FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
淫恋詩(いんれんし)中高年の恋・割り切り関係・擬似恋愛の出会い
大きく勝つためのスイングトレード独習書。






淫恋詩(いんれんし)中高年の恋・割り切り関係・擬似恋愛の出会い











淫恋詩・いんれんし バーチャルラブ








 
 

 
 
はじめまして。うまい棒 栗山です。(笑)
タイトルにも書いてありますが、私は60歳の普通のおやじです。
もちろん家庭も子供も、孫までいます。
 
私が『うまい棒 栗山』なんてふざけたハンドルネームを使うのは
この極秘情報をインターネットに開示して
私の家庭環境や、今交際している彼女との関係を壊したくないからです。
 
なのに何故、それほどまでにしてこの極秘情報を公開するかといえば
お金のためだけというわけではありません。
お金儲けのためだけならとても1,000円でなんてお譲りできる代物ではありません。
 
私のように、60歳とまでは言わなくてもそれに近い年齢の男性が
ストレスだらけの世の中にあって、若い女性と肌を合わせることによる幸福感を
その歳が故にあきらめてほしくないとの思いで公開することにしたのです。
 
ですので、私が今まで肌を合わせてきた娘たちとの出会いからベッドタイムの模様まで
 

 
あなたには、この私が提供する5冊からなるドキュメンタリーを見ていただき
私が出会った方法から彼女たちとの時間の過ごし方などの描写によって
出会うことの簡単さと、
若い女性と過ごす時間の素晴らしさを読み取っていただきたいのです。
 
では、これからこの商品の説明をします。
もし、あなたが信じられないと思うならこのページを閉じてください。
ただ、これからお話する事に共感をされるなら読み続けてください。
 
あなたを、めくるめく愛の割り切り関係の世界にお連れします。
 
 
 

 
 
いくら年を取っても、男なら女性の体から目をそらす事はできません。
スケベとかそういうレベルではなく『本能』だからです。
 
種は子孫を残そうとします。
人間もまた然り。
 
しかし、動物ほどに単純かつ純粋でない人間は
社会的モラルにのっとり、自分自身の欲望を隠して過ごして行きます。
 
けれど、隠せば隠すほど男の性の欲求は、より強い欲望となって
その開放されるチャンスを狙っているのです。
 

 
その様にして、自分の欲求に『たら・ればという条件』で鍵をかけ
その鍵が開くチャンスが来ることを願っているのでしょう。
 
妻を愛し、家庭を愛しているけれど
水を弾くような若い女の肌に欲望を感じるのです。
 
若かったころに経験した
あの甘酸っぱい恋愛の空気感を渇望してやまないのです。
 
あなたがもしその事に少しでも共感できるなら
以下のチェックポイントを確認してみてください。









自分はもう若くは無い
家庭も壊したくない
若い女性にどうしても惹かれてしまう
SEXだけをしたいわけではない
若かったあの頃のように、ウブな女の子に『好き』と言われたい
お互いに恋心を抱いたままで、情熱に任せて身体を求め合いたい
恋心と言っても『擬似恋愛』『割り切り関係』がベスト











もしもこの中に、1つでもあなたに当てはまるものがあるのなら
あなたは若い娘との『割り切りのSEX』を求めていいのです。
あなたが求めれば、それは必ずそこにあるからです。
 
中高年となった今、家庭もありモラルもある
SEXだけでは心までは満たされない
ソープランドなどを求めているわけではないのです。
 

 
もしも、『擬似恋愛』を楽しむ事だけが目的の女の子と
出会うチャンスがあったなら
あなたならどうしますか?
 
『都合のいい恋愛』を求めるのが
男だけではないと知ることができたなら
あなたならどうしますか?
 
淫恋詩~Virtual Love~は、
あなたにその現実をあからさまに見せる完全実話のレポートです。
 
勇気も何もいりません。
私のしてきたことを踏襲して、めくるめく淫恋の世界につかればいいのです。
 
 
実は今回、この完全実話のドキュメンタリーレポート「淫恋詩」を、
恋愛とSEXで伝説の男「チョコボール向井さん」に見ていただきました!
 


 
 

 
 
時間を併せてデートを楽しみ
SEXをすることが目的なので
当然のようにフルコースをたどる。
 
SEXをすることが前提なので
回りくどく女を落とすための口説き文句を喋る必要もない。
 
1日1回はメールしてとか
突然家族団欒の時間に電話をかけてきたりとか
そういったことも無いルール。
 
しかも商売でやっている訳ではないので
互いに情が湧き、心から愛しいと思いあいながら抱き合う関係なのです。
 
家庭を壊さずに済むなら
相手を傷つける嘘を言わないで済むなら
お互いが全てを分かり合った上で抱き合えるなら
 

 
淫恋詩~Virtual Love~を読むことで
あなたにもそんな関係を手に入れることが可能になります。
 
よく出ている恋愛系商材のように、若い者が書いたわけではありません。
 
若さというメリットの無い、60歳というハンデを背負った私が書いたのです。
そういうハンデを背負ったおやじが実際に体験してきた事なのです。
 
SEXとは、気持ちが入っていた方が何倍も気持ちいいということを
もしあなたが知っているのなら
ただやれればいいノウハウよりも、私の『擬似恋愛』の方法を身につけてください。
 
 

 
 
 

 
 
仲の良い友人3人の感想を掲載しておきます。
私はこの手の商品を販売するのは始めてで、第1弾の商品ですから
購入者の声などは持っていません。
 
私が相談に乗りながら遊び半分でやっていた友人達です。
いわゆる、おやじの集まりです。^^
 
私ほどガムシャラにやっていませんが
それでもそれぞれに現在彼女がいます。^^
彼らの声を聞いてください。










こんなに気軽に遊び半分に割り切り恋愛ができると思わなかった

某県在住 T.T

私も栗山と同じく60歳です。世間では初老というのだそうです。
栗山からある日、いいもの見せてやるといわれ
引き合わされたのが今の栗山の彼女です。歳は24歳でした。
最初は何が起こっているのかわかりませんでした。
栗山の娘ではないし、仕事の同僚でもありません。
栗山は『彼女だよ』と紹介しました。横で彼女もニコニコしています。
正直悔しかったですね^^
なんでこんな金持ちでもないおっさんに若い彼女がいるのか・・・。
そうなれば当然聞きます。
『どこでこんな子と知り合ったんだよ?!』半分切れ気味です^^
すると栗山は、60歳台でも、最も簡単に、勇気を使わずに割り切り関係を
手に入れられる方法を教えてくれたのです。
2回失敗しましたが、9日後には私にも彼女ができました。
失敗といっても気まずい思いをしたわけではないので
何のストレスもありません。
今はその彼女と2ヶ月目の付き合いになります。
若い子はよく濡れますし、それだけでもいいのですが
何より私との割り切り関係を楽しんでいてくれる事が一層気持ちを盛り上げます。
栗山とは長い付き合いですが、感謝するのは初めてだったかも・・・^^


















52歳・石田純一じゃないんだから・・・とあきらめていた

某県在住 K.H様

私は、栗山さんと同じ居酒屋の常連客でした。
歳ももう50台ですし、子供もいますから
もう新しい恋だのなんだのはあきらめていました。
この年になると、SEXだって殆どしませんし、オナニーですらしなくなります。
気持ちが盛り上がらないと、それらが作業や義務のように感じられ
そういう事をする気にもなれない感じです。
栗山さんが酒を飲みながら私に若い女性の話をするたびに
こんなおじさんに若い彼女なんかできっこないよ。ほら吹きだなぁ
と思っていましたが、ホントにそんな事があるなら自分も体験してみたい
そう思ってやり方を聞き始めました。
ナンパさせられるわけでもなく、どこかに出かけるでもなく
その居酒屋ですぐに実践が始まりました。
結果今では26歳の彼女をもつ身となりましたが、別に必死に何かをやったわけでもありませんでした。
疑って白い目で栗山さんを見ていただけでは
今感じている精神的な幸福感と肉体的な自信はありませんでした。
私の知らない世界はまだまだあったのです。
彼女がいることで、家庭でも不思議と妻に優しくできるようになり、円満に過ごしています。


















自分が付き合いたい年齢の女性と付き合える

某県在住 R.M様

栗山さんの方法のいい所は、自分の付き合いたいと思う年齢の女性と付き合えるところかな。
さすがに法に触れるような歳の子は推奨していませんが
10台後半から26位までが一番簡単です。
私などは、まず出会いが無いんだからダメに決まってると思っていたものが
相手の年齢を選べる様にまでなるとは驚きです。^^
もちろん長く付き合える子もいれば短い子もいますが
別れちゃったらまた探せばいいんです。
そんな余裕があるから女の子にしつこくすることも無く
執着して嫌がられることはありません。
いつも大人の余裕で若い子と付き合っていられますね^^
幾ら歳を取っても、若い子はやっぱり良いものです。
しかも、相手も我慢して付き合ってくれてるわけじゃないので
とても自然に身体を求め合えるのです。
若い子の吸い付くような肌の感触はたまりません。
私に会うときはいつも笑いながら手を振ってくれる彼女で今は満足しています。^^












いかがですか?
皆それぞれが『割り切りの関係』を楽しんでいます。
あなたがどう思うかわかりませんが、こういう世界は確実に存在するのです。
 
信じるか信じないかはあなた次第。

 
ぜひ、私がご提供するドキュメンタリーを読んで下さい。
あなたが若いこと付き合いたいという欲望を、
無理に押さえ込まなくてもいいのだとわかると思います。
 
 
 

 
 
私は60歳になる一人の男性です。
以前までの私は、心の癒しと、若い肌とのふれあいが欲しくて
悶々として過ごしていました。
 
でも今は、ただ欲望を隠しながら生きているわけではありません。
 
60歳のおやじでも19歳の女子大生や、20歳のフリーターの女の子と
『擬似恋愛』をすることを楽しみながら
性的な欲求と、心の癒しを手に入れた中高年です。
 
あなたに、その一人一人との情事を赤裸々に暴露します。
まごう事なき私の実体験です。
 
私がどうやって出会い、どうやってベッドの中で過ごしてきたかを書きました。
 
あまりにも生々しい表現があるかもしれませんが
あなたの中に、若々しい身体を抱きたいという願望があるのなら
勇気も湧くでしょうし、あなたも私のようになれるはずです。
 
商品の内容上、いつまで公開できるかわかりません。
お早めにお求め下さい。












※画像は商品イメージです。
淫恋詩~Virtual Love~


A4:5冊組み(2冊目以降は毎日メールでお届け)34p・20p・33p・24p・18p合計129ページ
PDF版:PDF版だけでなく、毎号解説とポイント整理のメールが付く、メールセミナーの形式商品です。
返金については商品の特性上承っておりません。ご了承の上お求め下さい。






限定提供終了まであとわずか!
通常価格:¥9,800


特別限定価格:
 







































淫恋詩~Virtual Love~
■第1本目■
 
19歳純情娘と
そっと唇を重ね
恐る恐る舌を入れ
そして・・・・


この第1本目では、私が何処で、そしてどんな方法で女の子と出会っているのか?
ナンパや合コンと行った可能性の低い方法ではありません!60歳初老になる私が、
今までに200人の女の子と簡単に出会ってきた場所を暴露します! 
 
当時19歳の女子大生との出会いから、どんな部屋でどんな行為をしたのかを
全てを詳細に激白します。私の下腹部に電流のような快感が走ったお話です。
 
私が夢のような快楽の余韻に浸っていました・・・
突然、彼女は私のモノを口に含んだのです。あのときの彼女の舌の感触は忘れません。






















淫恋詩~Virtual Love~
■第2本目■
 
このまま死んでもいい
と思うほどの名器
ヒダがねっとりと絡み付いてくる名器
たった2,3回のピストンで私は・・・



あなたは今までの女性経験の中で本物の「名器」に出会ったことはありますか?
あの時のがそうだったのかも?などと思っているようであれば・・
残念ですがそれは「名器」ではありません。言い切れます!「名器」とはそんな曖昧なものではありません。そんな快感とは違う「異次元」の世界なのです・・・
 
「名器」と出会うためには数をこなさなくてはいけません。数多くのセックスをするにはどうすればいいのか?私が200人もの女の子と関係を持ち、その中で出会った3人の「名器」のうちの1名器のお話を詳細に激白します。
 
「名器」が下腹部にもたらす感触と快感とは?






















淫恋詩~Virtual Love~
■第3本目■
 
俺はこんなきれいで魅力的な子を
裸にして抱き
彼女の足を開きそして・・・



あなたは外をあるいていて、女の子の後ろ姿に「一目ぼれ」したことはありませんか?
それと同時に「どうせ、自分の女になるわけもないんだからブスであって欲しい・・・」
なんて思ったことはありませんか?この第3本目では、私が後ろ姿で「一目ぼれ」した彼女とのちょっとロマンチックな出会いから、拍子抜けするほどすっぽり奥まで入った濡れやすい彼女との一部始終をお話します。
 
後ろ姿がキレイだと思う女の子と問題なくスムーズに求め合う簡単な方法を教えます。






















淫恋詩~Virtual Love~
■第4本目■
 
まるでテレビや映画での出来事
のように思えた出来事



この第4本目では、ずばり、私達そしてあなた中高年が狙うべき女の子の年齢をお教えします!もちろんそれには絶対的な理由が存在します。その年齢の女の子があなたを求める理由があるんです。
 
「この子の目的はなんだろう?」と疑うくらいの19歳の女の子との一部始終を告白します。
若い女の子と楽しくデートして、セックスをして、心も体も満たしてあげて、そして自分も満たされる。そしてそれが簡単にできるということを知ってください。






















淫恋詩~Virtual Love~
■第5本目■
 
私の23歳美大院生



この5本目にこそが、私があなたに伝授する方法で、あなたにも体験してほしい、心温まる日々なのかもしれません。中高年である私達にも、ソープランドやデリヘルなどではありえない、心が癒される恋愛があるんです。そして、抱き合うときには・・・お互いに恋心を抱いたまま、抱き合い、そしてキスをして・・・そして・・・一つになるのです。お互いを求め合いながらのセックスの快感は、どんな言葉でも言い表せません。
 
あなたは私が教える方法をそのまま実践してください。
いとも簡単に若い女の子との素敵な日々が約束されることでしょう。


















アフィリエイターさんへ


この商品をお買い上げいただいたら、
再配布権(アフィリエイト特典として使える権利)を差上げます。
恋愛系の商品を扱っておられれば、
どうぞあなたのアフィリエイト特典として使ってください。
但し、再配布は5冊のうち、2冊に限らせていただきます。
再配布は、平成22年3月31日(日)以降でお願いします。






















※画像は商品イメージです。
淫恋詩~Virtual Love~


A4:5冊組み(2冊目以降は毎日メールでお届け)34p・20p・33p・24p・18p合計129ページ
PDF版:PDF版だけでなく、毎号解説とポイント整理のメールが付く、メールセミナーの形式商品です。
返金については商品の特性上承っておりません。ご了承の上お求め下さい。






限定提供終了まであとわずか!
通常価格:¥9,800


特別限定価格:
 





























トップ

プライバシーポリシー

お問い合わせ

特定商取引法に基づく表示







Copyright © 2010 うまい棒 栗山 All Rights Reserved.


We've got powered by













詳細を見る
[2011/01/28 12:47] | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://qlmiskbn2.blog88.fc2.com/tb.php/4588-5be24ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。