FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

07 | 2018/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
早漏を38日間で克服し、 女性があなたから離れられなくなる 最高のSEXテクニックを身に付けた、男の自信が満ち溢れる 自分の姿を見てみたくないですか…?“早漏男の逆襲プロジェクト”
女の前で恥をかかない大人のセックス、恋愛家庭教師が教えます





早漏を38日間で克服し、 女性があなたから離れられなくなる 最高のSEXテクニックを身に付けた、男の自信が満ち溢れる 自分の姿を見てみたくないですか…?“早漏男の逆襲プロジェクト”







早漏を38日間で克服し、
女性があなたから離れられなくなる
最高のSEXテクニックを身に付けた、
男の自信が満ち溢れる
自分の姿を見てみたくないですか…?

“早漏男の逆襲プロジェクト”



蔦村優一

〒922-0303
石川県加賀市
箱宮町ウ117

金曜日20時21分



あなたにしていただくことは、この3ステップだけです。

1.「射精をコントロールする方法」と、「早漏を克服するためのトレーニングの前編」の
  動画ファイルを見ていただきます。

  そして、その動画の中で紹介していますトレーニングを、行っていただきます。
  内容はとても簡単で1回につき、15~20分程度で終わるプログラムになっています。


2.「女性があなたから離れられなくなるSEXの方法」を紹介した動画ファイルの前編と後編を
  順番に見て いただきます。

  女性経験がほとんどない人でも、理解できて 実際に使えるように、丁寧に具体的に説明し、
  あなたと一緒にエクササイズも交えながらテクニックを紹介しています。


3.そして2週間後に「早漏を克服するためのトレーニングの後編」の動画ファイルを、
   あなたのメールボックスにお届けいたします。

   引き続き、その後編のトレーニングを実践していっていただきます。




※また、わからない事や質問等が出てくると思いますのでその時は、   

   →inthebluesky001■gmail.com (■を@に変換) 宛てにメールしていただきます。

僕自身、死ぬほど悩んでいたことですので、親身になって、具体的にお答えしていきます。
もちろん、無期限、無制限でサポート致しますので遠慮なく、何度でも質問してください。




この3ステップで、あなたは30日から40日程度で、射精をコントロールする感覚を身につけ、
早漏を克服することができます。

あなたは早漏というコンプレックスを克服し、 さらに、女性が虜になってしまうSEXテクニックも
身につけて

「俺は、大切な女性をSEXで幸せな気持ちにすることができるんだ」

という自信が溢れて心からSEXを楽しめるようになります。

また、 もしトレーニングを続けていても、あなたが早漏を克服できない、改善する見込みがないと
感じましたら、メールを1通送ってください。



購入日より76日以内に申し出ていただければ、理由を問わず、教材購入代金を
7日以内に、指定の銀行口座に、全額返金いたします。

返金請求先メールアドレス : inthebluesky001■gmail.com (■を@に変換してください)


“オス”としての自信が満ち溢れる…。


あなたが、早漏を克服し、好きなように女性をイかせるテクニックを身に付けたら…

また早く射精してしまう、バカにされる、下手だと思われる…といった恐怖や不安がなくなり、
心からSEXを楽しめるようになります。

そして、あなたの深層心理で、無意識にかかっていた、女性に対してのブレーキがなくなり
自然にメールアドレスを聞いたり、当たり前のようにホテルに誘うことができるようになります。

さらに女性が、気が狂うほどの快感を与えてくれる、あなたのSEXに夢中になり
何度でも求めてくるようになります。

あなたの愛情を全身で深く感じて、女性があなたから離れられなくなります。

そしてあなたからは、 「俺はSEXでどんな女性でもイかせられる。」という男の自信が
満ち溢れるようになります。



でも、もしも、あなたが早漏のままで、女性が本当に満足するSEXができていなかったら…



女性は、あなたとのSEXに不満を感じているかもしれません。

さらに、性の不一致という理由から浮気や離婚、別れる原因にもなってきます。

さらに、あなた自身にもSEXに対して無意識にブレーキが かかった状態で、
無意識に女性をさけるようになります。

そして、SEXへのコンプレックスから、自信がなくなり、あなたの気づかないうちに、性格まで
ネガティブになってしまい、仕事や他の人間関係にまで悪影響が出てくる可能性もあります。




実は、僕自身も過去に早漏で悩んでいました。

当時とても大好きだった女性との初めてのSEXの時も、持続時間は1分でした。

そして次の週にメールで振られました。

別に、早漏だったから振られた訳ではなく、早漏で卑屈になっていた自分を見て
気持ちが冷めてしまったんだと思います。

そして、そんな自分がものすごく嫌でした。 本当に嫌で嫌で仕方ありませんでした。

「意地でも早漏を治して、俺のSEXで女性を見返してやる」

その時の思いから、悔しくて、必死になって…本を7~8冊くらい一気に買って読み漁り、そして
トレーニングを続けて、自分で早漏を克服し、射精を自在にコントロールできるようになりました。



その頃から女性への恐怖心もだんだん無くなっていき、気持ちに余裕ができるようになり、
心からSEXを楽しめるようになっていきました。

そして、今は、昔の自分と同じように、早漏で悩んで苦しんでいる人の助けになりたいと思い、
持続時間が1分も持たない人でも、

確実に射精をコントロールできるようになる為のトレーニング方法を作りました。






早漏の真の原因と、
米国のSEXセラピストが使っている
最新の早漏克服プログラム。






実は、ペニスの刺激は、射精の要因のたったの30%くらいでしかありません。

早漏の真の原因は、脳が興奮することによって自立神経が自分の意思とは関係なしに、
射精モードの「交感神経が強い状態」になってしまうことが原因になります。



自立神経には

・「リラックスモードの副交感神経」

・「射精モードの交感神経」



この2種類があり、SEXの時は、「リラックスモードの副交感神経」の作用でペニスが勃起、
そして挿入し、ピストン運動を繰り返します。

その刺激と興奮とで徐々に「射精モードの交感神経」が強くなり、 射精するという流れになります。
そして、僕たちは、その自律神経には、絶対に逆らうことができません。

つまり、一度、完全に「射精モード」に入ってしまったら、もう射精を止めることはできなくなります。

なのに、僕たちは「射精モード」に入ってから、射精を止めようとするので、上手くいかない場合が
多くなります。




ですので、「リラックスモード」から、刺激と興奮によって「射精モード」に完全に入ってしまう前に  
「おい、ちょっと待てよ!!」と言って、「リラックスモード」に引き戻してあげる必要があります。

結論を言いますと、
「射精をコントロールする」とは、自分の興奮レベルをコントロールするという事になります。

つまり、興奮して自律神経が「射精モード」に入ってしまわないように興奮レベルをコントロール
してあげる必要があります。



【興奮レベルのコントロール = 射精のコントロール】



このことに気づいてから、射精を自在にコントロールできるようになり、
持続時間が、1時間でも5分間でも、自分の好きなように射精することができるようになりました。

僕自身、過去に早漏というコンプレックスのせいで、死ぬほど悩んでいましたので、
自分と同じように、早漏で悩んで苦しんでいる人の助けになりたいと思い、

たとえ持続時間が1分も持たないという人でも、約30日間から40日間で射精をコントロール
できるようになる為のトレーニングプログラムを作りました。

これは、アメリカのSEXセラピストの方が実際に使っているトレーニング方法なのですが、

そのままだと本当に持続時間が1分くらいの人にはちょっと難しいと思われる内容でしたので、
より優しく、そして実践的に改善した内容に仕上がっています。




具体的なトレーニングの内容

・ステップ1:自分のペニスの感覚や興奮のレベルについて、まず知ってもらいます。

・ステップ2:自分の興奮レベルをコントロールする感覚を身につけていきます。

・ステップ3:興奮レベルが低い状態を維持していく感覚を身につけていきます。




大きくわけて、この3ステップを、約30日間かけて実践していきます。

でも、ここで1つ問題が発生してきます。
それは、トレーニングをしている間は、早漏のままでもいいのか?という問題です。

早漏を克服できるのはわかった。でも、それまでの間は早漏のままでいいのか。
女性をSEXで満足させることができなくてもいいのか。ということになってくると思いますので、

ここで、これから今すぐにでも使える、持続力を伸ばすテクニックをいくつか紹介していきます。



     一瞬で持続力を伸ばすテクニック。


まず1つ目のテクニックは、一瞬で射精感を弱くするテクニックです。

「やばい、まだ1分も経っていないのに、もうイってしまいそうだ」 そんな時があると思います。
ここで出してしまう訳にはいかない という場合に使うテクニックです。

それは、「100万ドルのポイントを押す」です。

このポイントを押すと、射精感がスゥーっと引いていきます。




なぜ100万ドルのポイントという名前なのかといいますと、 昔、古来中国に、
タオイストと呼ばれる人達がいました。

そのタオイストに、 このポイントを教えてもらうために金貨100万枚を支払ったからだと
いわれています。

タオイストとは老子の教え、道教に従う人達のことで、昔のタオイストは、 性エネルギーを
不老長寿や健康にいかし、それを教えていた医者でもあり SEXの達人でもありました。

そのタオイストのとっておきの秘技が、 100万ドルのポイントを押すテクニックです。
そのポイントが一体どこにあるのか といいますと、

金玉の裏側と肛門のあいだにあります。いわゆる会陰(えいん)と呼ばれる所です。




・射精感を一瞬で弱くする方法

ステップ1:射精感が高まってきたことを感じます。

ステップ2:手をお尻のほうに持っていきます。

ステップ3:100万ドルのポイントを人差し指、中指、薬指の3本で、グッと1、2回押します。




このステップで射精感を、一瞬で弱くすることができます。 少し押しにくい場所かもしれませんが、
ぜひ、試してみてください。

次に、射精感を10秒で弱くする方法を紹介します。

さっきの方法よりすこし時間がかかりますが、どんな状態や、どんな体勢でも このテクニックを
使うことができます。

そして、これもとても簡単な方法で誰でも出来ます。 それは「お尻の穴を締める」です。

射精感が近付いてきたら、お尻の穴をキュッキュッキュッと連続で締めてみてください。
射精感が徐々におさまっていきます。




・射精感を10秒で弱くする方法。

ステップ1:「あ~射精が近付いてきたなぁ」という事を感じます。

ステップ2: 大きく一気に息を吸い込み、ゆっくりと息を吐きながら、

ステップ3: お尻の穴を連続で10回程度、キュッキュッキュッと連続で締めていきます。




ここでのポイントなのですが、ここでも、射精の直前になってからするのではなくて
射精が近付いてきたけど、まだ少し余裕があるなという所で、このテクニックを使ってください。

頭の中で「1回、2回3回…」と、回数を数えると、ペニスから意識が離れてより効果的になります。

また、逆にお尻を締めるよりも、緩めるほうが効果があるという人もいますので
いろいろ試してみて自分にあった方を使っていってください。




最後に、射精を強制的に押さえ込む方法を紹介します。
もう止まらない、ものすごい勢いでわき上がって来る射精感を強制的にストップさせる力技です。

そのテクニックは、PC筋を締めて射精を押さえ込む方法です。
射精が近付いてきた時に、PC筋をギューッとしめると射精を押さえ込むことが出来ます。

PC筋とは、いったいどこの筋肉なのかといいますと 、あなたは、トイレに行っておしっこをすると
思います。

そのおしっこを出している最中に キュッとおしっこを途中で止めてみてください。その時
キュッとなった筋肉がPC筋です。

射精のときにビクッビクッとなる筋肉です。

射精が近付いてきたときに、このPC筋をギューーっと、10秒くらい締めつづけると
射精感が弱くなります。

手順を説明していきますが、感覚をつかんでもらうために 最初はオナニーで試してください。




・射精を強制的に押さえ込む方法。

ステップ1:まず射精が近付いてきた事を感じます。

ステップ2:PC筋をグゥーっと、10秒ほど思いっきり締めます。
       (PC筋は、おしっこを止めたり、射精するときにビクビク動く、あの筋肉です。)

ステップ3:射精感がおさまっていきます。



ポイントなのですが、ここでも、いきなり射精寸前で、もう止められないって時に
PC筋を締めるのではなくて 少し余裕をもってテクニックを使ってください。




・100万ドルのポイントを押す方法

・お尻の穴をしめる方法

・PC筋を締めて射精を押さえ込む方法




あなたが、射精をコントロール出来るようになるまでの間は、この3つのテクニックを使って、
SEXの時の持続時間を伸ばしていってください。

また、もう1つ、早漏でもSEXで女性を満足させる方法を、少しお話していきます。

それは、SEXの時、前戯の段階で、ペニスを挿入する前に、女性を満足させてしまえば、
その女性は、あなたとのSEXで満足します。

自分が早漏だったので、自分のペニスで女性を満足させることが出来ないのなら、
テクニックで女性を満足させてしまえばいいんだという考えに至り、

早漏の克服と同時に、SEXテクニックの向上も自分にとって大きなテーマでした。
そして、そのテクニックもここで少しだけ紹介していきます。



女性を、ビックンビックン感じさせる方法。


僕たち、男性が脳の興奮によってすぐに射精してしまうように、女性も脳が興奮することによって
全身の感度がグングン上がっていきます。

つまり、愛撫で女性をビックンビックン感じさせるには 女性の脳を興奮させてしまうことが
一番の近道になってきます。

そして今から、女性を内側から、脳の中から興奮させていく方法をお話します。

この方法を使うと、あなたは何もしなくても、手を触れなくても女性の方から勝手に興奮して
あなたを求めてくるようになる方法です。




それは【言葉責め】です。

女性の脳は、男性の脳よりも、何倍も言葉に反応して興奮するような仕組みになっています。

これをあなたのSEXに応用していきます。

言葉責めは難しい、間違えたら一発で女性がドン引きしてしまう。

そんな気持ちもあると思いますが これからお話する方法は、初心者でも簡単にできて
大きな失敗をしにくい方法です。

あなたは、たった3つの事を順番に、女性に伝えていくだけでOKです。




1つ目は 【パーツを褒める】です。

女性の身体をパーツで、部分部分でほめてあげてください。

「鎖骨がすごいキレイだね」  「肌が白くてスベスベしているね」  「腰のラインがセクシーだよ」

褒められて嫌な気持ちになる女性はいません。たとえ何も反応を返してくれなくても
心の中では嬉しくて踊り狂っています。

そして、言葉で言われることで、そのパーツを、あなた見られていると意識してしまって
羞恥心も生まれてきます。




2つ目が 【実況中継をする】です。

これは何なのかと言いますと、女性の身体の変化や動きを言葉で伝えてあげます。

「乳首が立ってきたね」 「アソコがすごい濡れてるよ」 「腰がすごい動いてるね」

自分が興奮してしまっていることがあなたに気づかれてしまった、そしてそれを言葉として
自分の耳から聞くことでさらに自分が興奮している事を意識してしまいます。




3つ目が 【リクエストを聞く】です。

これは女性の口から、して欲しい事を言わせます。この3つ目は、愛撫でじらしながら使います。

じらしの愛撫をしながら、乳首やクリトリスの横1センチくらいにきた時に、
「どこを舐めてほしいの?」

ペニスを女性器にこすりつけながら 「どうしてほしいの?」 「何を入れて欲しいの?」 と、
女性からリクエストを言わせます。




最後のリクエストは、恥ずかしくて何も言わない女性も いますが、その言葉を耳から聞いた時点で
女性の脳は自動的にイメージしてしまい勝手に興奮していきます。

女性の興奮レベルに合わせて、言葉責めをこの3ステップの順番でおこなってください。

この言葉責めの3ステップを使えば、大きく失敗することはまず無いと思います。

言葉責めで失敗する多くの人は、女性がまったく興奮していないのに いきなり最初から卑猥な
言葉をかけてしまいドン引きされた。怒りだした。 というパターンが多いです。

この言葉責めを、ステップ順でおさらいしていきます。




・初心者でも簡単にできて失敗しにくい、女性がビクビク感じる言葉責めの方法。


ステップ1:女性の身体をパーツ単位で、部分部分で褒めていきます。

ステップ2:女性を観察して、身体の変化を実況中継します。

ステップ3:さらに女性が興奮してきたら、リクエストを聞いてみます。




言葉責めは本当に強力です。女性が内側から淫乱な気持ちになっていきます。

あなたが何もしなくても自分で勝手に興奮して、全身の感度が上がっていき、
ちょっと触れただけで、ビクビク感じる身体になっていきます。

もしも、あなたが言葉責めを使わなかったら…

女性は、あなたのSEXは淡々としていて、つまらないと感じます。

逆に、ちょっと言葉を使ってみただけで女性は、 あなたのSEXにエンターテイメント性を感じて、
この人すごい…と思ってしまいます。

ただ聞いただけでは、あなたのSEXは変わりませんので、ぜひ試してみてください。




そして、この「早漏男の逆襲プロジェクト」では、たとえ、女性経験がまったく無いという人でも、
持続時間が1分間も持たないという人でも、

射精を自在にコントロール出来るようになり、そして、 女性を虜にするSEXを身に付けることが
できるように 本当に、「レベル0」からの話をしていきます。

早漏を克服して、射精を自在にコントロール出来るようになり、最高のSEXテクニックで、
あなたの大切な女性を満足させてあげてください。


参加者の方の声。




プロジェクトに参加して14日間経った参加者の方の生の声です。




4LDK 様

年齢 63歳

【この商材を買う前、当時の状況はどうでしたか?】

10年間セックスレス生活、家庭の事情(義両親と同居)もあるが早漏(最悪時あっという間)が主原因、最近筆納めの時期が近づいてきたので、最後の花と思い、2月ころからメルマガで早漏克服に取り組み始める。


【現在のあなたはどう変わりましたか?】
前にもメールしましたが、5月6日に「早漏男の逆襲プロジェクト」に参加、さっと一読し、その後 「動画ファイル4、5の女性が離れなくなるSEX前後
編」を集中的に読んでで5月に1度SEXしてみました。全て実践、パーフェクトではありませんでしたが、特に ・攻めの座位と守りの座位 ・深呼吸・PC
筋・お尻の穴を閉めるのお陰で 持続時間が約4分に伸び感謝したところ。


【これからあなたはどのように変わっていくと思いますか?】
現在「レベルにタッチするトレーニング」の2回目、63歳と高齢なので勃起させるのに神経を使いながら勉強中
、やる気があるので早漏克服出来ると信じています。


【これから挑戦する方にメッセージをお願いします。】

年寄りでも頑張ってます。皆さんも早漏克服を目指して、頑張りましょう。


【このアンケートの内容をホームページに掲載する許可をいただけますか?(匿名、ニックネーム可)】

4LDK





匿名 様

年齢 34歳

【この商材を買う前、当時の状況はどうでしたか?】

Hに全く自信がなく、女性から距離をとっていました。


【現在のあなたはどう変わりましたか?】

まだまだこれからですが、少しだけ自信が持てるようになりました。


【これからあなたはどのように変わっていくと思いますか?】

Hに自信が持てるようになり、女性に対して徐々に積極的になれるような気がします。


【これから挑戦する方にメッセージをお願いします。】

一緒に実践していきましょう。


【このアンケートの内容をホームページに掲載する許可をいただけますか?(匿名、ニックネーム可)】

匿名





カズキ 様

年齢 19歳

【この商材を買う前、当時の状況はどうでしたか?】

女性から手コキをされたならば1分もしないうちに射精してしまうであろうまぎれもない早漏でした。


【現在のあなたはどう変わりましたか?】

前よりは持続時間が延びたように思います。


【これからあなたはどのように変わっていくと思いますか?】
オナニーで15分保つことができるようになれればいいなと思います。


【これから挑戦する方にメッセージをお願いします。】

先生の教えは本物です。一緒に早漏を克服できるように頑張りましょう!


【このアンケートの内容をホームページに掲載する許可をいただけますか?(匿名、ニックネーム可)】

許可します





OK 様

年齢 28歳

【この商材を買う前、当時の状況はどうでしたか?】
その時々により持続時間が極端に違う。まったくコントロールできない。


【現在のあなたはどう変わりましたか?】
まだ途中なので何とも言えないが、何となくコントロールできそうかも。


【これからあなたはどのように変わっていくと思いますか?】

不明


【これから挑戦する方にメッセージをお願いします。】
確かに効果はありそう(個人差大きいかも)


【このアンケートの内容をホームページに掲載する許可をいただけますか?(匿名、ニックネーム可)】

OK





ゆう 様

年齢 24歳

【この商材を買う前、当時の状況はどうでしたか?】

1分持たないくらいの早漏。


【現在のあなたはどう変わりましたか?】

まだ1分で射精してしまう時もありますが、調子が良いと10分以上持つこともあるようになりました。だんだん時間が伸びてきています。あと、初めて彼女をイカせることができました。


【これからあなたはどのように変わっていくと思いますか?】

この調子なら射精をコントロールできるようになると思います。


【これから挑戦する方にメッセージをお願いします。】

一緒に頑張ろう!!!


【このアンケートの内容をホームページに掲載する許可をいただけますか?(匿名、ニックネーム可)】

ゆう





次はあなたの番です。


このプロジェクトでは、38日間で早漏を克服して、女性経験がまったく無いという人でも、
女性があなたから離れられなくなる最高のSEXを身につけていただきます。

38日後の進化したあなたのSEXから女性は離れられなくなり、あなたの虜になってしまいます。

女性は、SEXの性的な快感が、男性の30倍以上も感じると言われています。

快感で声を出したり、叫んだり、失神してしまうくらい女性はSEXでの快感が大きいです。

そんな快感をいつもあたえてくれる、あなたのSEXに、女性は虜になってしまい、 たとえ、
身体だけの関係でも、あなたから離れられなくなります。




例えば、彼女や奥さんとセックスレスの関係が続いているといったそんな状態でも
あなたのSEXが変われば、彼女や奥さんの方からあなたのSEXを求めてくるようになります。

射精をコントロールできるようになれば、SEXの時、フィニッシュで同時に 一緒にオーガズムを
感じることが簡単にできるようになります。

あなたの前戯やペニスで、女性が我を忘れて、大声で叫びながら、全身を痙攣させながら
時には失神するくらいの快感を感じるようになります。

そうしますと、 あなたは、そのSEXを完全に支配しているような感覚を感じるようになります。

そのSEXを完全に支配しているという感覚はきっと、あなたが、男に生まれてきて良かったと
思えてくる感覚だと思います。

そして、その自信を、察知して 女性が自然とあなたに集まってきます。




女性の本能は、優秀な遺伝子を持つ男性とSEXをして、その子孫を残していくようにプログラム
されており、その判断基準には「自信のある男」という条件が、大きく関係していますので、

女性はあなたを無視できなくなり、あなたは女性から誘われることが自然と増えていきます。

また、早漏というのはただ単に、持続力が短いという問題だけではありません。
SEXへの不安や恐怖から、無意識に女性に対してブレーキがかかっている状態になります。

「女性と会話するのが苦手」

「メールアドレスが聞けない」

「どうしてもホテルに誘えない」

「自然にSEXに持っていけない」

これらの問題も、あなたが早漏を克服して最高のSEXを身に付けたら 当たり前のように
ごく自然に行なえるようになります。



38日後の未来のあなた…。


あなたのSEXで、女性が悲鳴をあげながら、のた打ち回るほどの快感を感じるようになります。

女性から、当たり前のように「こんな上手な人初めて」と言われるようになります。

SEXを支配しているような「オス」としての快感を感じます。

女性が身も心も、あなたのSEXから離れられなくなります。

早漏が治り、射精が自在にコントロールできるようになります。

SEXのコンプレックスが無くなり、あなたは、男の自信が満ち溢れるようになります。

無意識にかかっていた女性へのブレーキが外れて、自然にホテルに誘えるようになります。

SEX以外でも、あなたに対しての女性の態度が変わります。

彼女や奥さんとの関係が、劇的に改善していきます。

コンプレックスが無くなり、自信が付き、あなたは性格が明るくなり、人間関係も楽になります。






動画ファイルのサンプル画像





























私に9700円ください。


そうすると、あなたは早漏を克服して、女性が、あなたを絶対に離したくないと思ってしまうほどの
最高のSEXテクニックを身に付ける事ができます。


なぜこの金額なのかと言いますと、例えば、早漏防止の薬や器具、クリニックでお医者さんに
診てもらった時の診察料、等の値段が

約7000円から12000円程度かかり、しかも1度だけではなく、
何度もこの金額を払っていかないといけません。




そして、あなたの彼女や奥さんが、もしあなたのSEXに不満を持っていたとしたら…

それを理由に別れを切り出されるかもしれません。

そうなると、そのどうしようもない気持ちを晴らす為に、飲みに出たり、パチンコや風俗に
行ったとしたら、軽く1~2万円はあなたの財布から出て行きます。

また、離婚となった場合にかかる費用となると計り知れません。

あなたが、このプロジェクトに参加することによって、早漏を克服することができますので、
持続時間を伸ばすための無駄な出費を、もう二度とする必要がなくなります。

その浮いたお金で、彼女や奥さんを美味しい食事に連れて行ってあげてください。




あなたが、このプロジェクトに参加しますと、あなたにまず射精をコントロールする方法の
動画ファイルと、 レベル0からのトレーニング方法の動画ファイル、

そして、女性が、あなたから離れられなくなるSEXの方法の前編と後編の動画ファイルを
あなたにプレゼントします。

それをまず3時間20分かけて、メモを取りながら全て見ていただきます。

また、 SEXテクニックの動画の中で紹介しているエクササイズも動画を見ながら、
必ず一緒に行なってください。

そして1回20分程度の射精をコントロールする為のトレーニングを続けていってもらいます。

そうしますと、あなたは約30日から40日後に射精を自在にコントロールできるようになり、
早漏を克服する事ができます。

さらに女性が、あなたのSEXの虜になり、あなたから離れられなくなります。




もし、あなたが、どうしても早漏が改善する見込みが無いと感じました場合、
一通のメールを送っていただきますと、7日以内にあなたの銀行口座に教材購入代金を
全額返金いたします。

もちろん、お送りしたビデオは、あなたのパソコンの中に置いたままで結構です。
好きな時に何度でも見返して、あなたのSEXライフの向上に役立ててください。

購入日より76日以内に申し出ていただければ理由を問わず、教材購入代金を
7日以内に、指定の銀行口座へ全額返金いたします。

返金請求先メールアドレス : inthebluesky001■gmail.com (■を@に変換してください)




ただし、僕自身このプロジェクトをいつまで続けていけるか、正直わかりません。

このプロジェクトに参加していただいた方全員に、メールにて無期限、無制限で質問などに
お答えさせていただくサポートをしておりますので、

参加メンバーが増えてきて、サポートで手一杯になってしまった場合、 僕は、すでに
参加していただいているメンバーのサポートを優先していきたいと思っていますので、

その時は、このページを閉鎖していこうと思っています。

また、このページでは実名で、僕自身の早漏だった恥ずかしい過去の話もしていますので、

どちらにしても、長い期間このページを公開していくつもりはありません。




もし、あなたが、早漏のことで悩んでいる、自分のSEXで本当に女性が満足しているのか
わからない、女性やSEXのコンプレックスを解消して自信を付けたい、と思っているのでしたら、

早めに参加していただく事をおすすめします。


1つの約束…。


あなたに1つだけ守ってほしい約束があります。

あなたが、このプロジェクトに参加し、射精を自由にコントロールできるようになり、
早漏を克服し、女性を虜にするSEXテクニックを身に付けてもらうためには、

必ず、トレーニングと、エクササイズを行なって欲しいということです。




あなたが、実際にトレーニングをしなければ、あなたの持続時間は1秒も伸びませんし、
射精のコントロールも身に付けることができませんし、SEXテクニックも何一つ身に付きません。

あなたが、このプロジェクトに参加する為には、【必ず行動する】ということを、
あなたに約束してほしいと思っています。

もし、この約束を守れない、という人は、今すぐ画面の右上にある、赤い四角のバツマークを
クリックして、今すぐにこのページを閉じてください。

真剣じゃない人には、正直、このプロジェクトには参加して欲しくないと思っています。

そして、真面目に、早漏を治したくて参加してくれているメンバーを、僕は全力でサポートして
いきたいと思っています。





早漏を克服して、最高のSEXを身に付けた時、あなたは最初に誰を喜ばせたいですか?

きっと、あなたは、このページを見てくれているということは、彼女か奥さんか、
これから出会う女性の事を、とても真剣に、大事に思っている人なんだと思います。

あなたの相手の女性は、きっと幸せだと思います。

その、あなたの大切な女性を、あなたのSEXで、最高に幸せな気持ちにしてあげてください。


あなたからの、嬉しい報告を待っています。


                             蔦村優一





     追伸1: 射精を自在にコントロールできるようになり、女性があなたの虜になる
     SEXの方法を、本気で身に付けたいという真剣な気持ちの方だけ、

     下の赤色の「今すぐ申し込む」という所から、
     購入手続きに進んでください。代金は、9700円になります。

     あなたに、射精をコントロールする方法、射精をコントロールする為の
     レベル0からのトレーニング方法、女性があなたから離れられなくなるSEXの方法
     などの動画ファイル(合計3時間20分)をお渡しします。







     ※上記をクリック致しますと、決済会社インフォトップさんのページへと移動します。
     SSL暗号通信のため安全に通信致します。ご安心してお申し込みください。

     銀行振込・郵便振替、コンビニ決済、BitCash、各種クレジットカードがご利用いただけます。
     販売価格:¥9700円(税込み) ダウンロード版 動画ファイル(合計3時間20分)収録





     追伸2: あなたが、今、見ていただいていますこのページから、
     この「早漏男の逆襲プロジェクト」に参加していただきますと、特典として、


     「射精せずに何度でもオーガズムを感じる早漏克服法」

     の動画ファイルもプレゼントいたします。

     この特典は一体何なのかといいますと、女性のように何度でも、オーガズムを
     感じる事ができ、しかも射精のコントロールもできるようになる早漏克服法です。
     
     
     このプロジェクトに参加したい、絶対に特典が欲しいという方は、早めにお申し込み
     される事をおすすめします。

     また、当商材は全ての方に効果があることを保証するものではなく、様々な症状・病状
     により、効果には個人差があります。


     もし、トレーニングを続けていても、あなたが早漏を克服できなければ、
     改善する見込みがないと感じましたら、メールを1通送ってください。

      購入日より76日以内に申し出ていただければ、理由を問わず、教材購入代金を
      7日以内に、指定の銀行口座に、全額返金いたします。

      返金請求先メールアドレス : inthebluesky001■gmail.com 
     (■を@に変換してください)





     ※上記をクリック致しますと、決済会社インフォトップさんのページへと移動します。
     SSL暗号通信のため安全に通信致します。ご安心してお申し込みください。

     銀行振込・郵便振替、コンビニ決済、BitCash、各種クレジットカードがご利用いただけます。
     販売価格:¥9700円(税込み)ダウンロード版 動画ファイル(合計3時間20分)収録



     あなたのSEXに満足していなくても、それを正直に話してくれる女性は少ないです。

     それは、大好きなあなたを傷つけたくないという、彼女の優しさからです。

     でも、SEXへの不満も、確実に溜まっていきます。

     そしてある時、突然、その不満が溢れてしまい、別れを切り出されるかもしれません。

     逆に…あなたのSEXで、女性が物凄い快感を感じて、最高に満足していたとしたら、

     その女性は、絶対に、あなたを手放したくないと感じます。

     あなたの大切な女性を、あなたのSEXで、最高に幸せな気持ちにしてあげてください。








プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
copyright 2009 ... All Rights Reserved.














詳細を見る
[2011/01/30 20:23] | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://qlmiskbn2.blog88.fc2.com/tb.php/4608-85e61a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。