人の99%ができていないこととは?



アレルギーやアトピーだけでなく便秘や肥満、体臭・口臭まで改善される
その驚きの克服法とは?



無理な断食や食事制限をすることなく、
あなたの消化吸収力と排泄力を劇的にアップさせる方法とは?



アトピー患者が朝起きて真っ先にするべきこととは?



知らないと大変です!! あなたが普段何気なく使っている日用品にも、
アトピーに大敵の、恐ろしいものが含まれています。
その絶対に避けるべき恐ろしいものとは?



一般的には健康にいいとされているものが、
実は、あなたのアレルギー・アトピーを悪化させています。
普段の料理にも欠かせないそのあるものとは?



子供の成長には欠かせない高栄養食品だと思ってたけど・・・
違うんです!! むしろ有害なんです!! 絶対に避けてください。



バランスが大事。 といっても栄養のことではありません。
お医者さんは決して教えてはくれませんが、
アトピー患者にとっては、死活問題。とても重要なことです。



理想的な食生活を送っているかどうかは、
ここをチェックすれば一目瞭然。こんな簡単なことなのにどうして誰も実行しないのでしょうか??




午前中はこれをするための時間です。
そのことを心がけるだけで、アトピー性皮膚炎が完治してしまった人を私は何人も知っています。



以外ですが、アトピー患者の99%の身体はこの状態です。
一見アトピーとは関係ないように感じるかもしれません。
でも、とても重要なことです。あなたもチェックしてみてください。



一般的にはあまり知られてませんが、
人体にとって最も重要な栄養素、
ビタミン、ミネラルよりも大切な栄養素とは?



カルシウムは何から摂るべきか?その理想的な食材とは?



アトピー性皮膚炎になりやすい体質とは?



今まで全然平気だったのに、ある日突然アトピー性皮膚炎になるのはどうして?
その以外なメカニズムとは?



アトピー性皮膚炎は遺伝する?



なぜ近年アトピー性皮膚炎が急増したのか?



ステロイドはあなたの敵!それとも味方?



ステロイドとの正しい付き合い方とは?



リバウンドすることなく、ステロイドから離脱するには?



アトピーと日光浴・海水浴の以外な関係とは?



アトピーと睡眠の以外な関係とは?



アトピー性皮膚炎になる人とならない人。その決定的な違いとは?



などなど、ここではとても全部は、書ききれません。

あなたがこの「アトピー性皮膚炎克服プログラム」を読んだとき、

従来の常識との違いに、最初はとまどうかもしれません。


でも、私が教えるとおりに実行してみてください。
そうすれば、きっと実感できると思います。


まず、今までの常識を捨てることから始めてください。

このような知識を得ることにより、あなたが今苦しんでいる、
そのアトピー性皮膚炎を克服できるとしたらどんな人生を送りたいですか?

アレルギー体質の改善!!そしてアトピーからの開放!!

想像してみてください・・・


あの地獄のようなアトピーのかゆみから開放されて、


生き生きと仕事をこなす自分の姿を!

遠方へのドライブ、旅行、ハイキングやキャンピングなど

思う存分レジャーを楽しむ自分の姿を!

野球、サッカー、フットサルやジョギングなど

思う存分スポーツを楽しむ自分の姿を!

T-シャツも着られます。


ノースリーブだって着られます。



存分にファッションを楽しむことが出来るのです。



もう、コンプレックスを感じる必要は無いのです。


私は、アトピー性皮膚炎を克服することによって、
人生が180度変わりました。


すべてのことに自信が持てるようになり、
仕事も恋愛も、すべてのことに対して前向きに生きられるようになりました。

私をはじめ、私がこの方法を伝えた多くの方が、
実際にアトピー性皮膚炎を克服することができた、

全てのノウハウを、出し惜しみすることなくあなたにお伝えします。



そこで、このマニュアルの価格ですが…

19,800円で提供させていただきたいと思います。

あなたがそのアトピー性皮膚炎から縁を切って

ステロイドや抗ヒスタミン剤などの薬が必要ない身体を手に入れて

新しい人生を歩みだすための
その対価がたった1回の19,800円です。

今後は、無駄なサプリメントや健康食品に大金を費やすこともなくなるでしょう。


病院や薬局で薬を買うこともなくなるでしょう。

”アトピービジネス”に翻弄されてお金を浪費することもなくなるでしょう。

あなたは私のようにアトピー克服のために遠回りする必要はないのです。


でも、あなたもすでに私のように、相当な大金を費やしてしまっているかもしれませんね^^;

そこで・・・










出版記念限定!!特典1.


出版記念特別価格として先着100名様限定で、
19,800円 → 9,800円
でご提供させていただきます。
これであなたは、今後、効果の無い無駄なものに、

大切なお金を浪費することもなくなるでしょう。



















出版記念限定!!特典2.

30日間メールサポート



そして先着100名様に限り、ご購入日より30日間の回数無制限メール相談窓口を付けさせていただきます。

この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」の内容で、わからないところや、実践するにあたって

困ったことがありましたら是非ご相談ください。

私の知識と経験の範囲で、あなたのお役に立ちたいと思います。

このメールサポートは本来は有料で行おうと予定していたものですが、

できるだけ多くの方のお手伝いをしたいという思いから

現在は購入特典としてお付けしております。

ただし、物理的にサポート出来る人数には限りがありますので、

購入者の数が100名に達し次第この特典は終了します。

以後は、有料でのサポートとさせていただきます。




















出版記念限定!!特典3.

全額返金保証



あなたがこの「アトピー性皮膚炎克服プログラム」を実践して、
もしもあなたの症状に何の変化も起きなかった場合は、

マニュアル代金を全額返金させていただきます。


人によって、効果が出るまでの期間に差がありますので、

期間をご購入日より180日間とさせていただきます。

あなたがこのマニュアルを実践し、満足するまでその効果を試していただき、

変化が見られなかったらメールをください。

購入日より180日以内に限り、速やかに返金させていただきます。
件名に”返金希望”と明記の上
以下のアドレスに商品名、購入日、返金先の銀行名、支店名、口座種別、口座名(フリガナ)
をメールにてお知らせください。
info1★atopy1.net
※送信の際は★の部分を@に変えてください。


ただし、この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」を
購入して読んだだけで、実際に行動を起こさなかったら、

あなたの症状に変化が起こりようがありませんので、

最低限のご理解と常識をお願いします。

私はあなたを信用してこの特典をお付けしますので、

あなたも私を信じて、必ず実行していただくよう重ねてお願いいたします。


















出版記念限定!!特典4.


無償バージョンアップ権
この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」は今後、ご購入者様の声を聞きながら、
さらに新たな情報を加えてバージョンアップさせていきたいと思っております。
今回の限定期間中にご購入された方に限り、
バージョンアップの際は、最新版を無償にて提供させていただきます。
(この無償提供分はすべてPDF版です。)



















出版記念限定!!特典5.



「健康お役立ちリンク集」

を無料にてご提供いたします。

アトピー・アレルギーにとどまらず、健康に関するあらゆる情報が得られます。

知らないとけっこうコワイ情報、あなたの常識をくつがえす情報など

盛りだくさんです。



















出版記念限定!!特典6.


「アレルギーに効くレシピ集」

を無料にてご提供いたします。

アトピー性皮膚炎をはじめとした
アレルギーのため好きな物も食べられず、日ごろの食事にも多くの制限が

あってストレスがたまっているあなた。

たとえアトピーでも食事を楽しむことが出来るんです。

この珠玉のレシピ集で日ごろの食事をエンジョイしてください。



















出版記念限定!!特典7.


E-Book 藤田信一著:「体臭を消すお役立ち情報」PDF版16ページ

をご提供いたします。

体の臭いを消したくて、何かをしたことがありますか?
「口臭はかぐのもかがせるのも勘弁して」
「ワキガと知られるくらいなら、いっそ死んだ方がマシ」
「足が臭いとか汗臭いとか、思われたくない!」
「頭がクサイと嫌われる。毎日シャンプーしてるのに」
「アソコの臭いが気になって、恋愛に積極的になれない」
もし、思い当たる点があれば試してみる価値大です。




















出版記念限定!!特典8.


E-Book 岡村元紀著:「お薬に頼らないで元気になろう!」PDF版18ページ

をご提供いたします。

自然治癒力・免疫力を高め、酵素の働きを助け・基礎代謝をより活発に・・・

これらのことが、薬を使わずに簡単にできるんです!!

誰でもごく日常的に目にしている、ごくありふれたあるものを使うだけで。

その驚きの方法とは??


















出版記念限定!!特典9.


E-Book ていとく著:「効果絶大!!!薬を使わず鬱病を完治させる!!
             一般の方の知能上昇、健康増進にも役立ちます。」
PDF版19ページ

をご提供いたします。

あなたは知っていますか?
現在、最も効果があるとされるアルツハイマー治療薬は
ビタミンEのアルツハイマー予防効果と同様程度の効果しかないことを。
現代医学の限界が21世紀になって分かってきたのです。
人間本来の自然治癒力に勝てる治療法は無いのです。
このレポートでは、人間本来の自然治癒力に焦点を当てて
薬を使わずに鬱病を治し、やる気を高める方法をお教えします。


















出版記念限定!!特典10.

E-Book 佐野啓明著:「知らなきゃ絶対損する妊婦のための裏情報」PDF版50ページ

をご提供いたします。

「このレポートは、妊婦さんや小さなお子さまを持つお母さんは、

絶対に読んでおいた方が良い内容が詰まっています。
きっと、あなたが知らなかった衝撃の内容をいくつも見つけることでしょう。
逆に言うと、このレポートに書いてある内容をすべてあなたが知っていたなら、

あなたは相当すごいですよ!

どんなに優秀な医者でもどんなに有能な医学博士でも、
それは無理だと思いますけどね。」

この自信に満ち溢れた著者のコメントからも
その内容のすばらしさが伝わってくると思います。



















出版記念限定!!特典11.


E-Book 新小田泰平著:「本能でやせる究極の簡単ダイエット!
               おなかいっぱい食べてやせる方法・完全版」
PDF版92ページ

をご提供いたします。

答えがわかれば、ダイエットは思いのほか簡単でした。

しかし、常識に従っているかぎり、
どれだけ努力しても
ダイエットは失敗して当然です。

最新の医学研究においてもダイエットは
長期的には逆効果だという衝撃的な研究発表が相次いでいます。

痩せるための真実をすべてお伝えします。

このダイエット方法では、甘いものでも脂っこいものでも、
自由に食べてかまいません。

頑張る必要はありませんし、
むしろ頑張らないで欲しいのです。

ダイエットで苦しんでいる人達と協力して、
何年もかかってようやくたどり着いた結論です。

総ページ数92ページに及ぶ中身の濃い大作です。


















出版記念限定!!特典12.


E-Book 小出真弓著:「あなたの汚れた腸を10倍きれいにする秘訣」PDF版20ページ

をご提供いたします。

著者の小出さんは、現在40歳を過ぎておられますが、

ウェストサイズはなんと20歳の頃とまったく変わらず!!

特に痩せるために食事制限されているわけではありません。

その美貌と健康の秘密を余すところなく語っていただきます。


















出版記念限定!!特典13.


その他おススメE-Bookの数々!!
を提供させていただきます。

すべてPDF版です。

その一部をご紹介すると・・・


「脚を細くスッキリさせる優れもの食材とは?」

「ふくらはぎを細くする、狙い撃ちダイエット」

「たったこれだけ!太~い太ももが、超細くなる半身浴」

「自分でO脚矯正! 美しい姿勢になる4つのポイント」
「美肌を最速で手に入れる方法」
「美肌を目指せ!!美肌をつくる料理レシピ30品」

「2回り小顔になる方法」
「あなたの幸せを破壊する、超危険!食品添加物ベスト10」
「非常識な健康法則 簡単!即効!自分1人で体の歪みを改善する方法」
「糖尿病5分間改善法」
「しわ、たるみ解消法」
「ひざの痛みの恐怖」
「産後ダイエットの秘訣」
「あなたはご自分の髪を救う気がありますか?」
「入試・就職面接で一瞬にして吃音を消す方法」
「その“いびき”、放置していて大丈夫!?」
「ストレス反応の3段階とストレスを解消する4つの方法」
「名医の告白!根本から「わきが」を治す方法とは?」
「パニック障害なんてぶっ飛ばせ!!」
「たったの2週間でタバコを嫌いになってやめる方法」
「赤ちゃんごきげんニコニコベビーマッサージマニュアル」


等など・・・
他にも色々ありますのでお楽しみに^^









      *特典E-ブックはダウンロードアドレスをお知らせいたしますのでご自身でダウンロードしてください。
       ダウンロードには「名前」「メールアドレス」「注意事項、購読条件に同意すること」が必要です。








【アトピー性皮膚炎克服プログラム】


A4版196ページ
(本編185ページ、特典部分11ページ)



出版記念特別価格9800円




商品はダウンロード版(PDF形式)または冊子版をお選びいただけます。


■ダウンロード版は

クレジットカードの場合は決済後、銀行振込・郵便振替、コンビニ決済、BitCashの場合は入金確認後すぐに商品をダウンロードしていただけます。


■冊子版は
決済後、印刷済みのマニュアルを原則3営業日以内に郵送いたします。ただし、込み合っている場合は5営業日程かかる場合もございます。

冊子版の場合は印刷代・送料として1000円のみご負担ください。(代引きの場合は1350円です。)


冊子版の発送は日本国内に限らせていただきます。






そのほかにも銀行振り込み、郵便局振込み、コンビニ払いがご利用できます。























私はこの「アトピー性皮膚炎克服プログラム」の内容に絶対の自信を持っています。

この自信の根拠、それは体験者の方から頂く感謝のメールの数々です。
もちろんこの「アトピー性皮膚炎克服プログラム」を試してみてあなたのアトピーの症状に変化がなければ、

購入日から180日以内であれば間違いなく返金いたします。


それだけ自信があるのです。

そして実際に体験していただいた方々の実績があるからこそ
あなたともこの喜びを分かち合いたいのです。






FAQ; よくあるご質問にお答えします。



Q1: この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」を実践すれば
    私のアトピーは絶対に治りますか?
A1: 残念ながらこの世の中に”絶対”はありません。
    あなたのアトピーを治すために全力でサポートいたしますが
    症状の変化には個人差がありますので
    その効果を保証することはできません。
    そのために全額返金保証をお付けしております。

Q2: 今までいろんなアトピーの治療法を試してきましたが、全く効果がありません。
    この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」はこんな私にも役に立つ内容ですか?
A2: 現代医学によるアトピーの治療法はほとんどの場合、
    症状を抑えることを目的とした対症療法です。
    しかしアトピー性皮膚炎をはじめとしたアレルギーを根本的に治すには、
    その原因に目を向けた原因療法が必要なのです。
    この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」では、
    あなたがアトピー性皮膚炎になった原因と
    あなたの体質に焦点を絞り、あなたの体質そのものを改善して
    アトピーを治す方法を解説してます。
    ですから、従来のアトピー治療法がまったく効果がなかった方でも、
    一度お試しいただく価値は十分にあります。


Q3: アトピー性皮膚炎が完治するとはどういうことですか?
A3: アレルギーの様々な原因物質が体内に入ったときに、
    体がアレルギー反応を示さなくなることです。
    薬によって症状を抑え込むのではなく、
    あなたの体質が改善されたことにより、
    湿疹、痒み、はれ、浸出液などの
    アトピー性皮膚炎特有の症状がまったく出なくなることをいいます。

Q4: この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」は子供でも実行できますか?
A4: 薬によって症状を抑え込む方法ではなく、

    自ら体質を改善する方法ですので、
    離乳期を過ぎて、固形物を口に出来るお子様でしたら何ら問題ありません。

    小さなお子様の場合は、ご両親の監督のもとで行ってください。

Q5: この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」は実行するのが難しくありませんか?
A5: 実行すること自体は決して難しくはありません。
    もちろん多少の努力や我慢は必要ですが、
    誰でも簡単に日常生活に取り入れられる方法です。

Q6: 返品はできますか?
A6: 商品の性質上、製品に物理的欠陥(落丁、冊子・ファイルの破損)
    がある場合を除き、返品は受け付けておりません。

Q7: 何日くらいで効果が出ますか?
A7: 私の場合は90日で治りましたが 、
    個人差もありますので一概には言えません。
    今まで実践された方々は、だいたい1ヶ月から半年程度で
    効果を実感されています。


Q8: なにか特別な薬や器具をつかいますか。
A8: この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」の趣旨は、食生活や生活習慣を改善して、
    あなたの自然治癒力を回復させ免疫力を正常化することです。
    ですので、特別な薬や器具は一切必要ありません。

Q9: 副作用はありませんか?
A9: この方法は薬や器具など一切使いませんので副作用はありません。

Q10: 費用はどれくらいかかりますか。
A10: このマニュアル代以外には特に費用はかかりません。
    食生活を改善していく過程で、
    むしろ食費がいままでよりも安くなるでしょう。


Q11: この「アトピー性皮膚炎克服プログラム」は毎日続けて実践するものですか?
    また、改善した後でも続けなければいけないのでしょうか?

A11: 簡単に日常生活に取り入れられる方法ですので、
    できる範囲で毎日実践してください。100%を目指す必要はありませんので。

    体質が改善して症状が完全になくなった後は、それ以上続ける必要はありません。
    ある程度節度をもった生活をしていただければ大丈夫です。


Q12: 本当に商品が送られてくるのか不安です。
    商品と引き換えにお金を支払うことはできないのでしょうか?

A12: 商品と引き換えにお金を支払うことはできます。
    ただし、商品代金9800円に手数料1350円
    (製本、配送費用1000円+代引手数料350円)が加算されます。


Q13: 情報にお金を出すということには抵抗があるのですが。

A13: お気持ちはよく分かります。

     しかし、あなたがご自分で体験されるよりもはるかに効率的だと思いますよ。
     私のように長期間にわたって苦しまなくてすみますから。

     なによりも、私自身このノウハウを完成させるために数年の歳月と
     数百万円を費やしています。
     そうやって完成させたノウハウを出し惜しみせず披露しています。

     情報に対しての考え方の違いですが、
     弁護士さんに相談するときは30分5,000円かかりますし、
     コンサルティング会社なども無料では教えてくれません。
     つまり、専門領域の優れた情報にはそれなりの価値があり
     コストがかかるということをご理解ください。




詳細を見る
スポンサーサイト
[2010/12/20 23:08] | 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。