FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

07 | 2018/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トークテクニック アドバンスコミュニケーション
狙った女性を会話だけで自分に惚れさせてしまう!待望の川村大地恋愛教....


トークテクニック アドバンスコミュニケーション
























ある日、後輩の祐二が私に言った言葉です。

私は、何をいきなり言い出すんだこいつはと思いながらも話を聞いてみると
気に入った女性とデートしたけど、何を話していいかわからず、沈黙続きだったそうなのです。


実はこのような


会話が続かない・・・
女性と何を話していいかわからない・・・
すぐに沈黙になってしまう・・・


というような会話の悩みを持った男性からの相談を毎日のように受けます。

祐二も、好きな女性とどうやって会話をすればいいかわからないと、
本気で悩んでいました。

私は祐二の悩みを詳細に聞いてみることにしました。

まず、







と言うのです。

友人に紹介してもらった女性とデートした時に「何歳?」「何処住んでるの?」と
女性にある程度質問をすると会話のネタがなくなってしまい、
沈黙になってしまう・・・


質問することがなくなると会話がなくなってしまうのです。

だから「とにかく質問しないと」と思うのですが、なかなか会話が出てこなかったのです。







話が合わないと思われたくないから女性には肯定してあげて、できるだけ合わせるようにしてしまっているのです。

その結果自己主張のない男だと思われて


「おもしろくない」
「つまらない」


と女性に思われるのです。







デートをした後にまた会いたいと思った祐二が女性にメールを送ったのに返信がない。
1日立っても、二日立っても返信がなく、また女性にメールを送ってみるけどやっぱり返信がない。

嫌われてしまったのかもと思いながらもわずかな可能性を信じ、1週間後にまたメールを送るもやっぱり返信がありませんでした。

女性から祐二にメールが来ることはなく、音信不通になってしまったのです。







あなたは知っていますか?
祐二のようにデートした女性からメールの返信がない理由の大半はコミュニケーション能力の低さです。


つまり、会話が下手だということです。

会話がうまければ女性を楽しませることもできますし、居心地の良い空間を作れます。
だからまた会いたいと思われるのです。

ですが、会話が下手なら女性が退屈しますし、しんどくなってしまいます。
その結果、もう2度と会いたくないと思われるのです。


これは私が今までたくさんの女性と接してきた経験からも間違いありませんし、100人以上の女性にデートした後に「メールを無視するのはなぜか?」と調査した結果からも間違いありません。

ではどんな会話をすると女性に嫌われてしまうのか?










女性に会話がつまらなく、話が合わないと思われてしまう男性は本当に多いです。

例え、見た目がカッコ良くても女性にこのように思われると女性はその男性と
もう連絡を取りたくなくなってしまいます。

つまり、振られてしまうということです。


しかし、多くの女性に会話がつまらなく、話が合わないと思われてしまう男性は、自分の会話が女性にとってつまらない会話だということに気付いていません。


例えば

・女性の反応を見ずに、一方的に話をする。
・女性の話に対して的外れな話をする。
・女性の話を否定し、自分の話ばかりする。

このような会話は女性にとって苦痛でしかなく、会話がつまらなく、話が合わないと思われます。

意識せずに勝手に女性と話が合うことなんてほとんどありません。
女性の話をちゃんと聞いて、言葉のキャッチボールをしなければ、会話は合いません。

男性が一方的につまらない話をするのは、女性からすればうっとうしいだけですし、
疲れるだけです。

当然ながら、そんな男性に女性の方から、興味をもってくれる訳がありません。
うっとうしくて疲れる男性と一緒にいた女性なんていません。


女性にとって話が合わない男性は「価値観が合わない男性」と同じなのです。


会話は一人でするものではありません。
だからあなたも女性のことをよく観察しながら会話をするようにしてください。







次に、








多くの男性は“聞き上手になれば女性にもてる”という言葉を勘違いしてしまい、
自分の話ばかりせずに女性の話を聞いてあげればもてると勘違いしてしまっている男性は多いです。

女性の話をただ、単純に聞くことだけが聞き上手ではありません。
勘違いしやすいですが、一方的に聞くだけでは駄目なのです。

会話は一人でしてはいけません。

これは女性に「一人で会話させている」のと同じです。


なぜなら、あなたは女性の話を聞いて


反応をしていないからです。


反応とは色々あります。
少なからず、女性はあなたの反応をちゃんと見ています。

反応がない人と会話をするのは


ロボットと話しているのと変わりません。



聞き上手とは、ちゃんと女性の「伝えたい部分」を察知して
相槌などで、女性との共感を作っていくものです。


そして、女性にとって、何でも話やすい雰囲気を作ってあげることが重要です。


最終的に女性に


「この人に話してよかった」
「この人はちゃんと話を聞いてくれる」


というような印象を与えなければいけません。
会話の内容によっては、アドバイスもしっかりして信頼関係を築いてください。


「僕は君の話をちゃんと聞いている」


と女性に伝えることが大事です。
そしてそれを伝えるのが、反応、つまりリアクションというものなのです。

あなたも、今話したことを忘れずに、女性の話を聞いてください。







次に、








最初に目的を立て、それに向けての会話はできるのに目的がなくなってしまった瞬間、会話が出来なくなってしまうという男性が意外に多いです。

つまり、会社の女性社員に仕事の用事で女性に話をすることはできるのに、たわいもない話はできないというような男性です。

これも女性からすれば、「つまらない男性」の象徴です。

例えば女性の住んでいる場所を聞くことが目的だったとします。
すると、住んでいる場所を聞いた瞬間から、会話ができなくなる・・・

女性からすれば、聞かれたことに答えるだけで、つまらないでしょう。
会話に広がりを持たせるためにたわいもない会話は絶対に必要です。

例えば女性の住んでいる場所を聞くという目的を達成したのであれば


「その近所の特徴」
「一人暮らしなのか?実家なのか?」
「ここからどれぐらいの時間がかかるのか?」


選択肢はたくさんあります。
ではたわいもない話とはどういう会話か・・・

それは


「誰にでも共通する話題」なのです。


例えば「天気」の話題などです。

天気とは、世界中の人間にとって共通する話題です。

「今日天気悪いよね」

と言えば

「そうだね」

という会話が必ず成立します。
たわいもない会話とはこれらの会話の集合体です。

たわいもない会話から「目的のある会話」へスムーズに
繋げるのが会話の技術の中でも大切な部分です。

あなたも、女性と話をする時に
今話したことを忘れずに、女性と会話してください。







次に、








女性と出会った時は年齢、住んでる場所、職業など女性に質問をすることで会話ができたけど質問がなくなると会話がなくなるという男性もかなり多くいます。


あなたはこんな状態になったことはありませんか?

・最初は、趣味や好きな男性のタイプなど女性に対する質問はたくさんあります。
しかし、それがなくなってしまった瞬間から会話がとぎれた経験・・・
・自分が常に質問をする立場なので、質問がなくなった瞬間会話が途切れる・・・
・女性からの質問がなくて会話が続かない・・・

これでは会話は続きません。
では、どうすれば良いか?

それは


“女性の質問から掘り下げて質問を探す”


ということです。

例えば


あなた「兄弟はいるの?」


という質問に対して


女性「いるよ」


と答えたとします。
では次に兄弟について質問します。


あなた「何人兄弟?」
女性「二人だよ」


そして、順番に性別、年齢、学生かどうか、などを聞いていきます。
そしてそれらの答えをしっかり覚えておきます。

そして、会話がなくなった時に


「そういえば、●●ちゃんの弟って学校△△だったよね?あの辺りってさ~」


などの会話を始めることができます。
つまり、一つの質問から、出来るだけたくさんの情報を入手することが大切なのです。

兄弟の話のように、女性本人には関係のない話でも大丈夫です。
これが、「会話を掘り下げる」というテクニックなのです。

女性と出会ったばかりの状態の時って質問はたくさんあります。


「好きなタイプ」
「住んでいる場所」
「普段何をしているのか」


出会ったばかりの時は比較的質問をしやすいです。

この時に


「会話を掘り下げて」


いかにたくさんの情報をつかんで覚えておくかが、今後の会話の鍵になります。

あなたも、女性に質問をする場合は女性の回答に対して会話を掘り下げるようにしてください。









次に、









会話を広げることができず、話をすぐに終わらせてしまう男性が多くいるのですが、

このような男性は自分の質問に返ってきた応えに対して、「へぇ~」と納得して会話が終わってしまいます。

お決まりの質問しかできずに、会話が終わってしまいます。

質問→答え
全く別の質問→答え

というように話に繋がりがなく、広がりができない
こういった場合も、女性には嫌われます。

なぜなら、こういった会話の場合

知らず知らずの内に、マニュアルをそのまま読んでいるような会話になっているからです。

つまり相手に、ボキャブラリーのなさ、知識の浅さが伝わってしまうのです。

そしてその結果、相手に「つまらない」「バカだ」という印象を与えます。


こうなってしまうと、後々会話での逆転は難しくなっていきます。
このままでは女性に全く相手にされないでしょう。


会話には「広さ」と「深さ」があります。


このどちらも備わらなければ会話の技術が上達したとはいえません。
この事例の場合は会話の「深さ」がないのです。

全く別の質問を並べて、「広さ」を作ろうとしてもそれぞれに「深さ」がないのです。

よって、女性にとってはマニュアル通りのような、ロボットのような印象を与えてしまいます。

つまり、女性にとって、つまらない男性になってしまうのです。

だから、あなたもこのような男性にならないように気をつけてください。







今話したような会話をしている男性のほとんどは女性に嫌われてしまっているのです。

それなのに音信不通になった後に


「顔がイケメンでないから」
「お金を持っていないから」


などと別の部分で音信不通になったと勘違いしてしまっている男性もいます。








ブサイクでもお金がなくても会話がうまければ女性にもてることは可能です。
もちろん顔がイケメンの方がいいに決まっていますが、顔がイケメンでも会話が下手なら女性に余りもてません。

ですが、ブサイクでも会話が上手なら外見レベル90点以上の美女でも彼女にすることが可能なのです。



これは事実です。

私の友人にもブサイクな顔がコンプレックスで女性にもてない原因を顔だと思い込んでいた友人がいましたが、その友人に私の会話術を教えると美人な女性でも口説けるようになりました。

だからこそ、もてない男性が一番力を入れて改善する部分はコミュニケーション能力なのです。


つまり、トーク力です。







女性に好かれる会話というのは学校では教えてくれません。
だから恋愛本などがあるのですが、恋愛本などを読んでも女性に好かれる会話をマスターすることは非常に難しいのです。

なぜなら、どれも抽象的な内容ばかりだからです。

また、女性にもてるようになりたくてもてる人に会話のやり方を聞いても抽象的にしか教えてくれません。

なぜなら、もてる人というのは感覚的にもてている場合が多いため、自分は女性と会話ができるけど、女性とうまく会話ができない人に会話を教えることはなかなかできないのです。

ですが、私は今まで恋愛コンサルタントとして活動してきて、様々な男性の悩みを解説してきました。

もちろん会話の悩みも解説してきました。

ですが、私が恋愛コンサルタントとして悩みを解説してきた男性だけではなく世の中にはまだまだ


「女性との会話が続かず、また振られました」
「女性を楽しませる会話ができない・・・」


このようなことで、悩んでいる人がたくさんいるのです。

そして、私が実践で得た知識を伝えさえすれば、そんなことはありえなくなるし、大好きな女性を、惚れさせることもできるようになるのは分かっていました。

しかし、現在の私は恋愛コンサルタントの業務で忙しく、さらに多くの人に会話のやり方を教えるのが時間的にも、コスト的にも困難だったのです。

ですがある出来事がきっかけで私の考えは変わりました。







と祐二から電話がかかってきたのです。


「後藤さんのおかげであの子と付き合うことができました」


そう、私のアドバイス通りに行動し、祐二は狙っていた女性と付き合うことができたのです。




祐二という身近な人間が困っていたのも知っているし、私のアドバイスのおかげで会話が上達し、好きな女性を落とせたことで祐二から感謝され、本当に喜ばれました。

私のノウハウを必要としてくれている人がたくさんいる。
だからこそそんな人に感謝されるノウハウを提供したいと思えるようになったのです。

私が恋愛コンサルタントとして、日々会話の苦手な男性のサポートをしてきて、わかった解説法の全てを公開することを決意したのです。








今までどんなに会話について学んでも会話が上達せず、女性を落とせなかった男性でも狙った女性を落とせるようになるように文章のマニュアルではなく、本当に再現性のある動画でわかりやすいマニュアルを少ない睡眠時間をさらに削って、疲れ果てた体にさらに鞭を打って文字通り魂を込めて作り上げよう・・・ と。

想像してください・・・

例え外見にコンプレックスがあり、ルックスに自信がなくても会話術だけで女性を落とせるようになり、大好きなあの子に「抱きしめてほしいの・・・」と恥ずかしそうに言われるようになったら・・・。

実際、文章では伝わりにくい部分も動画で伝えするため、今まで恋愛マニュアルで会話について学んだけど、効果がなかったとしても、口下手で対人恐怖症だったとしてもこれぐらい簡単にできるようになるわけですが、では、一体どういうものかお話しましょう。
















まずは、女性に嫌われてしまう要素の全てを理解してもらいます。


それは会話の内容だったり、行動だったり、考え方だったりするわけですが、それを徹底的に洗い直してもらいます。


そして、その洗い出した原因を基に具体的な解決方法を動画で公開します。


そのほんの一部を紹介します・・・













会話が苦手、口下手な人が会話できない決定的な3つの原因とその具体的な解決方法とは?


以前の私もそうでしたが、あなたも会話ができない、口下手という悩みを持っているのかもしれません。しかし、その悩みはたった3つのあることが原因だったのです。ですから私が多くの会話が苦手、口下手な人の悩みを解決できた3つの原因の解決方法をお伝えします。これにより、あなたも会話ができるようになれるのです。




女性と会話が続かない多くの男性ができていない会話を続かせる5つのポイントとは?


会話を続かせるには5つの会話を続かせるポイントを理解することが大切です。この5つを理解すれば、あなたが今まで会話が続かないことで悩みまくっていたとしてももう今後一切会話が続かないと悩む必要がなくなり、女性との会話を続けさせることができるのです。




会話がおもしろくないと思われてしまう5つの原因と具体的な解決方法とは?


過去にどうすればおもしろい会話ができるようになるのか?と悩んだことがありますが、会話がおもしろくないと思われてしまう5つの原因を知ってからはその悩みを解決できました。その5つの原因とおもしろくないと思われる解決法を具体的にお伝えします。




女性に話が合わないと思われないために必要な会話テクニックとは?


女性に話が合わないと思われると次回がありません。ですので、絶対にこの状況にならないようにしないといけません。ですからあなたが女性に話が合わないと言われた経験があるのならこの会話テクニックを今すぐに覚えてください。




マシンガントークを必要とせずに女性にもてる会話術とは?


大人しい男性にはマシンガントークをする男性に憧れを持つ男性はいますが、実はマシンガントークは女性にもてるためにそこまで重要ではありません。マシンガントークを使わずに女性を落とす会話術があるのです。




本物の女性にもてる男のトークに対してのマインドセットとは?


ほとんどの男性はテクニックばっかり学び、女性と会話をする時の考え方などのマインドを学ぼうとしません。ですが、マインドができていないとテクニックを使いこなせません。ですから女性と会話をする時に必要なマインドをあなたにお伝えします。









女性に嫌われてしまう要素の全てを理解し、具体的な解決方法を知ったあなたには、会話ができないとはもう言えなくなってしまう会話の上達法を動画でお伝えします。

これであなたは緊張する、沈黙する、目的のある会話しかできないなど様々な会話の悩みを解決できるようになります。

そのほんの一部を紹介します・・・













会話が下手な人がいくら考えてもわからなかった会話がうまい人に共通する特徴とは?


女性とうまく会話ができないのは女性にもてない人の抱える最大の悩みの一つです。しかし、会話がうまい人に共通する特徴を知り、どうすれば会話がうまくなれるのか理解できるようになれるのです。これにより会話がどんどんうまくなり、女性とスマートに会話できるようになります。




会話が上手な人と苦手な人の8つの決定的な違いとは?


あなたは口下手を治すために様々な努力をしてきたのかもしれません。しかし、会話が上手な人と苦手な人の8つの決定的な違いを意識した口下手の克服方法を行っていないと、口下手が治ることはありません。しかし、この8つの違いを知ってしまったあなたは会話が苦手だったのが嘘のように会話が上達します。




目的のある会話しかできず雑談ができないという悩みを消滅させる会話術とは?


会社の女性社員と仕事の話しかできない、居酒屋店員と仲良くなりたいのに注文の話しかできないなどのように目的のある場合しか女性と会話ができないという悩みを消滅させてしまう会話術をお伝えします。これを知ってしまえば、目的のある会話しかできないなんてことが言えなくなってしまいます。




女性と何を話していいかわからない状態を脱出できる方法とは?


女性と何を話していいかわからないと過去に私もどんなに悩んだかわかりません。しかし、

ある3つのことを覚え、会話の本質を知ってしまえば初対面の女性とでも楽しい会話を何時間でもできるようになれるのです。




初対面の女性との距離を一気に縮めるための本当の会話の引き出し方とは?


あなたが初対面の女性との会話が苦手で悩んでいたとしても問題ありません。これからあなたにお伝えする方法を知ってしまえば、会話に困ることがなくなり、どんどんあなたの口からも相手の女性の口からも会話がでてきて、会話が止まらなくなってしまいます。




女性を怖がって話せない状態から脱出する5つの方法とは?


職場に女性がいなかったり、女性の少ない環境で生活している人は女性となかなかうまく話せません。ですからそんな状態を脱出できる5つの方法をお伝えします。この方法を行えば

相手の女性がどんなに美人でも関係なく会話ができるようになります。




余りにも簡単にできてしまう会話の練習法とは?


私が様々な会話の練習方法を実践してきて、一番うまくいった簡単な会話の練習方法をお教えします。あなたは様々な練習方法を試して遠回りする必要はなく、一番うまくいく練習方法だけで会話の練習をすればいいのです。




緊張せずに女性に話しかけられるようになれる方法とは


あなたは以前の私のように女性に話しかける時にドキドキしてしまい、話かけることすらできないのかもしれません。しかり、その悩みは“ある方法”でほぼ完璧に消し去ることができるのです。その結果、あなたは女性に緊張せずに話しかけられるようになれるのです。









これで終わると思ってもらったら困ります。

ここからが本当のアドバンスコミュニケーションの始まりなのです。

あなたには、アドバンスコミュニケーションを1~10まで全てマスターしてもらいます。
そこらの、マニュアルと同じと思わないでください。

女性との会話というのは
それぞれの男性、男性ですでにパターン化してしまっていることが結構あります。


だから、まずはその間違ったパターンというのを、
女性が魅力的に思うパターンに変えてもらいます。

あなたには、その辺も踏まえて全て伝授します!

あなたの周りにいる、少し顔が良くてもてているだけの男が、
これからは、完全にザコとしか見えなくなりますが、思っていても口をすべらせないように気をつけてください・・・












沈黙になってしまった場合に女性にマイナス印象を与えない方法とは?


沈黙になった場合におどおどしてしまったり、パニックになるのではなく、沈黙になった場合はすぐにこの方法を使ってください。そうすれば女性にマイナス印象を与えず、逆に会話がうまい男だと思われ好印象を与えることができるようになります。




沈黙になったけど無言の空気さえ良い雰囲気に変えてしまえる方法とは?


沈黙になり、気まずい雰囲気になった場合にその空気を居心地の良い空気に変えてしまう方法をあなたにお伝えします。この方法を知ってしまったあなたはどんな状況でも良い雰囲気を作り出すことができるようになります。




女性から予想外の答えが返ってきても言葉に困らずにスムーズに会話ができる方法とは?


急に話を振られてテンパってしまい、うまく会話ができなかった経験はありませんか?でももう大丈夫です。この方法を使えば、そんな場合にも瞬時に反応でき、余裕を持って会話ができるようになります。




初対面からタメ口で入る会話と敬語で入る会話の本当の使い分け方とは?


年上だから敬語、年下だからタメ口というのは常識ですが、特に女性と会話する場合はそれだけが敬語とタメ口の使い分けの判断基準ではありません。女性と会話する場合にどう敬語とタメ口を使い分けするのか?会話のプロの使い分け方を覚えてください。そうすれば、女性との距離を縮め、早い段階で心を開かせることができるようになれます。




敬語をタメ口に切り替えさせる最高のタイミングとは?


敬語よりもタメ口で会話をした方が女性との距離を縮まるのですが、敬語からタメ口への切り替え方を間違えるとマイナス評価を女性から受けてしまいます。ですから切り替えるタイミングだけは間違わないでください。これだけで自分のペースに持っていく流れを作ることができます




女性に会話がかみ合わないと思われる2つの原因と会話がかみ合わないと思われなくする方法とは?


女性との会話が苦手な人は会話がかみ合わないとよく女性に思われていますが、会話がかみ合わないと女性に思われると女性と仲良くなることはできません。ですが、この方法を覚えれば楽しい会話ができるようになり、女性がまたあなたと会話したいと思うようになります。




共通の話題がない女性との会話を弾ませる会話ネタに困らない会話術とは?


女性との共通の話題がない、そんなあなたでも女性との会話を弾ませ、楽しい雰囲気を作り出すことができる方法があるのです。この方法を覚えることで、女性の共通の話題がなくても女性にもてるようになれるのです。




思わず時間を忘れてしまう程盛り上がってしまう女性を会話で楽しませるある簡単な5つの方法とは?


女性を楽しませるという本当の意味はお笑い芸人がおもしろいことを言って楽しませるというのとは違います。お笑いで楽しませるだけでは恋愛感情は湧かないのです。ですが、この5つの方法を使えばあなたは女性を心の底から楽しませるだけでなく、恋愛感情まで湧かせることができるのです。




絶対に言ってはいけない女性に2度と恋愛対象として見てもらえなくなるほど最悪な4つの会話内容とは?


意外に気づかずにしてしまっている男性が多い女性に嫌われる会話がこの4つの会話です。これだけは絶対に言わないでください。それだけで恋愛対象外になる確率を大幅に下げることができます。




女性との共感を持ち、親近感をいとも簡単に作り出す恋愛初心者向け会話術とは?


会話を難しいものと考えてしまいがちな恋愛初心者もすぐに使えるのがこの会話です。ですので、あなたが口下手で悩んでいるのならこの簡単な会話を使って悩みを解消させてください。




女性が興味のあることを直接聞かずに調べる会話テクニックとは?


女性の趣味や興味のあることがわかれば、恋愛を有利にすることができます。直接質問して聞くのではなく、この方法で興味のあることを調べれば、女性に「すごい」と尊敬されるようになり、魅力的な男性だと思われるのです。




やるだけで女性に好印象に思われる効果的な言葉の返し方とは?


会話が苦手な人は例外なくこれができていません。ですが、このすぐに覚えることができる即効性のあるテクニックを使えば、あなたは出会って30分以内に女性が良い印象を持たすことができるようになります。




会話の流れをコントロールし、主導権を握れる話させ上手な聞き方とは?


あなたが会話の主導権が握れず女性にばかりが主導権を握っているのなら、このテクニックを使ってください。そうすれば会話の展開を自由に操作できるようになり、相手の女性を掌の上で転がせるようになります。




質問攻めにならず、好印象を植えつける会話テクニックとは?


初対面の女性に「何歳なの?」「何処に住んでるの?」などと聞きまくり警察の尋問みたいになってしまっているのなら絶対に辞めてください。女性に質問したい場合に大勢のライバルに差をつけられる会話のプロが使っている会話テクニックを使ってください。そうすればあなたも女性に質問しながら好印象を植えつけることができるのです。




女性との情報交換が終わり、会話ネタがなくなった後の会話のやりとりの絶対ルールとは?


初対面の時は色々と聞くことがあるから会話ができるけど、質問することがなくなると会話がなくなるってことはありませんか?例えば1回目のデートよりも2回目のデートの方が口数が少なくなるという男性です。このような男性は会話ネタがなくなった後の会話のやりとりのある絶対的なルールが存在するのを知りません。その絶対ルールをあなたにはお伝えします。この絶対ルールを知ったあなたは情報交換が終わった後も会話が途切れることなく楽しい時間を過ごせるようになることができるのです。




趣味や価値観が全く違う女性からもまた会いたいと思わすために必要なポイントとは?


女性と共通の話題がなければ会話ができないと思っていませんか?実は趣味や価値観が違う女性にもまた会いたいと思わせることができるのです。そのポイントを教えます。これで、あなたは女性にまた会いたいと思わせる会話ができるようになれるのです。




女性を退屈させないユーモア会話術とは?


あなたが笑いのセンスがないと思っていても、ほぼ確実と言ってもよいほどの高確率で笑いのセンスが身に付き、好きなだけ女性を笑わせる会話ができるようになれるのです。




次長課長の河本準一も頻繁に使う女性を笑わせる会話のテクニックとは?


つまらない会話しかできない男でもすぐに効果を実感できるのがこのテクニックです。あなたもこのテクニックを身に付ければ、次長課長の河本準一のように楽しい人だと思われるようになります。









ここまでマスターできたあなたは会話が上手になり、その辺のもてる男では
相手にならないぐらい会話が上手になっています。

しかし、その辺のもてる男より会話がうまいというレベルではアドバンスコミュニケーションは終わりません。

次は合コンなどの複数の場でのトーク術、大人しい女性とのトーク術などなど
状況に合わせた会話、女性の性格に合わせた会話というのをマスターしてもらいます。

これであなたはどんな状況でも、どんな性格の女性でも落とせるようになれるのです。













1対1の会話と複数の会話の違いとは?


女性とのデートのように1対1でする会話と合コンなどのような複数の場合では会話のやり方が違います。ですので、その違いを具体的に解説します。あなたはこの動画を観ることで

1対1の会話と複数の会話の違いを理解できるようになります。




合コンなどの複数の会話で、女性が行為を持たざるを得ない会話法とは?


1対1の場合は会話できるけど、複数の場合は会話が苦手という人は必ず知っておかなければならないのがこの会話法です。この会話法を使うと、合コンや2対2の飲み会などで女性に行為を持たれるようになります。




複数の会話にスムーズに入っていくテクニックとは?


複数の会話になかなか入っていけず、無言になってしまう状況を突破できるのかこのテクニックです。複数の場合に沈黙になってしまった場合にこのテクニックを使えば、おもしろいように楽しく会話ができるようになります。




大人しい女性を落とすための会話術とは?


自分から話題を作らないような大人しい女性と会話をすると会話が盛り上がらず、楽しい雰囲気にならない。そんなあなたはこの動画を観ることで大人しい女性をどうやって攻略すればいいのかわかるようになり、大人しい女性を落とせるようになれるのです。




よくしゃべる女性を落とす2つの会話術とは?


大人しい女性は落とせるけど、よくしゃべる女性は落とせないという人はこの方法を今すぐにでも覚えてください。これを知らないとある一定の女性しか落とせず、よくしゃべる女性を好きになってしまった場合に対応できません。ですが、これさえ、知ってしまえばよくしゃべる女性をスムーズに落とせるようになれるのです。




プライドの高い女性を落とす会話術とは?


あなたはプライドの高い女性と高級レストランに行ったり、高価なプレゼントを買ってあげたりしていませんか?実はお金を使わなくても会話だけでプライドの高い女性は落とせるのです。その方法をあなたには特別にお伝えします。あなたはプライドの高い女性にお金を使わずに落とせるようになることができるのです。




30代以上の男性が10代、20代の年下の若い女性を落とすための5つの会話のポイントとは?


20代前半などの若い女性を落とすのは無理だとあなたが思っていたとしても関係ありません。あなたが30代でも40代でも5つのポイントさえ、知ってしまえば若い女性と仲良くなれ、若い女性を口説き落とせるようになれるのです。




口下手だからこそ使える口数が少ない男の会話術とは?


口数が少ない人が無理してマシンガントークをしようとしてもなかなかできるものではありません。口数が少ない人にはそれを利用して女性との距離を縮める会話術をお教えます。この会話術はすぐに使えますから、あなたは明日からでも会話がうまくなったと実感できうようになります。




初対面の女性との距離を近づける会話の3ステップとは?


人見知りで初対面の女性とうまく会話ができない場合に知らなければならないのがこの会話の3ステップです。初対面から女性と距離を近づけ仲良くなってしまうことはこの3ステップを知ってしまうと嘘のように簡単にできるようになります。









どんな状況でも、どんな性格の女性でも落とせるようになったあなたには
あなたから女性に惚れるのではなく“女性から惚れられる”ように
なっていただきます。

相手の女性があなたから、「お願いだから付き合って」

と、言われるぐらいにはなってもらいます・・・

あなたのことを相手にもしていなかった女性でもここまで
変えてしまうことができる会話のやり方をあなたに教えます。













女性がついつい話したくなってしまうもっとあなたと話をしたいと女性が思ってしまう人になる方法とは?


あなたは女性に「この人にならなんでも話せる」とか「もっとたくさん話をしたい」と思わせるような会話ができますか?このように思わすことができないのなら、あなたはそのやり方を知っておかないと良い印象を女性に与えることができません。ですがこの方法を使えば、女性があなたと話をしたいと思うようになり、親近感を持たれるようになります。




女性に求められる男になるための4つのポイントとは?


あなたは女性に魅力的な男だと思わすことができますか?できないのならこの動画をご覧になってください。この動画を観たあなたは女性があなたのことを24時間考えるようになるぐらい魅力的な男性だと思わすトークができるようになります。




女性を興奮させ、感情を揺れ動かしながら女性の顔から笑顔がこぼれ落ちる会話法とは?


なぜ、女性を大切にしてる俺がもてなくて、女遊びの激しい男がもてるのか?それはこの会話法を知ればわかります。あなたもこの会話法を使えば女性に好かれるようになれるのです。




主導権をほぼ確実に握れてしまう会話のテクニックとは?


生意気なギャルなど気の強い女性が相手だと主導権を握るのは難しいです。ですが、この会話のやり方をすれば生意気なギャルなど気の強い女性に対しても主導権を握ることができるのです。









ここまででもある程度の女性を落とせる男になれるのですが、
最高レベルの女性をあなたには落とせるようになってもらいます。

多くのその辺のイケメンやもてる男が、


「お願いだから教えてください!」


と、土下座をしてまで知りたいと思っている内容をお伝えします。

今まで会話が苦手だった男が誰もが羨ましがる最高レベルの
女性を自由自在に操れるようになれるトップレベルの会話のテクニック
をその辺のイケメンには教えませんが、あなただけには教えます。

これにより、例えあなたに顔、身長などの外見的なコンプレックスや年齢的なコンプレックスがあっても最高の女性から惚れられる最上級のもてる男になってもらいます!

ただのイケメンレベルでは、好きな女性を振り向かせることはできません。

最高レベルの女性を振り向かせるのに本当に必要なのは顔ではなく、本物の会話術なのです。


だからあなたがもしその辺のイケメンが可愛い女性を歩いているのを街で見て羨ましいと思っているのならそんなイケメンが連れている女性よりも数倍可愛い最高レベルの美女を連れてイケメンの前をあざ笑うかのように歩き去ってやってください・・・













ブサイクなのに美女と付き合っているような話上手な男は必ず使っている会話のテクニックとは?


なぜ、あんなブサイクが美女と付き合っているのか?と不思議に思ったことはありませんか?ブサイクが美女を落とすことができるのは会話がうまいからです。では、どんな話術を使っているのか?その話術を伝授します。あなたもこの話術を使えば美女を口説けるようになれるのです。




会話の流れを上手に作る唯一の方法とは?


会話が続かないし、会話を盛り上げるのも苦手だし会話の流れを作るのが苦手だったとしてもこの会話法を使えば、ビックリするぐらい会話が弾むようになります。その結果、あなたの有利なように会話の流れを作れるようになるのです。




女性にまた会いたいと思われる3つの会話テクニックとは?


この3つの会話テクニックを使えば、一度あなたと会話した女性が「また会いたい」と思うようになります。ですからあなたがブサイクだったとしても一度会った女性からメールが来るようになりますし、デートの誘いが来るようになります。




極上のいい女が相手でも優位に立てる女性に興味を持たせる5ステップ会話法とは?


「俺には釣り合わない」とあなたが思っていたような高嶺の花の美人と会話する時に使えるのがこの会話法です。これを使えば会話しているだけで目の前にいる極上のいい女があなたに興味を持つようになります。




女性に心の底から楽しいと思われる会話のやり方とは?


あなたがつまらない男だったとしてもこのやり方で会話をすれば、その辺の楽しい男以上に

女性に「あなたと一緒にいると楽しい」と心の底から思わる事ができるようになれるのです。




自然に女性と心の距離を縮め、信頼関係を築く会話術とは?


初対面の女性となかなか馴染めずに微妙な距離感で悩むことがあるのならこの会話術を覚えてください。この会話術を使えば初対面でも女性との距離を縮められ、まるで親友のように仲良くなれるようになることができるのです。




女性から笑顔を引き出し警戒心を解くトーク術とは?


警戒心を解かないと女性は本音を語ってくれません。だからこそ女性の警戒心を解くことが重要なのですが、このトーク術を使えば女性の警戒心をいとも簡単に解いてしまえるようになることができるのです。




女性に誘いを断れた場合に女性の考え方を180度変えてしまう洗脳するトークとは?


どんなもてる男性でも女性に誘いを断れる場合があります。そんな場合でも落ち着いてこのトークを使ってみてください。一度拒否した女性が心を許してしまい、あなたの誘いに乗ってくれるようになります。




女性にあなたを男として意識させる女性を口説く会話術とは?


あなたが全く興味を示さなかった女性でさえ、あなたを恋愛対象として意識してしまう誰も語ることがなかった女性を口説くための会話術があります。誰も知らなかった女性を口説くための会話術を使えば、好きな女性を口説けるようになり、彼女にすることができるようになれるのです。




女性に恋の感情を生み出させる4つの女性を惚れさすトークテクニックとは?


女性に「この人と一緒にいたら落ち着く」や「安心できる」などの安心感を与えながら信頼感を与えてしまい、さらに楽しい男と思われてしまい、あなたのそばを離れたくないと思わせてしまい、もっとあなたのことを知りたいと女性の頭の中があなたでいっぱいになってしまうトークをお教えます。




9割以上の女性が興味を持つほぼ間違いのない7つの会話ネタとは?


女性と会話している際、会話につまる瞬間は無いですか?何を喋ったら良いのわからなくなった場合に最初に言わなければならない7つの会話ネタを使ってください。そうすれば、会話で動揺することもなく、沈黙も怖くなくなり、女性に興味まで持たれてしまいます。




付き合った後も継続して恋愛ができる女性を混乱させる感情を揺さぶる会話術とは?


あなたが彼女を作ってもすぐに別れてしまう場合はこの会話術を覚えてください。この会話術を日々の日常に取り入れるだけで今まで三ヶ月とか半年とかで別れていたのが嘘のように何年も継続して付き合っていくことができるようになります。




恋愛モードへ徐々に盛り上げていくトークの具体的な流れとは?


いつも友達止まりで終わってしまうというような人でも恋愛に発展することができるようになれる会話のやり方があるのです。あなたはショックを受けるかもしれませんが、このトークの流れを覚えるといい人止まりの人でも簡単に使いこなせて、彼女を作ることができるようになれるのです。




具体的な恋愛話の振り方、会話の展開の仕方とは?


いきなり恋愛話を振るのもおかしな話です。ですが、恋愛話をすることは女性を落とすために非常に重要になってきます。だからここでお伝えするやり方で恋愛話を覚えてください。そうすれば、スムーズに恋愛話を展開できるようになれます。




ほぼ必ずと言っていい程に盛り上がる心の距離を近づける会話とは?


ほぼ100%に近い程に間違いなく、盛り上がる会話があるのです。この会話をすると女性との心の距離が一気に近づきます。ですので、好きな女性ができた場合にこれを行い、いつ告白してもOKがもらえるような状況になってください。




女性を説得させるための5ステップ会話術とは?


考え方が違う女性を自分と同じ考え方に変えてしまいたい時に使えるのがこの会話術です。この会話術を使えば、女性があなたの言うことを聞いてしまうようになります。この会話術は女性に対してだけではなく、あなたの仕事に応用すれば女性関係だけでなく、仕事もうまくいくようになります。









まだまだあるのですが、全てお話すると、きりがないのでこの辺でやめておきましょう。

全ての内容は実際にこれらの動画をあなたのパソコンでご覧になってください!

文章ではなく4時間40分55秒の動画になりますので文章でお伝えしても解りにくい部分などをセミナーを受けているような感覚で学んでいくことができます。

そしてさらに、









これはアドバンスコミュニケーションの音声バージョンとテキストバージョンの時間とページ数です。


同じ情報は、さまざまなメディアで繰り返し得ることにより、あなたの中に刷り込まれていきます。


ですから、動画ファイルだけでなく、アドバンスコミュニケーションの動画解説マニュアルをより活用できるように印刷して読めるPDF形式のテキストファイルといつでも聴けるように、mp3形式として音声ファイルも作成しました。


テキストファイルはいつでも読めますし、音声ファイルはiPodなどのmp3プレイヤーに入れて移動中の車や電車など、あなたの好きな時に、いつでもどこでも聴いてもらうことができるのです。


学びたいときに学べないほど人生で無駄なことはありません。


「いつでもどこでも」
を実現したこのアドバンスコミュニケーションを何回も何回も繰り返し聞いてあなたの頭に染み込ませてください。
これであなたはより理解を深めることができるでしょう。







確かに、ここまでの内容を使いこなしてもらえれば、あなたは少なくとも好きになった女性を余裕で惚れさせる会話ができるようになります。

なぜなら、これらは机上の空論ではなく、私が今も現在進行形でやっていることそのものだからです。

しかし・・・
私はこだわり始めたらとまらない性格です。


もっともっと、あなたが成功体験できるボーナスを差し上げます。


私がお伝えしていることをもっとリアルにイメージできて、それを使った成功体験までできてしまう、そんな夢のようなボーナス。







アドバンスコミュニケーションの動画解説、音声解説、テキスト解説だけでもあなたは本物の会話上手なもてる男になれるのですが、あなたにはさらに上を目指して欲しい。

そう思い、女性にもてるために必要な会話テクニックを私の肉声の音声ファイルにしてあなたにプレゼントしようと思ったのです。

その音声マニュアルの一部を紹介しますと・・・










恋愛の常識を覆す、もてる男の女を落とすときの考え方とは?


もてない男がなぜ、もてないのか?もてる男は何故、もてるのか?この音声を聴けば全てわかるようになります。そして、もてる考え方が身に付くだけでなく、あなたの会話力もアップします。




つまらない人から脱出する話上手な男の重要な5つの会話テクニックとは?


会話がつまらないと一度でも思われたことがあるのなら、この5つの会話テクニックはあなたの役に立てるでしょう。何故なら、話上手な人が必ず行っている会話のテクニックだからです。これさえ、マスターすればあなたも会話上手になれるのです。




女性が喋りたいことを話させることができる単純な会話法とは?


女性は基本的におしゃべりです。だからこそ聞き上手はもてるという恋愛テクニックがあるのですが、あなたは女性が本当に話したいと思っていることを話させてあげてることができているでしょうか?これができるようになれば女性との仲を深めることができるようになります。




会話が続かない男が会話を続かせられるようになれる方法とは?


会話が続かない男は会話のやり方が間違っています。会話が続かない時にあることをするだけで会話が続くようになります。これを覚えたあなたからは会話が続かないという悩みが完全になくなります。




タイプ別の女性を落とすための女性をその気にさせる会話法とは?


女性によって年齢、性格などが違いますが、この違いによって会話のやり方を変えるだけでも女性を落とせる成功率はアップします。ですので、あなたはタイプ別の女性の落とし方は実行するだけで様々な女性を落とせるようになれるのです。




女性が話をしたくてうずうずしてしまう女性に話をさせる会話ネタとは?


何を話したらいいのかわからない男性は多いです。ですが、女性が話をしたくなる会話のネタを知っておくと、女性との話の内容に困ることがなくなります。




会話の流れをコントロールし、自分に都合の良い状況にする会話法とは?


あなたは会話の流れをコントロールできていますか?実は会話のコントロールをするのは簡単にできます。この会話法を使いこなせば、会話の主導権を握れるようになれるのです。




女性を楽しませるために必要な会話テクニックとは?


男性との会話と女性との会話では会話のやり方が変わってきます。ですが、女性経験の少ない男性は女性との会話のやり方を理解していません。ですので、女性を楽しませるための会話テクニックをお伝えします。




女性に「はい」と言わせるYes取り心理テクニックとは?


デートの誘いをOKしてもらいたい、告白をOKしてもらいたい…様々な状況で使えるのがこの心理テクニックです。あなたもこのテクニックを使えば、女性に「はい」と言わせることができるようになれるのです。




心理学を応用した人を説得させる2つのトーク術とは?


女性関係だけでなく、仕事などでも使える人を説得させる2つのトーク術を知ってしまえば、あなたが営業マンであれば成績はアップしますし、営業マンでなくても人と関わる仕事をしていれば必ず役に立つ場面があります。









これらの会話テクニックを音声マニュアルで解説すると2時間11分50秒になってしまいました。

そしてさらに、







アドバンスコミュニケーションをあなたが完璧に使いこなせるように様々な会話例を具体的に書いたテキストファイルをプレゼントします。

女性をいじるトーク、女性との距離を縮めるトーク、女性を楽しませるトーク・・・

様々なパターンの女性との会話例を細かく書いてあります。
そして、その具体的な会話例の数がかなりあります。


だから会話が苦手な人がもっとも知りたかった会話の具体的な例をたくさん知ることができるのです。


ですので、あなたは動画と音声で会話のやり方を学べるだけでなく、大量の会話の例題集を読むことで会話のイメージを掴むことができますし、さらにはそのまま会話例をパクることもできるのです。







を、私が落とした女性に録音していたことを公開し、アドバンスコミュニケーションの参加者に公開することを許可していただきました。

あなたは自分が実際に好きな女性と会話している音声を他人に聴かれたいですか?

答えはおそらく「No」だと思いますが、逆に、私が実際に女性と会話をしている音声は聴いてみたいと思いませんか?


この実録音声ではそれが聴けてしまうのです。


こんな機会はなかなかないんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか。

さらに、動画で実録音声の解説もしました。

実際の私が女性とカフェでお茶をしている時にアドバンスコミュニケーションを使用して会話をしている実録音声を聴き、解説動画を観ればどんな会話をすればいいのかより具体的に理解できるでしょう。

そしてアドバンスコミュニケーションを使った具体的な会話を聴くことで会話のイメージを掴めるだけでなく「具体的にはどういう会話をすればいいのですか?」なんて言い訳ができなくなってしまうのです。

その実録音声と動画解説の一部を紹介しますと・・・











ダウンタウンの松本人志も使う場をなごませる会話テクニックとは?


初対面の女性との距離を短時間で縮めたい場合に使えるのがこの会話テクニックです。この会話テクニックはダウンタウンの松本人志もほぼ毎回使っている笑いのプロが使うテクニックなのです。




初対面の女性と距離を近づけるためにしておかないといけないカフェでしておかないとならない会話内容とは?


あなたは初対面の女性とカフェに行った時に盛り上がる会話ができていますか?盛り上がることができていないのならこの実録音声を聴いてください。もてる男がどんな会話をしているのか具体的にわかるようになります。




会話のテンションの上げ下げを上手に使った会話法とは?


会話はセリフだけでなく、声の大きさやテンションなども重要になってきます。でも多くの恋愛マニュアルでは会話のセリフのことしか書かれていません。ですが、会話上手になるためには声の大きさやテンションの使い方は絶対に知っておこないといけない部分なのです。









さらに、とっておきのボーナスがあるんです。









アドバンスコミュニケーション参加者だけに限定し、不定期でメルマガを配信します。
といいますのも私はアフターフォローこそ大切だと考えています。

ですので、しっかりとアドバンスコミュニケーション参加者限定のメルマガやメールでサポートします。

わからないこと、質問、悩み、相談などがありましたら私が無期限・無制限で本気のメールサポートをいたします。

このアドバンスコミュニケーション参加者限定はとても表のメルマガでは言えないことや、私の体験を事例に出したアドバンスコミュニケーションの使い方から、普段のメルマガでは絶対に明かすことのできない裏の世界など・・・

読んでいるうちに、あなたの恋愛観が激変することになり、
人生観すら変貌させてしまう可能性さえあります。

そして、新しく特典を作った場合などやアドバンスコミュニケーションの内容を追加したり改良したりして、新しくバージョンアップ した場合は常に無料でお渡しします。

参加者しか絶対に手に入らない限定ファイルを受け取る待遇があなたのものとなります。







このように何を話していいかわからないような会話が苦手な状態から解放され、狙った女性を彼女にできる人生にいくら投資するのでしょうか?

このまま何もせずに全く投資をしないで今まで通りの人生を過ごすのと本当に好きになった女性を惚れさせる会話術を身に付け、誰もが羨ましがるような彼女を作れる人生ならどちらがいいでしょうか?

この誰もが羨ましがるような彼女を作れる人生を手に入れるためにあなたは今まで色々な教材を購入したりしたのかも知れません。

または色々な高価なプレゼントや高級レストランに女性を食事に連れて行って好きな女性を口説こうとしてきたのかも知れません。

話し方教室に通ったり、何かの恋愛教室に参加したかも知れません。
ですが、それらを実践しても好きな女性を口説くことはできなかったのはないでしょうか?

なぜなら私のように本気で恋愛コンサルタントをしている人が余りにも少ないからです。

それに今回の私のプログラムのように動画、音声、テキストで徹底的に会話について解説された教材はありませんでした。


話し方教室に通っても講師が女性にもてる人ではないことがほとんどのため、女性にもてる会話術を習得することは困難なのです。


なのに高額な費用が発生します。

それよりも数倍優れていますし、私はアドバンスコミュニケーションを習得するまでに数年の歳月をかけてきました。

もし、あなたが私のやったようにこのテクニックを身につけるとしたら、あなたは数百冊にわたる本代、心理学者への授業料、セミナー代、そしてテストの連続・・・

つまり、このプログラムは私の数年間の痛みと悲しみ、そのものなのです。

数年間かけてきた私の金額、時間、苦労を考えると、100万円という大金をチャージしてもフェアだと自信を持っています。

女性を自由自在に心理操作して、好きな時に好きな女性を惚れさすことができるようになれるとしたら、決して高い金額ではないと思うのですがいかがでしょうか?

「100万円です!」と言って、「すげー高いな・・・」と思ってしまったのであれば、

今回はまだ申し込まないほうがいいかも知れません。

なぜなら、

私のアドバンスコミュニケーションをマスターして好きな女性と付き合えなかった男性は過去3年間、一度たりともないんです。


私はもう何十人にも渡り、どうしようもない男性を指導してきましたがその中で一人たりとも、好きな女性と付き合えなかった男性はいないのです。

そのレベルのスキルを、私があなたに伝授するわけですから、
当然、それくらいの価値があると言っても過言ではないのでしょうか。

しかし、私は別にお金持ちになるためにアドバンスコミュニケーションを習得したのでは
ありませんし、アドバンスコミュニケーションを公開するのではありません。

私の願いは、祐二のように恋愛で本気で悩んでいる方に手にしてもらいたい。
そういう思いがあって、アドバンスコミュニケーションは作り上げました。

100万という値段では、そのように本気で悩んでいても、
手にすることができない方も出てくると思います。

ですから今回、特別に19,800円であなたに販売しようと思います。

あなたが“真剣”ならば簡単に会話上手になり、狙った女性を彼女にできるようになります。







逃げ隠れはいたしません。

もし、

私がウソをいっているんじゃないかと思われたとしたら、どうぞ電話してください。
私はこの「アドバンスコミュニケーション」の公開を株式会社ICAにお任せしています。

私が嘘を言ってしまうと、株式会社ICAに迷惑がかかってしまいます。
06-6121-2495これは、株式会社ICAの事務所の電話番号です。

お電話をいただければ、事務員が丁重にお話します。
住所も電話番号も全て公開していますので、私が嘘を言っているとご判断された場合は、消費者救済センターに連絡してすぐに通報してもかまいません。

それほどの自信があるのです。







あなたは、インターネットで物を買ったことがないかもしれません。
以前買った、マニュアルがクソだったかもしれません。


「高いお金を払うのに大丈夫だろうか?」
このような、不安な気持ちも多少あるかも知れません。


だから私はあなたと男と男の約束として私からあなたに1つ約束をさせてください。








このプログラムに参加後、180日間ゆっくりで構いませんのでプログラムを試してみてください。

このプログラムの動画解説マニュアルで何を話していいかわからない、すぐに沈黙してしまう、女性が惚れる会話ができないなど会話に関する全ての悩みが改善され、今現在、全く相手にされないような女性からも惚れられる会話ができるようになります。

そして、あなたが望むのであれば、好きな女性を彼女にすることができるでしょう。

しかし、180日間あなたの満足がいくまでやってみて、満足いかなかったという場合は、私にメールを一通送ってください。

その後、あなたが指定する口座にあなたがお支払いになった金額を、1週間以内に全額返金いたします。その際、決済手数料や振込み手数料などあらゆる費用をこちらで負担いたしますので、安心してメールしてください。


もし返金を申し出られたとしても、プログラムは全てあなたのものです。返品する必要は一切ありません。


私を信用して、プログラムに参加いただいたあなたへの感謝の気持ちと、貴重な時間を割いてくれたあなたへのお詫びです。

この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこのプログラムの全てを手に入れていただくことが出来ます。

しかし、私に全く恐れはありません。
なぜなら、私はこのプログラムに絶対的な自信を持っているからです。
あなたが女性に困らない人生を送れるようになれる絶対的な自信があるのです。
だからこその返金保証なのです。

しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそのこの保証ですので、

返金を申し出てこられた後も、私とあなたは変わらず仲間であることを誓います。








以上の保証をあなたにつけることをお約束します。

この保証がどういうことかと言いますと、
例えば、あなたが大学受験の予備校などに通ったのに大学に落ちたから

「迷惑料として払った金額を返してください」

と言っているようなものなのです。

決済システムを使用している都合上、決済手数料などを支払うため、全額返金というのは大赤字なのです。

それなのに、全額返金という保証をつけたのです。

普通に考えるとこんな保証をつけることは頭のおかしいことなのです。
しかし、これであなたの不安な気持ちが少しでも減って

あなたが安心して行動できるのなら私は喜んで全額返金保証をお付けいたします。


そして、あなたが私を信じてくれるのであれば、全力で応えます。







今回あなたが受け取ることができるのは、







以上の6テーマの本編動画と、














以上6点の特別ボーナスになります。









クレジット決済であれば、今からすぐにでもあなたのPCにダウンロードし、学習し始めることができます。


アドバンスコミュニケーションを見ることで、あなたはもう好きな女性とどんな会話をすればいいのかという、悩みは無くなることでしょう。


そして、今あなたに今狙っている女性がいるのなら明日からでも、即使える実践的な内容です。






1つ、あなたに聞き忘れたことがあるんですが、








人によって、これは違うと思いますが、女性に振られる
ということの原因の大半はコミュニケーションによるものです。

つまり、トーク力です。

会話のおもしろい人が女性を何回かデートしてから告白するも


「友達をしか見られない・・・」


と言った理由で振られてしまう。

この原因は魅力的な男と思わせるトークができていないからなのです。
つまり、ただおもしろいだけの会話をすれば女性にもてるというのは
間違った考え方で、女性を惚れさす会話ができていないと女性を
落とすことは難しいのです。

だから


無口な人、口下手な人、ただおもしろいだけの会話しかできない人
などのような会話で悩んでいる人にとってはこのプログラムは
人生を激変させる最高のものになります。




なぜなら、 女性を自由自在に操る会話術ということで、
その辺にあるような、トークマニュアルなどと同じ感覚に思われるかもしれませんが、
全く違うものだからです。

よくあるただ聞き上手な男性がもてるから聞き上手になれと書いてあるような
内容だったり、おもしろい男性は女性にもてるからおもしろくなれと書いてあるような
レベルの低い内容とは違います。

基本的な会話ができない原因や女性に会話が下手だと思われてしまう原因から
好きな女性を惚れさし、告白すれば即OKするような状態にする、または
逆に好きな女性に告白させると言ったことも会話がうまければ可能なのです。

会話ができない状態から好きな女性と付き合うまでの具体的な
流れもプログラムの中には含まれています。

デートはできるのに、告白して振られると言うことは、
コミュニケーションにも問題があるということです。

そして、 相手を好きにさせていない状態で告白してしまい、
振られている男性が意外にもかなりいます。

もし、あなたがそんな状態であれば、
このプログラムがあなたの悩みを解決してくれます。













あなたは、ここまで読んでそう思ったかもしれません。

ですが、ハッキリ言いましょう。
この考えを止めるだけで、あなたの会話力は劇的に向上します。

本物の会話テクニックを覚え、それを実際に使ってみることが重要なのです。

では、実際に私のノウハウを知った方々の感想をご覧ください。








女性と話す事が苦手だった私にも彼女ができました


後藤さん、こんにちは。
Advance Communicationsを購入したTです。

私は、今年で29歳になります。元来女性はもちろん、そもそも人と話をするのが大の苦手でした。
自分の話ができない・・・無口・・・
それだけの理由で、イジメにあった過去もあります。

おかげで今までの女性関係は最悪でした。
自分から好きな子に告白する事なんかまずなかったですし
まして、告白されるなんて事もなかったです。

ですから、私にとってAdvance Communicationsとは
まさに「私のための商材だ」と思ったのです。

購入して、私は心から感動しました。

「そんな簡単な事だったんだ」と。

もちろん私は応用などできる力は無いので
本当に本当に後藤さんの言うとおりにした所、なんと初めて彼女が出来たんです。

相手は、職場の6つ年下の眼のぱっちりした子です。
初めて見た時から気になってはいたんですが、もちろん仕事の話以外で会話なんかした事はありませんでした。

後藤さんの言うとおり、少しづつ会話をしていきました。
焦る気持ちを抑えながら、少しづつ実践していったのです。

すると自分でもびっくりしました。彼女のほうから、デートに誘ってくれたのです。
私は昔から勉強もダメでした、何かを学ぶということがどうしても苦手だったのです。

しかし、このAdvance Communicationsに出会って、私は初めて何かを学んで、結果を出せるという事を知ったんです。

本当に180度生き方が変わりました。
今では、この会話術を応用して、良い人間関係を築けています。バイト先でも「社員にならないか?」とまで言われるようになりました。

正直、こんなメールの文章も昔は書けなかったですしね。

本当に、本当にこの商材に出会えてよかったと思います。

後藤さん本当にありがとうございました。

岐阜県 T様 29歳









カップリングパーティで知り合った女性を初デートで落とすことができました


恋愛において、電話やデートでの現場において、実際どういったトークが有効なのか、今回はめちゃくちゃ具体的に掘り下げて知ることができました。

動画を使って分かりやすく解説されていたので、非常にわかりやすかったです。
先週、以前カップリングパーティで知り合った女性とデートだったのですが、そこで後藤さんに教わったトークを使わせていただきました。

女性との距離感やリアクション、このあたりを常に意識し、後藤さんに教わった会話の引き出し、話題を広げ、興味を持たす会話など上手くできました。
その結果、その日にその女性を落とすことができました。

本当にありがとうございます。

大阪府 今岡様 33歳









後藤さんの思いやりが伝わってきました


会話をセミナー形式の動画で解説していくというのは初めてですね。

今までの、どんな商材よりも丁寧で理解しやすいと思います。
文章ではなく動画というのがわかりやすくてよかったです。

後藤さんの思いやりが伝わってきました。
もちろん、内容の方も初心者さんでも使えるように作られた内容で、どうしたら初心者さんに行動を起こしてもらえるのか?

というのを、考えてこれでもかというぐらいのボリュームでした。

さすがに長時間観るのは、疲れてきますので自分で休憩を入れてセミナーに行ったような感じで観るといいと思いました。

まだ、恋愛商材を買ったことがない人、
とか恋愛商材を買って成果がでてない人に
買ってほしいです。

内容のとおりに忠実に実践してください本当に成果がでるかと思います。

鹿児島県 乾様 25歳









僕が知りたかった部分が動画だったのもあり、すぐに理解できました


僕はトークが下手でした。

どうも女の子とデートしても思い通りの流れを作れずに自分のトークのテクニックのなさに嫌気がさしていた時に後藤さんのマニュアルを見てみることにしました。

ハッキリ言って目からウロコでした。

トークってこうやってやるのか!
だから僕は駄目だったのか!
僕が知りたかった部分が動画だったのもあり、すぐに理解できました。

正直、毎日マニュアルを見たおかげでトークが上手くなってきました。

まだ、完璧とは行きませんが、少しずつトークが上達しているのか、女の子の食いつきが以前よりかなりよくなりました。

このマニュアルに出会えてよかったです。ありがとうございました!

鹿児島県 森川様 23歳









今まではただ話せばいい、ただ聞けばいいのようにしか考えていませんでした



こんばんは、Oです。
PDF、映像を読み聴きしたのですが、非常に非常に為になりました。
素晴らしいマニュアルをありがとうございました。
ちなみに、自宅では映像で、電車の中等の移動の際は、i podに
移して音声をきいていました。

ここまで会話に関して掘り下げた商材って過去に
なかったのですが、特に勉強になったのが、3章の2つめです。

女性とのデートの際、相手にたくさん話させるための
やり方は、自分にとっては目からうろこでした。

今まではただ話せばいい、ただ聞けばいいのようにしか
考えておらず、初回のデートで終わってしまうパターンが
多かったのですが、解決策が見つかった感じです。

どうやって話すように誘導するのか、ただ女性に質問を
すればいいという問題ではない、そういうことですよね。

他には、女性との位置関係の重要度。

女性をいじる方法を具体的に教えてもらったので、
早速実行してみたいと思います。
やはり、トークがすべてなんですね。
これまでは、出会って、また次会えるかどうかは、外見で
決まってしまうのでは、とか、巡り合わせみたいなものだと
思っていたのですが、そうではない。
ある程度はトークで決まってくる、すべては自分次第、
そのことに気付かされたのは非常に大きかったです。
サポートもあるとのことで、今後いろいろ質問のほうもさせて頂きたいと
思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
群馬県 O様 34歳










マニュアル購入後一ヶ月で彼女を作ることができました

私は37歳で独身の彼女が10年以上いないという絶望的な男でした。

でも、結婚はまだ諦めたくありません。

しかし、あがり症で女性の前だと緊張して目を見ることは愚か会話することができないため、何度お見合いパーティに参加しても失敗に終わっていたのです。

正直、もう半ば諦めかけていた時に最後の望みと思い、このマニュアルを購入しました。

中身は口下手でまともに会話ができない私でも使いこなせるぐらい丁寧に解説されていました。
実際の会話の実例集が数多く書いてあるのもすごくよかったです。

何十項目も会話の実例集があるおかげでこの場合はこう話すと会話のパターンが全てわかったのです。

おかげでマニュアル購入後一ヶ月で彼女を作ることができました。
これも後藤さんのサポートがあったからこそだと思います。

結婚を諦めかけていた私に希望を与えてくださりありがとうございます。

鹿児島県 大浦様 37歳











おかげさまで悩みはこのマニュアルですべて解決しました


私は自分に自信がなく、自分が話すと場を壊すかもと考えたりして合コンなどの多人数のトークに参加できませんでした。
私が話と他の人を不快にさせてしまう。
そんなことを考え、言いたいことも言えない日々を送っていました。
本当に悩んでいたため、いろんな本を読んだり、話し方教室に通ったりしましたが、全然結果が出ませんでした。
でも、この商材には普通の本や話し方教室では教えてくれなかったことがたくさん解説されていました。
そうそう、そこを深く掘り下げてほしかった
という部分や
そーいうことを知りたかった
という部分が多々ありました。
 
このマニュアルでなんで私は話が下手なのか?
自信がないのか?自己主張ができないのか?
どうすれば解決できるのか?
このマニュアルが具体的にすべて教えてくれたのです。
おかげさまで悩みはこのマニュアルですべて解決しました。
本当に感謝しています。ありがとうございます。
鹿児島県 K様 30歳





後藤さんのバイブルに出会わなければこのままずっと彼女できなかったと思います


こんばんは、後藤様。

私は公務員をやっております斎藤と申します。
公務員という仕事柄、実は出会いがあまりなく、言い訳ばかりもしてもいられないのですが、奥手のため、彼女がなかなかできない生活を送っております。
(もう5年近く彼女おりません。)
そんな状況下で後藤様の教材を購入したのですが、ここまで具体的に初心者のために書かれた内容のものは見たことがなかったので、会話が苦手な自分にとっては非常に勉強になりました。
特に参考になったのは、女性との会話で大事なのは、相槌や共感を呼ぶためのリアクションだということです。
私も、女性は話すのが好きというのは知っていました。
でも、これまでは、どうやってそういうモードにもっていき、気持ち良くなってもらうかというプロセスがあまり分からなかったんです。

なので今回、謎が解けたという思いです。
あと、後藤さんの教材にありましたが、やってはいけない行動。
あれ、やってました(笑)
でも、もうやらなくて済みそうです。
気を付けていきます。
これまでカップリングパーティや出会い系で、湯水のようにお金をドブに捨てた経験がある私ですが、今回の動画を見て、行動した結果、5年ぶりの彼女ができ、自信がつきました。
この後藤さんのバイブルに出会わなければこのままずっと彼女できなかったと思います。

なので素直に、感謝いたします。
もうおそらく、恋愛の本を書店で探すこともないと思います。
ところで、生意気なようですが、本編もさることながら、実はサポートにも大変期待をして購入をさせて頂きましたが、期待を超えるサポートをしていただきありがたく思っております。
本当に後藤さんを信じてよかったです。
今後とも、末松長くよろしくお願い申し上げます。
東京都 進藤様 36歳







会話が苦手で女性と接する経験が少ない方がいるとしたらあなたにとって最高の教材になると思います



女性との会話は魅力的な男性としてみられるには
かなりの重要な要素の一つであり、とても大切です。
女性はその男性が話している雰囲気や内容からどういった人間か?
を判断するくらい敏感です。
男性が楽しいと考えて話している会話と女性が居心地が良く楽しいと思う会話は
別のことであるのに気付かずに会話を進めている男性が多いと思います。
これは女性の趣味や興味のある分野をみてもわかると思います。
この落とし穴を考えずに、
女性と会話している方があまりにも多すぎる。
だから、せっかくデートにたどりついても二度目がなかったり、
メールをしても返信がなかったりします。
沈黙になったらどうしよう…
何を話したらいいのかわからない…
女性に楽しいと思われたい…
上手く口説けるかどうか不安だ…
そういったことを親切に教えてくれるものは
ないのかと考えていたら、後藤さんがやってくれました。
会話の分野をわかりやすく体系的に分割して説明している教材は
今までに出ていないのでこの教材はすごく価値があると思う。
特に後藤さんほど女性の扱い方を心得ている方はいないと、
この教材を聞いて圧倒されてしまいました。
私は職業柄、たくさんの女性と接していて
わかっていたつもりでしたが、
教材を聞いてあらためて気付いた所がたくさんありました。
これは多分、色々なタイプの女性と接した経験の数が圧倒的に
群を抜いている証拠だと思います。
なによりもこの教材の利点は観ているだけで
女性との会話をイマジネーションさせ、
実際に活かせるように出来ているからです。
多分、初めて会った女性はあなたの事を
「女慣れしてるね」と言ってくることでしょう。
もし会話が苦手で女性と接する経験が少ない方がいるとしたら
あなたにとって最高の教材になると思います。
それはあなたがこの教材は手にした瞬間に
その価値に気付くはずです。
大阪府 佐々木様 42歳






女性とのコミュニケーションはもちろん、生活していく中で非常に役に立つマニュアルです



私は以前から会話がうまくできないことを悩んでいました。
このマニュアルを購入する前、ある知人女性から会うたびに、
「挙動不審」「女の子を引っ張れなそう」「自分の考えを主張できない」
「おとなしい」「声が小さい」などなど言われ、その時は悔しさとともに
これが今の自分の現状なんだと痛感しました。
なんとかしようといくつか恋愛マニュアルを購入しました。
しかし、高額にも関わらず中身のなさにがっかりしました。
その時、後藤さんのマニュアルが目にとまりました。

後藤さんのマニュアルは動画や音声というだけでも好感がもてるし、
中身の豊富さやサポートなどもとても充実していると思います。
電車の中で

詳細を見る
[2011/01/23 21:09] | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://qlmiskbn2.blog88.fc2.com/tb.php/4546-249dd9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。