FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

09 | 2018/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
権蔵屋 GonzoLimited 新しいカタチのEA登場!
恋愛負け組み女がモテ顔に変身して憧れの彼を夢中にさせた方法とは?



権蔵屋 GonzoLimited 新しいカタチのEA登場!





 

 


 
 
 


 


 


 


 


 


 

 
 設置する幅は、MT4の規定に左右されません。0pipsから設置できます。
 インジケーターによるエントリーに加え、手動での設置も可能です。



 

 
 例えば、現在の価格からトレンド方向(forward)に0pips離れたところから10pips間隔で5本。
 トレンド方向の後ろ(Backword)に15pips離れたところから5pips間隔で3本。
 forwardのSLは20pips backwardのSLは40pips と言うように 自由に設置することが可能です。




 

 
 大きな波や、重要指標の発表時に、TPを大きめに設定し、
 ストップトレールによる決済狙いも可能です。



 

 使い慣れたサインインインジケーターを入れ替えたり、組み合わせたりして
 
 「20時から23時まではエントリーさせない」と言うフィルターの組み合わせも自由自在です。
 該当インジケーターがない場合は、権蔵屋で作成してもらうことも可能です。



 

 
 計算された統計値を見ながらトレードに集中することが可能。



 


 


 
 
 


 


ずっと昔に、開発者に提案したことがありました。(この時はFXではなく、他のツールの件でした)
「○○するためのプログラムと言うのはたくさんあるけど、『基地』になるようなベースがあって、
そこに用途に応じてカセットを入れ替えるようなものってできない?」
開発者は「できるよ。でも・・だる~」と軽くボツになったのでした。

でも、今回このようなカタチで希望を叶えてくれたんです。覚えててくれたんです。(感涙)
 


 
 
 




 


 


 


 

 


 
 
 


 

 


 
 
 


 
 
 


 
 
 


 

 


 

 


 

 










----------------------------------------------------------------------------------





 






 
指値・逆指値を、エントリーのタイミング似合わせて、上下別々に設置可能です。
forward方向(トレンドに対して今の価格の先)とbackward(トレンド方向に対して今の価格の後方)に

・エントリー価格からの間隔(pips)
・設置本数
・指値の間隔の指定(pips)
・TP(利確pips)
・SL(損切り設定pips)

の設定をすることができます。

設置パターンは4種類ありあます。














赤 → 買い    青 → 売り


 






 
エントリーのタイミングを決めるのに、矢印サイン型インジケーターを利用することが出来ます。
Gonzo_Limitedの為に、権蔵屋で作成したサインインジケーターはもちろん



 






 
特定の条件時にエントリーを抑制するフィルター機能がついています。
更にこのフィルター機能も、権蔵フィルターというフィルター専用のインジケーターを指定することで



などなど、自由に指定できます。


 






 

その強みは、「日頃使い慣れているインジケーターを組み込み、組み合わせることにあります。
GonzoLimitedがあれば、今後も長い間使い続けることができるのです。
権蔵屋では、ご要望に応じてカスタマイズされたインジケータ-も作成しています。

 


 
 
 




■ MA200のブレイクをサインに逆指値展開する設定
  FIG EURUSD 5M 2010/1/1-5/30 Lot0.1


■ ボリンジャーバンド拡散に似た発想でSMAからの乖離をサインに、
  「リバウンドを狙いで指値」「再伸び狙いで逆指値」展開する設定
  FIG EURUSD 5M 2010/1/1-5/30 Lot0.1



■ ボリンジャーバンド拡散に似た発想でSMAからの乖離をサインに、
  リバウンドを狙いで指値展開する設定
  FIG USDJPY 5M 2010/1/1-5/30 Lot0.1



 
 
 


 


 



 


 
 
 


 



ダウンロード版


























 
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

★ 購入者用のフォーラム(掲示板)を用意しています。

★ MT4を使いこなせている方にお勧めするEAです。
MT4の設定・使い方のサポートは行っておりません。
完全無料で入会できる権蔵屋SNSでは初心者の質問部屋を用意しています。 








 

その他の注意点

著作権について
「GonzoLimited」(以下、本製品と表記)は、著作権法で保護された著作物となっております。本製品の利用に関しては、以下に点にご注意ください。
著者の事前許可を得ないまま本製品の一部、または全てを、あらゆるメディア(印刷物、ビデオ、テープ、電子メディア、インターネット等)に複製及び転載することを禁じます。

利用規約について
本規約は、本製品の利用に関して適用します。

第1条禁止事項
本製品は著作権を譲渡するものではありません。著作権者の許可なく、本製品の内容を電子メディアまたは印刷物など方法を問わず、いかなる目的であれ、転用、複製、販売することを禁じます。また本製品は電子媒体という特性から転売・譲渡、複製の第三者配布について、いかなる理由があろうとも禁止します。

第2条損害賠償
本製品の利用者が第1条に違反した場合、その事実を確認したうえで損害賠償請求等の適正な法的措置を取らせていただきます。
第3条免責事項本製品の実践については自己責任で行ってください。本製品は投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的として作成したものではありません。本製品の情報を使って何らかの不利益や損害が生じたとしても私は責任を負いません。




 


 
「特定商取法に基づく表示」
 










詳細を見る
[2011/01/26 23:08] | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://qlmiskbn2.blog88.fc2.com/tb.php/4575-3bfe3700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。