FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法
簡単マスターで超インパクトのモテるマジック48手を動画解説したギミッ....


たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法

































恋愛プロカウンセラーの、恋愛術を完全公開。メシのタネ全部ばらします。これまで、11年をかけてつかんだ事。通常相談だけで9万円。これを今なら、お小遣い程度で全て公開しますが、あなたも知りたいですか?





    
わずか数分で相手を見透かす千里眼を手に入れた、結婚恋愛相談の現役プロ桑島鑑慶が、その非常識な恋愛テクニックをあなたに全て公開。”

 










(有)翼算イノベーション 取締役社長 
桑島鑑慶   

現在、恋愛本出版依頼や新聞連載など多数








し、あなたも「プロカウンセラーの恋愛術を使って、思いのままの恋愛をしたい」のであれば、少しだけ時間をとって想像してみてください。
 
もし明日、あなたの恋愛力が何倍にもなって、自在な恋愛ができたら、何をしますか?
 
「初対面でもお相手に意識させる。」
「会うたびに感じる、たまらない優越感。」
「常に満たされた性生活。」
「旦那・彼・奥さん・彼女をギャフンと言わす。」
「私以外は目に入らないくらいにさせる。」
「ときには今の彼・彼女以外も惚れさせる。」
「友達にも的確な恋愛アドバイスをして尊敬される。」
「気になる人を私のものにする。」
「ギクシャクした関係を元に戻してゴールインする。」
 
あなたは、例えばこんな事を想像するのではないでしょうか。
 
状況は人それぞれですが、
ほとんどの人にとって、自分の思いのままの恋愛ができれば、これほど幸せなことはないでしょう。
 
「そうは言っても、私には無理な話だよ、、、」
「私は、どこに魅力があるか分からないし、見る目も無いし、、」
「何をすれば、気に入ってもらえるのか検討もつかないよ、、、」

 
あなたは、自分ではなかなかできない無理な話だと思うかもしれません。


まず宣言しておきたいことがあります。

あなたの恋愛法に、ほんのちょっと手を加えるだけで、
思いのままの恋愛をするのはそんなに難しいことではありません。


普通に考えることができれば、それはとてもたやすいことです。



なぜ、そう言い切れるのか?

なぜなら、私のところに相談にいらした何百人ものお客様が、

たった一つのスキルを足すだけで、急激にモテたり成就したりすることを
既に証明してくださっているからなのです。

 
そして、そのスキルの中には、
“一部のプロだけが知っていて、誰にも明かしたくない部分”が存在するのです。

それさえ知る事が出来れば、好きな人の気持ちに悩むどころか、
好きな人の方が、あなたの気持ちに敏感になるのです。


そして、
『本物の愛情』
『素敵な彼』
『素敵な彼女』
『幸せな結婚生活』
『いつも満たされている性生活』
『いつも感じる優越感』

『ダントツになってしまう対外的な営業力』

この全てをあなたは“短期間で簡単”に持つことになるのです。


 
ここでちょっとお尋ねしますが、
あなたは、その「プロのカウンセラーが使う恋愛術」とは一体どんな感じのものだと思われますか?
 
この話の続きの前に、私のことをご存知で無い方もいらっしゃると思いますので、
少し、私自身の話をさせてください。




私、桑島鑑慶は、2003年春に会社を辞めて独立した、事業主です。
独立して初めのうちは、希望に燃えていましたが、ホッとできたのもつかの間でした。
結婚恋愛相談を主としてますが、その相談内容は、予想をはるかに超えた強烈なものだったからです。




私のところにはありとあらゆるお客様が相談に来られます。

恋愛相談にはじまり、旦那や奥さんの浮気問題は当たり前です。
その内容は恋愛・結婚だけでなく、旦那の暴力や再婚による近親相姦など、あまり考えられない場合が少なくありません。

ある方はオン年44歳。結婚して22年間、幸せだと思った瞬間は一度もない・・開口一番に言われました。 

かなりひどいケースになりますが、旦那の先輩が家に来たときに、血のつながってない娘を裸で躍らせる方も・・しかも小学生ですよ・・・

そのお客様=先輩が部屋に入ると、すかさず「チャラララ~」と音楽をかけるのです。
先輩が何かと思っていると、自分(相談者)の娘がブラウス一枚で音楽に合わせ出てくるのです・・・
ひどすぎて初めは言葉がありませんでした。

こんなケースは、どういう風に解決していけばいいんだろうと、初めの内は私も悩みました。
しかも、早急な解決が必要な場面ばかりで、お客様も必死なわけです・・・


ただ、その当時はあまりにも強烈なことだったので、自分の経験と知識の無さに気付き、
仕事の合間に、恋愛や結婚そして人間について、連日休む間もなく考えるようになっていたのです。


そんな経験不足の私だったのですが、
そんなお話や現実と直面しているとき、先ほどお話した“恋愛術の核”を使って、導くだけで、あっという間に
このような難題をも解決できることを発見したのです。

その効果に、自分で驚きまくっていた私は、
その“核”を私自身に使ってみることを思いついてしまった訳です。


するとどうでしょう!それが驚くほどに上手くいくのです。
あれよあれよという間に、いく人もの異性との同時お付き合いができてました。
彼女以外にもモテまくることをある日をきっかけに知ってしまったのです。


わずか3ヶ月後には、それが幸か不幸かうわさになり、恋愛雑誌からの取材、そして新聞への連載を持てるようにもなってました。
連載を持つようになると、周りからの評価が全く変わります。
世間からは、サラリーマン以上に信頼してもらえるようになるのです。
これにより、異性に加えて、社会的信用も手に入れる事が出来たのです。


その社気的信用が、ついには、某政治家の先生までも相談に呼ぶようになりました。
「私の愛人・・・」「今度の選挙・・・」

何人も愛人を囲っていらっしゃる様子でしたが、政治家の先生にとって愛人の言動はとても敏感です。
その一言で、人生がどん底へまっしぐらですから。

そういったことを、その愛人が他人にしゃべってしまうかどうか?
これが焦点でした。


そんな考えもよらないような厳しい事情も、名のある方の恋愛のお悩みも、
何百人と目の当たりにしてクリアーさせてきた経験実績があります。
そして、誰が見てもフツーの私が、その恋愛術の核を使っていく人もの異性にモテまくっているのです。

ですから、

他の誰よりも、今現在、初心者が最も実践しやすい、勝ちまくる恋愛術をお伝えする事が出来ます。


その私から、先ほどのお答えをお話させていただきましょう。








短期間で恋愛に勝ちまくり、はっきりいって
モテまくる“たった1つのスキル”とは?




実は、恋愛をいいものにでき、一番成果の早いたった1つのスキルとは、
「異性の心を的確に見通す目」に他なりません。


「異性を見通す目」という視点で、周りの恋愛とお付き合いを考えてみてください。

「正確にお相手の心を見通す目」ということが、極めて重要な要素を占めているのです。

数ある『モテるノウハウ』や『恋愛ノウハウ』も、
最終的には相手の心を射抜くことが目的です。

それには、相手の心を射抜くポイントが分かればいいのです。

そのことに気づいたあなたは、
幸せな結婚生活や自在な恋愛をしているすべての方が、
より見通す目の良いことにも気づくはずです。


つまり、そのような方は、必ずといって良いほど
優れた見通す目の持ち主なのです。

それでは恋愛の達人と呼ばれている人たちは、普段の生活の中で、その『見通す目』を
どのように活かしているのでしょうか?








“あらゆる恋愛場面”にズバズバ効果を生む
究極の恋愛力「見通す目」




もちろん、そのスキルが重要なのは、付き合っている最中や話している最中だけに限りません。

例えば、あなたが、パーティーに参加する時でも、合コンに行くときでも、
的確に「射抜くポイントを視る」ことができれば、お相手があなたに夢中になります。

なぜなら、人の印象は大方、初対面だけで決まるからです。
その初対面に、お相手の一番のツボ=射抜くポイントに触ってあげるなら、もう何の心配もなくなるでしょう。
鬼に金棒です。強力な好印象で、勝手にお相手が動いてくれます。

また、あなたの恋愛がお見合いなどであったとしても、「見通す目」で展開は全く変わってきます。


もちろん、職場やアルバイト先の気になる人においても、優れた見通す目があるかどうかで、その展開が何倍にも違ってくるのは言うまでもありません。

“見通す目でお相手の心のツボを触ること”は「小手先でつかんだ印象」などはるかに超えて、
相手の心を一杯にしてしまうからです。
あなたが想像した以上の、まさに「感じ入って」しまう強力なパワーを持ちます。


つまり、見通す目のスキルを持っているかどうかで、
あなたの恋愛事情が決まるどころか、180°変わると言っても過言ではありません。


「そうは言っても、出会えなければどうしようもないのでは?」
と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

確かに、出会いは必要です。
そして、出会うまでもリッパな恋愛過程の一つです。

その過程でも、見通す目のスキル一つで、大きく成就率が違うのは言うまでもありません。

あなたの出会いの中で、自分自身でなくても、他人がお話を持ってきたりすることもあります。
見通す目がない限り、いくら出会いがあったとしても、それを活かせないということになってしまいかねません。


では、見通す目が優れていない方は、それ相応なのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。
なぜなら、恋愛に必要な見通す目は、その体系化された“恋愛術の核”さえ知ってしまえば誰にでもできることだからです。


このプロの恋愛術の“核”は、
ほとんど黒く染まってしまったオセロ盤でも、「ココに白を置ければな~」というところに、
新たな“ます目”を作って強力な一手の白を置けてしまうのです。

それだから、初対面やお付き合いの中で、印象が定まってしまっていても、
それをもくつがえす非常識ながら超強力な心の一手となるのです。
その一手に相手が、“今までと違うあなた”を感じずにいられなくなるのです。

勝負する前や、勝負したての段階であれば、ますます有利です。
新たな“ます目”をいつでも作れる上に、
その“ます目”に初めから白をたくさん置いておけばいいのですから。

少し油断して、相手が有利な場面があったとしても、どうしたって、負けるわけがないのです。

言い直すと、この部分を使い、お相手の心のツボを正確に触れば、
誰でも確実に『思いのままの恋愛』が簡単にできるようになれるのです。






“異性の気持ちなんて・・当然私も、話にならないほど
分からなかった”

正直なところ、23歳以前の私は恋愛下手もいいところでした。
一生懸命になってもちっともモテませんでした。
それがいけないんだって恋愛の達人に叱られてしまいそうです。

常に感じるのが『パートナーの思い<私の思い』いつもそんな感じでした(泣)

悲しい男のサガと、私のバカさ加減が手伝って、お世話になったのが恋愛系モテマニュアルです。
その種類の本は数え切れず・・・インターネットで恋愛モテ必勝法などは5.6回は買っていると思います(泣)

そのどれもこれも活かしきれず、悩みは深まるばかりでした。



そんな学生のときのある日、2組のカップルらしい人が校門の前で何やら点数をつけていました。
「う~ん、60点  あの人80点  あれは50点・・・」

私が校門を通過したとき聞こえてきた点数は「20点」でした。
私は何かと思い、8メートルくらい離れたところでしばらく聞いていたのです。

その言葉の中には「優しそうだから70点 彼女いなさそうだね40点・・・」
もうお分かりかと思いますが、校門を通る男女に、恋愛対象としての点数をつけていたのです。

私は「20点」!先ほどお話した通り、私はロクでもなかったので、そのことで2週間も悩んでました。

気持ち一つで状況は作られるのかも知れません。そんなしょぼくれた気持ちのときは、悪いことが続くものです・・・




その間にも不幸はドンドン押し寄せてきました

まるで追いうちをかけるように、ねずみ講にはまってしまい、使わされた金額は150万以上です。

在庫は山となり、返品も効かず・・・気づいたときには時すでに遅しです(泣)←よくある表現ですが、本当に悔しくて涙を流しました。

この勧誘が巧みなんですね・・・
ある日本屋で立ち読みをしていると、モテない私にきれいな女の人が近づいてきました。

私はそのとき自己啓発の本を読んでいまして、その女の人は「あまりいませんよね!すごいですね」を連発するのです。

すっかり気を良くした私は、下心も手伝い、その女の人の女性上司に会うことになるのです。

後日喫茶店でその上司と話した私は、「いい商売がある」の言葉に、疑うことをさせてもらえない状況で、ずるずるとのめり込んでしまいました。


後で知ったのですが、書店にて「自己啓発」か「恋愛マニュアル」を読んでいる男は、
絶好の勧誘対象だという話を聞かされることになるのです・・・



あまりにも情けないことと、燃えたぎるほどの悔しさがありました。
人を見抜くことの無能さにも気づき、私はさらに真剣に、恋愛と人を研究するようになっていきました。

上記の経験が手伝ってか、ものすごい集中力でその研究にとりかかっていたことを思い出します。

しかし、ある出会いをきっかけに、少し前までは恋愛のど素人だった私は、驚愕の奥があることに気づかされたのです。





『全てを失いかけた私の人生を劇的に変える出会い』

その日はある異業種同好会にでかけ、隣に座ったAさんと何気なくお話をしておりました。
男性でしたので、「人ってなかなか分からないもんですね、特に女性は(笑)」と。

そしたらAさんが、何人もの女性と付き合っているらしく、普通の人じゃ想像もできないような、ある方法を知っているというのです。

色々と研究中だった私は、私の研究とその方の方法を組み合わせは出来ないかと、一緒に飲みに行って、色々とご馳走して、話し込んだのです・・・

Aさんは、心理学の天才で、○○○○という方法を使っていました。
その○○○○という方法と、私の研究が重なったとき・・!



ついに奇跡が起こった!
その話し合いで門外不出部分にまで行き着いた私は、恋愛力も急上昇!まさに自在の恋愛という言葉がぴたりの状態!

そのコラボレーションはまさに「驚愕の恋愛術」として目から火が出るような成果を生み出していったのです。それは両手に*ではなく、それをはるかにはみ出てしまうほどの成果・・

ここには記せないほど、それはそれは見事なものでした。


次第に、私が初対面の人までがうわさを聞きつけて、相談に来るようになりました。
現状では対応しきれなくなった私は、会社を立ち上げ、その目を生かした結婚恋愛相談をするようになりました。
職業として成立するほどの魔法の力が宿ってしまったのです。

その後には雑誌や新聞などの打診が相次ぎ、社会的名声をも手に入れたのです。




『次はあなたが成功してください』

数週間前までモテることに四苦八苦だったごく普通の方々が、
ゾクゾクと新しい彼・彼女を*人も手にしているという事実があるのです。

立場上、お勧めはしませんが、使い方によってはモテまくりです。

もちろん、適切な方法で取り組む必要はありますが、これは、嘘、偽りのない真実です。しかも、その多くが、ほとんど彼・彼女のいない状態からです。

そして、さらに驚くべき事実があります。

お勤め営業職の方はバリバリ成績が伸びます。
社長さんにおかれては、だまされることがほぼ無くなり、新規開拓には恐るべき結果をはじき出しております。

なぜなら、お相手の状況や感情を的確に見抜き、射抜くわけですから。


つまり、適切な見通す法さえ知れば、いい男・いい女と親しくなることは、
“お相手の心のツボを見抜く目”さえ持てれば極めて簡単なことなのです。



このような経緯で、私は大成功を収めるようになったのですが、
今回、私はこれらの内容をまとめて体系化し、ノウハウを作成してみました。

私がど素人だったころから、大成功を修める今にいたるまでの道のりを、詳細に丁寧にまとめました。
あなたにもカンタンに身につけていただけるまでを丁寧に突き詰めました。

なぜ、そのようにしたのかと言うと、
お客様が相談に見えられる度に同じ話をすると、その後の状況が見事に改善され、
その感動は私に大きく跳ね返ってくるからです。

非常に気持ちのいい、すがすがしい気分にさせていただけるからです。



あなたも、この“一部のプロだけが知っていて、誰にも明かしたくない部分”を知ることができれば、
         数週間後には次のようなことができるようになります。






「モテまくって、パートナーが何人もということも」

「あまり意識しなくても、頻繁に出会えてしまう」

「自在に見抜いて、自在に行動し、自在な結果を出せる」

「充実した性生活にたどり着いてしまう」

「あなたにとって最高の結婚や恋愛相手が事前に見抜ける」

「あなたが好きな人との恋愛が、確実に有利になる」

「間違いなく、ハズレをつかまない」

「恋愛願望の強い男女が事前に見抜ける」

「知っているだけで、場面によってはモテてしまう」

「カンタンな結婚や恋愛相談なら的を射たことができてしまう」

「あまり意識していないのに、対外的な営業力も格段にUP」







桑島鑑慶の「見通す目」があなたの生活をどのように変えてしまうのか?一歩先に触れた方の証言の声をご覧ください










 N・Sさん 28才男性



おいおい、いつもと全然違うぞ!












桑島さん、この度はありがとうございました。

実は私の知り合いに気になる女性がいたのですが、
その娘はスチュワーデスなのです。

私はと言えば、その娘よりも身長が少し低く、全く自信がなかったのですが、「誘ってみて断られても死にはしないだろう」ということで一念発起しました。

一念発起できたのも、桑島さんのノウハウを知ったからです。

私は誘う前の晩、ノウハウ使って1時間かけてツボを探しまくりました。これ以上考えても、ドウドウ巡りだなと思うほどに探しました。
そして○○に絞って翌日TELをしてみたのです。

話しましたよ・・・気がついたら4時間も!
話し始めてから10分後(恐らくそのくらい)に○○に話題を切り替えました。
そしたらどうでしょう!話すわ話すわ・・いつもの彼女から想像もつかないくらいに・・

これがツボの効力なのか!話してる最中にそのように思ってしまいました。正に心の奥底を撫でてしまったのでしょうか。


突然ですが、私たちこの春に結婚します。私が桑島さんのノウハウを買い、誘ってみた日から数えて、4ヶ月です。彼女の感想も書いておきます。
「私の○○感づいてくれたの、あなたが始めてだった・・」ということでした。

こんなメール1通でお礼とはおこがましいですが、
桑島さんの仕事の助けになるのであれば、この文章使っていただいて構いません。

ありがとうございました!














 K・Sさん 30才女性



この彼なら間違いない












桑島さん、この度はありがとうございました。

私には付き合って間もない方がいるのですが、
先日別の方からお誘いを受けました。
お二人とも年上ですので、私も含めそれなりの年です。

結婚の2文字を意識してのお付き合いとなりますので、
色々と迷っておりました。

そんなとき何気なく桑島さんのHPに行き着き、有限会社でもあることなので、購入を決めて、この方法に当てはめてみました。

結果はもう迷いません。今お付き合いしている方との関係をあたためていきます。
そして、私に惚れ直しをさせようと思います。
本当にためになる驚きの○○○○○○をありがとうございました。













M・Tさん 35才男性 



異性を見る目が、劇的に変わりました












はじめまして。先日購入させていただきましたM・Tです。

劇的に見る目が変わりました。
そしてこの斬新な切り口はかなり本物だと悟りました。
色々周りを当てはめて見ましたよ。○○○○○○でこんなにも分かるとは!

私も同じ職場の女性に絞ってみました。そして食事に誘ってみましたよ!特典も活かした為か、結果は上場です。桑島さんのノウハウで心のツボを刺せた様子です。
ある会話から、目の色が変わったのが印象的でした。

彼女が聞いてもないことを、ドンドン話し始めるのです。本気になって・・・
これには驚きました。

大いに期待できそうです。私自身も「いい女だな」と思いました。

うーん、すごいですね













 M・Aさん 54才女性



これで安心できました












この度はありがとうございました。

うちの娘の彼に使ってみました。

よく遊びにくる彼だったので二人がそれなりのことを
考えてるのかなと思っておりました。親は心配なものです。

主人ともよく話しておりましたが、
○○○○○○を当てはめてみて安心をいただきました。

うちの娘も少しは見る目があったのかなと嬉しく思いました。













 S・Kさん 24才男性



人気出まくりです!












○○○○○○がこんなに効くとは!

失礼ですが、僕はまだ遊びたいので、女性のいる所で話のネタに使わせてもらってます。

怒られそうですが、最後までイケてしまうこともあります!
(知る前はまったくだめでしたが・・)
僕の話だけに夢中になってる様子が、明らかに出るのがたまりません。帰るときにTEL番もらっちゃいました。っていいますか、相手が勝手に話してくるような感じでした。

かなり人気が出るので面白いです。その場では結構ヒーローです。

本気の彼女見つけにも使いますよ(笑)













 S・Iさん 某パートナー紹介所社長



同業者ながら感銘を受けてます













お世話になります。先日の9日にご注文をいたしましたが、その際は個人名で失礼をいたしました。

同業者ながら感銘を受けております。

確かにこれはすごいものがございました。

弊社でも利用させていただきます。
後日談笑ができればと思っております。

その節には●●会社でご連絡をいたしますので、
もしご都合がつきましたらよろしくお願いを申し上げます。














 K・Kさん 23才女性



彼の浮気見抜いちゃいました













仕事柄、言ってくる男の人は多いです。

彼はいるのですが、なにか違っていました。

○○○○○○使ってみたらやっぱりです。

そんなに気はなかったので、真剣に恋ができる相手がいないかまた使ってみます。いつもご返答ありがとうございます。















 U・Mさん 27才女性



これからの恋愛はもう安心













4年付き合ってきた彼がいましたが、最近様子がおかしいので○○○○○○使ってみました。

最初にこれを知ってれば付き合いませんでした。
やっぱり出るんですね。怖いくらいです。


彼とは別れてしまいましたが、これからはこれがあるので安心です。

といいますのは、前から気になっていた、気になる男性に桑島さんのノウハウで見つけたツボを織り交ぜて話してみたんです。翌日にデートに誘われました。
即効性に驚きを隠せませんでした!

本当にありがとうございました。














 Y・Kさん 33才男性



こんなにカンタンだとは!













周りの友達は結婚し、残っているのは数人となってます。

遊びたい気持ちもありますが、当たりの真剣な一人を見つけたいと思います。

購入前はたくさんの項目がズラズラ書いてあって、それに当てはめていくのかな・・面倒だし覚えきれないと思っておりましたが、全く違っていたのに感動しました。

○○○○○○だけで見抜く数項目ですもんね!

結婚した友人の新婦さんもこっそりと当てはめて見てます。これはいける(悔しい 美人だし・・)これはどうかな??・・なんて考えてます。趣味悪いですね(笑)

この前別れてしまった友達を見てみてんですよ。○○○○○○の×項目に入っていました・・・全く驚きです。

今度は自分のことやりませんといけませんね。もうターゲットは決まっているのですが、あの娘が○○とは!これは間違いなくツボでしょうね。

これを手にしている私は怖いもの知らずです。
間違いなく付き合って、ご報告する日を楽しみにしてます!

















皆さんありがとうございます。

もう少し載せたい方がいるのですが、イニシャル・年・性別を隠してならOKということですので以下に!

正直、このノウハウを読んで半信半疑でした。斬新な切り口には感心させられますが「ほんとにコレで導き出したことが、お相手がはまるツボなのだろうか?」という気持ちだったそうです。

でもこれに当てはめてみて、話でもしてみるとほんとによく分かりました。感動です!プロが誰にも明かしたくないと言っている意味を体感しています。

そうです。その通りです。なぜなら当てはめてみて、感じてみて、やってみて、
初めてその効力が分かるからです。


当ノウハウを導入している、きちんとした会社の結婚相談所があるのですが、
そのパートナー紹介所の中には、

「これに当てはまる男性は、面接で落とす」

といった辛らつなことまでされている場合があるようですが・・出会いの精度を高めて、
実績に傷が残らないようにするためなのでしょう。


さらには某政治家の先生にも見抜く目の話をしたことがあります。
皆様はご存知でしょうか?
選挙前に一番政治家の先生が気にすること・・・それは

選挙活動中の側近や後援会の中に「スパイ」が紛れ込んでないか

ということなのです。

私みたいな凡人には計り知れませんが、選挙前や選挙中の『スパイ』は日常茶飯事。
それは当たり前の世界で、勝負を決めるかなりの部分を占める重要なファクターのご様子です。

一見お話が脱線しているように思われますが、それは違うのです。
なぜそう言い切れるのか?

それは当ノウハウがズバズバ的確に見透かし、ときにはこのように、時には好きな人を自在に動かすように、それを活用していくものだから!!
上記に適応可能なほどの強力ノウハウだからに他ならないんです!

私の商材は最終的には真から信頼でき、どこまでも心を許せて、あなたが幸せになるための芯からいいパートナーを見つけるノウハウでもあるのです。


なぜかって??
《敵を知れば百選危うべからず》 まだ見えていない部分を先に見抜いて心のツボを刺し、必勝恋愛を目指す!!「好きな人の心の奥」をその本人より先に手にいれるから。



このeBookを読むことで、あなたが目にする内容の一部を挙げると、次の通りです。










たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法
The law that love it that I detect a favorite person in only several minutes,
and is free


恋愛で勝ちまくり、はっきりいってモテまくる法











それは
・お相手の姿形を知らなくても
・初対面でも
・付き合っていなくても
この方法だけでキッチリ確実に事前に見通し、勝つことができる“核”をご提示しています。





相手を自在に見抜き、自在に動くための究極奥義満載。数々の恋愛・人間関係にミラクルを起こす最終兵器です。






あなたの生活を激変させる!
たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法






私が5年間にわたり、約800万円も投資して学んだ情報、リサーチ、テストの内容をベースに、
実践と検証を繰り返した結果わかった、
自在な恋愛を構築するために必要な全てのノウハウを公開します。
 
この恋愛ノウハウの“術の核”となる部分については、
未だ、99%以上の人が知ることがなく、あなたの今までの人間洞察や恋愛常識を完全に覆すものです。

《注意》

それは
・お相手の姿形を知らなくても
・初対面でも
・付き合っていなくても
このe-bookだけでキッチリ確実に事前に見通すことができるのです。

 
正直言って、彼女いない暦や彼氏いない暦や失恋を長く続けて来た人は
「私は、なんて遠回りをしていたのか」と、大きなショックを受ける事になるでしょう。

しかし、この内容を知れば、もう遠回りをせずに済むのです。
今からでも遅くはありません。
 
この『たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法』で得る事ができる、
衝撃の千里眼恋愛術のほんの一部を紹介すると、、、


好きな物事の欲望を抑えきれない人とはこの人だ!

***の人
コノ人はほんとに「好きな物事の欲望」を抑えられません。お酒やタバコ、そして異性・・はまると仕事そっちのけでのめりこんでしまいます。

はまる対象が仕事であれば、調子の良いときにはグングン伸びます。が・・・調子の悪いときはどん底・・受かると自信のあった受験に落ちたとき、恋の成就はまず間違いないと思って告白したら失敗したとき、1週間くらい部屋にこもりっきりの状態も。・・・・・

この人が落ち込んでいるときは、相当なので、そこに触れれば心わしづかみです。その原因は100%その人の好きな物事です。それが失敗したときです。

パッと気分を切り替えられる人と違い、気になる人がこの状態のときはいち早く相談相手になること。仮にこの方に意中の人がいたとしても確実にあなたへ心が傾きます・・・「最近元気ないよね?どうしたの?」のキーワードで一発です。・・・・・



彼氏・彼女がいても、誘えば平気でのってくる人とはこの人だ!

***の人
コノ人はほんとに「遊び好き」です。遊んでいて楽しいのはいいのですが、既に自分のパートナーであると困ってしまうことも。楽しく誘えばすぐにOKサインが出てきます。・・・・・

女縁に強く、男縁に薄いコノ人は、家族の中で父親に縁が薄かったり、兄弟とかなり仲が悪いはずです。ですから男性であれば、周りに女性が絶えず、女性であれば、逆に周りに男友達が少なく、男性としては非常にチャンスです。

紳士に迫りながらも楽しい雰囲気の中であれば、ぐいぐいあなたの手中に入ってきます。・・・・・

その他にも





この人、男性として絶対に買い!
  ****が**になっている場合、絶対に買い!出世するぞ!
  ****が**になっている場合、選ばれてOK!大事にされるぞ!


この女性、離すな!
  ****が**になっている場合、良妻賢母だぞ!
  ****が**になっている場合、忍耐もできるぞ!


あの人の好みは年上or年下?
  ****が**になっている場合は、まず年上好みです!
  ****が**になっている場合は、まず年下好みです!


ほんと遊び好きですね
  ****が**な人は誘えばすぐにOKするのでは!
  ****が**な人は男に縁が薄く、女に縁が濃い!


ギャンブルはそのくらいにしといてください
  ****が**な人はデタラメなお金の使い方をする!
  ****が**な人は貯金に平気で手を出す!


99%別れると思います
  ****が**な人は夫婦・彼・彼女とのケンカが絶えない!
  ****が**な人は謝らない


この人に大事なこと話しちゃだめですよ
  ****が**な人に内緒話をすると知らないうちに広まっている!
  ****が**な人に『言わないでね』と言うと勝手に広めてくれる!


好きな物事の欲望を抑えきれない人
  ****が**な人は酔っていても人前では平気なフリしてる・・!
  ****が**な人は気分しだいでどこまでも・・・!


・・・・・他、秘匿性の高い驚くような内容を○○○○○○で組み合わせると、お相手の考えていることが、手に取るように分かるのです!





最終章では・・  あなたの短所は2年で確実に改修します!
私のマニュアルに問えば、自ずと自分の弱点も把握できます。
しかしながら完璧な人間といいますのは、
私も含めこの世に一人もいないことでしょう。

やはりお勧めは長所進展法です。
短所に目を向けるのではなく、長所に目を向けそれを伸ばしていく・・
それを続ければ短所はドンドン小さくなっていきます。

しかしそういった面倒な人生論ではなく、
私のマニュアルに沿って見つけ出した短所の『善処法』も
最終章にズバリ簡潔に記されております。

繰り返しますが、面倒な人生論ではございません。

行動という多少の水や肥料が必要ですが、
その部分までをきちんと考慮し作成されたノウハウです。

それはどうしても自分の短所が気になる方に対し、
2年あればキッチリと改修を完了することもできるノウハウになってます!







これは、このノウハウで知ることができる内容のほんの一部です。

実際にはその他にも、秘匿性の高い、驚くような内容とその根本の驚愕の術を知ることになるでしょう。

そして、全ては覚えづらい一つ一つがバラバラなものではありません。
見方は一つにズバリと統一された形にまとめています。

そしてより具体的で、面白いように見抜き、お相手の心のツボを刺す技を自分でいつでも開発できるようになっています。








実際やることは単純明快です。
普通に想像力だけあれば十分。トークや服装などの難しい能力はとくに必要なく、誰でも簡単に“実らせる”ことを追求してあります。
 








行った翌日に立場が逆転してもおかしくないほどの即効性があります。
他の恋愛ノウハウは結果が出るまでに時間がかかりますが、このノウハウは即効性があり、“ツール”に近い形です。そこが売りでもあります。
 








今度、または初めて、実際にお相手を目前にする前にして欲しいことです。
これをするかしないかで結果が出るかどうかが、実は始める前からほどんど決まっていることがあります。実践にあたり知っておかなければならない致命的なことです。










誰も気づいていない、恋愛セオリーに「梃子の原理」を応用し、驚異的な実りに結び付ける方法です。
2割の力で8割の結果を出す、というのがいわゆる梃子の原理です。しかし今回は0.5割の力で9.5割の結果と言う方が正しいかもしれません。これを今回の恋愛事情に応用することにより、本来必要なトーク技術やルックスなど関係なく、大いに実る驚愕のノウハウです。
 




















ご推薦の声をいただきました!



















「この見方は本当にすごい!
人間観察には自信がありましたが、相手がここまで分かるとは!」

九州で有名な著者
R・I様


『たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法』読ませていただきました。
私自身、物書きですので、私のジャンルは人間観察ができなければなりません。


そのため、人の裏表や本音を知っている方だと思っていたのですが、
私が思いも寄らないところまで分かるのには驚きました。
私の方法・感性だとノウハウの半分くらいがいいところでしたから、
コレならバリバリいけそうですね。

いいノウハウだと思いますが、こんなに安く売ってしまったら、
ライバルが凄く増えてしまうので、早めに値上げしたほうがいいですよ。












このノウハウを実践する上で、
“1つ約束して欲しいこと”があります

このノウハウを実践する上で、1つ約束して欲しいことがあります。
それは、あなたにお相手に対し誠実であって欲しいということです。

なぜ、このようなことをもうしあげるのか?
それは、このノウハウをマスターすれば、全くの遊び心や打算的なものも、満足させることができてしまうようになるからです。

場面においては、恋のカリスマでさえ内緒で利用する強烈過ぎるほどのノウハウ。
逆に言えば、コノ内容が薄っぺらなものであれば、私に今の幸せはないでしょう。


それだけに、このノウハウを使ってする恋愛やお付き合いは価値あるものにして欲しいのです。

それが、私がこのノウハウを公開する上でのたった1つのお願いです。



このノウハウの値段

さて、気になるお値段ですが、ここまで読まれたあなたは、この「たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法」にいくら出せますか?

言い換えると、あなたはあなたの大事な人・求める人・気になる人をいくらとお考えですか?
「コラッ」とお叱りが飛んできそうです。

その通りなんですよ!お金に代えられる訳がないのです。
お金には代えられない人、その人の心を自在に見通して、手に入れるためにコレがあります。

恋愛が極端に強くなるのに、営業、経営、雇用、あらゆる部分の成績と成果も、
バリバリ伸びてしまいます。

ありとあらゆる交渉や恋愛を圧倒的有利に出来るのです。


だから、中途半端な数字で終われる訳はないのです。
ですが、あえていえば、

10万円、30万円、50万円!

私が10年以上の年月とそれまで使った研究費用約800万円!


でもあなたは、私が10年以上の試行錯誤で得た方法を、数十分で学ぶことができます。

この好きな人を数分で見透かす千里眼が目の前まで、手の届くところにきています。
お金には代えられない見破る魔法の恋愛千里眼をものにしようとしています!

そしてその日から確実に自在な恋愛が出来る!!

きちんと会社組織として営業している「パートナー紹介所」もこれを使用してます。
プロ仕様ということになります。

当ノウハウは75万円でお渡ししておりました。

弊社も慈善事業ではございませんので、少なくとも50万円でお渡ししたいのですが、でも、あなたの気持ちも分かります。

そこで今回に限りそんなあなたのためにお小遣い程度で買える金額にしました!ただし数量限定です。
なぜって?

この「たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法」は一般の見方とは全く違います!そのときだけでなく、

付き合う前

付き合っている最中

お見合い前

合コン・お見合いパーティー

結婚を意識するとき

自分の子供が異性と付き合うとき

周りの方のお付き合いや結婚相談など


一生使えます。しかも、私の発見したこの“核”は、それを知りさえすれば誰でもカンタンに実践できるものです。異性の見方や付き合い方に自信がない方も全く問題ございません。

読んでもらった瞬間から好きな人の心が透き通るように見えてきて、相手からアクションをしかけてくるようにもなってしまいます。


お待たせしました。それでは、このノウハウeBookの定価を発表します。
「たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法」の定価は、99.800円になります。

しかし私は「知ってもらえなければ、驚愕の効果を体験いただけない」ことも知っております。

なので、

⇒ 数量限定価格として、先着150名様に限り 12.700円にします。  ※ 規定数量に達し次第、すぐに値上げします。


そんな強力ノウハウをいつまでも格安でお渡しするつもりはありません。お小遣い程度で買えるのは今月だけとお考えください。








たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法
【発見!お金には代えられない禁断の恋愛千里眼】




わずか数分で相手を見透かす千里眼を手に入れた、結婚相談の現役プロ桑島鑑慶が、
その非常識な恋愛テクニックをあなたに全て公開。”





99.800円

■今現在だけの期間限定特別価格・・・12.700円

お申し込みはこちらをクリック!
当ノウハウeBookはPDF書類でのお渡しとなります。








 
PDF書類をご覧いただくには、AdobeReaderが必要です。お持ちでない方は、リンクアイコンをクリックしてアドビ社のサイトよりダウンロードしてください。














良くあるご質問


あなた「本当にこのノウハウはお金を出すほどの価値があるのでしょうか?」


わたし「それはあると断言できます。もし信用できないようでしたら、インターネット上のあらゆる情報を見てから、最後にこの情報を見てみてください。ご納得いただけるはずです。」


あなた「わかりました。でもやっぱり、情報にお金を出すというのは抵抗があるのですが。」


わたし「お気持ちはよくわかります。しかし、冷静に考えてみるとあなたが自分で調べるより、お金を払って情報を買う方が安いはずです。仮にあなたが自分で調べるとすると、1000時間はかかると思います。1000時間あなたがバイトをしたら、最低800000円は稼げるでしょう。」


あなた「あと最後に聞きたいのですが、本当に私でも出来ますか?」


わたし「特に難しい内容は含まれていませんので、100%に近い方が出来ると思います。
また仮に、書いてある内容の10分の1しか出来なかったとしても、十分元は取れる値段ですので、あなたのリスクは全く無いはずです。」



少しお尋ねさせてください。

あなたは、お相手の心を知り、
いい仲になるまでどのくらいの時間をかけていますか?

1ヶ月、2ヶ月・・・

今の感じだと、
人生で恋をできる時間や人数って結構限られてるのですね・・・
そうすると出会える場面だって、もちろん限られちゃう・・・

例えばそのうち2日だけ、アルバイトをしたとすると、
日給8.000円×2=16.000円です。

この2日分以下のお値段で、
お相手の心を3分でつかみ、
いい仲になるまで数時間とできる!

これなら今までの数十倍の速さで、密度の濃い恋愛ができますね。
そして選択権も数十倍になることになります
しかも一生使えるのです。


お申し込みはこちらをクリック!



まだ悩んでいるあなたへ特別のお知らせ


あなたは、まだ買おうかどうかお悩みですか?
私も昔は優柔不断でしたので、あなたの気持ちがよくわかります。
そこで、買おうかどうか迷っているあなたのために、特別プレゼントを用意しました。
 
もし、今あなたが買って下さるのでしたら、以下の特別プレゼントをお付けします。
 
 アプローチの成功率を10倍に高めるレポート
~読んだ瞬間から、確実に成功率がUPします~

 アクションや恋愛ノウハウに関する本や情報が、あふれております。
当レポートは全てをこなしきれないような小手先の面倒なノウハウではなく、

実際に効果的であって、しかも簡単に行うことのできる涙と汗の結晶です。

恋愛下手でも一発で全てが理解できる!

ですから無料進呈にしていいものかどうか、随分迷いました。
超お値打ち!
お値段をつけるとすると10.000円以上の価値はあります!今回限り!

お申し込みはこちらをクリック!


最後に桑島から一言


「たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法」には、
これまでに私が書いたこともない、貴重なノウハウを詰め込みました。

このノウハウを実践して、驚愕の恋愛力を身につけてください。きっとあなたは周りの人間までを幸せにしているでしょう。

しかし一方では、この情報が世に広まるのを拒む自分もいます。

なぜなら、私自身が成功した方法を全てさらしているからです。

ですのであなたが購入を躊躇されているのなら無理して買っていただかなくても結構です


しかし、もしあなたが、もっと自分に有利に都合よく自在に恋愛したい!と本気で思う日が来たときは、このサイトの存在を思い出してくださいね。







有限会社 翼算イノベーション


詳細を見る
[2011/01/24 15:28] | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://qlmiskbn2.blog88.fc2.com/tb.php/4553-38a16ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。