FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
セカンドラブ~バツイチ女子の恋愛教科書~
【新定番】 バツイチ男子の為の恋愛教科書 【特典】出会いの場を提供....



セカンドラブ~バツイチ女子の恋愛教科書~




















突然の告白にビックリした彼。
しかも表情は暗く、かなり動揺している。



「やっぱりバツイチはダメなんだ・・・」



勇気を出して「自分がバツイチであること」をやっと告白できたのに
彼の口から言って欲しかった言葉はない。



心をギュッときつく握られているような、どうしようもない感覚。
あれ以来、メールを送っても彼からの返信は・・・ない。



「きっと距離を置かれてしまったんだな・・・」



あなたはこんな最悪の想像をしたことはありませんか?



バツイチになってからというもの、好きな人ができても・・・



「友達以上、恋人未満まではいくけど、嫌われるのが怖くてバツイチだと言えない」



離婚から立ち直ったけど・・・



「恋愛に臆病になってしまって、ずっと恋をしていない」



結局、将来は・・・

「このまま一人で生きていくんだろうな」
「このままシングルマザーで生きていくんだろうな」



こんな風に思っていませんか?



でも本当は・・・恋愛だってしたいし、チャンスがあれば再婚だってしたい。
ずっと女を忘れないで、いつまでもキレイに幸せでいたい。



そう思いませんか?





「私、バツイチなんですけど・・・付き合ってください」




こんな言葉が普通に言える世の中なら、どんなに生きていきやすいか・・・




バツイチという言葉の重み、そしてバツイチの破壊力は、
これまであなたも嫌というほど感じてきたと思います。


「バツイチってそんなに悪いこと・・・」
「バツイチだと知って、彼が引いてしまったらどうしよう・・・」
「離婚してから、急にまわりの態度が変わってしまった・・・」




もう何百回、何千回とこんな思いをしてきたと思います。



「キズもの」、「出戻り」、「世間体が悪い」・・・



こんなバツイチに対する偏見にも、あなたはもういい加減ウンザリしていると思います。



「離婚歴のある人はどこか問題があるに違いない」



こんな間違った思い込み、そして偏見に満ちた世間の目にさらされて、
あなたは自信を失って、バツイチであることに引け目を感じてしまっているかもしれません。









「離婚のせいで次の恋に進めない」
「バツイチだということに引け目に感じている」
「バカな上司に不倫相手として誘われた・・・」
「本当は寂しいんだろ?という目で見られる」
「恋をしていないせいで、急に老けた気がする」
「本当にこのまま一人ぼっちになってしまったらどうしよう」
「自分は結婚に向いていないのかな?」
「独身で素敵な女性がいっぱいいるのに、わざわざバツイチなんて選ばないよな・・・」
「離婚した時はすぐに彼氏ができると思っていたのに・・・」
「将来のことを考えると、不安で胸がいっぱいになる」









バツイチになってからは、独身の頃にはなかった悩みが山のように出てきたと思います。



そのせいで自信をなくしてしまったり、恋に関してはいつもネガティブだったり、
独身時代のようにはいかないこともたくさんあると思います。



「バツイチの恋愛って本当にむずかしい・・・どうしたらいいの?」



そう思ってまわりを見回しても、女性雑誌はどれもこれも独身女子のための恋愛情報ばかり。



友達に相談しても、バツイチの気持ちなんてコレっぽっちもわかっていない、
幸せそうな友人の「バツイチなんてめずらしくないんだから、がんばって」
という無責任なアドバイス・・・


バツイチ女子は恋愛の最初のハードルが高いからこそ、いろんな情報が必要なんです。
なのに、バツイチ女子のための恋愛情報って少なすぎると思いませんか?



恋の世界は弱肉強食です。



ましてやバツイチ女子が、“いい男”をつかまえようと思っても・・・
逆にそんなに高望みをしていないとしても・・・



バツイチ女子はスタートラインで、すでに圧倒的に不利な状況です。



あなたもそのせいで恋愛恐怖症になってしまったり、自分はもうダメだと開き直ったり、
恋愛をあきらめかけているかもしれません。



でも、まだまだあきらめるのは早すぎます。





まずハッキリと言っておきます。



バツイチ女子は、独身女子と同じような未熟な恋愛をしてはいけません。
もう今までの恋愛では通用しないんです。



理由は2つです。



1つ目の理由は、同じ戦い方をすれば、バツイチ女子は圧倒的に不利だからです。
簡単に言うと、よく似た女性が2人いて、一人が独身、もう一人がバツイチ。
彼はどちらを選ぶでしょうか?



答えは言わなくてもわかると思いますが、
独身のときと同じような恋愛のやり方では失敗が目に見えています。


そして2つ目の理由が、また恋愛や再婚に失敗する可能性が高いということです。



あなたは一度離婚を経験して、もう二度と結婚で失敗したくないと思っているはずです。
一時の恋愛感情に流されて、なんとなく好きになって、なんとなく結婚して、
そして現実を知って離婚する。


こういう流れは絶対に避けないといけません。



彼をしっかりと見極めて、本当に自分にとってふさわしい人なのか、
本当に運命の人なのか判断する必要があります。


つまりバツイチには、バツイチの恋愛のやり方があるんです。



独身の頃と同じような、おままごとのようなヨチヨチ歩きの恋愛で、
二度と同じ失敗を繰り返さないで下さい。


もしあなたが今までと同じように
「感情のまま突っ走って、全速力で走って転んでもかまわない」、

と言うのなら無理に止めはしませんが、今度こそ失敗したくない、
本当の幸せをつかみたいと思っているのなら、今までとはやり方を変えてください。



あなたはもっとレベルの高い女性になるときが来たんです。



そしてあなたが

「独身女には負けたくない」
「バツイチから本気で復活したい」


と思っているなら、すぐに次の質問に答えてください。






次の質問に答えてください。



「あなたが気になる彼と仲良くなりたいと思ったとき、
ライバルの女性が彼を振り向かせようと、ダイエットをはじめて、料理教室にも通い始めました」




あなたならどうしますか?



(少し考えてください)



・・・それではいいですか?



もしあなたがここでライバルに負けないように、
「私もダイエットをして彼女より痩せよう」と思ったり、
「あの子に負けないように料理を勉強しよう」と少しでも思ったのなら、
あなたはこのテストに不合格です。



これではあなたの負けは目に見えています。
そう思った時点であなたの負けなんです。



この質問を出されて、“3秒以内”に正しい答えが返せなければ、あなたに勝ち目はありません。



いいですか、ライバルが何をしようと関係ありません。



もう一度言います、ライバルが何をしようと関係ないんです。



そんなことはどうでもいいんです。



あなたが本当にやるべきことは、まず男性が「本当に何を望んでいるのか」を見極めることです。



つまり「彼の気持ちを理解する」



ライバルに負けたくないと思った時点で、あなたの負けです。
彼と深い関係なるための答えは、すべて彼の中にあります。







さっきの質問であなたは、「でも男の人は痩せてて、料理ができる人が好きじゃない」
と思ったかもしれません。


確かにそのとおりです、それは否定しません。
でもそんな表面的ことは、小学校低学年の女子でもわかることです。



もちろんあなたが小学校低学年レベルの恋愛をしたいというのなら、
こういう浅い部分だけを見ていればいいと思います。



もし仮にそれでうまくいったとしても、そもそも彼を理解することができなければ、
すぐに関係が終わってしまうのは目に見えています。



人が心を動かされて、どうしようもないほどうれしくなるのは、
もっと深い理解が得られたときです。



このもっと深いレベルの「男性の気持ちを理解する」ことができてはじめて、
もっと深いレベルの恋愛ができるようになります。



あなたも過去にこう感じたはずです。



「ダンナの考えていることが理解できない」
「どうしてそんなことをするの?」



つまり相手が理解できない。



相手を理解するというのは、なんとなく身に付くものではありません。
身につけようとしないと、身に付かないものなのです。



でも逆に、この理解する技術をマスターできれば、あなたが望めばですが、
気になる男性を手のひらで転がすことだってできるようになります。



とくにバツイチ女子の場合・・・



相手の男性がバツイチ女子に免疫がなかったり、バツイチ女子との恋愛において
発生する特別な男性心理もあるので、男性の本音を知る、
男性の気持ちを理解する、ということは通常の恋愛よりもはるかに大事になってくるのです。



しかも彼の気持ちを本当に理解することができれば、
あなたはバツイチという不利な状況だったとしても、
ライバルが独身だったとしても、大逆転するチャンスは十分にあるのです。



そしてあなたが幸せなバツイチ女子になるためには、もうひとつ必要なものがあります。



それは「5つのスキル」です。



あなたがこの「理解+スキル」を身に付けたとき、あなたに奇跡が起こります。



「だったら、そのスキルを早く教えてよ!」



わかりました。
それではこれからあなたにバツイチ女子のための、恋の特別授業をはじめたいと思います。





それではこれからあなたに、バツイチ女子のための恋の授業をはじめたいと思います。



まずは自己紹介しておきたいと思います。



私はバツイチ カウンセラーをしている武内コージと言います。



これからあなたの知りたがっている、
「バツイチ女子が人生を大逆転させる恋愛術」について話したいと思います。


ただその前に、あなたはひとつ疑問に思ったかもしれません。



「武内さんって男でしょ!男の気持ちはわかるかも知れないけど・・・ どうしてバツイチ女子の恋愛術がわかるの?」


たしかに普通の男が、バツイチ女子に的確なアドバイスをするのは不可能だと思います。
でも私は、“ある理由”で、

「バツイチ女子の気持ち」と
「男性の気持ち」

その両方の気持ちを痛いほど理解しています。



と言うより、

「バツイチ女子の気持ち」と
「男性の気持ち」


が、理解しようとしなくても“わかって”しまうんです。



これには私自身の「生い立ち、過去、現在」が関係しています。



「あなたのバツイチの悩み」
「頭の中のモヤモヤ」
「誰にもわかってもらえない苦しさ」

などが、自動的にわかってしまうのは・・・じつは私が“3つの目”を持っているからなんです。






第1の目は、いわゆる一般的な男性としての目線です。



もし現在あなたが未婚の独身男性に恋をしていたり、もしくはこれから先、
独身男性と恋に落ちたとき、あなたは何が知りたいですか?



これまで離婚暦のある女性と付き合ったことがない、
またはバツイチ女子と付き合うことを、今まで一度も考えたことがない男性です。



この場合、あなたがいちばん気になると思うのは、彼らが
「バツイチ女子のことをどう思っているのか?」

ということだと思います。



これまでバツイチ女子やシングルマザーに対して、
免疫がなかった男性はどういった感情を持つのか、あなたは絶対に知りたいと思います。




私はこういった男性がどんな目で、バツイチ女子を見ているのか完全に把握しています。



なぜなら私自身が一般的な男ということもありますが、
それ以外にも仕事柄、私は数多くの男性から常に恋の相談を受けているからです。



当然ですが、彼らの中にはバツイチ女子を恋愛の対象としていて、
バツイチ女子に対していろいろな疑問や悩みを持っている人がいます。



こういった男性の

「バツイチ女子に対するイメージ」や、
「バツイチ女子について知りたいこと」、

そして

「バツイチ女子にやられて、冷めてしまった言動」

などが、自然と私には入ってきます。



つまり彼らが

「バツイチ女子に対して思っていること」、
「面と向かっては言えないこと」、
「言い出しにくいけど本当は思っていること」


などを、私は完全に理解しているのです。






第2の目は、バツイチ女子と交際経験がある男性としての目線です。



じつは私は現在、バツイチ子持ちのシングルマザーの女性と付き合っています。(現在進行形)



私はこれまで彼女のいちばん近くで、彼女のことを見てきてきました。
そして離婚を経験した人にしかわからない、バツイチの痛みや苦しみをずっとそばで一緒に感じてきました。



離婚のせいで・・・変わってしまった世間からの目、
次の恋に進めなくなっていた話、将来への不安、自分に自信をなくしてしまったこと・・・



本当にいろいろな話を聞いてきて、バツイチ女子の“心の叫び”や“声にならない声”を
ずっと受け止めてきました。


だからあなたが今感じている、誰にもわかってもらえない苦しい気持ちや、
夜も眠れないくらい憂鬱な気持ちも痛いほどわかります。




彼女とともにバツイチの痛みを共有し、理解し、共感し、一緒に乗り越えてきました。



そしてただ共感するだけじゃなく、客観的な視点でバツイチ女子の悩みや
苦しみを解決する方法を見つけてきました。

“ずっと今まで一緒に解決”

してきたんです。




たまたま就職先が結婚相談所だったカウンセラーや、
その辺の自分が体験していないことでも、わかったような顔で話す
「自称・恋愛コンサルタント」とは全く違うんです。



だからあなたの気持ちがわからない訳がありません。



それから当然ですが、バツイチ女子と付き合う男性の気持ちも理解できます。



今後、あなたが素敵な男性を見つけてお付き合いがはじまったとき、
付き合い始めたからこそ生じる問題もあります。




バツイチ女子と付き合っている段階で、男性側も

「ついつい気になってしまうこと」、
「付き合い始めてから悩むこと」

など、声にはしないものの心の中ではいろんなことを考えています。



でも女性のあなたには、こういった男性の気持ちはなかなかわからないと思います。



私はそういったことも、すでに経験しています。



つまり私は
「まだ付き合う前のあなたの気になる男性の気持ち」、そして

「これから先、あなたとお付き合いがはじまる未来の彼氏」

の両方の気持ちがすでにわかっているのです。







第3の目は、シングルマザーの子供としての目線です。


もしあなたがシングルマザーなら、
いちばん心配なのは子供のことだと思います。


「子供がいるのに恋していいのかな?」
「本当はパパが恋しいんじゃないのかな?」



本当にいろいろな心配があると思います。



「この子だけは絶対に不幸にしたくない」
「さみしい思いだけはさせたくない」



心の底からそう思っていると思います。



私は幼い頃、両親が離婚しました。
母親に引き取られて、母子家庭で育ちました。



だからこそシングルマザーの気持ちがわかります。
そしてなにより、シングルマザーの子供の気持ちがわかるんです。



「恋する母親をどういう目で見ているのか?」
「母親の恋愛をどう思っているのか?」



あなたがシングルマザーなら、絶対に知りたいと思うはずです。



これからあなたが恋愛をしたり、再婚を考えるうえで、子供の存在はとても大きなものです。



子供をできるだけ悲しませないように、どうすればいいのか、どういう努力をすればいいのか。



ぜひあなたには知っておいて欲しいと思います。



子供の気持ちを理解してあげて、できるだけ子供に負担をかけないで、
新しい恋や新しい家庭を築いてください。





このように僕は3つの目を持っています。



だから僕はバツイチ女子のこと、あなたの気になる男性のこと、
シングルマザーのこと、子供のこと。


そういった気持ちがすべて理解できます。



今あなたが感じている痛みや苦しみ、夜も眠れないくらい悩んでいること。
あなたの気になる男性が、バツイチ女子に対して付き合う前に思うこと、
付き合ってから感じること。
そしてシングルマザーや、子供の気持ちが手に取るようにわかります。



だから私がこれからお話しすることは、きっとあなたのお役に立つはずです。



私がこれまで体験してきたこと、学んできたことを上手に使ってもらえれば、
例えあなたが恋をあきらめかけていても、再び恋の炎に火を灯すことだってできます。



今は自分に自信を失っていたとしても、
また“ワクワクドキドキ”することができるんです。
本当の自信を取り戻すことができるんです。




だからまずは、「バツイチ女子のための恋の授業」をこのまま黙って読んでください。



きっとあなたの素敵な未来のお役に立てると思います。






私はこれまで数多くのバツイチ女子を、コンサルティング、カウンセリングしてきました。



そうしたこれまでの経験の中から、バツイチ女子が幸せを取り戻すためには、
たった5つのステップをクリアするだけでいいことがわかりました。



そしてこの5つのステップを、今回すべて話したいと思います。



今までテレビや本で、いろんな情報を聞いてきて、あなたの頭の中は混乱している状態です。



まずはすべてを忘れて、これから話す5つのスキルだけを身につけるようにしてください。



間違った情報は、間違った結果を生んでしまいます。



複雑なだけで実戦では使えない、「●●理論」とか、
「●●の法則」は、いったんすべて忘れてください。



あなたの前にいる男性はロボットではありません。
うわべだけのテクニックはすぐにバレてしまいます。


まずは恋愛の本質、そしてあなたが幸せになるための、確かな情報を手に入れてください。




これからバツイチ女子のあなたが、誰もがうらやむ
理想のパートナーを見つけるための恋の授業を開始します。


今すぐ部屋の鍵を閉めて、携帯の電源をオフにしてください。



そしてイスに深く座り、姿勢を正して、ノートとペンを持って授業を受けてください。



恋の戦いは、もうすでに始まっています。



そして、まず目を閉じて・・・



あなたが運命の人の温かくて大きな背中に、寄りかかっているところを想像してください。


あなたが誰もがうらやむ理想の男性をゲットして、
ライバルが悔しそうな顔をしているところを想像してください。


今まであなたをバツイチという理由だけで、
見下してきた人間が驚いた顔をしているところを想像してください。




それがあなたの少し先の未来です。
あなたは幸せになることができます。



あなたが幸せになるために、絶対に知っておいて欲しいことをこれから話します。



あなたが今どんな状況でも問題ありません。
バツイチになって恋愛恐怖症になっていようと、
子供を引き取って実家で親のお世話になっていようと、まったく関係ありません。



“人生は何が起きたか”ではなく、“起こったことにどう対処したのか”の方がはるかに重要です。



過ぎ去った過去は、燃えないゴミに出してください。



これからのあなたには、まだ白紙の新しいページがたくさん残っています。
重要なのはこれからです。



それでははじめます。

(この5つのステップを最後まで読めば、現在のあなたの恋愛力がわかるようになっているので、
必ず最後まで読むようにしてください、そしてあなたの恋愛力を判断してください)











それでは、まずステップ1です。



あなたは時間という電車に乗っています。
「A地点(現在地)」 から 「B地点(幸せ)」 を目指しています。



幸せになれない人の特徴は、なんとなく B地点(幸せ)に行きたいと思っています。


目的地がハッキリしないまま、たまたま目の前に到着した電車に、
“なんとなく”乗り込んでしまっています。




こんなことをすると、どうなると思いますか?



おそらく時間の流れとともに、自動的に望んでいない
「C地点(不幸)」 に辿りついてしまいます。



そうです、思いもしなかった場所に到着します。
でももう過ぎ去った時間を取り戻すことはできません。



目的地がはっきりとクリアにイメージできていないと、あなたは目的地にたどり着くことはできません。



電車は無数に存在しています。
人によっては乗換えが必要かもしれません。



だからまずあなたがやらないといけないことは、目的地がどういう場所なのか、
しっかりと決めておいて、そこがどういう場所なのか知っておくことです。




もっと具体的に言うと、あなたの求めている幸せはどういったものなのか、
具体的にしておく必要があるということです。


そのための「未来設計図」です。



あなたが未来設計図を細かく作れば作るほど、目的地への正しい地図ができあがります。



そして目的地に到着するためには、どのルートを取るのが最短コースなのか、
いちばん安全なのかがわかるようになります。



つまり本当にたどり着きたい目的地を、できるだけ具体的に決めて、
あとは正しい電車に乗ることさえできれば、
あなたは確実に目的地に到着することができるのです。




しかもタイミングさえあえば、特急電車で余計な駅には停車せずに、
全速力で幸せに向かっていくことだってできます。


あいまいな設計図には、ぼやけた力しか生まれません。
本当の幸せを手に入れるためには、確実な未来設計図を作りましょう。



そしてあなたは自分の人生を生きるためにも、未来設計図が必要です。
もしあなたが未来設計図を作らなければ、
あなたは誰かの未来設計図の一部に組み込まれてしまいます。


だから、あなたは自分の人生を生きるためにも、
絶対に未来設計図を作ってください。


何事もまずは準備が大切です。



エベレストに登ろうとする人は、いきなり山に登ろうとはしません。
エベレストがどういう山なのかを完全に調べて、最高の道具をそろえて、
それから出発します。


恋愛だって同じです。
高みを目指すなら、もっと幸せになりたいなら、それだけ準備が大切です。




絶対に忘れないで下さい。



正しい準備をして動く歩道に飛び乗るように、
自動的に幸せに向かって進みだしましょう。













バツイチ女子の特徴として、離婚してから
1年以内の人は半分くらいが再婚を望んでいません。


ところが離婚後1年以上経つと、ほとんどの人が「再婚したい」に変わっています。



なかには「恋人がいればそれでいい」という人もいますが、
ほとんどの人は再婚を視野に入れています。


ただここで問題になるのが、離婚のせいで
恋に臆病になってしまう人が本当に多いことです。


バツイチになったせいで、「自分に自信が持てない」状態になってしまいます。
なのでステップ2では、自信を少しずつ取り戻していく必要があります。



そのためには「出会いを自信に変換する」必要があります。



出会いを自信に変換するというのは、出会いの中から
自分の自信を見つ出す、作り出す作業のことです。


人は過去にうまくいった経験があるからこそ、自分に自信を持つことができます。



これからあなたが自信を回復するために超重要なことを言います。
自信を取り戻す方法はひとつしかりません。



それは「小さな成功体験を積み重ねる」ことです。



もう一度言います、「小さな成功体験を積み重ねる」です。



これは本当に重要なポイントです。



自信がないのは、「うまくいかないんじゃないか?」という
不安な気持ちの裏返しです。


だからまずは小さくてもいいから、「うまくいった!」という
経験を積み重ねていくことが、
自信を取り戻す最短距離です。


そしてこの小さな「うまくいった!」を、自信に変えていくためには、
まずは出会いを増やす必要があります。


そしてその出会いの中で、小さな成功体験を積み重ねるんです。



「出会い」と聞くと異性との出会いだけを、
思い浮かべる人がほとんどだと思いますが、
実はその考え方では出会いのチャンスは半分以下しかありません。



例えば、もしあなたが素敵な男性を探しているとして、
“出会い系”や“結婚相談所”ではなく、もっと自然な出会いを求めていたとします。


だったら、まずは同性の友達の紹介や合コンということになると思います。



ということは、あなたはまず同性の友達から好かれる、
誘いたいと思われる人物になる必要があります。
なにも男性にだけ好かれればいい、ということではないんです。



そして世界はたった6人の人間を介せば、
地球上にいる誰とでもつながることができると言われています。


例えばあなたが憧れの芸能人でも、アメリカのオバマ大統領でも、
間に6人の人が入れば、あなたは誰とでもつながることができるんです。



この話を聞いて、憧れの芸能人とつながろうと真剣に思った人は、
ほとんどいないと思いますが、ただ私が言いたいのは何なのかと言うと、
「チャンスは溢れている」ということなんです。


世界の60億人以上の人口の中でたった6人をコネクトすれば、
あなたは誰とだって出会えるんです。



あなたの理想のパートナーと出会えるということなんです。



この事実を忘れないで下さい。



出会いをチャンスに変える力、そして出会いを自信に変える力が必要です。













あなたがアプローチするにせよ、アプローチされるにせよ、どちらにせよ重要なことは、
あなたが相手から好意を得られなければ、どうにもならないということです。



このアプローチの段階で大事なことは、
「相手から好意を引き出す」ということです。



よく勘違いしている人がやってしまうのが、相手から好意を引き出そうとせずに、
相手に好意を植えつけようと必死になっているパターンです。



相手に好かれるために、好意のバーゲンセールをやってしまっています。



好意の押し売りが通用するのは、相手があなたのことを
すでに気に入っている場合だけです。


よく雑誌などで、実戦では使えないテクニックが紹介されていますが、
そういったものは一度、全部忘れてください。


このステップで重要なことは、テクニックにこだわり過ぎないということです。



もちろんテクニックすべてが悪いと言うつもりはありません。



心理的距離を近づけるために有効なテクニックがあることも事実です。
ただ多くの人はテクニックを正しく使えずに、テクニックに振り回されています。



テクニックばかりを追い求め、頭でっかちになってしまうと、
どこの会社にも一人はいる、
偉そうに恋愛のことを語っているけど、
結局彼氏がずっといない寂しい人になってしまいます。


そしてなによりテクニックにこだわりすぎると、
“あなたらしさ”がなくなってしまいます。



なぜならテクニックというのは、
テクニックという型に自分をはめ込む行為だからです。
あまりにテクニックに頼りすぎると、自分の個性を押し殺し、
本来あなたが持っている女としての魅力を半減させ、逆効果になってしまいます。



なにより、あなたは本当のあなたじゃない誰かを演じて、
自分じゃない誰かを愛して欲しいですか?


ましてや結婚してから、本当のあなたを見せたときに、
「こんなはずじゃなかった」と幻滅されたいですか?


絶対に嫌なはずです。
本音で話し合える、そのままの自分を愛してくれる男性を探しているはずです。



アプローチというのは信頼関係を築く技術です。



しかしその大前提には、あなたらしさを失わず自然体で信頼関係を築く、
ということを忘れないで下さい。


そしてこのアプローチの段階で、いちばん大事なことは
「相手の理解」だということも覚えておいてください。














バツイチの恋愛でいちばん大切なことは、
「同じ失敗を繰り返さない」ということです。


「あ~、またやっちゃった」
「前も同じ失敗をしたのに・・・」



あなたもこれまでの人生で、何度かこんな経験をしたことがあると思います。
ついつい過去の失敗を忘れて、また同じ間違いをして後で後悔する。



人間は忘れる生き物です。



とくにどうでもいいことは覚えているのに、逆に大事なことは忘れていたりして、
「私ってなんてバカなんだろう・・・」と後悔してからでは遅すぎます。



これが些細な失敗なら笑ってごまかすことができると思うんですが、
結婚となるとそうはいきません。


ましてやバツ2、バツ3にでもなってしまったら、あなたの精神的ダメージは2倍、3倍になってしまいます。



そして恋愛においても、状況はさらに悪化してしまいます。



あなたが今後、再婚するしないにかかわらず、
二度と恋愛で同じ過ちを繰り返さないためにも、
あなたは「相手をジャッジするスキル」を身につけておく必要があります。



相手をジャッジすると言うと、なにか嫌なイメージを
持ってしまうかもしれませんが、そういうわけではありません。


このジャッジというのは簡単に言うと、
自分と彼との相性を見るスキルだということです。


例えばアナタの離婚原因が「DV」だったとします。
それなのにまた手をあげるような男性と付き合っているようでは、
どうしようもありません。


これは本当にわかりやすい例ですが、もっと深く考えると
気付いていない失敗パターンが見えてくるようになります。


そして、あなたがもしシングルマザーなら、子供のキャラクターも
ジャッジしておく必要があります。


なぜならあなたと彼だけではなく、彼とあなたの子供の相性が
どうなのか判断しておく必要があるからです。


あなたのキャラクター、相手のキャラクター、そしてあなたがシングルマザーなら
子供のキャラクターを判断して、そしてお互いがマッチングしたときに、
どのような未来が見えるのか?


そしてみんな笑顔になれるのか?
そこが重要なポイントです。



この相手をジャッジするスキルが低かったり、なかったりすると、
あなたはまた「同じ失敗を繰り返す」可能性が高くなってしまいます。



「この人いい人だな」
「好きになっちゃった・・・」



このような一時の感情だけで流されるのは、もう終わりにしてください。



あなたは自分で自分に合った男性が、どういう人なのか知っておく必要があります。



そしてジャッジのスキルがあれば自分に合った男性がどういう人なのか、
簡単に判断することができるようになります。


男性から告白されたとき、友達だった彼が恋人に変わるとき、
あなたはその男性を本当に彼氏とした方がいいのか、
正しい目で判断することができるようになります。


それがジャッジです。



バツイチに引け目に感じている人は、
「バツイチの自分を選んでもらえるだけでありがたい」、
そう思って正しくジャッジできない人がいますが、それが間違いのはじまりです。



もちろんお付き合いをしてみないとわからないこともたくさんあるので、
この段階での決め付けはよくないですが、
相手を見極めて二度と失敗しないためには、
まずこのスキルを身につけておいてください。


そしてジャッジは、お付き合いがはじまってからも定期的にする必要があります。

















相手をジャッジして、自分の理想のパートナーを見つけたなら、
あとはお付き合いに発展させる必要があります。


つまり彼の「特別な存在」になるということです。



多くの人が友達にはなれても、恋人になれずに終わってしまうのは、
特別な存在になることができないからです。


このステップを理解していない多くの人は、
ルックスがよければ特別な存在になれる、
料理がうまければ特別な存在になれると思っています。


でもそれは大きな勘違いです。
視点がまったく逆です。



あなたが見るべきものは鏡ではなく、彼自身です。
彼が必要としているものを満たしてあげるんです。



それはルックスや料理ではありません。



たしかにルックスや料理を求めている男性もいます。
でもそんなものよりも、もっと男性が求めているものがあります。



それは「感情」です。



彼の感情を満たしてあげるのです。



人間は自分の感情を満たしてくれる人を、特別な人として認識します。



答えはすべて彼の中にあります。



これは心理学の話になるんですが、人間には幸せを感じるボタンがあります。



あなたが彼の特別な存在になるためには、
まず彼の幸せを感じるボタンを見つけて、押してあげることです。


そうすることで彼にとってあなたの存在は、
誰も代わりのきかない特別なものとなります。


だからあなたはまず、彼が幸せを感じるボタンを見つけるスキルが必要です。
もっと具体的に言えば、彼の感情の満たし方を知っておく必要があるのです。











以上の5つのステップが、バツイチ女子が幸せになるための基本ステップです。



このステップをただ単に見ているだけでは意味がありません。
じつはこのステップを応用すれば、あなたの恋愛力を判断することができます。



それではまずノートに、「ステップ1、ステップ2、ステップ3、ステップ4、ステップ5」
と書いてください。


そしてそれぞれのステップに、あなたが現在持っているスキル、テクニック、
過去の成功体験を書いてください。


こうすることであなたが現在、どのステップのどんなスキルが足りないのか、
判断できると思います。


そしてあなたが現在、婚活や自分磨きをしているのなら、
自分の足りないスキルにちゃんと当てはまっているのか確認してください。



もしかしたら、驚くほど的外れなことをやっていたかもしれません。



例えば、相手を見極める能力(ジャッジする能力)を磨いているけれど、
そもそもアプローチされないという人もいます。


そんな場合は、男性から好意を引き出すスキルはあるのか、
実際にやっていることを書き出してみてください。
ほとんど出てこないかもしれません。



もしそうなら、あなたが本当に必要なスキルは、アプローチのスキルです。



要するに、この5つのステップに照らし合わすことで、あなたの足りないスキルがわかるのです。



そして、あなたの苦手なステップを見れば現在の状況と、
これから本当に必要なものが見えてきます。


重要なのはバランスよく、すべてのスキルを身につけることです。



そして、あなたがこの5のスキルをすべて身につけることができれば、
あなたが例えバツイチでも、シングルマザーでも、不死鳥のように復活して、
羽を大きく広げて幸せに向かって羽ばたいていけるのです。



5のスキルを完全にマスターすれば、あなたの人生は大逆転します。



つまり、もう誰もあなたを止めることはできないということです。
あなたは彼の温かくて大きな手を握って、一緒に幸せに向かって突き進んでいくだけです。





実は今回、お話した「5つのSTEP」は、
私がクライアントのバツイチの方にお話している内容と同じものです。


そして数多くのクライアントの方から、
「自分の弱みがわかりました」、「自分の強みがわかりました」、
「自分がどう努力すればいいのかわかりました」
という意見をたくさんいただいています。



あなたもここまで読んできて、自分に足りないもの、自分に必要なスキルがわかったと思います。
そして「5つのスキル」を完璧にマスターしたいと思ったはずです。



これまで私はコンサルティングを通して、クライアントの苦手なステップ、
足りないスキルを身につけてもらうため、具体的にどうすればいいのか
直接アドバイスしてきました。


私もバツイチの方の幸せのお手伝いができることに、とても満足していました。



そんなある日のことです。



相談を受けていた32歳の女性から電話がかかってきて、こう言われました。



「この5つのSTEPを完璧に身につけるためのマニュアルを作ってくれませんか?」



はじめは軽い気持ちで言っているのかと思って、聞き流していたんですが、
どうやら真剣に言っているようなので、
どうしてそんなにマニュアルが欲しいのか聞いてみました。


すると申し訳なさそうに、彼女が3つの理由をあげてくれました。



1. 本当にいい内容だから、完璧にマスターして幸せになりたい
2. 何回も面談を受けると、正直お金がかかってしまう
3. 自分以外にもバツイチで悩んでいる人を救ってほしい




これを聞いて私は、「やっぱりそうか」と思いました。



なぜなら実は私も以前、これと同じような理由で、
マニュアルを作ろうかなと思ったことがあったからです。


でも正直にお話しすると、そのときは断念しました。



なぜなら大手の結婚相談所にこのマニュアルを購入されてしまったら、
私のやっているコンサルティング内容が筒抜けになってしまって、
私の仕事にも支障をきたす可能性があると思ったからです。


だから正直マニュアルにするのには抵抗がありました。



完全にパクられてしまう危険性があるのです。



それでも彼女以外のバツイチの方からも・・・



「教科書を作ってくれたら本当にうれしい」
「面談は恥ずかしいのでマニュアルにして欲しい」




などの多数の声をもらいました。



たしかに私が実際に会って、コンサルティングやカウンセリングをするのには限界があります。
マニュアルを作ってしまえば、困っている多くのバツイチ女子に読んでもらうこともできます。



・・・本当に悩みました。



ですが私の決断を決めたのは母親の存在でした。



私は母親がバツイチだったこともあり、本当にバツイチの方の気持ちが痛いほどわかります。
バツイチという理由だけで、恋愛のチャンスを失ってしまう、
幸せになるチャンスを失ってしまうことは、本当に残念なことです。


そこで今回、悩んだ末に、5つのステップを完全にマスターするための
「セカンドラブ」というマニュアルを作りました。





このマニュアルは・・・




「バツイチの恋愛はむずかしい・・・」
「もう二度と結婚で失敗したくない」
「人生を大逆転させたい」
「とにかくまずは彼氏がほしい」
「自信を取り戻したい」





こういったバツイチ女子のすべての悩みを解決するマニュアルです。
そして本当の運命の人、生涯のパートナーをつかまえる方法です。



バツイチだろうと、シングルマザーだろうと、幸せになる方法がわかります。
そして恋愛に付き物の、傷つくだけの余計な失敗を避けて通ることができます。



「バツイチだから・・・」と悩むのはもう終わりにしてください。



しかも、このマニュアルを読むことで得られる結果は、
理想のパートナーをゲットするだけではありません。


実はこのマニュアルのスキルを身につけることができれば、あなたは恋人関係、
夫婦関係だけではなく、親子関係、友達関係など、すべての人間関係を改善することができます。




なぜなら、恋愛関係=人間関係です。



このマニュアルで身につけることができるスキルは、
恋愛関係だけでなく人間関係そのものを向上させてくれます。


離婚のせいで親と仲が悪くなってしまった、職場に嫌な人がいる、
友達で苦手な人がいる、自分の子供がわからない・・・


こういったシチュエーションでも、あなたは彼らと関係を改善することができます。




それではあなたがこのマニュアルで、
手に入れることのできるスキルについて話したいと思います。


「セカンドラブ」のほんの一部をお話しすると・・・






自分でも気付いていない!あなたが本当に求めている未来を知る方法。
紙とペンと小銭さえあれば誰でもできる、究極の未来設計図の作り方とは?
あなたがパートナーに求めている隠れた欲求を知る方法。
多くの人が勘違いしている!自分の求めている真実の理想のタイプを知る方法
あなたを不幸のどん底に突き落とす“地雷人間”を見抜き避けるには?
ハズレ男を引かないために、絶対にやっておかないといけない秘密のエクササイズを公開!
自分の求めている男かどうか鋭く見極める“天使と悪魔を見透かす目”を手に入れる方法。
未来を現実に変えるために今すぐやっておくべき「妄想+α」とは?






身近な出会いを自信に変えるために、絶対に知っておかないといけないマインドとは?
あなたが自信を失ってしまう本当の理由と、「洗脳支配」の関係とは?
精神病患者に学ぶ、自信回復のステップとその対策を公開!
例え大失敗したとしても、あなたの自信を守る鉄壁の“セルフディフェンス”法とは?
あなたの脳があなたの自信を奪い去る“不幸のシステム”から抜け出す方法。
出会いを自信に変換し、日頃の不平不満を解決する究極の思考法とは?
どう転んでも自信がついてしまう、あなたがやるべき具体的なステップを解説!
脳内プログラミングを書き換え、あなたの自信を一気に蘇らせる方法。






あなたが初対面に絶対にやっておかないといけない、たった一つのこととは?
少女マンガに見る、はじめは嫌い同士だった男女がなぜか恋に落ちる秘密とは?
アプローチで多くの人がやってしまう致命的なミス、恋愛弱者には見えていない感情のシーソーの乗りこなし方。
恋愛上級者が絶対に使っている“当たって砕けない方法”とは? そしてその準備法を公開!
ついついバツイチ女子がやってしまう、男性が“ドン引き”してしまう2つの行動とは?
あなたが好意を見せれば見せるほど、相手があなたから離れて行ってしまう本当の理由とは?
「お笑い芸人」に見る人間の本能を利用した、どんな相手にも好感を感じさせてしまう方法を解説!
あなたが離婚の過去を話すとき、絶対に知っておかなければいけない“3つのこと”とは?





彼をジャッジする上で絶対に知っておかないといけない“4つの領域”とは?
あなたの感情を丸裸にして、彼への思いを瞬時に判断する方法とは?
彼の性格や特徴を客観的に把握し、友達の恋愛相談を受けるかのように冷静にお互いの相性を見る方法。
二度とパートナー選びに失敗しない!過去、現在を分析し、そして未来を予測する失敗しようのない感情ジャッジメントとは?
あなたがパートナーを間違えてしまう“脳のあやまったシステム”、そしてそのシステムを遮断して的確にパートナーを判断する方法。
運命の人を確実に見極めるために、あなたがやるべき3つのこと。
あなたの知らない彼の隠された性格を知るために、あなたが今すぐやらなければいけないこととは?






お互いがどんなに好き同士でも、すれ違ってしまう本当の原因とは?
相手が人間である限り、ついつい幸せを感じてしまう“幸せボタン”の見つけ方とは?
彼の感情を満たして強制的に、彼を“あなた中毒”にさせる方法。
彼のあなたへの“愛情のサイン”を見逃さないために、理解しておくべき5つのこととは?
「この人といるとなぜか楽しい」と相手に意図的に思わせる、究極の好意の伝え方とは?
あなたがどんなに大声で愛を叫んでも、彼には届かない本当の理由。
あなたが彼の特別な存在になるために、絶対に知っておかないといけないある言葉とは?
彼の心をわしづかみにして、『心の一線』を越えさせる最後の一押しとは?






・・・などなど、これらはまだほんの一部に過ぎません。



あなたはこのマニュアルを読むことで、
バツイチのための恋愛術のすべてを手に入れることができます。


これらのスキルを理解することこそ、あなたが理想のパートナーを手に入れ、
人生を大逆転させるための最短で正しい方法なのです。






あなたはこれまで離婚という過去のせいで、
その両肩にズッシリと重荷を背負ってきたと思います。
これまで離婚してしまったことを、後悔したことがあったかもしれません。



本当に人生をやり直したい、と思ったことがあったかもしれません。



物に八つ当たりしたり・・・
無駄な買い物をしたり・・・
怒りと悲しみが混じったどうしようもない感情の津波に襲われたり・・・
吐きそうになるほど甘いものを食べたり・・・
生理不順になるほど心身のバランスを崩したり・・・
悪夢にうなされて睡眠障害になったり・・・



本当に一人で苦しんできたと思います。
でも、もう安心してください。



離婚を経験したって幸せになれます。



バツイチになったって、シングルマザーになったって、新しい恋をはじめていいんです。



私がバツイチの方をコンサルティング、カウンセリングしていて、
いちばん驚くのが恋がうまくいきはじめると、彼女たちは本当にキレイになって輝きはじめます。



これはお世辞で言っているわけではなくて、本当に見た目まで変わってしまいます。



毎日ワクワク、ドキドキするようになって女性ホルモンが活発になるのか、
急に若返ったり、本当にキレイになって、こっちが驚かされてしまいます。



「恋に積極的になれたので、自分に自信が持てるようになりました」
「恋愛がうまくいくようになって、仕事までうまくいって、本当に充実した生活を送っています」



こういう声を聞くたびに、本当にこの仕事をやっていてよかったなと思います。



ぜひ、あなたの輝いた声も聞かせてください。



もうそろそろ・・・



自分にゴーサインを出してあげてもいいんじゃないですか?
“ワクワクドキドキ”してもいいんじゃないですか?



次はあなたの番です。
あなたは幸せになってもいいんです。









人生を大逆転させる心の準備はできましたか?



私はあなたに、もう二度と恋愛で失敗してほしくありません。



私は今回のプログラムを通して、ただ単に新しい恋をはじめてほしい、
と言っているわけではありません。


バツイチのことを引け目に感じずに、本物の自信を持って、
胸を張って堂々と生きていってもらいたいと思っているのです。




ここまで読んでくれたということは、あなたも本気で幸せになりたい、
下を向かないで生きて行きたい。
そう真剣に思っていると思うんです。



これまでバツイチのせいで悔しい思いをしたり、ずっと自分に自信を持てなかったり、
そういった心の傷を持っていると思います。


でもそんな憂鬱な日々は、もう終わりにしてください。
このプログラムに参加して、生まれ変わった人生を生きてください。



もう過去のあなたは今日で終わりです。





今回このプログラムに参加していただいた方にはプレゼントがあります。









私が直接、あなたの相談に乗ります。マニュアルでわからないことがあったり、
状況によって新たに悩みが出てくることもあると思います。
そんな時は、私に相談してください。


スカイプ・コンサルティング(90日間のうち1回)
メール・コンサルティング(90日間無制限)



ちなみに結婚相談所にカウンセリングを申し込むと、
最低でも1万円くらいは必要になります。


しかも結婚相談所のカンセラーのうち、
何人が本当にバツイチの方とお付き合いしたことがあると思いますか?
おそらく10パーセントもいないと思います。



あなたはバツイチの実際の生活や苦しみをを本当に理解してくれている人と、
たまたま就職先が結婚相談所だった人と、どちらに話を聞いて欲しいですか?



どうぞ比べてみてください。



当然ですが、あなたのプライバシーや秘密は厳守いたします。











ご購入アドレスに、メールにてご案内いたします。

私はあなたに出会いの場も提供したいと考えています。


これまであなたも結婚相談所に入会しようか、悩んだことがあるかもしれません。
もしくはすでに入会しているかもしれません。
でもやはり結婚相談所に入会するとなると、お金がずっとかかります。



そこであなたには出会いの場として、バツイチ専門のSNSにご招待したいと思います。



このSNSは「ご自身がバツイチの方」、もしくは「バツイチでも気にしない」、
という方のみが参加しています。
ですから、あなたがパートナーを探したり、婚活する際にも、
「いつかバツイチを告白しないといけない」といった余計な心配もありません。



あなたには、このSNSに永久無料でご招待しようと思います。



ちなみに正式にオープンしてから、参加する場合は有料になります。
(予定:参加費3万円、月会費1万円)



どうぞ明るい気持ちで気軽に参加してください。



また結婚相談所の場合、結婚相談所を通じて知り合った方と結婚が決まると、
「成婚料」と呼ばれる手数料を支払う必要があります。


ですが、このSNSではそういった手数料は一切必要ありません。
あなたが人生最高のパートナーを見つけたとしても、
一銭も払う必要はないので安心してください。


さらに結婚相談所では、男性は有料で紹介してもらえるかもしれませんが、
なかなかバツイチの同性の友人はできないと思います。


SNSなら、あなたと同じバツイチの仲間を見つけることができます。
ですから仲間を見つけて、つらいときはお互いに励ましあって、
一緒に前に進んでいくことができます。


現在はプレオープン期間ですが、正式にオープンすれば
無料で参加することはできなくなってしまいますので、
今すぐ参加しておくようにしてください。










「セカンド・ラブ」には当然ですが、返金の権利があります。



クーリングオフとか、そういったややここしいことは言いません。



あなたがこのマニュアルを読んで、私のコンサルティングを受けたとしても・・・



・なにも勉強にならなかった
・恋に積極的になれなかった
・彼氏ができなかった
・価値を感じなかった



・・・など何でもいいです。



あなたが役に立たないと感じたときは、購入後14日以内なら全額返金いたします。


返金の方法は下記メールアドレスに、件名:「返金してください」として返金依頼のメールを送ってください。
30日以内に指定の口座へお振込いたします。
返金請求先メールアドレス:info@2love.jp(セカンドラブ運営事務局)

あなたには一切嫌な思いをさせずに、すみやかに返金教材購入時の価格を全額返金いたします。

また返金の際も、「セカンド・ラブ」は、返品していただく必要はありません。
あなたのお役に立てなかったお詫びとして、どうぞ受け取ってください。



私は余計な言い訳を言うつもりはありません。



あなたのお役に立てなければ、ただ黙ってお支払いいただいた金額を、
全額お返しすることを約束します。






あなたはもし自分の人生を変えることができるなら、どれだけの価値があると思いますか?



もっと簡単に言うと、あなたの幸せの値段はいくらだと思いますか?



離婚を経験したあなたなら、説明しなくても身にしみて感じていると思いますが、
人の幸せの価値はとても金額では言い表せないと思います。




でもあえて、あなたの幸せに値段をつけるとしたらいくらでしょうか?



「私の幸せは100万円くらいです」とは言えないと思います。



100万円といえば大金です、でもあなたの幸せに比べたら、そんなに安いはずがありません。



例えばですが、幸せな家庭を築くためにパートナーを探そうと結婚相談所に登録すれば、
登録料だけで10万円以上も取られて、しかも毎月1万円ほどの会費が必要になります。(各社の平均です)



ハッキリ言って高いです。



でも仮に、これであなたが幸せをつかむことができるのなら、それでも安いと思います。



ただ私はできるだけ多くの人にバツイチを乗り越えて、
本当の幸せを手に入れてもらいたいと思っています。




なぜなら私は、あなたのことがとても他人だとは思えないからです。



私の母親はバツイチでした。
たった一人で私を育ててくれた人です、でもバツイチでも幸せをつかみとった女性です。



だから、あなたの気持ちがわかります。
あなたには安心してもらいたいんです、自信を取り戻してほしいんです。



私との出会いをきっかけに、一人でも多くのバツイチ女子が幸せになってくれたら、
これほどうれしいことはありません。


ですから金額は本当にどうしようか悩んだのですが、
これまでクライアントさんが払ってきた金額を考慮してギリギリの価格で、
19,800円にしたいと思います。



ただ正直、これでも「高い」と感じてしまう人もいるかもしれません。



私も母子家庭で育ってきたので、生活が苦しかったことがあります。
そしてバツイチ女性の暮らしが、どういうものなのかも理解しているつもりです。



「本当に参加したいけど参加できない」、「どうしても家庭の事情で参加できない」、
こういった経済的な問題で参加できない人だっているかもしれない、そう思いました。



ですから今回は本当に特別に、16,800円にしたいと思います。



正直これ以上は無理です。



これまでの私の40年近い人生の経験、そして今までクライアントさんが、
この金額の数倍のお金を払って学んできた、その全ての知識を詰め込んでいます。




しかもサポートまでつけて、この価格でお譲りします。
そのうえ無条件の返金保障までつけています。



年間で月々に換算すればわずか1,400円です。

あなたはまず参加してみて、自分に合わないと思えば、すぐに返金することだってできます。
つまりお試しで参加できるということです。



私は自信を持っています、まずはお試しで参加してみてください。





今回のプログラムは単なるマニュアルだけではなく、コンサルティングやカウンセリングの特典をつけています。




それは参加していただいた人に、本当に幸せになってもらいたいと思っているからです。



ただし、私一人でサポートしている関係上コンサルティングやカウンセリングの対応人数が限られてしまう場合があります。



あなたに本当に幸せになってもらいたい、中途半端なことはしたくない、
そう思っているからこそサポートをつけています。



ですから確実にサポートできる人数にしか特典をお付けすることがせきません。
純粋に人数が増えすぎたら、サポートできなくなってしまうんです。





なので本当に申し訳ないんですが、私が
サポートの質が落ちてしまうと判断した場合には特典を終了いたします





特典が付いているうちにお早めにご参加ください。













上の言葉に反応してしまった人、残念です。
あなたは「セカンドラブ・プログラム」に参加することはできません。




私はこのプログラムに参加すれば、あなたは何もしなくても最高のパートナーが見つかって、
あなたは絶対に幸せになれます。


なんて言うつもりはありません。



もしそんなことを言っている人がいたとしたら、インターネットの世界でよく見かける詐欺師か、
神様のどちらかだと思います。


もしあなたがそういったものを希望しているのでしたら、どこか他を当たってください。
(そんなうまい話には裏があると思いますが・・・)



本当はこんなことを言いたくないのですが、バツイチの方をコンサルティングしていて、
たまに「この人は絶対に幸せになれないな」と思ってしまう人がいます。



そういう人の特徴は・・・




自分のことしか考えていない
人が全部悪いと思っている
なにもやっていないのにダメだと決め付ける
いつも不平不満を言っている
すぐ人に頼る




もし“自分に当てはまっている”と思った場合は、このプログラムには絶対に参加しないで下さい。



私はこういった人を助けることはできません。



正直、私も暇ではありません。



毎日のようにバツイチの方に対して、「コンサルティング」や「カウンセリング」をしています。
ですから間違った考えを持った、どうにもならない人を相手にしている暇はありません。



自分だけ良かったらそれでいいと思っているような人や、
自分は何もしないくせに結果だけ求めるような頭のおかしな人を、相手にしている時間はないのです。



少しきつい言い方だと感じるかもしれませんが、そういう人に参加されてしまうと迷惑です。



私も使える時間に限りがあります。



そういった頭のおかしな人に時間を取られると、他の参加者のみなさんに割ける時間が少なくなってしまいます。



そして私自身のモチベーションも下がってしまいます。



そうなってしまっては真剣に参加されている、他の参加者の方々に申し訳ありません。



ですからおかしな考えを持っている人、真剣じゃない人、本気じゃない人は、今すぐこのページを閉じてください。



これ以上、私の話を聞くのも時間の無駄だと思います。



冷やかしや興味本位で参加しようとしている人も、お互いが嫌な思いをするだけですから絶対に参加しないで下さい。



その方がお互いのためです。


でももしあなたが本当に真剣に、
「バツイチという過去を乗り越えて、幸せを手に入れたい」
「自分の手で幸せをつかむんだ」
「子供と一緒に笑顔で暮らして生きたい」

と思っているのなら、ぜひ参加してください。



私はどんな手を使ってでも、全力であなたに幸せになってもらいたいと思っています。











最後に、私はバツイチという理由だけで、人をバカにするような人間が大嫌いです。



私の母親はバツイチでした。
私はシングルマザーの子供です。



だからバツイチの人を偏見の目で見て、
「バツイチ=人間的に問題あり」と小バカにしている人を見ると、本当に怒りがこみ上げてきます。



自分の母親がバカにされたような気がして、本気でぶん殴ってやりたくなります。



あなたもきっと私と同じような思いだと思います。



これまでバツイチという理由だけで、人間的に問題があるような目で見られたり、
人間性を見ないで敬遠されたり・・・


バツイチに対する社会の偏見、バツイチをお手軽な浮気相手としか見ないバカ男、
バツイチだと知った途端に態度が急変する人・・・



本当にくやしい思いをしてきたと思います。



でも、そんな思いをするのも今日で終わりです。


バツイチを人間失格のような目で見てきた、
全ての人間を見返してやりましょう。



これまでずっと一人ぼっちで、“自己否定”の思いに悩み、
自信を失い、新しい恋にも踏み出せなかったかもしれません。



でも、もうそんな過去とはサヨナラです。



これからは本当のあなたを生きていってください。



つらかった過去にとらわれないで、女として幸せに生きていくスキルを身につけてください。



これまで影が差し込んでいた部屋に、雲から太陽が顔を出して、
まぶしい光で照らすように、あなたの心も晴れていきます。



「なんか最近、輝いてるね」、とまわりの人に驚かれるはずです。



これからは自分自身、将来のあなたのパートナー、そして子供と一緒に幸せになってください。



かけがえのないの幸せをつかみ取りましょう。












まずは16,800円で参加してみて下さい。あなたにマニュアルと2つの特典を差し上げます。
14日後には、これまで恋に積極的になれなかった自分がウソのように積極的になれます。



もしまだ恋するのが恐い、将来が不安と思ってしまったのなら返金請求してください。
すべてのリスクは私が負います。





特典として、無料のメールコンサルティング権(90日間無制限)と
スカイプコンサルコンサルティング権(90日間のうち1回最大1時間)をプレゼントします。
そして今後、登録が有料になる予定のバツイチのためのSNSサイトへ無料でご招待します。
※対応人数により特典を終了する場合がございます。





バツイチだろうとシングルマザーだろうと関係ありません。
もう下を見るのはやめましょう、胸を張って堂々と生きていく自信を取り戻しましょう。



過去のせいですばらしい人生を無駄にしないようにしてください。
あなたの人生はまだまだこれからです。





あなたが参加するかどうかはお試し感覚で参加してみて、私と話をしてから決めていただいても構いません。
心配なことがあるのなら、私のカウンセリングを受けてください。



もちろんノウハウだけ手に入れて、返金するのもあなたの自由です。
14日以内であれば無条件で返金を受け付けます。












© - duostage All rights reserved.
特定商取引法に基づく表示










var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-18513942-1']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();




詳細を見る
[2011/01/26 19:09] | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://qlmiskbn2.blog88.fc2.com/tb.php/4572-8bc432e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。