FC2ブログ
人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

09 | 2018/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な恋愛を楽しみたいですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
崖っぷち恋愛マニュアル~嘘っぱちテク....
チビ、デブ、ハゲ!三拍子揃っている私でも女性から好かれて止まない方....





Love Talk ☆ Final Answer






今までの恋愛会話術に満足できなかったあなたへ。






これまで、モテるための恋愛会話術は数多くありました。
けれど、ほとんどは、
実行するのが難しかったり、大変なモノばかり・・・
なぜかって?
それはあなたがその話題について、
十分詳しくないと会話が成り立たない、
というものが多いから。
それでは恋愛を発展させる会話術としては、
不十分ですよね?
でも、それほどあなたが詳しくなくても、
女の子が食いつく会話って、実はできるんです。



恋愛カウンセラー      







札幌・仙台・東京・名古屋・金沢・大阪・広島・福岡・鹿児島・那覇・・・



毎日更新 
 


obj=new Object;obj.clockfile="5002-red.swf";obj.TimeZone="JST";obj.width=240;obj.height=20;obj.Place="";obj.DateFormat="YYYY-MM-DD";obj.wmode="transparent";showClock(obj);



 

14時 37分 東京都板橋区
海野愛美のオフィスより
 
女の子と楽しく会話できる話題を、
あなたならいくつ思い浮かべることができますか?
占い?
趣味?
ファッション?
コスメ?
ダイエット?
などでしょうか。
 
でも、あなたはその話題をすべて、
女の子を楽しませるくらいに詳しく話せますか??
もしこういった内容を話そうとしたら、
女の子と同様、またはそれ以上に、
そのことに詳しくなってる必要があります。

また、話の内容によっては、
自分自身の経験や、センスも必要になったりしますね。
ダイエットの経験もないのにダイエットの話題をしても、
その苦労を女の子と共有できないと距離を縮められません。
女の子は、感情を共有できない人と会話をしたくないのです。
 
だから、上の様な会話をするなら、
あなたは女の子と同等かそれ以上に詳しくて、
しかも経験やセンスもないといけないんです。
多くの恋愛会話術は、それをしろ、と言ってるから、
なかなか女の子と恋愛を発展させられない・・・
これまでいろいろな恋愛会話術を学んでも、
上手く行かなかった理由が分かってもらえましたか?
 
女の子が会話に何を求めていることを理解することが、
会話術の基本になります。
その基本を押えないで、ただ情報だけの会話をしようとするから、
女の子が楽しめる会話にならないのです。
女の子の会話の基本は感情の共有であって、
情報交換ではないのですから。
いくら興味ある情報でも、知識だけの会話では盛り上がらないのです。
 
だって、嫌じゃないですか?
本や雑誌で見たことのある言葉を、まるで自分のことの様に話す男って!
一歩踏み込んだ会話をしようとすると、
急に黙り込んじゃったり、話題を変えてしまったりして。
そんな話し方をされては、
その話題自体が薄っぺらいのはモチロン、
女の子が自分に対して本気じゃないって感じちゃう。
どこかの雑誌か何かで仕入れてきた、
薄っぺらな話なんだな…って思っちゃうんです。
それじゃあ女の子はあきれちゃいます。

女の子が求めるのはそんな薄っぺらなモノじゃない。
女の子がホントに楽しめる、
あなたしか知らない話をしてほしい、そう思っているんです!
女の子はいつだって、
自分を特別視されたい、って思ってるんですから。
自分が知らない様なことまで、
普通に話せるような、そんな男の奥行きを求めるのが女の子。
もちろん、すべての女の子が、とは言いませんが、
女の子はいつだって男の人を頼りたい、守られたいと思ってるんだから。
 
女の子は一瞬で男の子を判断します
 
女の子との会話って、実はすっごくて怖いんですよぉ!
女の子は会話の中で、常に男性の話ぶりを観察して、
その人が、頼りがいある人かどうかを、見ぬいてしまうもの。
だから、女の子に薄っぺらな会話をしたら、
いっぺんにあなたは女の子から見限られてしまうでしょう。
あなたはその瞬間、女の子から対象外の男性、になってしまうのです。
 
だからって、あなたが何時間でも話せるくらい、
詳しい話題を持っていたとしても。
その内容があまりにオタク的、
マニアックなものだと意味がありません。
やっぱり女の子が興味のある話題を話さないと、
なかなか女の子と話を盛り上げられませんね。
だから、女の子と話を盛り上げる、
つまり女の子にモテるためには。
女の子の興味ある話題を振ればいいと、
多くのマニュアルで語っているのです。
 
じゃあどんな会話をしたらモテるかって?
 
じゃあいったい、
どういう会話をすればいいか?というと。
女の子が興味があるんだけども、
女の子があまり詳しくない話題を振ればいいのです。
そうすれば、女の子に詳しくつっこまれて困ることもないし、
それって間違ってない?とか言われて焦ることもありませんよね??
 
そこで愛美がお勧めしたいのが、「占い」に関係する話題。
でも、一般的な占いネタだと、
女の子の方が圧倒的に詳しいハズですよね?
女の子の方が詳しかったら意味がありません。

じゃあもし、女の子自身がそれほど詳しくなく、
でも、女の子が興味がある占いっぽい話があれば?
それって女の子の興味を引きつつ、
しかも盛り上がって、話ができると思いませんか?
今回ご紹介するのは、そんな女の子が興味ある話題で、
しかもあまり詳しくない、占いに関係する、ある物の話。

このネタは、最近では、NHKで特番が組まれたり、
女性週刊誌でも連載が設けられるほど、女の子にとっては旬な話。
昔からある内容ではあるのですが、
最近になって注目された内容なので、女の子なら誰でも食いつく、
そんな「神秘的なあるモノ」を使った会話術なんです。
 
この会話術を使うことであなたは、

女の子とその話題を元にデートしたり、
たくさんの種類ある中から女の子に一番あうモノを選んであげたり、
一緒にそれを見に行こうと女の子から誘われたりだとか、
神秘的な話題で女心を刺激したり、女の子と話を盛り上げたり、
そのもの自体の魅力を使って、女の子の気持ちを高ぶらせたり、

することができるのでしょう。
 
男の子が間違えてしまうのは、
女の子が興味がない話題を振ってしまうこと。
男の子しか楽しめない会話で、
女の子が興味がない話を振ってしまうから、失敗するんです。
そんな話に付き合わされるのは、女の子は、まっぴら!なんです!!
だからこそ、女の子が詳しくなくて、
でも、女の子が興味ある話題を選ばないと。
薄っぺらな知識で話をして、
女の子に呆れられちゃわないように、ね☆
 
でもそんな穴場的な話題を、
自分で見つけられるっていうならいいけど。
そういうのを探すのも難しいと思うので、
ここで愛美のとっておきの方法をご紹介しますね♪
 







 


この占いに関係する会話術を使うことであなたは・・・




 
この会話術で得られる内容をざっと説明すると、
 
女の子が何の疑問も持たずに携帯番号や、
  
メールアドレスをあなたに教えてくれる様になります。
占いグッズを選ぶため、という名目として、です。
つまり、
女の子の携帯番号やメルアドを、自然にゲットできるのです。
その結果、
女の子とその話題で盛り上がることができ、

また、
その子に合った占いグッズを選ぶという目的で、
  女の子とデートすることもできます。
他にも、女の子が既にそのグッズを身に付けていたら、その物自体が合っているか教えてあげられたり、

その物をさわる目的で、  
女の子と堂々とスキンシップもできます。
 
つまり、その内容をうまく使った場合・・・
女の子のケータイ番号からメールアドレス、誕生日に至るまで、
自然に聞き出すことができるばかりか。
女の子から「すごい!」「もっと教えて?」「詳しく聞かせて!」と、
言われたり、驚くほど楽しげに反応してくれることから、
女の子からチヤホヤされる楽しさ、快感を実感できるでしょう。
女の子の興味を引くために、会話を盛り上げる苦労をすることもありません。
 
ケータイやメルアドから、それにあったグッズを選べるようになり、
  女の子とのデートにも事欠かないでしょう。
 
なぜから、そのグッズには相性があるので選ぶのは注意した方がいいと、
女の子に話すことで、女の子と一緒にデートできたり、
「じゃあ一緒に見に行って♪」と、女の子から誘ってもらったり。
「誰か一緒に見にってくれたらなぁ…」なんて、
あなたに対するお誘いの言葉を見つけられるでしょう。
そこをすかさず男らしくリードできれば、
デートはもちろん、
女の子のあなたに対する印象が急上昇するでしょう。
 
この占いグッズをすでに身に付けている女の子がいたとしたら、
  そのグッズに触れる名目で、あなたは堂々とスキンシップできます。
もちろん、そこでオドオドとしたり、自信なさげにしてはダメ。
これは占いに関することが目的と、自信を持って接して下さい。
そうすれば、あなたは今まで以上に、女の子から頼りある存在に映るでしょう。
そんなあなたの自信ある様子に、女の子はドキッとしてしまうのです。
 
という風に、話を盛り上げたり、女の子と接することができるのです。

このレポートを読んでみたいと思う方は、下記よりお申し込み下さい。





 


 





 
この会話術は、女の子が興味ある話題である、
占いに関係するお話。
もし、あなたがこの話題を身に付けるのに、
まともに勉強したとしたら・・・
どれくらいお金と時間が掛かると思います?
 
この内容に関する本を数冊集めるだけで1万円程度。
それを身に付けるのには何十時間と掛かるでしょう。
それ専用のカルチャースクールもありますが、
受講料だけで数万円かかるのが普通です。
しかも、そうやっって学んだからと言って、
女の子を喜ばせるほど詳しくなれるかどうかも分かりません。
というより、女の子と仲良くなるための、
直球で言えばモテるための使い方は教えてくれないでしょう。
 
それにこの情報は、その筋の専門家監修のもとに、
愛美がうんうんうなりながら、がんばって作成したモノ。
愛美のカウンセリング料金から考えても、
一時間3万円頂いています。
ですので、一万円以上の価値は、十分にあると思います。
とはいえ、それは愛美の立場から言ったものですが、
実際に手に入れたいと思う方から見ると、あまり高いのも考え物ですよね?
はい、1万円です、と言われても、ポンッとは出しづらい値段でしょう。
愛美としても、多くの人に読んでもらいたいとも、
やっぱり思いますから。
 
女の子と自然に話を盛り上げらない、
女の子から頼られたい、女の子とデートしたい、
そんな男性の悩みを少しでも軽くしてあげたい。
そのために、愛美なりの出血価格で、
この情報は部数限定で4800円でお譲りしたいと思います。
 
それに今は、春休みというこの時期、
あなたにもっと女の子と仲良くする機会を多くもってもらいたい・・・
そんなあなたを応援したい!そんな気持ちを込めて、
3月31日までに限り、先行価格の3800円でお譲り致します。
 
愛美としてはこの価格は破格の値段と思っていますが、
もしあなたが、この情報にそこまで価値がないと思うなら、
買わなくてもいいですからね。
更にこのレポートをより、お役立て頂ける様に、
以下の様な特典もお付け致します。
 






 

 
◆特典1 携帯でも見られる占い計算表つき
 
この占いの方法は、携帯番号やメルアドからグッズを選ぶものですが、
その計算方法を覚えるのすら面倒と思えるかもしれません。
そんな時に内容を丸暗記しなくても済むよう、
大事な部分だけを携帯電話で見られる様にしています。
あなたは携帯電話片手に、
女の子に合ったそのグッズを選ぶことができるでしょう。
動物占いや心理テストでも携帯を見て調べるのって、
ごくごく自然なことですよね?
ですので、携帯片手にこの会話術を使ったとしても、
女の子は頼りなく思うことはありません。
それどころか。
そこまで綿密に計算してくれるあなたに、
より頼もしさを覚えることも期待できるでしょう。
※特典2のメールセミナーを通じての配信となります。
 
◆特典2 女の子の心を掴む、特別ノウハウ♪
 
女の子の携帯電話やメールアドレスを知る方法は分かった。
でも、そもそも。
女の子とどう話を始めたらいいの?
初対面の女の子とでも、この話題は通じるの?
そんなあなたの悩みをフォローすべく、
愛美の特別レポートをおつけ致します。
このレポートでは、初対面の女の子とでも話をする方法、
そして内気な女の子にも、一気に好印象を与える方法を紹介します。
これと本編の会話術を組み合わせたら??
初対面の出会いから、デートまで、
一通りの方法はフォローできるでしょう。
 
◆特典3 15日間のフォローメールセミナー(全7回)
 
レポートをじっくり読んでいただければ、

あなたは女の子との会話を盛り上げられる様になるでしょう。
でも読んだだけではなかなか、
実行に移せないかもしれません。
でも、大丈夫です。
そんなあなたのために、

愛美から全7回のフォローメールをお送りします。
特典1の携帯電話での計算表とその使い方はもちろん、
それ以外にも初対面の女の子とでも会話する方法などなど。
本編には書かれていない内容も含めて、
あなたをフォローしちゃいます♪
 
以上のような特典をおつけしました。
この情報に興味がある、手に入れたくて仕方ない、という人は↓↓


 


 


 



恋愛カウンセラー       




 
 

追伸1 あなたが占いなどに詳しくなくても大丈夫です
 
これまでにも、
恋愛会話術ってたくさんありましたね。
けれど、そのほとんどが、
実行するのに難しいだとか、大変なモノばかりでした。
たとえば実行するのに、その話題に詳しかったり、
経験がないと話が成り立たないもの、というものが多いからです。
それでは、気になる女の子と、
恋愛を発展させるための会話術としては不十分ですよね?
でも、このLove Talk ☆ Final Answerなら。
この会話術なら、通常の、その話題とは違った角度から、
女の子の心理をくすぐる話の作り方をするからです。
あなたがこのノウハウで語られる話題に詳しくなくても、
女の子が食いつく会話ができるでしょう。
 
追伸2 女の子が会話に求めるもの・・・
 
会話術の基本とは、
女の子が会話に何を求めていることを理解すること。
ここがよく男の子が勘違いしてしまうことです。
自分が楽しいと思う内容を、
そのまま相手もそうだと思って押しつけてしまう。
かといって、ただ、女の子が興味ある話題を、
本や雑誌の知識で語ってもダメ。
いくら興味ある情報でも、
知識だけの会話では盛り上がりません。
女の子がホントに楽しめる、
あなたしか知らない話をしてほしい、そう思っているんです!
女の子はいつだって、
自分を特別視されたい、って思ってるんですから。
 
追伸3
 
この会話術は、女の子が興味ある話題である、
占いに関係するお話。
もし、あなたがこの話題を身に付けるのに、
まともに勉強したとしたら・・・
どれくらいお金と時間が掛かると思います?
 
この内容を本や雑誌で身に付けようとしたら、
それだけで1万円程度はかかります。
ましてそれを身に付けるのには何十時間と掛かるでしょう。
専門のカルチャースクールもありますが、
受講料だけで数万円かかるのが普通です。
しかも、そうやっって学んだからと言って、
女の子を喜ばせるほど詳しくなれる方法は、教えてくれません。
もともと、
モテるための使い方、というのは教えてませんから。
それほどこのノウハウは独自性のあるものです。
女の子と自然に話を盛り上げらない、
女の子から頼られたい、女の子とデートしたい、
そんな男性の悩みを少しでも軽くしてあげたい。
そんなあなたのために。
この情報は愛美なりの応援価格として、
部数限定で4800円でお譲りしたいと思っています。

それに今は、春休み。
この時期にこそ、
あなたにもっと女の子と仲良くする機会を多くもってもらいたい・・・
そんなあなたを応援したい!そんな気持ちを込めて、
3月31日までに限り、先行価格の3800円でお譲り致します。
どうぞあなたのこれからの出会いを恋愛に発展させるため、
お役立て頂ければ嬉しいです。
あなたの恋愛を応援しています!
最後までお読み頂きありがとうございました。
 






 



LoveTalk☆FinalAnswer
本編および特典の、計68ページ
15日間フォローメールセミナー付き
 
     

一般価格6,800円 → 特別価格3,800円




 


 




      ■通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示



サイト名
Love Talk ☆ Final Answer


情報作成者



販売業者



運営統括責任者



所在地



販売URL
http://www.mote-mote.net/lovetalk/


販売価格
特別価格3,800円 / 正規価格6,800円 (ともに税込み)


商品などの詳細説明
名称、内容、価格など当ページに記載


販売数量
制限事項のある場合には当サイトまたは商品に記載


商品代金以外の必要料金
商品購入に関わる費用は商品代金以外に一切ありません。
※銀行振込の手数料など別途必要となる場合があります。


送料
ダウンロード販売につき送料はかかりません。


申込みの有効期限
当サイトで販売期間中有効です。


引き渡し時期
ダウンロード版はクレジット決済後、即時ダウンロード可能です。
銀行振込をお選びの場合、お振込確認後にダウンロード可能です。


引き渡し方法
メールによるURL連絡後、ダウンロード可能となります。


返金・返品について
ご購入後、10日過後から90日以内で返金をお受けいたします。


お支払い方法
クレジットカード払い、銀行振込による決済となります。


連絡先
メールアドレスへメールにてご連絡ください。
※お電話での連絡はお受けできません。


事業内容
インターネット上にて各種情報の提供および販売など







 

Aimi Umino Copyright @2008-03
http://www.mote-mote.net/lovetalk/ 
All rights reserved.










[PR]






詳細を見る
[2011/01/30 21:18] | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://qlmiskbn2.blog88.fc2.com/tb.php/4610-28d27138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。