FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

09 | 2018/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フリーメール・無料ブログ自由自在 寄騎
あの川村大地が贈る、女性用恋愛メールテクニックの決定版!




フリーメール・無料ブログ自由自在 寄騎








 






 はじめまして!私は「アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衛門」と言うブログの自動記事作成・自動投稿ツールの販売とサポートをしています、TMK Solutiopns稲葉と申します。



稲葉 和哉

2005年秋からネットビジネスに興味を持ち開始。
 メルマガアフィリエイトから物販アフィリエイト、ASPアフィリエイトを経てアダルトアフィリエイトへ。

 本業がシステム開発なので、どのアフィリエイトを行っていても「自動化したい症候群」が発病。とうとうアダルトアフィリエイト用にブログ記事自動作成・自動投稿ツールを開発し、販売開始1年以上も購入者の要望を次々と実現し、進化中。
 「量産すれば、必ず結果が出る」をモットーに、サイト量産のツールを次々と開発。
PCに詳しくない方でも使えるように改良中ですので、次回発表ツールも期待して下さい。


 

 2008年秋から開始し、最初に募集したモニターの方から現在までの1年半の間に250名以上のサポートをさせて頂いておりました。その250名のサポートを通じて、稼げる人と稼げない人の違いについて身を持って実感してきました。
 そこで今回、「あなたが今まで稼げなかったたった1つの理由」について、この手紙でお話させて頂こうと思います。






 
 
 ハイ!結論から申し上げましょう!
 答えはズバリ、
「作ったブログの数が少なすぎる」から稼げないのです
 
 稲葉が入塾したサイトアフィリエイト塾では、入塾してスグに
  ・50のキーワードを選定
  ・そのキーワードで50の無料ブログを作成
  ・そのキーワードで50の無料HTMLスペースにて静的サイトを作成
  ・無料ブログ200を作って、それらにリンクを送る
 なんて課題が出ました(イキナリ挫折・・・)。
 稲葉が第2期生のあるアフィリエイト塾(現在5期開催中)の塾長は数万サイトを保持されて、アフィリエイト収入が毎月500万円以上と言われています。

 
 稲葉が2006年にアドセンスアフィリを行っていたとにには、1ページビュー1円と言われていました。
アドセンスで10円稼ぐためには、10ページビューが必要と言うことです。つまり、毎月100万円の報酬がほしければ、100万ページビューが必要だと言うことです。
 頑張ってアクセス集めたって、ひとつのブログでは1日50ページビュー。一ヶ月で、1,500ページビュー。100万ページビューのためには、666ブログが必要です。
 金融アフィリエイトがほぼ壊滅した現在では、ひとつのサイトで月間10万円などは、ハッキリ言って無理です。
 
 とにかく、サイトアフィリエイトで稼ぐには、最低でも500サイトが必要ですし、それらにリンクを送るためのサテライトサイトは、その数倍が必要になります。

 
 ですが・・・

 「何を言ってんだよ、そんな事どの商材にも量産が必要って書いてあるだろ!!」
 

  もしかしたら、あなたはこの様に思われたのかもしれません。
  それもそのハズ。
 
 アフィリエイトにおいて、ブログやホームページとは、リアルビジネスでいうお店と同じです。要は、インターネットではリアルビジネスと違い、無料でお店をたくさん出店することができるので(無料でブログ・ホームページを持つ事ができますので)、 稼ぐためには多くのブログを作る事が必須条件になっています。
  リアルビジネスで考えると、あなたのお住まいの街でお店を1つ出店するのと、
お店を100つ出店するのと同じ事です。どちらが売上が高くなるかはもう想像がつきますよね!


 もちろん、この考え方は沢山のアフィリエイトにおける成功者を生み出した有名・優良商材、非常に高額なアフィリエイト塾においてもしっかりと明記されています。
 
 もしかしたら、あなたもこの様な商材をお読みになられて、
稼ぐためには量産が必要だ!
 ブログをたくさん作らないといけないんだ!!
 という事を既に知っておられた事でしょう。
  つまり、アフィリエイトで稼ぐためには、

       「ブログの量産」は絶対に欠かせない作業なのです。
  いいでしょうか?
 
 
  では、ここであなたに1つお伺いしたいことがあります。
  あなたは今までにいくつのブログを作ってきましたか??
 
  あなたが作ったブログは1個でしょうか?それとも10個でしょうか??
 ちなみに月10万円稼ごうと思えば、最低でも1000個は作らなければかなり難しいことでしょう。何か特別なスキルやノウハウがない限りは。
  どうでしょうか??実際問題、あなたはいくつブログを作りましたか??
  ブログを量産しなければ稼ぐ事はできない・・・。
  あなたは既にこの知識はあったハズです。

 ですが、このブログを作るという作業が、思わずパソコンを放り投げてしまいたくなるほどにめんどくさい作業なために、あなたは一向にブログの量産を進める事ができなかった。
 違いますか??
 

  つまりは、「ブログを量産しなければ稼げないのに、分かっているのにできない」。
 だからこそあなたは今まで稼げなかったのです。
 
 そうなんです。数をこなせば稼げることを頭では十分理解していても、
アフィリエイト初心者だと、この「ひたすら数をこなす」ということが稼ぐために必要だと、いくら頭で理解していても出来ないのです。

 
 
  要は、稼ぐためのノウハウはもう知っているのです。
 ただ必要なのは、作業量。ひたすらブログを量産できれば、マニュアルを実践できるために稼げないハズはないのです。
  ですが、何度も言いますが出来ないモノは出来ません。
  やらなければ・・・・
  作業しなければ・・・
  と、いくら頭で理解していても出来ないものは出来ないものなのです。
 
 

  ではここで少し例を挙げて、一緒に考えてみましょう。
  ちょっと昔を思い返してみてください。
 あなたが小学生の時に夏休みの宿題で、「夏休みの友」ってありましたよね!

  あの忌々しい(笑)、毎日毎日夏休みの記録・日記を書いたり研究結果を書いたりという
 めんどくさすぎる、ザ・夏休みの宿題的な冊子ですね!!
  あなたも今、「ああ!あれか!」っと思い出された事でしょう!

 この夏休みの友ですが、小学生からすると結構なボリュームがあり、夏休みが終わるとすぐに提出しなければいけなかったので、ほったらかしにしてしまうと
8月31日に完全に泣きを見ることになるのは目に見えている程の、天敵でしたよね!!
  もちろん毎日コツコツ書いていれば、宿題を進めていれば・・・、決して出来ない!というレベルのものではありません。必ずちゃんと出来るように、仕上がるようになっています。
 

  では、ズバッとあなたにお伺いします。
  あなたは1度でもコツコツ夏休みの友を進める事ができましたか?
 
 いいでしょうか??
 あなたはコツコツやらないと先生に怒られると分かっていたのに、あまりにもめんどくさすぎて、夏休み最後の日までほったらかしにした!
  違いますか??
 
 
 もちろん私にもこういう経験はあります。(苦笑)

 あなただけが出来ないわけではないのです。夏休みの友なんか一番後回しは当たり前!
本当にめんどくさいのです。先生に出してもないのに、もう出した!と言ってウソをついてごまかした事もあるくらいです。(苦笑)
  それくらいに、めんどくさい作業はなかなか進まないのです。
 
  ハイ!いいでしょうか??

 やはり人間は色々とやらないといけない事は分かっています。
 ですが、できない。どうすればいいかは分かっているハズなのに、その作業自体がめんどくさすぎると中々「できない」ものなのです。
  これは、もちろんインターネットビジネスにおいても同じ。
 方法論は分かっています。毎日コツコツやればいいのです。ブログをただひたすら作ればいいのです。
  でも、めんどくさすぎるモノはなかなか出来ないんです。

 

 

 ではもしここで、先程のお話に戻したときに・・・
  あなたの手元に、たったの3クリックであなたの代わりにブログをほぼ自動でガンガン作ってくれるツールがあればどうでしょう??
 あなたの代わりに、ツールがパソコンの画面を殴ってしまいそうになる程めんどくさい、ブログの量産作業を全てやってくれたらどうでしょうか??
 
  そうすれば、今まで何度ASPの報酬画面を確認してもゼロの更新だったあなたの収入は右肩上がりで増えていくでしょうか??
  それとも逆に、全く稼げない日々がこれからも続いていくでしょうか??

 
 
 ハイ!お待たせしました!

 私稲葉が、このクソめんどくさいブログの量産作業を、いとも簡単にやってのける前代未聞のアフィリエイトツールが遂に開発に成功したのです!
 これこそが、
「フリーメールアドレス、フリーブログ自由自在 寄騎(よりき)」なのです。


 

 



では、寄騎を使って出来る事の詳細をこれからお話していきたいと思います。
 一体寄騎とはどういうツールなのかと言いますと、
  「無料メールアドレスと、無料ブログを半自動で作る事ができる」というものです。
 
 ちなみに「半自動ってなんなの?」って思うでしょうけど・・・
  今、どこのフリーメールの提供元も、どこの無料ブログの提供元もボットと呼ばれる機械にアカウントを作成されないために、「キャプチャ」と呼ばれる画像にある文字や数字を入力させる認証システム(機械か人かを見分けるために使う)を使っています。






 
 このシステムを突破することは、現在の技術でもそう簡単ではありませんし、まして突破できるようなものなら認証システムになりません。
 ですので、ここの部分だけを人間のあなたにお願いします。
 それ以外の、
  ・フリーメール開設のための作業

  ・取得したフリーメールアカウントの管理
  ・取得したフリーメールを使っての無料ブログ開設
  ・開設したブログの管理
は、
 ツールがすべて行います。
  要は、画像認証の部分以外は全てツールが自動でやってくれる。
とご理解いただいて結構です。
  では、これから寄騎の機能をまとめていきます。
詳細をご覧ください。




寄騎の出来ること

フリーメールアドレスの取得
Yahoo!メール
Exciteメール
gooメール
infoseekメール
inter7メール
の5つのフリーメールのアカウントを半自動で作成します。

取得したフリーメルの管理が簡単に出来ます。
いろいろな検索条件で作成したメールアドレスを表示してログインしたり、複数アドレスを選択して巡回ログインなど、IDとパスワードを強力に管理します。
無料ブログを半自動で開設します。
FC2ブログ
DTIブログ
Livedoorブログ
SeeSaaブログ
269gブログ
を半自動で開設します。
開設したブログの管理が簡単に出来ます。
ブログIDとパスワードを管理していますので、作成したブログへは簡単にログインできます。
メールアドレス、ブログのエクスポート機能
作成したメールアドレス、ブログをCSV形式でエクスポート出来ます。あなたのお使いのツールへインポートして下さい。
自動アップデート機能
毎回起動時に新しいバージョンがないかをチェックし、新しいバージョンを見つけた場合にはアップデートを促します。常に最新版を使って頂けます。

あなたが得るもの

最初の一歩が踏み出せます。
やれば良いと分かっていても出来なかったサイトの量産が開始出来ます。地平線まで広がる草原に対して草刈りから始めるには途方もないパワーが必要です。しかし、3クリックで目の前に田んぼが出現すれば、苗床を作る力が湧いてきます。
継続する力が手に入ります。
無料ブログサービスでは、一日に作成出来るブログ数に制限があります。ですので毎日少しずつ続けていくことが大切です。たったの3クリックですから、最初の2週間頑張れば、毎日歯を磨くようにブログを作成することが習慣になります。
ブログの記事やアクセスアップに集中出来ます。
メンドウな作業は寄騎が行います。あなたは、ブログの記事作成やアクセスアップに集中して下さい。草を刈り、土を耕し、田んぼを作るのはツールに任せて下さい。あなたは、苗を育て、大きく実らせて収穫して下さい。


 


 
 ではその寄騎の実際の動作ですが、こちらの動画をご覧ください。

 

  たったの3クリックでYahoo!メールが作成されています。
 そして、その作ったYahoo!メールを使ってたった3クリックでFC2ブログを作成してくれています。

 
 いかがでしょうか??
 今までにかつてここまで自動でブログを量産できるツールがあったでしょうか?
 そして、寄騎の素晴らしさはご理解いただけましたでしょうか??






 
 それでは、価格のお話をしましょう。
 このツールが無くても、あなたのメンドウを外注と言う方法でなくすこともできます。
 あなただったら、1ブログ作成するのにいくらなら請負ますか?
 1つのブログを作成するためには、
  メールアドレスを手に入れて、
  指定のブログサービスにアクセスして
 やっと出来上がりです。

 メールアドレス、パスワード、ブログID、ブログのパスワードなどをエクセルなどのスプレッドシートにまとめて納品します。
 1ブログあたりいくらならOKですか?相場であれば1ブログあたり大体300円くらいでしょう。
 ちなみに300円で100ブログだと
  300円×100ブログ =30,000円
 ブログの量産を行って行く上では、毎月これだけの出費は免れなくなってきます。
 しかも、しっかりした外注さんを見つけないと、
  ・納品されたものがメチャクチャ
  ・最悪納品すらされない。
 なんてことは、日常茶飯事です。
 しっかりした外注さんだと、それなりの金額も要求されます。その場合は、
 500円×100ブログ =50,000円
くらいになってしまうでしょう。
 
 どうでしょうか?毎月、50,000円を支払い続けますか?
 それともほぼ全自動といっても過言ではない、「寄騎」を使って ツールに働いてもらいますか???
 いかがでしょうか??
 あなたはどちらを選択されますか?
 
 ちなみに、寄騎は無料メール、無料ブログのサービス提供元に対して動作します。
 そのサービス提供元がリニューアルした場合には、寄騎自身もサービス提供元に合わせてアップデートする必要があります。
 このように、今後のサポートに相当の労力がかかりますので、月額課金でサービス開始しようと考えております。

 そうすると、最低でも
  入会金
   6,000円
  月額サービス費用
   1.000円×24ヶ月 =24,000円
   合計 30,000円

 この程度の料金は最低でも頂かないと赤字が炸裂し、今後のアップデートも困難になってしまいます。
 ですが、先述しました通り、今回は今まで稼ぎたくても全く手が動かなく、稼げないことで悩まれていたアフィリエイターさんにブログを量産して稼いでもらうことが目的で開発を始めたツールです。
 よって、あなたの利益を最大限に考え!
 採算を無視したギリギリでのご提供をさせて頂く事にきめました。
 今回寄騎は・・・
 販売記念価格、19800円でご提供させていただきます!!


 他もたくさん似たようなのがある、満足できたのがありましたか破格の商品だと思います
 今すぐご注文下さい!



 
 なお、今すぐご注文いただけるのであれば

 特別に下記豪華特典もプレゼントさせていただきます。

 まずは、初心者さんは、ブログを量産する際にどうしてもブログタイトルの付け方に迷いが生じてしまうと思います。そこで、コピーライティングの原則に基づき、反応が高いキーワードの実を抽出してタイトルを付けてくれる驚異のツールをご用意しました!

  感情を揺さぶる言葉を自由に組み合わせて一挙に1000行のタイトルを作成。プロ版なので、あなたの言葉も自由に登録出来ます。あなただけの「バカ売れタイトルマシーン」に育てあげて下さい。


 そして、次はブログを量産する事ができても、それから中々キャッシュポイントに結び付ける事が出来ない方も中にはおられることと思います。

 そこで、毎月メルマガやブログから30万円を稼ぎだすアフィリエイターZIGさんから
ブログを使って稼ぐための特別レポートを執筆いただけました!



ZIGさんのプロフィール

2009年2月よりインターネットビジネスを開始。
 情報商材アフィリエイトに取り組むも半年以上全く稼げない期間を経験。
 その経験を踏まえ、メルマガにて初心者でも実践可能な
再現性の高いノウハウを実践データと共に提供。
数多くの初心者アフィリエイターに初報酬を上げさせることに成功する。

 現在はブログ・メルマガでの情報商材アフィリエイトで
コンスタントに月6桁を稼ぐアフィリエイター。
 最近ではわずか3週間で1商材を50件以上成約した実績を持ち、月収30万を超える。

 実践データと再現性を示したレポート作成にも定評があり、
作成したレポートは毎回メルぞう新着ランキング上位を獲得。
  「日記ブログで1万円稼ぐ仕組み 実践記」3部作では
全作メルぞう新着ランキングでベスト3に入り、さらに3作共に
メルぞう通信で紹介され、合計で2000ダウンロードを超える

こちらのノウハウを是非寄騎と組み合わせて実践頂ければと思います。

  

そして、私稲葉から・・・

 技術屋さんは、アフィリエイトの作業をやっていると
「これ、自動化出来ないのかな~」
とか、
「このツールとこのツールを組み合わせると、こんなことが出来る。」など、ちょっとでも楽しようと頭をひねっています。読み物としても楽しめる
そんなレポートを不定期でお届けします。



 
 ハイ!いかがでしょうか??

 今回のオファーの素晴らしさはご理解いただけましたでしょうか?
 ですが、ちょっと待って下さい。

 何度も言いますがこの「寄騎」は今まで全く手が進まなかった、実践したくてもどうしても手が動かなかったアフィリエイターさんに使っていただきたい!という一心で作る上げたツールです。
 よって今回は、稼げないアフィリエイターさんに是非とも寄騎を実際に使っていただきたく、若干名だけ完全利益度外視価格にての特別モニターさんを募集させて頂く事にさせていただきます。
 ただし、この価格でご提供させていただくには、




 
 それは、ダウンロードセンターに設置しております
下記フォームに寄騎を使って出た結果を報告いただきたいのです。





 
 ※もちろん結果がでなかったら報告は必要ありません。
 
 
 いかがでしょうか??
 今回限り、先着300名様限定で特別モニター価格としまして・・・
 
 正規販売価格である
19800円をなんと!
 特別モニター販売価格
 3980円でご提供させていただきます!
 特別モニター価格のため返金保証はありません!ご了承下さい!




 




遊人さんから感想を頂きました。

まさに待ちに待ったツールの登場です。
こういうの、欲しかったんです。

こういう「作業」の部分を軽減してくれるツールのおかげで
自分の時間や頭はキーワードやサイト構築などのどうしても人間の頭で考えるしかない
戦略的な部分に集中できますね。

実際、今まではメアド取得やブログのアカウント取得を
外注を使って行っていましたが、その分の費用がまるまる浮いてしまいます♪

費用対効果抜群ですね。

あと、インストールや操作も画面にガイドが現れるので
めんどくさがりやのぼくでも簡単に使えました(笑)



くるーにぃさんから感想を頂きました。

普段サイトアフィリをメインでやっているため、
バックリンク用のブログ作成などに
今までブログの量産をしてきました。

その都度、ブログによっては1メールアドレス、1ブログなどがあるため、
フリーメールアドレスをたくさん取得して面倒でした。
さらに、アドレスを忘れたり、パスワードを忘れたりして
管理もできていなかったので、管理だけでもできればと思っていました。

今回このツールを使ってみて、アドレスやブログの管理はもちろん、
アドレス取得、ブログ作成まで
ほんの数分でできてしまうのにはビックリしました。

副業でなかなか時間のとれないアフィリエイト作業ですが
無料ブログ作成の面でここまで省力化ができるツールが
開発されたことに驚いています。
できればライバルには使ってほしくないツールです。

まだまだ利用し始めたばかりですが、
今後も利用頻度の高いツールとなりそうです。

今回は本当にありがとうございました。



丸山さんから感想を頂きました。

今回はこの様なすばらしいツールを使える機会を頂きまして
ありがとうございます。

本当にこの寄騎はすごい、画像認証を入力する程度で、フリーのメアドと
ブログアカウントをサクサク作成するんですよ。

そう、操作するのは簡単な情報を事前に準備する事と画像認証を入力する
程度です。

私は余った時間で、記事作成やリライトに集中できました。

イヤーこれさえあれば、サテライトブログ等の作成が一気に加速しますね。

それと地味ですが、気に入った機能が作成したフリーのメアドへログイン
してくれる機能です。

複数のメアドを選択しておけば、順番にログインしてくれます。
もうフリーのメアド管理でも悩む事もなくなります。

この寄騎はフリーメアド作成ツールや無料ブログアカウント作成ツールなんて
単独のカテゴリーおさまらない、スーパーアフィリエイト効率化ツールですね


>>(今すぐクリックして先着300名の特別モニターになります!)






 
■注意■
 本教材は、利用者様のご使用方法によっては
第三者に迷惑がかかる場合がございます。
ご使用にあたっては十分にご注意ください。



 このツールは、Microsoft Windowsで動作するアプリケーションです。以下の環境で動作確認を行っています。

Windows XP SP3 32bit, IE8
Windows Vista Ultimate 32bit, IE8
Windows Vista Ultimate 64bit, IE8
Windows 7 Home Premium 32bit, IE8
Windows 7 Home Premium 64bit, IE8
Windows 7 Ultimate 64bit, IE8


 又、寄騎はMicrosoft社の.Net Framework 3.5 SP1上で動作します。
 .Net Framework 3.5 SP1は
   メモリ:96MB(必須)~256MB(推奨)
   ハードディスクに500MBの空き容量

が必要です。目安として、上記のWindows上にてMicrosoft社のWordやExcelがストレスなく動作すれば問題ないと思われます。
 

 寄騎を注文すると手に入る物
 寄騎はダウンロード販売ですので、決済完了後にダウンロードセンターから下記のものをダウンロードして
頂きます。

寄騎マニュアル 54ページ
寄騎本体は、マニュアルにあるインストールURLよりインストール
特典1 バカ売れタイトルマシーン
特典2 ZIGさんの書き下ろしレポート(メルマガ登録が必要)
特典3 技術屋さんが書くアフィリエイトレポート(不定期発行 第1回目 近日公開)



 
>>(今すぐクリックして先着300名の特別モニターになります!)



 



初心者でも使えますか?
ツールは直感的に使えますので、PC初心者の方でも大丈夫です。又、ツールに関して分からないことはサポートまでお気軽にメールして下さい。
必ず稼げるのですか?このツールは無料ブログを半自動で作成するツールです。稼ぐためにはブログの量産が必要ですが必ず稼げる補償はありません。
Macでも使えますか?
いいえ、上記の動作確認を行っている環境でのみサポート対象とさせて頂きます。それ以外の環境では動作確認も行いません。
サポートはメールだけですか?
お問い合わせには、原則メールだけになります。期限や回数などに制限は設けません。
何台のPCにインストールできますか?
購入者の方が法的に所有するPCであれば制限を設けません。但し、法人の場合には1台となります。
外注でブログ作成を受注して寄騎で作成したメールアドレス、ブログを納品しても良いですか?
作成されたメールアドレス、ブログについては、作成された方のご自由にして頂いて構いません。


>>(今すぐクリックして先着300名の特別モニターになります!)



 
・最後に
 私も稼げない期間が相当長く、次から次へといろいろな商材を購入しました。
中にはクソな商材もありましたが、しっかりしたノウハウが書かれているものも沢山ありました。
 でも、作業に手がつけられないのです。やれば稼げると理解しているにも関わらず・・・・
 そして、マインド系の商材に手を出すのですが、何も変わりませんでした。
 はじめの一歩が踏み出せないでいる気持ちは、誰よりも分かります。だからこそ、この「寄騎」で一歩だけ前に進んで下さい。
 たったの一歩かも知れませんが、そこに見える景色は今までと違って見えます。2歩目、3歩目が自然と出て行くような、景色に変わります。
 是非、寄騎を手に入れて一歩だけでも
 前に進んで下さい。
 
■注意■
 本教材は、利用者様のご使用方法によっては
第三者に迷惑がかかる場合がございます。
ご使用にあたっては十分にご注意ください。







Copyright © 2010 TMK Solutions, Inc. ALL Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示







詳細を見る
[2011/01/23 23:08] | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://qlmiskbn2.blog88.fc2.com/tb.php/4548-2ef466a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。