FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
~ LOVE MONEY MAKER  ~ 恋愛経験....
あなたの恋愛経験、恋愛失敗談そして恋愛願望をお金にしてみませんか?





セールスレター型ホームページ制作「スマイルファクトリー(利益保証付)」で情報教材の販売サイトを完全構築!
















セールスレター形式の販売サイトを作るなら当社にお任せ!情報教材専用ホームページ制作サービス!


セールスレター型ホームページ制作「スマイルファクトリー(利益保証付)」で情報教材の販売サイトを完全構築!





AC_FL_RunContent( 'codebase','http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,28,0','width','798','height','76','src','sf-fl','quality','high','pluginspage','http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash','movie','sf-fl' ); //end AC code


























当サービスは、驚愕の返金保証が付いたホームページ制作サービスです。セールスレター形式の販売サイト制作をご検討されている方は、ぜひ当サイトをご利用ください。



























もしも、あなたがホームページ制作における手間やリスクを極限までカットし、稼ぐことに特化した販売ページを作りたいと思っているならば、当サービスはその期待に応える自信があります。
なぜなら、当サービスは様々なクライアント様の声から生まれた次世代のホームページ制作サービスだからです!














「売りたい商品はあるのだけど自分ではホームページが作れない…」



「自分で販売ページを作ってみたが全く反響がない…」









そういった皆様が弊社のようなホームページ制作会社を利用してみようと考えられるのだと思います。
しかし、自分でやれば「費用ゼロ」で済むことも、業者に委託すればどうしても費用が発生してしまいます。ですから、そこにリスクを感じ、結局は自分でホームページを作ってみるという人が多いでしょう。
おそらく、そのほとんどの方が理想通りの結果になっていないと思いますが…。


ですが、制作業者にホームページを発注したところで同じです。
あなたの商品がヒット商品になっていたかどうかは大いに疑問です。なぜでしょう?

その理由については後ほど詳しくご説明しますが、
これがインターネットビジネスの現状なのです。
ところが、当サイトでご提供するホームページ制作サービスは違います。

なぜなら、万が一利益が出なければホームページの製作費は全額返金され、儲かれば儲かっただけあなたの利益になるからです。
このサービスを利用することにより、自分で手間暇かけてホームページを作る必要もなくなれば、
ホームページ制作を業者に委託するリスクも激減されます。

当サイトでご案内する「スマイルファクトリー」はそんな夢のようなホームページ制作サービスなのです。

























当ホームページ制作サービスでは、この業界では驚きの「180日返金保証」をお付けしております。詳しくは当サイトをご覧下さい。




 
~すべては安心してご利用いただくために~




















先のように、当サービスは驚きの返金保証システムを採用しているわけですが、
実際にホームページを発注するとなると、これ以外にも色々と気になる点があると思います。
特に、その業者の実績は気になるところでしょう。
そこで、まずは弊社に届くお問い合わせの中で最も多い質問をご紹介すると・・・・
「販売ページの制作実績はありますか?」
・・・・というもの。
制作実績、あって当り前ですよね。ウェブ制作会社ですから(笑)
ここで「なんか観点がズレてるなぁ」といつも感じてしまうのですが、
販売を目的としたウェブサイト制作なら、制作実績よりも販売実績の方が重要だと思いませんか?
それなのに、ほとんどのクライアント様は、制作実績を重要視しています。
本来なら、制作したサイトでどれだけ反響があったのか?ということの方が気になるはずなのですが…















ですが、ご安心下さい。これについても後ほど詳しくご紹介しますが、
当サービスは驚愕の保証制度を採用しているくらいですから、
当然、その裏付けとなる実績は十分にあります。

決して大見栄切って「利益保証」などと言っているわけではありません。
そこで具体的なご説明に入る前に、以下のダイジェストからご覧下さい。














































はじめにお断りしておきますが、これは弊社の実績のごく一部です。
じっくり当サイトを見る時間がない方もおられるかと思いましたので、まずはダイジェスト版にてご紹介させていただきました。

このような実績が裏付けとしてあるからこそ、弊社には
「少なくとも製作費以上の利益は出してもらえるだろう」という、
ある種の確信に近い自信があるのです。
また、良質な商品をお持ちの皆様には、それこそ最高の条件で商品を販売していただきたく思っています。

その条件とは「より魅力的なサイトで販売してもらうこと」であったり、
「制作費のリスクを軽減してもらうこと」であったり、「手間を極力軽減していただくこと」であったり、他にも弊社からご提案できることはたくさんあります。
その全ての条件を兼ね揃えたホームページ制作サービスが、このスマイルファクトリーです。
では、そろそろ当サービスの具体的な説明に移りたいと思いますが、サービスのボリュームが多すぎて
この先は随分と長くなってしまいます。
そこで、「今はじっくり読む時間はない」という方は、
下記のボタンをクリックして「お気に入りに追加」しておいていただけると幸いです。
お時間のあるときに見ていただければ、当サービスがどれほど画期的なサービスなのかきっとお分かりいただけるかと思います。
































自分で作っても売れない。業者に委託しても売れない。その理由は…







「業者に頼んで販売サイトを作ってみたが、まったく反響がない」
「儲かるどころかアクセスすらない」
「そもそも製作費さえも回収することができない」
・・・などなど、そんな経験をお持ちの方は多いでしょう。
しかし、制作を依頼したホームページ会社に、
「全然反響がないじゃないか!どうしてくれるんだ!?」
と文句を言ったところで、
「それについては契約上弊社に責任はありません」
と言われるのがオチです。



それもそのはず、本来ホームページ制作会社の仕事というのは、
「ホームページを作ること…具体的にはデザインとコーディングをすること」であり、
その先のことは別問題だからです。つまり・・・
「手掛けたホームページで商品が売れても売れなくても、そこまでは面倒見切れない」
というのが本心なのです。
ホームページ制作会社としての課題は「いかに短期間に多くのサイトを作るか?」
という時間的効率になります。そのため、「見栄えの良いサイトをいかに短期間で作るか」
ということを最も重視しています。だからこそ、ホームページ制作会社の多くは、
自社のホームページで見栄えの良いサイトのサンプル画像を数多く挙げ、
制作実績として紹介しているのです。
残念ながら「商品が売れる売れない」ではありません。
ビジネスモデルの特性上、そういったことはどうしても二の次になってしまいます。


そういった意識で作られたホームページですから、当然、売れるかどうかは分かりません。



ホームページ制作会社に仕事を依頼する多くは「自分ではホームページが作れない」
「自分で作ってみたがまったく売れない」「もっと売り上げをアップしたい」
という方が大半かと思います。


ところが、営業マンと技術者の目指すものが違うように、
あなたと制作会社の目指すものも違います。
だからこそ、「業者に頼んで販売サイトを作ってみたが、まったく反響がない」「儲かるどころかアクセスすらない」「そもそも製作費さえも回収することができない」という問題が多く、ホームページ制作会社にサイト制作を依頼するかどうかを
悩まれている方が多いのではないかと思います。








クライアント様の悩みと不安を解消する、たったひとつの方法がこれ!





ここであなたにお伺いします。
もし、利益を保証してくれるホームページ制作サービスがあったとしたら、
どう思いますか?
これなら何の迷いもなくホームページ制作会社を利用できますよね?
わざわざ手間暇かけて自分で販売サイトを作ろうなんて思いませんよね?

そんな夢のようなホームページ制作サービスが「スマイルファクトリー」なのです。
当サービスは、利益保証以外にも様々なサービスをご用意しているのですが、これらはすべて弊社のお客様の声から生まれました。


その他のサービスについては後ほどご説明するとして、
少なくとも製作費分の利益を保証することで、
お客様と私たちの目的は完全に一致します。

もちろん、弊社としては、大きなリスクを背負うわけですから、
利益の上がる販売サイトを構築していかねばなりません。
それが実現できなかった場合は、製作代金を全額お返し
しなければならないからです。

そうならないためにも、このホームページ制作サービスでは、
全力であなたの販売サイトを構築することをお約束いたします。
いや、利益の出る販売サイトを構築しなければならないのです。
しかし、その姿勢こそが制作会社として、そしてプロとして
最も重要なところではないかと弊社は考えます。
 

















まずは、利益を保証することでお客様のリスクが軽減されることをご説明しておりますが、中には「本当にそんなことができるのか?」と信じられない方も多いでしょう。
その気持ちはよく分かります。
確かに、現在のホームページ制作業界では、利益はおろか反響さえも保証している会社はありません。
いや、普通に考えればそんな保証なんて出来ないのが
この業界のビジネスモデルです。
「ホームページを一つ作っていくらの世界・・・
しかも、それには何日も必要になるから人件費も掛かる。
さらに、その人件費は技術者に対するものだから報酬も高い」
この業界はそんな世界ですから、正直、ホームページをひとつ作ったからといって大した利益にはなりません。
それでいて、教材やツールの利益を保証して、万が一、製作費さえも出なければそれを全額ご返金するのですから、弊社としては大赤字です。
当り前ですよね。
何日も掛けて販売サイトを作って、最終的に製作費を全額返金なんてしていては儲かるわけがありません。
ですから、本サービスはあなたが感じているように、
普通に考えれば無謀な挑戦であることには違いないでしょう。
しかし、たとえ無謀な挑戦だとしても、弊社にはそれを可能にする自信があります。
その理由については後ほど詳しくご説明しますので、今しばらくお付き合いください。
















単なる理想論にしか見えない方もいるでしょうが、ただひとつだけ言えることは
「クライアント様が儲かれば、多少なりとも弊社も儲かる」ということです。なぜなら、クライアント様に利益が出れば、
弊社はいただいた製作費をそのまま報酬として受け取ることができるからです。
よって、弊社が利益を上げるためには、
「ご依頼いただいたクライアント様に利益を出していただく」・・・その1点しかありません。
このシステムを採用する以上、弊社がリスクを回避するためにはそれ以外の手立ては何ひとつないのが実際のところです。
どんなに魅力的なサイトを構築しても、どんなに見やすいサイトを構築しても、
どんなにインパクトのあるサイトを構築しても・・・・
クライアント様に利益が出なければ弊社は大赤字になります。
たとえ、クライアント様に
「イメージ通りのサイトを作ってくれてありがとう!」と言われたとしても、
実際にそのサイトで収益を上げてくれなければ、弊社にとっては何の意味もないのです。
これは、一見無謀ともいえるサービスですが、実現すれば弊社とクライアント様の間に
最高の「Win-Winの関係」が築けるのではないかと思います。

また、インターネットビジネスに本気で取り組む者同士が運命共同体となり、
「利益計上」という一つの目標に向かっていけば、
過去の経験上、
決して不可能なことではないと思うのです。
ホームページ制作会社が本来あるべき姿とは何なのか?
クライアント様がホームページ制作会社に最も望んでいることとは何なのか?
クライアント様は何のためにホームページ制作会社を利用するのか?
・・・そんなことを考えればプロとしては避けて通ることのできない道です。
クライアント様が利益を求めている以上、弊社もその要望に応えることが使命だと感じます。
 















さて、当サイトでは色々と述べてまいりましたが、正直、これだけでは単なる理想論にしか見えない人もいらっしゃるでしょう。また、「ホームページ制作会社として本当にそんな実力があるのか?」と
疑問を持つ方も大勢いらっしゃるかと思います。
結論から言うと、あなたにご納得いただける実績は十分にあります。
手前味噌ですが、業界トップとは言えないまでも、ホームページ制作会社としては
間違いなくトップクラスの実力・実績は兼ね揃えているつもりです。
実際、そうでなければこんな無謀ともいえるサービスはできません。
しかし、誠に申し訳ありませんが、クライアント様との契約上で「守秘義務」があるため、
ここで弊社が手掛けたサイトの実売例などを挙げて具体的に紹介することはできません。
しかし、こんなお話をすると・・・
「なぁ~んだ。結局そういうことか。本当は実績なんてないんだろ?」
と思われるでしょう。
ですが、ここでは「具体的なサイト名を挙げることはできない」と述べているだけであって、嘘偽りのない実績を証明することは可能です。


まずは、右記の画像からご覧下さい。

これは業界最大手と言われるインフォトップ様から届いたトロフィーです。

すでに販売されている方ならご存知でしょうが、インフォトップ様では売上№1、販売数№1など、月間集計で1位の販売者に毎月トロフィーを進呈しています。

そしてこれらのトロフィーが実際に弊社が月間売上№1、月間販売数№1の商品を手掛けてきた証拠になります。




しかし、疑い深い人はこう思うでしょう。
「たまたま、その月だけがヒットしただけではないか?」
「単なる偶然、運が良かっただけではないか?」・・・と。
そこで、下記の画像もご覧下さい。





これはインフォトップ様で販売した、ここ1年の集計です。売上をご覧下さい。1000万円ではありません。
総売上高が1億円を超えているのがお分かりいただけるかと思います。

言うまでもありませんが、数字を加工していることなんて一切ありません。
そもそも当サイトはインフォトップ様の審査を通過しているサイトです。
インフォトップ様は弊社の売り上げを把握しているのですから、
とても画像を加工することなどできません。これは嘘偽りのない本当の実績です。
有名な情報起業家の皆様に比べれば大した数字ではないかもしれませんが、弊社はホームページ制作会社であって、情報やノウハウは所有していません。すべて弊社のクライアント様の情報やノウハウによるものです。
それを考慮いただければ、この数字の価値をご理解いただけるのではないかと思います。


















しかし、さらに疑い深い人はこう思うでしょう。
「いくつも商品を出してこの数字では?」・・・と。
ところが、これはわずか7商品の合計です。
つまり、1商品当たりの平均売上は約1600万円弱。
もちろん、トロフィーをいただけるような教材もありましたので、これはあくまでも平均ですが、だとしても「こんなの大した売上じゃない」と指をさされるような実績ではないと思います。




この裏付けがあるからこそ「返金保証」という驚きのウェブサイト制作サービスが
実施できるのです。
この実績から見れば、このサービスは決して非現実的なサービスではないのです。
しかも、これはインフォトップ様経由の売り上げに過ぎません。
弊社では同商品をインフォカート様やそれ以外の販売ルートでも売り出しています。
それらの合計はインフォトップ様ほどではありませんが、約半分程度の売り上げがあります。つまり、そういった全ての売り上げを集計した場合、
1商品当たりの平均売上は2000万円以上にもなるのです。
さらに言うならば、これは弊社で販売代行した商品に過ぎません。
クライアント様から「販売の仕方も全く分からないから代わりにやってくれ」と頼まれて、
ホームページの製作から販売までを代行したものです。
本来、弊社の仕事はホームページを制作するまでですから、
当然ですがここでご紹介した数字は弊社が手掛けた販売ページのごく一部に過ぎません。
実際にはその何倍もの販売ページがあり、売上があります。
もちろん、弊社で販売管理を行っていない販売サイトに関しては、
弊社ではその数字を把握することができません。クライアント様が自ら販売、管理を行っていますので…。
ただ、少なくとも言えることは、
弊社が手掛けた販売ページが売上ランキングに顔を出したことくらいは確認できます。
つまり、具体的な数字までは分からないまでも、そのランキングを見れば、
売れているか、そうでないかは、弊社側でも確認することができるのです。
また、そういった意味でいえば、
2009年もすでに複数の商品がインフォトップ様の売上ランキングで1位を獲得しています。
そして、これは憶測にすぎませんが、今年最も売れただろうと思われる商品の販売ページをデザインしたのも弊社です。
ただ、ヒットするかしないかは商品(企画)ありきですから、
「何でもかんでもそんなに売れるのか?」と問われれば、そうではありません。
商品そのものに魅力がなければ、たとえ弊社がどんなにこだわって販売サイトを作っても、
確実にヒットさせることはできないからです。
しかし、魅力のある商品を販売サイトでもっと魅力的に表現することは可能です。それは弊社のこれまでの実績がすべて物語っています。












さて、あなたが最も気になるのは
「具体的にはどんな販売ページを構築してくれるのか?」
ということかと思います。
確かに、他のホームページ制作会社のように、
「普通に販売サイトをデザインしてあなたに納品するだけ」では、とても利益保証なんてできません。
ですが、ご安心下さい。
弊社のサービスは、魅力的なサイトデザインはもちろんのこと、
あなたが驚くようなサービスをたくさんご用意しています。
ですので、まずはこれらのサービスを見てから、他社でこれだけのサービスを展開している会社があるかどうかを
インターネットで検索しまくってみて下さい。
弊社に委託するかどうかはそれからでも構いません。
では、弊社の特別限定サービス「スマイルファクトリー」で提供する、
セールスレター形式の販売サイト制作の詳細をご説明していきましょう。





 










 



















※これで掴みはバッチリ!第一印象はとっても重要ですよ!













制作サンプル























































訪問者が販売ページを開いたとき、最初に目にするのがヘッダーです。ここに書いてあるキャッチコピーが魅力的でなかったり、デザインがコピーを殺してしまうと、訪問者はあっという間に去って行ってしまいます。
つまり、このヘッダー次第で売上が天と地ほど変わってしまうということです。
よって、販売サイトのデザインで最もこだわらなければならないのがヘッダーだと言えます。なお、ここでは「自分でも販売サイトが作れる!」という人のために、効果的なヘッダーを作るためのポイントを一部ご紹介しておきましょう。
※自分で販売サイトを作らない人は読む必要ありません。









おそらくあなたの商品には様々な魅力があると思います。しかし、そのすべてをヘッダーで表現しようとすると、デザインがごちゃごちゃしてしまい、結局は訪問者に何一つ伝わりません。
ですから、まずは「これだけは絶対に伝えたい」という一言を決めます。
極論、「この一言と心中する!」というくらいのこだわりが必要です。長い長いセールスレターを読んでくれるかどうかの第一歩、最初の関門ですので、これだけは絶対に妥協できないところです。
その他、第2優先、第3優先のキャッチコピーについては、メインのキャッチコピーを引き立てるようなデザインにします。野球に例えるなら、メインのキャッチコピーが4番打者だとすれば、第2優先、第3優先のキャッチコピーが3番打者であり、5番打者です。それぞれの役割を最大限に生かすのが、ヘッダーでキャッチコピーを魅力的に表現するための第一条件になります。



 




















ヘッダーが文字だけでは、サイト全体が怪しく見えてしまい、訪問者に良い印象を与えないことが多々あります。そこで、ヘッダーには効果をイメージさせる画像を配置します。たとえば、「これをやったら一瞬で腰痛がなくなった!」というキャッチコピーがあるのなら、腰の画像に「すっきり」という文字を被せた画像を入れると分かりやすいでしょう。また、「FX歴10日の私が〇〇〇〇〇円稼いだFXトレード法!」というキャッチコピーがあるのなら、そこには10日間の取引明細の画像を配置するのが理想的です。
一方、ヘッダーに画像を挿入する上で最も悪い例は、商品とまったく無関係な画像を挿入したり、抽象的な画像を挿入したりすることです。前者については説明しなくてもお分かりいただけるかと思いますが、後者はよく見かけます。たとえば、「主婦がアフィリエイトで〇〇〇〇〇円稼いだ!」というコピーに対し、画像はただの札束の写真・・・そんなものがよくありますが、このコピーの場合、どちらかというと札束ではなく、「主婦とアフィリエイトをイメージさせる画像」を挿入した方が効果的です。
また、美容・健康系の商品なら、ビフォア&アフターの画像を挿入するのも正解ですし、著者が有名人ならば、その方の画像を入れるのも正解です。どの画像をヘッダーで使うかは、すべてメインのキャッチコピーで決まります。このキャッチコピーとイメージ画像の融合が上手くいけば、あなたの商品の魅力は何倍にも膨れ上がります。



 




















どんなに魅力的なキャッチコピーや画像をヘッダーに配置しても、「で、結局なんなの?」と訪問者に思われてしまうようでは次に繋がりません。つまり、画面をスクロールしてくれません。
そこで、ヘッダーにはサービスの概要を簡単に説明したものと、続きが読みたくなるリードを挿入します。当然ですが、このボディーコピーは訪問者にストレスを与えないように、簡潔明瞭に作らなければなりません。
業界用語で「ブラインド」と言って、サービスの中身をなかなか明かさない手法がありますが、これは訪問者に対して「怪しさ」と「ストレス」を与えるだけです。逆に、ヘッダーのすぐ下にリードを挿入するなどして、サービスの内容を分かりやすくした方が効果的なのです。



 






以上、魅力的なヘッダーを作るための3つのポイントを紹介しましたが、もちろんポイントとなる点はこれだけではないですし、作り方も商品によってケースバイケースです。「スマイルファクトリー」では、あなたの商品の魅力を最大限に引き立てるヘッダーを作成いたします。
 




 
















 



















※独自のキャラクターを作ることで商品ブランドも高まります!













制作サンプル









































































 




文字だらけのセールスレターをストレスなく読んでいただくためには、それなりの工夫が必要です。また、その中で特に見てほしい言葉は、ただ単に文字を大きくしたり、色を付けるだけではなく、もっとしっかりと目に留まるようにしなければなりません。
当サービスでは、似顔絵もしくはオリジナルキャラクターを制作し、セリフ的にセールスレターを展開していきます。そのため、訪問者の「文字を読む」というストレスが軽減され、商品の魅力をしっかり理解してくれるようになります。
たとえば、こんなコピーも・・・・


自動トレードツール「仮面トレーダー」があなたに代わって自動売買!
~今なら年間5000pips保証付!~


下記のようにキャラクターを使ったり、文字の配色や位置を変えるだけで、こんなに分かりやすくなり、さらにイメージをしっかり伝えることができます。





いかがですか?全く同じことが書いてあるのに、読みやすさや与える印象がだいぶ変わってきますよね?また、画面をダーっとスクロールしていただければ分かりますが、どっちが目に留まりやすいかは一目瞭然です。
著者の似顔絵で展開するか、商品のオリジナルキャラクターで展開するかは、あなたの自由です。ご希望をお伝えいただければ、弊社のイラストレーターがオリジナルキャラクターを作ります。
このオリジナルキャラクターがあるだけで、あなたの商品のブランドは高まります。大手企業のほとんどがオリジナルキャラクターを所有しているように、あなたの商品もオリジナルキャラクターを付けるべきです。
もちろん、オリジナルキャラクターが不要であればそれでも構いませんが、ライバルに差を付けるためにもオリジナルキャラクターを導入されることをお勧めいたします。
 




 
















 










 








※4コマ漫画は分かりやすく伝えるために最適なツールです!













制作サンプル






















せっかく魅力的な商品を販売しているわけですから、その魅力をトコトン分かりやすく伝えるのが販売ページの最大の目的です。そして本サービスでは、オリジナルの4コマ漫画を作成し、あなたの販売サイトに掲載します。
とはいえ、「4コマ漫画なんて意味あるの?」と思われる方もいるでしょう。そこで、なぜ4コマ漫画を挿入するのかを簡単にご説明します。
弊社のリサーチによると、販売ページに訪れた人は、上から順に読んでいくという人よりも、ヘッダーだけ読んで、あとはダーっとスクロールして、気になるものがあったら改めて販売ページを見直す(ようやく本格的に販売ページを読む)という人の方が多いようです。つまり、そういった方にしっかり読んでいただくためには、スクロール中に何か目に留まるものが必要だということです。
目に留まるもので考えられるのは、一般的には証拠画像やキャッチコピーでしょう。ただし、これらは商品の一部を伝える要素であり、全体のイメージを理解してもらえるコンテンツではありません。そこで、本サービスでは更に4コマ漫画も挿入します。
4コマ漫画のメリットは、スクロール中に目に留まりやすいということもありますが、それよりも商品の魅力を分かりやすく、簡潔に伝えることができるという効果があります。つまり、セールスレターをじっくり読まなくても、4コマ漫画を見るだけで商品の概要を瞬時に理解してもらえるのです。
「目に留まるインパクト」と「商品の概要を分かりやすく伝える」という2つが同時に達成しますから、多少制作に手間がかかったとしても4コマ漫画を挿入するメリットは十分にあると考えられます。また、これもライバルと差を付けるためのひとつのツールと言えるでしょう。当サービスはオリジナル4コマ漫画も標準サービスとして付いてきます。(販売ページに1つ設置)
 










 
















 



















※価格や商品イメージは堂々と掲載しましょう!













制作サンプル






































商品価格をわざと小さく記載して分かりにくくしているサイトをよく見かけますが、これは訪問者に対して親切とは言えません。恐らく料金が目立つと「高い!」と思われてしまい、内容をしっかり読んでもらえないと思っているためか、あるいは、とりあえず「申込ボタンをクリックさせるため」なのでしょうが、これがそれほど効果的なのかどうかは疑問があります。
弊社でも過去同商品で2パターンを作成し、それぞれの反響を比較してみましたが、むしろ価格を分かりやすく、しっかりと掲載した方がコンバージョン率が高いという結果になりました。その理由までは定かではありませんが、おそらく価格を堂々と表示した方がむしろお得に見えたり、安心感が生まれるのではないかと思われます。
また、商品イメージも出来るだけ分かりやすく表現することが必要です。PDFのダウンロード販売であれば教材をパソコンで開いているイメージ、冊子で販売するのなら書籍のイメージ画像、DVDならパッケージとディスクのイメージなど、できるだけパッと見て理解してもらえるようにするのが鉄則です。「商品が何なのか?」が分かりにくいと、そもそも誰も購入してくれないわけですから・・・。
いずれにしても商品価格や商品イメージはしっかりと分かりやすく掲載することが必要です。当サービスでは、左のサンプルのようにあなたの商品イメージや商品価格を分かりやすく紹介する素材を作成いたします。これらすべては訪問者に余計なストレスを与えないためなのです。
 




 
















 



















※体験談やQ&Aは訪問者が最も気にするコンテンツです!













制作サンプル














































体験談やQ&Aは、販売ページでは重要なコンテンツになりますので、絶対に手の抜けないところです。なぜなら、体験談の場合は、商品の効果や信憑性を間接的に伝えるという重要な役割がありますし、Q&Aなら訪問者に分かりやすくサービス内容を伝えたり、購入前の注意点を伝えるという役割があるからです。そこで、当サービスでは体験談やQ&Aのデザインも完全オリジナルでお作りします。
たとえば、体験談なら素材を支給いただければ、左記のサンプルのようにビフォア&アフターを設置することも可能ですし、ユーザー様からの手紙やメールをそのままイメージ通りに掲載することも可能です。
また、Q&Aならば著者が質問に答えているようなイメージを出すこともできます。ただ単にテーブルを作って質問と回答を繰り返すよりは、こうしてイメージを付け加えることで、信憑性が生まれ、訪問者に安心感を与えることができます。
以上のように、販売ページで重要となるコンテンツに関しては、しっかりとデザインをかけていきますので、訪問者に飽きさせない展開をすることが可能になります。
 




 
















 



















※細部までこだわったデザインを掛けることが大切です!













制作サンプル
















































































細かいことですが、アイコンやボタン、見出しの画像化などは、販売ページには必要不可欠なものです。そして、そういった細部までをしっかりと作りこむことで、サイト全体のイメージがアップします。
たとえば、申込ボタンに関しては、商品イメージに合ったボタンを作ることで訪問者に「こだわり」をアピールすることができますし、見出しであれば、文字を大きくしたり色を変えるだけではなく、文字を画像化し、ドロップシャドウをつけたり、マーカーで背景を塗ることで更に読みやすく、目立たせることができます。
そして、アイコン関連も左記のように全てオリジナルで作成することで、サイト全体のイメージをより魅力的にすることが可能でしょう。
このように手間暇かけて細部までしっかりと作りこんでこそ、ようやくサイト全体のイメージが構築されるのです。




 
















 



















※画像を美しく表現するために必要な作業を行います!













制作サンプル














レストランや電気屋さん、洋服屋さんや雑貨屋さんに至るまで、広告として掲載している大半の企業さんは、商品をより魅力的に見せるために画像を修正・加工しています。
たとえば、レストランならば、メニューを作る際、よりみずみずしく、新鮮なイメージを与えるために、画像の色を明るく補正したり、電気屋さんであれば商品をダイナミックに見せるために遠近法や反射を使ったりなど・・・。
商品画像に限らず、販売ページを制作する場合は、様々な画像を掲載すると思いますが、それを分かりやすく、魅力的に表現するために、当サービスでは画像の修正・加工も標準サービスとしてご提供致します。
たとえば、このようにバック(背景)を飛ばしたい場合もあるかと思いますが、ご要望いただければこういった加工も承ります。
逆に、バックをゴージャスにしたいなどのリクエストがあれば、以下のサンプルのように修正することも可能です。
また、古い写真や画像で画質が粗い場合は、可能な限り補正することもできます。
いずれにしても写真素材というものは販売ページの魅力を引き立てるためのひとつの武器です。それを最大限に表現することも、ヒット商品を生み出すための重要な要素になります。




 
















 



















※親切設計に欠かせない2つのスクリプトも標準装備です!













制作サンプル
















 
当ホージページでは


現在の最新情報をご紹介しておりますので、どうぞご安心下さい。



















 























 




























 






















教材、ツールに限らず、インターネットでビジネスを行う場合は、よりタイムリーな情報を求められます。たとえあなたがタイムリーな情報を提供しているつもりでも、訪問者に「古い情報かも?」と思われてしまったら、それは販売に結びつきません。
そこで、当サービスでは「日付の自動更新システム」を標準で設置いたします。これは、常に最新の日時が自動更新され、あなたの商品が最新のものであることを訪問者に伝えるためのものです。
たとえば、上記のように販売サイトに設置しておくことで、あなたが情報をアップデートした場合も、そうじゃない場合も常に最新の情報であることが伝わります。
仮に、あなたが商品自体を最新のものに更新したとしても、こういったアピールをしなければ誰にも伝わりません。従って、販売ページに日時を表示することは非常に重要なことなのです。
また、教材やツールの販売ページは

詳細を見る
[2011/01/24 10:10] | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://qlmiskbn2.blog88.fc2.com/tb.php/4550-db190e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。